The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: ノンジャンル  

僕等の写真展@カメラマンクラブ彩楽

今日から、僕等の写真展が大阪で開催します!(^^)!
とっても、とっても小さなカメラマンクラブですが、素敵な仲間での写真展なんで、
ヒマだから行ってやろうかあ!って人を大募集中。

まだ、二回目の写真展ですが、みんな来てほしいなあーーーーー!(^^)!
今日と明日の二日間、限定ですよー!
生ものなんで、早めに来て下されー!
よろしくお願い致します!



スポンサーサイト

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry薔薇とニャン@青葉の森公園

Older Entry咲き始めの紫陽花@川村記念美術館

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 千葉の会員は、僕とカミさんだけなんですけどねー(笑)
みんな関西だから千葉開催は絶対に無理ですわー!



> ををー千葉支部長ですね!!
> 今度はぜひ、千葉で開催をよろしくです🎶
Edit
ををー千葉支部長ですね!!
今度はぜひ、千葉で開催をよろしくです🎶
Editreimi01さんへ
こんばんはー、
なんか気の置けない素敵な仲間やねんけど、いざ、
自分が作品出すと思うと、気が張りますねー。
やっぱり、そんなもんだよねー。
数日前に、なってワタワタと!
そう言うふうに作品撮るぞー!って機会無いんよねー。
でも、沢山、お客様来てくれたみたいで、めっちゃ嬉しいですわー!

> 遅れちゃったけど写真展おめでとうございます♪>
> 仲間って良いですよね~
> 何だかメチャメチャ楽しそうですね~
>
> beckさんはどんなの展示だったのですか?
> 見せてほしいなぁ~
> 奥様のもね(^_-)ー☆
Editankichiさんへ
あははは、何を言うてますねん…笑
でもね、こういうイベントって楽しいですよねー
いつもと違くてLINEにも、だーれもコメントせんから、
寂しかったんです。
理事長のブログは、イマイチやしいー(笑)
どうもありがとうございます。
あそぼらよを楽しみにしてますねん。
公開したら、ブログにリンク貼って、晒し倒したる!


> 大盛況のうちに終了しました。
> onorinbeckさんの作品に人人人...
> 説明が大変でした(笑
> 作品については有ること無いこと適当に説明しときましたので後でフォローお願いします。
Edit
遅れちゃったけど写真展おめでとうございます♪

仲間って良いですよね~
何だかメチャメチャ楽しそうですね~

beckさんはどんなの展示だったのですか?
見せてほしいなぁ~
奥様のもね(^_-)ー☆

Edit
大盛況のうちに終了しました。
onorinbeckさんの作品に人人人...
説明が大変でした(笑
作品については有ること無いこと適当に説明しときましたので後でフォローお願いします。
Editザ・外食記録さんへ、
おはようございます♪
 あははは、横浜で開催したら僕も行けるんですけどねー!
僕も大阪だから行けないけど、写真データ送って展示してもらってますわー!(^^)!



> 写真展見に行きたいです。
> 大阪ですか
> 近いうちに横浜で開催されますように。
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます♪
 あっ!そうだったんだー!でも、お仕事がんばってください!
まだ、二回目の写真展なんですが、多分、来年も大阪でやると思います。
次は是非是非!(^^)!



> ええ~っ!!
> 大阪で写真展!?
> 最近土日の休みもとれるようになってきたのにこういう時に限って仕事…
>
> 残念過ぎる!
> また大阪でやってくださいね。
> 成功を祈ってます♪
>
> 第2ビルですか?
> ちなみに第1ビルはわが母校(大阪モード学園)があり第3ビルは友人が働いてたりします♪
EditMinnieさんへ、
おはようございます♪
 まだ、二回目の写真展なんです。
僕は大阪だから行けないんだけど、写真データ送って展示してもらってます。
たくさん、お客さん来てくれると嬉しいなー!(^^)!



