The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜カメラ散歩♪(前編)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ほんと久しぶりに横浜へ遊びに行ってきました!(^^)!
っで、横浜に来ると必ず撮ってしまうBlue YOKOHAMA!







久しぶりに来たので定番ポイントを、ぐるっと周ってきました。

ここも好きな場所でゾウの鼻テラスの窓に書かれている文書です。

IMG_2016_06_02_9999_19.jpg IMG_2016_06_02_9999_20.jpg
続きも見てね・・・











この日は平日に代休取れたんで、
赤レンガ倉庫も、人も少なかったです。


IMG_2016_06_02_9999_30.jpg












赤レンガ倉庫は、いつも人だらけなんですが、
こういう静かな赤レンガ倉庫って良いですわー!(^^)!

IMG_2016_06_02_9999_36.jpg IMG_2016_06_02_9999_37.jpg

IMG_2016_06_02_9999_27.jpg









っという事で、横浜カメラ散歩、あと一回続きます。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_06_02_9999_12.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entryあじさい三昧♪(Part1)@本土寺

Older Entryまたまた春バラ♪@花の美術館

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
おはようございます!
ここの文章良いでしょ*\(^o^)/*
こういうの結構好きなんですわーーー!
水平線の彼方、憧れてます(笑)


> ”いま心の中に<水平線の彼方>に憧れる感情がありますか”
>
> うん、またちょっとした小説の世界かも(*´з`)
> 平日だとレンガ倉庫も人が少な目なんですねー
Edit
”いま心の中に<水平線の彼方>に憧れる感情がありますか”

うん、またちょっとした小説の世界かも(*´з`)
平日だとレンガ倉庫も人が少な目なんですねー
Editくぅさんへ
おはようございます!
体調、大丈夫?
無理しない方がええからねーー!


> やっぱり横浜は「Blue」が似合うマチだね。
>
> 平日代休取れて良かったね。
> いつもの日曜日と違った目線で見れたようだね。(^ー^)
Edit
やっぱり横浜は「Blue」が似合うマチだね。

平日代休取れて良かったね。
いつもの日曜日と違った目線で見れたようだね。(^ー^)
Editsacra fragolaさんへ
こんばんはー、
この象の鼻パークの窓ガラスに書かれた文章、好きなんですわー。あと、象の鼻のソフトクリームも美味しいですよ(笑)


> こんばんは。
> やはり横浜は美しいですね。
> 象の鼻パークの休憩所ですが、外から覗き込んだことは
> あるんですが、中から見ると文字が書かれていたんですね~。
> 次は見てみます。
Editハルパンさんへ
こんばんはー、
とっても忙しいから、当分、帰れないでしょ!
あっ、昨日ね、閉店間際ギリギリセーフで、二回目のきたみコーヒーに豆を買いに行きました。
今回は、奥さんもいて、とても感じの良い方でした。
ハルパンさんちの定休日変わった事も伝えておきました。一度、ハルパンさんのところ行きたいんだけど、定休日は仕込みもあって、なかなか、伺えないと仰ってましたよー。



> 青が綺麗ですねー!
> レンガの向こうの青空も!
> どの写真も構図が素晴らしい!
> 私だったら全部入れちゃうところをカットしてる!
> こんな風に撮ろうと思ってもつい引いちゃうんですよねー・・・
>
> あー!横浜へ帰りたい!
Editun giornoさんへ
こんばんはー
あっ、ブルーノート、憧れの場所です。
まだ、、行った事ないんだけど、マジかい!って感じのミュージシャン来たりしますよねー*\(^o^)/*
象の鼻パークの文字、とても良いでしょ。
ここに書かれてる文章、みんな好きなんですわー


> こんばんは。
> 一枚目で、今回は絶対にジャズのコンサートのお写真に違いない、と思ってしまいました。
> 頭の中でbluenoteって変換しちゃったのでしょうか^^・それからガラスに書かれている、というフレーズはonorinbeckさんが書き込まれたのかな、と思ってしまいましたよ^^。
> 赤レンガ倉庫のお写真はまた格好いいですね。
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー、
来たら案内させて下されー!って、夜景ポイントはほとんど知らないので勉強しときます(笑)


> 良いな~~僕のあこがれの地、横浜に
> すぐに行けるなんて羨ましいです!
> ブルーライト横浜、いしだあゆみですよね(古っ)
> 助手の大好きな赤レンガ倉庫がありますね^^
> 僕は横浜の夜景を撮りたいんですよ!
> 出かけることがあれば、案内してくださいね^^
>
> ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
やはり横浜は美しいですね。
象の鼻パークの休憩所ですが、外から覗き込んだことは
あるんですが、中から見ると文字が書かれていたんですね~。
次は見てみます。
Edit
青が綺麗ですねー!
レンガの向こうの青空も!
どの写真も構図が素晴らしい!
私だったら全部入れちゃうところをカットしてる!
こんな風に撮ろうと思ってもつい引いちゃうんですよねー・・・

あー!横浜へ帰りたい!
Edit
こんばんは。
一枚目で、今回は絶対にジャズのコンサートのお写真に違いない、と思ってしまいました。
頭の中でbluenoteって変換しちゃったのでしょうか^^・それからガラスに書かれている、というフレーズはonorinbeckさんが書き込まれたのかな、と思ってしまいましたよ^^。
赤レンガ倉庫のお写真はまた格好いいですね。
Editこんばんは
良いな~~僕のあこがれの地、横浜に
すぐに行けるなんて羨ましいです!
ブルーライト横浜、いしだあゆみですよね(古っ)
助手の大好きな赤レンガ倉庫がありますね^^
僕は横浜の夜景を撮りたいんですよ!
出かけることがあれば、案内してくださいね^^

ポチッ全部!
Editみいさんへ、
こんばんはー、
そうなんですかー。
中華街も結構変わって、どのお店もランチバイキングばかり売りにして特色が無くなって詰まらないです。
安くて美味しいお店を探さなくつちゃと思ってます。
赤れんがあたりなら、わんこもOKだから気兼ねなく行けますよね*\(^o^)/*


> 横浜なんて何年も行ってないかも
> 中華街が最後かな
> 昔は本牧によく遊びに行ってましたよ~
>
> 赤レンガ倉庫は行った事ないかも
> 横浜良いですね~
> あと1回楽しみにしてますね♪
> そらとメイと行ってみたくなりました(*´▽`*)
Edit
横浜なんて何年も行ってないかも
中華街が最後かな
昔は本牧によく遊びに行ってましたよ~

赤レンガ倉庫は行った事ないかも
横浜良いですね~
あと1回楽しみにしてますね♪
そらとメイと行ってみたくなりました(*´▽`*)
Editこてつぱんさんへ
こんばんはー
あははは、そうなんですか!
横浜に友達作りましょう*\(^o^)/*
まだ、行った事無いんだけど野毛あたり、
安くて美味い呑み屋が沢山あるらしいですよー!


> 横浜はオシャレですよネ。
> ゆっくり見たいと思うけど、いつも通過のみです。
> 横浜に友人がいればなんとかなるかも?
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
横浜からクルーズ船に乗っての旅行なんてしてみたいです。でも、めっちゃ料金高いんだろうなあー!


> もう~横浜っていうだけでお洒落な感じがしますんで・・
> お散歩カメラ出来るのいいですね~♪
> どこを撮っても絵になるのじゃないですか!
>
> 象のテラスの言葉もいいですね。
> ふらりと気の向きまま旅に出たくなりますよ(^^)/
Edit都人さんへ
こんばんはー、
横浜の赤れんが倉庫は、イベント会場とショップの集まりという感じなんで、逆に風情がありませんわー(笑)
赤れんがの建物って好きなんですけどねー


> 今晩は
> わ~横浜をカメラ散歩ですか~
> 何だか贅沢な感じがしますね^^
>
> レンガの倉庫群!何だか趣があって
> 良いですよね~
> 舞鶴もありますが、、横浜はなんだか
> お洒落に見ちゃう(笑
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
赤れんが倉庫は、いっつもイベントやってるから人混みすごいんだけど、この日は人も少なくて良かったです。
出来れば平日が良いんですけどねー。


> onorinbeckさん、こんばんは
> 平日の横浜散歩、人が少なくてゆっくりできますね。
> 私も行ってみたいな~。
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
そうそう、そのブルーですわー*\(^o^)/*
たまーに行くと、また新鮮で、この日もあちこちで写真撮りました!


> 街の明かりがとても綺麗ねよこはま~ブルーライトよこはま~♪!(^^)!
>
> 本当にこの歌が似合いますよね横浜(*^^)v
>
> 九州で言う門司港レトロみたいな場所ですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
横浜はオシャレですよネ。
ゆっくり見たいと思うけど、いつも通過のみです。
横浜に友人がいればなんとかなるかも?
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
ねっ、文章も良いし、窓の外の景色も良いんです。
夏場は、暑いから、いっつも、ここで冷やしてから歩くことにしています(笑)


> 窓に文字が書かれてるんですね。面白い🎵
> 青い空がホントに似合いますね😃
Editデコちゃんへ
こんばんはー
あははは、平日休めるのは良いんだけどね、
高速料金の割引が無いんで、お得感が.....笑


> 最高の代休じゃないですか^^
> 平日は人が少ないから
> 撮りやすいし気楽ですよね(#^.^#)
>
> ぶらり散歩はいい気分
> みんな働いているのに自分は休み
>
> ある意味究極の贅沢かもねっ^¥^
Editカワイさんへ
こんばんはー、
そうなんです。
なんか電柱撮っても絵になっちゃうって街ですわー!
また、ネタ切れになりそうになったら、仕込みに行ってきます(笑)


> こんにちは。
> いいな~ 横浜は一度、カメラをさげて歩きたい街です。
> 絵になりますね。
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー
平日の赤レンガ倉庫って、こんなもんなんですねー。
僕も普通は土日なんで驚きました。
象の鼻テラスの文章、なかなか良いでしょ*\(^o^)/*



> みなさんのブログでしか見たことのない赤レンガ倉庫ですが、ほんと人がいないですね
> また違った雰囲気で素敵です~~
>
> 窓ガラスに書いてあった文章ですか!
> onorinさんが書いたの?それともポスター?と悩みましたよ・笑
Editこんにちは♪
もう~横浜っていうだけでお洒落な感じがしますんで・・
お散歩カメラ出来るのいいですね~♪
どこを撮っても絵になるのじゃないですか!

象のテラスの言葉もいいですね。
ふらりと気の向きまま旅に出たくなりますよ(^^)/
Edit
今晩は
わ~横浜をカメラ散歩ですか~
何だか贅沢な感じがしますね^^

レンガの倉庫群!何だか趣があって
良いですよね~
舞鶴もありますが、、横浜はなんだか
お洒落に見ちゃう(笑
Edit横浜カメラ散歩
onorinbeckさん、こんばんは
平日の横浜散歩、人が少なくてゆっくりできますね。
私も行ってみたいな~。
Editこんばんわ
街の明かりがとても綺麗ねよこはま~ブルーライトよこはま~♪!(^^)!

本当にこの歌が似合いますよね横浜(*^^)v

九州で言う門司港レトロみたいな場所ですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
窓に文字が書かれてるんですね。面白い🎵
青い空がホントに似合いますね😃
Edit
最高の代休じゃないですか^^
平日は人が少ないから
撮りやすいし気楽ですよね(#^.^#)

ぶらり散歩はいい気分
みんな働いているのに自分は休み

ある意味究極の贅沢かもねっ^¥^
Edit
こんにちは。
いいな~ 横浜は一度、カメラをさげて歩きたい街です。
絵になりますね。
Edit
みなさんのブログでしか見たことのない赤レンガ倉庫ですが、ほんと人がいないですね
また違った雰囲気で素敵です~~

窓ガラスに書いてあった文章ですか!
onorinさんが書いたの?それともポスター?と悩みましたよ・笑
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 横浜って千葉からだと高速でまっすぐで、結構、時間がかからないから良く行くんですが、
しばらく忙しかったから、久しぶりに行ってきました!
やっぱり横浜って良いですわー!(^^)!



> こんにちは^^
> 横浜最高ですよねー。
> 私はイベントがあるときに行くことが多いですが、一度何もない平日に行ったら、本当に素晴らしいところだなぁと思いました。
> のんびり一日を過ごすには、最高の場所ですね^^
Editいその爺さんへ、
おはようございます♪
 そうそう、昔の停車場!今回、初めて見てきました。
こんな場所あったんだあー!ってビックリ!(^^)!



> 赤レンガ倉庫はイベント広場になっていて何時も人だらけですものね。
> 私も静かな時が一番好きです。(笑
>
> 少し奥に行くと昔の停車場が残っていますよ~(*⌒▽⌒*)
EditしろしろⅡさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ご褒美です。
こんなに空いてる横浜は久しぶりでした。
でもね、この日は開港祭のイベントだったんで、
新港パークの方に人が集中していたのかもしれません。



> やはり横浜は良いですね〜
> 平日は空いていて別次元ですね。
> これも休日出勤のご褒美でしょうか。
> 代休って平日に大手を振って休めるので、
> 大好きです!
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!平日の赤レンガ倉庫って、ここまで人が居ないんだー!って思いましたわ(笑)
ゾウの鼻テラスの文書、良いでしょ!機会があったら、ゆっくり読んでみて下さい。



> こんにちは。
> この辺り、土日しか行ったことがありませんが、
> 平日は空いてますね。
> こんなにガラガラの赤レンガ倉庫は見たことがなかった。
> あまり人を気にせず写真も撮れて、
> 平日のみなとみらい、
> なかなか良いですね~
> 象の鼻テラスの文章、
> 今まで気づいていませんでした^^;
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 りらさん、みなとみらいの景色、めっちゃ詳しいですねー!(^^)!
いつもは、新港パーク方面までは、なかなか行かないんですが、
この日は開港祭だったんで、久しぶりに行ってみました!




> 二段目 左手
> ゾウの鼻テラスの窓に書かれている文書・・・
> よく気がつかれ撮影されましたね
> いつもながら感嘆しています
>
> 四段目
> 赤レンガ
> 左手右手ともonorinbeckさんの個性が光っています
>
> 五段目
> 汽車道の切り取りもおしゃれ感があります
>
> 六段目
> パイロット船の背後
> ナビオス横浜 コスモクロック インターコンチネンタル
> みなとみらいの代表格の顔が見えますね
>
> 私の大好きなみなとみらい
> 撮影アップして下さり有難う
Edit
こんにちは^^
横浜最高ですよねー。
私はイベントがあるときに行くことが多いですが、一度何もない平日に行ったら、本当に素晴らしいところだなぁと思いました。
のんびり一日を過ごすには、最高の場所ですね^^
Edit
赤レンガ倉庫はイベント広場になっていて何時も人だらけですものね。
私も静かな時が一番好きです。(笑

少し奥に行くと昔の停車場が残っていますよ~(*⌒▽⌒*)
Editおはようございます〜
やはり横浜は良いですね〜
平日は空いていて別次元ですね。
これも休日出勤のご褒美でしょうか。
代休って平日に大手を振って休めるので、
大好きです!
Edit
こんにちは。
この辺り、土日しか行ったことがありませんが、
平日は空いてますね。
こんなにガラガラの赤レンガ倉庫は見たことがなかった。
あまり人を気にせず写真も撮れて、
平日のみなとみらい、
なかなか良いですね~
象の鼻テラスの文章、
今まで気づいていませんでした^^;

Editonorinbeckさん
二段目 左手
ゾウの鼻テラスの窓に書かれている文書・・・
よく気がつかれ撮影されましたね
いつもながら感嘆しています

四段目
赤レンガ
左手右手ともonorinbeckさんの個性が光っています

五段目
汽車道の切り取りもおしゃれ感があります

六段目
パイロット船の背後
ナビオス横浜 コスモクロック インターコンチネンタル
みなとみらいの代表格の顔が見えますね

私の大好きなみなとみらい
撮影アップして下さり有難う


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >