The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

にわのわアート&クラフトフェア(前編)@佐倉城址公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに「にわのわアート&クラフトフェア」に行ってきました。
一昨年までは、川村記念美術館の庭園で開催してたんですが、去年から佐倉城址公園が会場になったみたい。
こっちの方が、木陰もあるから、このイベントにはぴったりな空間だと思います。

にわのわで見つけた日本酒の立ち飲みです。
みんな幸せそうな笑顔してますわー













「にわのわ」は、千葉とゆかりのあるアーチストと地元のボランティアで作り上げた
アートイベントなんです。
詳しくは、こちら!
http://niwanowa.info/concept/


IMG_2016_06_05_9999_158.jpg IMG_2016_06_05_9999_153.jpg





続きも見てね・・・









「にわのわ」では、色んなアーチストの作品を見れます。
このガラスの雪だるま、欲しかったなあ・・・・・


IMG_2016_06_05_9999_147.jpg












見て回ると欲しいものだらけになって困ります(笑)

IMG_2016_06_05_9999_137.jpg IMG_2016_06_05_9999_139.jpg

IMG_2016_06_05_9999_159.jpg









ターコイズブルーの器って好きなんですわー!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ、にわのわ、あと一回続きます。

IMG_2016_06_05_9999_149.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryしずかちゃんとジットくん@はしびろこう

Older Entry雨上がり♪(後編)@宗吾霊堂

 

Comments
Editmy.rei7さんへ、
こんばんはー、
 相変わらず、何でも撮ってますわ(笑)
特にスナップが好きなんで、こういうイベントものって、
撮りたくなるんです!(^^)!



> 暑くなりましたね、こんな日は、
> ガラス工芸涼しく感じますね、多種多様に
> レパートりが広いですね。
Editクーママさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
忙しすぎるのは良くないですよー!
ヒマな時にでも、ゆっくり見て行って下さい。
相変わらずのブログですわー!(^^)!



> おはようございます
> 賑やかになっちゃった頭を鎮めに、
> 遡ってこっそりと、美しい景色を眺めに来ます。
> ・・ので、足跡いっぱいついてても気にしないでくださいね〜
> こんなクラフト市って、離れがたくて帰れなくなりますねぇ^^
Editikukoさんへ、
こんにちはー
 あははは、ikukoさん行ける口ですもんねー!(^^)!
猫の器、可愛いですよねー!
益子の陶器市に行くと、もっともっと沢山の作品があるんですよー!




> 日本酒の立ち飲みいいですね~行きたい~(笑)
> ガラスの雪だるまも凄く可愛い!
> ネコちゃんの器も可愛いですね~
> 今度これ作ります!上手く描けるか心配ですけど~
Editnatsuさんへ、
こんにちはー
 ねっ!良いでしょ!
色んなお店が出店しててね、千葉では超有名なカフェも数件出てましたよ!
作品も色んなのがあって、ぜんぜん飽きませんわー!(^^)!



> お久しぶりです♪
> ステキなイベントですね!!
> 雪だるまかわいすぎる♡
> こういうの見てたら飽きないですよねーー^^
> 一枚目の写真、なんだかいいな~♪
Editようニャンさんへ、
こんにちはー
 あははは、ほんと何でも欲しくなるんだけど、
お財布はカミさん持ちだから、滅多なことでは紐は緩みません(笑)



> こんばんは~(*^▽^*)
>
> わ―っ!かわいい作品がたくさんだぁ♪
> 楽しそうな場所ですね(´▽`*)
> 確かに財布のひもは緩みそうです(〃´∪`〃)ゞ
Editこんにちは
暑くなりましたね、こんな日は、
ガラス工芸涼しく感じますね、多種多様に
レパートりが広いですね。
Editfourdoor0810さんへ、
こんにちはー
 ねっ!楽しいですよねー!
fourdoor0810さんも、こういうイベント好きそうですが、
お仕事で残念ですね。
また、機会ありますよー!(^^)!



> 私もこういうの大好きなんですよ~!
> もう朝から夕方までいられます。
> みんな斬新な視点だったり独創的だったり
> 素敵な作品がたくさんありますよね~!
> こちらも明日明後日と大規模なクラフト展が「あるんですが
> どちらも仕事で行けずです...( ̄▽ ̄;)!!
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
あははは、結構、そそられる品物たくさんあって、
面白かったですよー。
作家さんが、売ってるんので作り方説明してもらうと、
確かに、この値段ってわかるわー!って思います。


> 芸術には疎い僕です(^^;
> ただ、綺麗! 可愛い、しか解らないんですよ。
> ガラスの雪だるま、良いな~と感じました^^
>
> ポチッ全部!
Editun giornoさんへ
おはようございます!
あははは、呑んでから、こういうイベント見ると確かに危険ですよねー。めっちゃ買っちゃいそう(笑)
パソコン治りました?


> こんばんは。
> おひさしぶりです。
> その場にいたら、アルコールに弱いけど絶対に呑みます!
> そして気が大きくなって色々と買っちゃうかも^^。
>
> 数日前にupされた蔦のお写真いいですネ。
> 遡ってゆっくりと半月分観せていただきます。
Edit
おはようございます
賑やかになっちゃった頭を鎮めに、
遡ってこっそりと、美しい景色を眺めに来ます。
・・ので、足跡いっぱいついてても気にしないでくださいね〜
こんなクラフト市って、離れがたくて帰れなくなりますねぇ^^
Editこんにちわ
日本酒の立ち飲みいいですね~行きたい~(笑)
ガラスの雪だるまも凄く可愛い!
ネコちゃんの器も可愛いですね~
今度これ作ります!上手く描けるか心配ですけど~
Edit
お久しぶりです♪
ステキなイベントですね!!
雪だるまかわいすぎる♡
こういうの見てたら飽きないですよねーー^^
一枚目の写真、なんだかいいな~♪
Edit
こんばんは~(*^▽^*)

わ―っ!かわいい作品がたくさんだぁ♪
楽しそうな場所ですね(´▽`*)
確かに財布のひもは緩みそうです(〃´∪`〃)ゞ
Edit
私もこういうの大好きなんですよ~!
もう朝から夕方までいられます。
みんな斬新な視点だったり独創的だったり
素敵な作品がたくさんありますよね~!
こちらも明日明後日と大規模なクラフト展が「あるんですが
どちらも仕事で行けずです...( ̄▽ ̄;)!!
Editこんばんは
芸術には疎い僕です(^^;
ただ、綺麗! 可愛い、しか解らないんですよ。
ガラスの雪だるま、良いな~と感じました^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
おひさしぶりです。
その場にいたら、アルコールに弱いけど絶対に呑みます!
そして気が大きくなって色々と買っちゃうかも^^。

数日前にupされた蔦のお写真いいですネ。
遡ってゆっくりと半月分観せていただきます。
EditOlaさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
千葉県内がメインだけど、休みの日は出来るだけ出かけて写真撮ってきてます!(^^)!
こういうアートイベントって大好きなんですわー!



> onorinbeck さん こんばんは
>
> アートイベントですか カッコいいな~
> 確かにガラスの雪だるま 私もほしいです。
>
> onorinbeck さんのブログ
> 毎日 素敵なお写真が満載ですね。
> こちらも行った気分になって楽しませていただいています。
>
> それでは又♪
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 そうそう!手作りの品物って良いですよねー!
こういうの見て回るだけで、めっちゃ楽しいですわー!(^^)!



> こんにちは。
> アートイベント、
> 見るだけでなく買うことも出来て、
> 楽しそうですね。
> こういうモノを見るとついつい欲しくなります。
> うんうん、ガラスの雪だるま、
> これ自分も欲しいです^^
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あははは、僕は運転手だから呑めません(笑)
でも、なんかみんな幸せそうな笑顔でしょ!
イベントで立ち飲みって、珍しいから大人気になってました!(^^)!



> うん。ほしくなるよねぇ~
>
> 1枚目良いなぁ~
> うん。うん。皆さん幸せそう。(*´m`)むふ♪
> この筆文字(同じ字でも違ってるから、パソコンの文字ではないみたいだね)蒲田、日本酒にピッタリ。
> onorinbeckさんは飲まなかったの?(^ー^)
Editりらさんへ、
こんばんはー
 こういうアートイベント大好きなんです!
しばらく益子の陶器市に行けてないから、こういうのに飢えてたんですわ(笑)
陶器やガラスものって、良いですよねー!(^^)!



> 三段目
> ガラスの雪だるまの顔に映り込む
> 周りの景観が素敵です
> 四段目
> 猫の模様の器が可愛いですね
> 私も陶器またガラス製品が好きです
> 興味深く拝見させて頂きました
> 撮影アップして下さり有難う
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 こういうアートイベントって好きなんですわー!
何を買う訳でも無いんだけど、ぐるーっと見て回るのは楽しいです!(^^)!



> 今晩は
> アートなイベント見て回るだけでも
> とっても楽しそうですねー時間を忘れそう^^
>
> ガラスの雪だるま君!クリスマスの飾りに良いな^^
Edit
onorinbeck さん こんばんは

アートイベントですか カッコいいな~
確かにガラスの雪だるま 私もほしいです。

onorinbeck さんのブログ
毎日 素敵なお写真が満載ですね。
こちらも行った気分になって楽しませていただいています。

それでは又♪
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 うんうん、高いと思います(笑)
でも、こういうイベントで立ち飲みって珍しいから、大人気になってましたわー!
陶器以外にも、手作りの靴とか、ガラス細工、手作りロウソクに革製品が銀製品と
出展者は多岐にわたってるんです。
こういうアートイベント好きなんよ!(^^)!



> こんなイベントがあるんですね~いいな~!(^^)!
>
> 最初の写真はお酒?ですか1杯500円ならけっこう高いですよね~(*^^)v
>
> 陶器のイベントみたいですが他にもいろいろあるのかな?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 こういうイベントで立ち飲みって珍しいですよねー!
すんごい大人気になってましたわ(笑)
ガラスの雪ダルマ、可愛いし、とっても綺麗でした!
買えなかったけどね・・・・


> onorinbeckさん、こんばんは
> 青空のもと、日本酒の立ち飲みはいいですね。
> また、ガラスの雪だるま、自分も欲しいです(笑)。
Editまめこさんへ、
こんばんはー
 年に一回、佐倉でやるんです。
お客さんも、結構、県外からも来てくれて、大掛かりなイベントになってます。
こういうの、見てるだけでも楽しいですよねー!(^^)!



> お洒落なイベントですね~♪
> ガラスの雪だるま めっちゃ可愛い~ 涼しげだし。
> 雪だるまなのに夏にピッタリってところが、作者さん、うまいな~。
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 そうそう!僕も、この筆文字に目が行ったんです!
良い字、書きますよねー!(^^)!
大人気のお店でしたよー!



> 可愛いアート作品
>
> デコが一番目を引いたのは
> 1枚目の筆文字かな^^
>
> こういう味のある文字大好きです(#^.^#)
Editらいおんのバブーさんへ、
こんばんはー
 ねっ!これ良いですよねー!
お値段は。。。。。。あはははは!


> 雪だるま⛄かわいいですよね。
> こういう小物好きです🎵
Editカワイさんへ、
こんばんはー、
 あははは、ですよねー(笑)
でも、立ち飲みって考えたよねー!
すんごい人気になってましたわー!(^^)!



> こんにちは。
> こんなところで飲んだらベロンベロンになりそうです(笑)
> 私もターコイズブルー好きですよ。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー、
 立ち飲み!なんか、みんな楽しそうですよねー(笑)
結構、人気になってました!
ターコイズブルーって大好きなんです!(^^)!



> うふふ^^
> 日本酒、私も飲みに行くかもです。
> 普段は全く飲まないですけど・・
> 多分、その後真っ赤かになります(爆)
>
> いいないいな~楽しそう♪
> ターコイズはこれからの季節にピッタリですね(^o^)/
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー 
 あははは、みんな良い表情してるでしょ(笑)
こういうイベント大好きなんです。
しばらく益子の陶器市も行ってないから、めっちゃ楽しかったー!(^^)!




> こんにちは^^
> 日本酒の立ち飲みですか!^^
> お酒に弱い私はそこでできあがってしまいそうですね。
> (弱いというのは飲めない的な意味合いのほうです^^;)
> ガラスの雪だるまがとっても欲しいんですが。
> にわのわみたいなのがとても好きなんです。
> 時間を忘れますね^^
Edit
こんにちは。
アートイベント、
見るだけでなく買うことも出来て、
楽しそうですね。
こういうモノを見るとついつい欲しくなります。
うんうん、ガラスの雪だるま、
これ自分も欲しいです^^
Edit
うん。ほしくなるよねぇ~

1枚目良いなぁ~
うん。うん。皆さん幸せそう。(*´m`)むふ♪
この筆文字(同じ字でも違ってるから、パソコンの文字ではないみたいだね)蒲田、日本酒にピッタリ。
onorinbeckさんは飲まなかったの?(^ー^)
Editonorinbeck様
三段目
ガラスの雪だるまの顔に映り込む
周りの景観が素敵です
四段目
猫の模様の器が可愛いですね
私も陶器またガラス製品が好きです
興味深く拝見させて頂きました
撮影アップして下さり有難う
Edit
今晩は
アートなイベント見て回るだけでも
とっても楽しそうですねー時間を忘れそう^^

ガラスの雪だるま君!クリスマスの飾りに良いな^^
Editこんばんわ
こんなイベントがあるんですね~いいな~!(^^)!

最初の写真はお酒?ですか1杯500円ならけっこう高いですよね~(*^^)v

陶器のイベントみたいですが他にもいろいろあるのかな?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editにわのわアート&クラフトフェア
onorinbeckさん、こんばんは
青空のもと、日本酒の立ち飲みはいいですね。
また、ガラスの雪だるま、自分も欲しいです(笑)。
Edit
お洒落なイベントですね~♪
ガラスの雪だるま めっちゃ可愛い~ 涼しげだし。
雪だるまなのに夏にピッタリってところが、作者さん、うまいな~。
Edit
可愛いアート作品

デコが一番目を引いたのは
1枚目の筆文字かな^^

こういう味のある文字大好きです(#^.^#)
Edit
雪だるま⛄かわいいですよね。
こういう小物好きです🎵
Edit
こんにちは。
こんなところで飲んだらベロンベロンになりそうです(笑)
私もターコイズブルー好きですよ。
Editこんにちは♪
うふふ^^
日本酒、私も飲みに行くかもです。
普段は全く飲まないですけど・・
多分、その後真っ赤かになります(爆)

いいないいな~楽しそう♪
ターコイズはこれからの季節にピッタリですね(^o^)/
Edit
こんにちは^^
日本酒の立ち飲みですか!^^
お酒に弱い私はそこでできあがってしまいそうですね。
(弱いというのは飲めない的な意味合いのほうです^^;)
ガラスの雪だるまがとっても欲しいんですが。
にわのわみたいなのがとても好きなんです。
時間を忘れますね^^
Leave a comment