> onorinbeckさま♪
>
> CANERAMAN CLUB SARA 彩楽写真展お疲れ様です。大阪なのですね。
> 素敵な作品たくさん出されていたのですね。素晴らしいですね。
> Minnieは友人の写真展鑑賞に行ってきました、やはり
> 素晴らしかったです。
Editみいさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
このクラブのメンバー、めちゃオモロイ仲間なんですわー!(^^)!
僕も大阪だから行けないけど、写真データ送って展示してもらってますわー



> 写真展ですか!すご~い
> おめでとうございます(*^^*)
>
> 大阪は遠すぎるので行けませ~ん
> 素敵なお仲間がいらして羨ましいです
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
僕も大阪だから参加出来ないんですが、自分の分とカミさんの分の写真データ送って
展示してもらってます!(^^)!
写真展、ずーっと続けたいなあー


> こんばんは、
>
> 素敵なお仲間達の写真展いいですね。
> おめでとうございます。
>
> 近くなら、なあ、
Editchiico12さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ぜひぜひ、ちょこっとだけ見に行ってやってください。
顔の大きなオッチャンが案内してくれると思いますわー(笑)
僕は大阪なんで、参加出来ないんですが、自分の分とカミさんの分の写真データ送って
展示してもらってます。!(^^)!



> こんばんは^^
> 写真展なんですね♪ 明日、用事があるのですが
> 間に合えば是非行かせていただきます^^
> カフェの情報もありがとうございました*^^*
EditしろしろⅡさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
わーい!嬉しいなあー!(^^)!
大阪なんで、僕等は行けないんですが、僕の分とカミさんの分の写真データを友達に送って
展示してもらってます。優しい目で見てやってください(笑)


> おお~ 
> 写真展ですか~
> スゴイですね~
> 明日上手くタイミングが合えば
> 行って来ますね。
EditT.Mondさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
大阪なんで、僕も行けないんですが、友達に写真データ送って展示してもらってます。
T.Mondさんの好きな飛行機写真、友達が出してるはずです。
ヤツは伊丹の主なんです(笑)



> 写真展開催、おめでとうございます
> もう少し早く気づいていればよかった~
> onorinbeckさんの作品を生で見たかった~ザンネン(ToT)
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
わーい!嬉しいなあー!
僕は、大阪だから行けないんですが、僕の分とカミさんの分の写真データを送って
大阪の友達に展示してもらってます。
実名は、僕のfc2ネームとほぼ同じだから、すぐにわかると思います(笑)
あまり自信作は無いんだけどね・・・・



> 写真展、onorinbeckさんも出展しているんですか?
> 大阪駅前第2ビルですね。
> 明日、撮影の帰りに寄ってみますね^^
> 楽しみにしています^^
>
> ポチッ全部!
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
クラブは初心者からベテランまで色々ですけど、
みんな写真を楽しんでます。
写真は、関西での撮影会だったんで、僕は映ってませんねん。。。。。笑



> こんばんは。
> 写真展おめでとうございます!!
> 皆さん、腕自慢の顔ぶれですね~~
> うちのサークルとは随分雰囲気が違います^^;
>
> それで、onorinbeckさんはどこ?(笑)
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
あっ!この中には映ってません。
関西での撮影会なんで、滅多に参加できないんですわー
今回も写真データだけ送って展示してもらってます。
たくさん、お客さん来てくれると嬉しいなあー



> おめでとうございま~す♪
>
> この中にbeckさん、居るのですね。
> そして今は大阪に来ているとな!OH
EditSapphireさんへ、
おはようございます♪
 あっ!そうなんですか!惜しかったなあー!
このクラブ、めっちゃ楽しい人達ばかりで、撮影会でも写真がメインというより、
アホな話で盛り上がる方がメインですわ(笑)



> 写真展開催、おめでとうございます!
> このクラブに所属されているんですね!
> 6月4日、5日とか。ぜひ行きたいのに、関西に帰るのは6月は17日から。とても残念です。こちらで写真展なさる折は、ぜひお知らせくださいね。かならず、ぜったいうかがいます。
>
> 私も地元の写真クラブに入ろうかな?なんて考えています。写真クラブはいいですものね。
> ご成功をお祈りいたします。
Editハロゲンさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
あははは、大阪ですからねー!
僕も遠すぎて行けません。写真データだけ送って展示してもらってます!(^^)!



> onorinbeckさん、今晩は
> 写真展、おめでとうございます。
> 関西、ちょっと遠すぎます(泣)。
Editun giornoさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
関西の友達、がんばってますわー
ホームページも作ったし、二回目の写真展も実現!
みんなエライわー!(^^)!



> こんばんは。
> おめでとうございます。
> 昨年に続き2回目の写真展ですね。
> ご成功をお祈りしております。
>
> 昨日の青空の映り込みでは太陽の光も輝いていたのですね !
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
実は僕も大阪だから行けません(笑)
写真データだけ送って、向こうで印刷して飾ってもらってますわー!(^^)!



> こんばんは〜^^
>
> 写真展おめでとーございまーす(*>_<*)ノ
> スゴいですね〜
>
> 関西ですかぁ〜
> と、遠すぎますぅ〜(´Д⊂グスン
>
> 絶対楽しめるはずですっ!(゚∀゚)
> 近くなら見たいですね🎶
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 そうなんです、このクラブに所属しています。
千葉支部長ですわー!千葉では、カミさんと僕だけだけど・・・・笑
めちゃ楽しいメンバーなんですよー!
写真よりもお笑いがメインの撮影会です!



> このクラブに所属されてるのかな!(^^)!
>
> 人数少なくても皆で和気藹々だったらすごく楽しいし有意義なので良いと思います(*^^)v
>
> もちょっと近くなら必ず見に行くのに残念です。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editクーママさんへ、
おはようございます♪
 あははは、しんちゃんも、この時は参加出来なかったと思います。
僕も関西での撮影会だから出席していませんわー。
一度、一緒に撮影会、楽しみたいんですけどねー



> 2日間だけですか・もったいないですよぉ〜!
> あの方、この方、ジーっと探しちゃいました(笑)  きっと盛会ですよね^^
Edit♪デコ♪ちゃんへ、
おはようございます♪
 あははは、この写真にはいません。
関西での撮影会だから、なかなか参加出来ないんだよねー!



> すごいですねぇ^^
> お近くなら見に行きたいっ
>
> この中にbeckさんいるのかな??
Editあきゅらさんへ、
おはようございます♪
 あははは、僕も大阪だから行けません。
写真データだけ友達に送って、向こうで印刷して展示してもらってます。
前回は、奈良の田舎の方だったけど、今回は、大阪のど真ん中だから
沢山、お客さん来てくれるかもー!(^^)!



> onorinbeckさんの写真も飾られてるって事だよね^^;
> て事は今は大阪ですか?
>
> 都内ならまだ行けたかもしれないけど
> 大阪は無理だあw
>
> 貧乏人だからゴメンナサイw
EditM@lauaealohaさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
あははは、大阪ですからねー・・・・・
僕も写真データだけ友達に送って、向こうで印刷して展示してもらってますわー!


> こんにちわ
>
> 写真展、おめでとうございます!
> 行きたいけど…残念ながら行かれませんっ><
>
> 盛会になりますようにー!
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 僕も大阪だから見に行けないんですが、
動画にしてYoutubeで見せてくれるらしいです!(^^)!


> 素敵ですね✨
> 大阪だといけないけど、たくさんの方に見てほしいですね😃
Editワタマスさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ヒマがあったら是非行ってみてくだされー!
関西の友達たちが、がんばってくれました。
今年で、まだ二回目なんですが、たくさんお客さん来てほしいです!(^^)!



> わわわっ、 すっげ~~!!!!(驚)
> カッコいい!!!!(憧れ)
>
> ワタマスたちのやっている なんちゃって写真展(笑)
> とは違って 本格的な 写真展じゃないですかっ!
>
> めっちゃ 見に行きたいわぁ、 あ~めっちゃ見たい!
> いつか自分達も、こんなの出来たら最高・・・・(涙)
>
> いやっ、だめっ、自分たちの写真では、
> コレはできない。 羨ましいなぁ。。。 
> 憧れます。
Editお早うございます
写真展見に行きたいです。
大阪ですか
近いうちに横浜で開催されますように。
Editこんばんは♪
ええ~っ!!
大阪で写真展!?
最近土日の休みもとれるようになってきたのにこういう時に限って仕事…

残念過ぎる!
また大阪でやってくださいね。
成功を祈ってます♪

第2ビルですか?
ちなみに第1ビルはわが母校(大阪モード学園)があり第3ビルは友人が働いてたりします♪
Editこんばんは:-))
onorinbeckさま♪

CANERAMAN CLUB SARA 彩楽写真展お疲れ様です。大阪なのですね。
素敵な作品たくさん出されていたのですね。素晴らしいですね。
Minnieは友人の写真展鑑賞に行ってきました、やはり
素晴らしかったです。
Edit
写真展ですか!すご~い
おめでとうございます(*^^*)

大阪は遠すぎるので行けませ~ん
素敵なお仲間がいらして羨ましいです

Edit
こんばんは、

素敵なお仲間達の写真展いいですね。
おめでとうございます。

近くなら、なあ、
Edit
こんばんは^^
写真展なんですね♪ 明日、用事があるのですが
間に合えば是非行かせていただきます^^
カフェの情報もありがとうございました*^^*
Editこんばんは~
おお~ 
写真展ですか~
スゴイですね~
明日上手くタイミングが合えば
行って来ますね。

Edit
写真展開催、おめでとうございます
もう少し早く気づいていればよかった~
onorinbeckさんの作品を生で見たかった~ザンネン(ToT)
Editこんばんは
写真展、onorinbeckさんも出展しているんですか?
大阪駅前第2ビルですね。
明日、撮影の帰りに寄ってみますね^^
楽しみにしています^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
写真展おめでとうございます!!
皆さん、腕自慢の顔ぶれですね~~
うちのサークルとは随分雰囲気が違います^^;

それで、onorinbeckさんはどこ?(笑)
Editこんばんは♪
おめでとうございま~す♪

この中にbeckさん、居るのですね。
そして今は大阪に来ているとな!OH
Editおめでとうございます!
写真展開催、おめでとうございます!
このクラブに所属されているんですね!
6月4日、5日とか。ぜひ行きたいのに、関西に帰るのは6月は17日から。とても残念です。こちらで写真展なさる折は、ぜひお知らせくださいね。かならず、ぜったいうかがいます。

私も地元の写真クラブに入ろうかな?なんて考えています。写真クラブはいいですものね。
ご成功をお祈りいたします。
Editカメラマンクラブ彩楽
onorinbeckさん、今晩は
写真展、おめでとうございます。
関西、ちょっと遠すぎます(泣)。
Edit
こんばんは。
おめでとうございます。
昨年に続き2回目の写真展ですね。
ご成功をお祈りしております。

昨日の青空の映り込みでは太陽の光も輝いていたのですね !
Edit
こんばんは〜^^

写真展おめでとーございまーす(*>_<*)ノ
スゴいですね〜

関西ですかぁ〜
と、遠すぎますぅ〜(´Д⊂グスン

絶対楽しめるはずですっ!(゚∀゚)
近くなら見たいですね🎶
Editこんばんわ
このクラブに所属されてるのかな!(^^)!

人数少なくても皆で和気藹々だったらすごく楽しいし有意義なので良いと思います(*^^)v

もちょっと近くなら必ず見に行くのに残念です。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
2日間だけですか・もったいないですよぉ〜!
あの方、この方、ジーっと探しちゃいました(笑)  きっと盛会ですよね^^
Edit
すごいですねぇ^^
お近くなら見に行きたいっ

この中にbeckさんいるのかな??
Edit
onorinbeckさんの写真も飾られてるって事だよね^^;
て事は今は大阪ですか?

都内ならまだ行けたかもしれないけど
大阪は無理だあw

貧乏人だからゴメンナサイw
Edit
こんにちわ

写真展、おめでとうございます!
行きたいけど…残念ながら行かれませんっ><

盛会になりますようにー!
Edit
素敵ですね✨
大阪だといけないけど、たくさんの方に見てほしいですね😃
Edit
わわわっ、 すっげ~~!!!!(驚)
カッコいい!!!!(憧れ)

ワタマスたちのやっている なんちゃって写真展(笑)
とは違って 本格的な 写真展じゃないですかっ!

めっちゃ 見に行きたいわぁ、 あ~めっちゃ見たい!
いつか自分達も、こんなの出来たら最高・・・・(涙)

いやっ、だめっ、自分たちの写真では、
コレはできない。 羨ましいなぁ。。。 
憧れます。
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
あははは、みんなオモロイ仲間たちですわー!(^^)!
そうそう、関東でやってほしいんだけど、ほとんどのメンバーが関西ですからねー



> こんにちは^^
> 開催、おめでとうございます^^onorinbeckさんのお写真、さぞかし多くの人の注目を集めるすばらしいものだと思います^^関西だと行けません><というか、今度は関東でやりませんか?(汗)onorinbeckさんのお仲間さんなら、みなさん楽しく良い人ばかりでしょうね^^
Edit
こんにちは^^
開催、おめでとうございます^^onorinbeckさんのお写真、さぞかし多くの人の注目を集めるすばらしいものだと思います^^関西だと行けません><というか、今度は関東でやりませんか?(汗)onorinbeckさんのお仲間さんなら、みなさん楽しく良い人ばかりでしょうね^^
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
僕は、この時は参加できなかったんですが、撮影会の時の写真です。
みんな、撮影会では、写真よりも、オモロイ話をするのに夢中らしいっす(笑)



> 開催おめでとうございます~
> 近くだったら行きたいところですが残念です
>
> みなさん良い笑顔ですね~
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
僕も関西だから行けないんですが、データだけ友達に送って展示してもらってます!
たくさん来てくれると嬉しいなー!(^^)!



> わぁ~たった二日の写真展、素敵。
> 「彩楽」いいなぁ~楽しそうな写真クラブだね。
> 見に行けないのが残念!
Editsonomiさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
関西だから、僕もなかなか参加できません。
みんなに会いたいなあー!



> 写真展開催おめでとうございます
> ああ・・伺いたいですが・・
> お仲間がこんなにいらっしゃるのですね
> 素敵です  盛会になりますようにお祈りしております
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 あははは、関西ですからねー!
僕も、行けないんですが、データだけ友達に送って展示してもらってます。
ほんとは、現地に行きたいんだけどね!



> 写真展開催おめでとう
> 関西では行けそうにありません
> 残念です
> 成功を信じています
> 写真展の様子も撮影アップして下さると嬉しいです
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
まだ、二回目なんですけどね!
たくさんお客さん来てくれるといいなー
仲間たちが今朝は早くから準備しているはずですわー



> こんにちは。
> 写真展の開催、おめでとうございます。
> ちょっと行けそもないですが、
> 盛会裏の開催を祈ってます^^
Editぼびぱぱさんへ、
おはようございます♪
 僕も関西だから行けないんですが、データだけ送って展示してもらってます!(^^)!



> あー良いなぁー
> ちょっと行けないですが、沢山来ると良いですね
Edit
開催おめでとうございます~
近くだったら行きたいところですが残念です

みなさん良い笑顔ですね~
Edit
わぁ~たった二日の写真展、素敵。
「彩楽」いいなぁ~楽しそうな写真クラブだね。
見に行けないのが残念!
Edit
写真展開催おめでとうございます
ああ・・伺いたいですが・・
お仲間がこんなにいらっしゃるのですね
素敵です  盛会になりますようにお祈りしております
Editonorinbeckさん
写真展開催おめでとう
関西では行けそうにありません
残念です
成功を信じています
写真展の様子も撮影アップして下さると嬉しいです
Edit
こんにちは。
写真展の開催、おめでとうございます。
ちょっと行けそもないですが、
盛会裏の開催を祈ってます^^
Edit
あー良いなぁー
ちょっと行けないですが、沢山来ると良いですね
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >