The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

秘境の駅@久我原駅

いつもご覧頂きありがとうございます。


  いすみ鉄道でアジサイを絡められる駅って何処だろう?って探してたら、
秘境の駅という場所があるらしいということで、行ってみました。













確かに山の中にポツンとある駅です。
めっちゃ探して行ったんで、駅に着いたら列車が来る二分前でした。

IMG_2016_06_04_9999_193.jpg IMG_2016_06_04_9999_184.jpg




続きも見てね・・・









単線で、こんな山の中を走ってきます。

IMG_2016_06_04_9999_178.jpg









駅について、すぐに列車が来ちゃったんで、紫陽花を絡めらる線路の向こう側には
行けませんでした・・・・・汗
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_06_04_9999_168.jpg IMG_2016_06_04_9999_169.jpg

IMG_2016_06_04_9999_176.jpg









スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry成田に出撃♪(後編)@さくらの山公園

Older Entry山手西洋館あたりの風景@横浜

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
あはははは、
なんか運送屋さんの駐車場に停めさせてもらって、
カメラだけ掴んで駅まで猛ダッシュでした(笑)



> 駅から降りて?ですよね~
> チョー近いやん(笑)
>
> ぶつかりますよ~!気をつけて(^_-)
Edit
駅から降りて?ですよね~
チョー近いやん(笑)

ぶつかりますよ~!気をつけて(^_-)
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
あはははは、ですよねーー!
クマは居ないけどイノシシは、沢山居そうですわー!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> こりゃぁ人より熊に出会いそうな(^^ゞ
> 昔、ここ電車が走ってたんだよ・・・なんてなつかしくこの写真を眺める様にならなければいいですが(^^ゞ
EditTORUさんへ
おはようございます!
でしょ!良い駅見つけちゃいました*\(^o^)/*


> すごい駅ですねえ、こりゃたまらん!
Editビリーさんへ
おはようございます!
そうそう、そういう感じで撮りたかったんだけど、
駅に着いたら、すぐ列車来ちゃったんですわー!


> 山の中から突然列車が現れるという
> 感じですね。間に合ってよかったですね。
>
> かわいい駅ですね。
Edit都人さんへ
おはようございます!
秘境でしょ!(笑)
本当は緑のトンネルから来るところを撮りたかったんだけど、間に合いませんでした。


> 今晩は
> 本当に秘境って感じですが
> 小さな可愛い駅舎!絵になりますねー
>
> 此処でのんびり次の列車でも
> 待っても楽しそう^^
Editchai mamaさんへ
おはようございます!
あはははは、トトロじゃなくて、イノシシに会えると思います(笑)
晩秋あたりに、また行ってみたいと思ってます*\(^o^)/*


> こんばんは^^
>
> わあ~緑豊かで線路に沿って歩いて行ったら
> トトロとか・・・に会えそう~(笑)
> 季節を変えて行くと もっと素敵な風景に出会えそうですね~大切にしたい場所ですね^^
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
あっ、高知ありそうですよねー!
また、高知遊びに行きたいです*\(^o^)/*


> こう言う山の中の無人駅、哀愁があって良いですよね~カメラをはじめるまでは全く興味が無かったのですが
> 今は出かけてみたいなと思います^^
> 高知の田舎に帰ればたくさんありそうですw
>
> ポチッ全部!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

こりゃぁ人より熊に出会いそうな(^^ゞ
昔、ここ電車が走ってたんだよ・・・なんてなつかしくこの写真を眺める様にならなければいいですが(^^ゞ
Edit
すごい駅ですねえ、こりゃたまらん!
Edit
山の中から突然列車が現れるという
感じですね。間に合ってよかったですね。

かわいい駅ですね。
Edit
今晩は
本当に秘境って感じですが
小さな可愛い駅舎!絵になりますねー

此処でのんびり次の列車でも
待っても楽しそう^^
Edit
こんばんは^^

わあ~緑豊かで線路に沿って歩いて行ったら
トトロとか・・・に会えそう~(笑)
季節を変えて行くと もっと素敵な風景に出会えそうですね~大切にしたい場所ですね^^

Editこんばんは
こう言う山の中の無人駅、哀愁があって良いですよね~カメラをはじめるまでは全く興味が無かったのですが
今は出かけてみたいなと思います^^
高知の田舎に帰ればたくさんありそうですw

ポチッ全部!
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます!
ねっ、なーんか、ええ感じの駅と思いましてん! って言うか、いま、土砂降りの雨っす。
傘持って帰ってきでは良かったー


> 凄い山奥ですね
> わっさわっさと電車の側面を擦ってそうです
>
> ラストの写真がとっても良い感じです♪
Editりらさんへ
こんばんはー
秘境の駅と言う謳い文句にそそられて行ってみました!
結構、雰囲気良かったですわー*\(^o^)/*
また、今度いってみます。今度は迷わんとおまいます(笑)


> 1枚目
> 縦構図の中
> 曲線の道の先にある久我原駅
> 道の左手の大樹
> とても魅惑的な光景ですね
>
> 3段目
> ホームの先にあるミラー
> そのミラーに写る線路
> 魅了されました
Edit
凄い山奥ですね
わっさわっさと電車の側面を擦ってそうです

ラストの写真がとっても良い感じです♪
Editカワイさんへ
あははは、
ええやろ!なーんも知らんと行ったんよー。
大好きな駅になりましたわー*\(^o^)/*


> こんばんは。
> まるで廃線跡のようですね。
> ホントいい撮影スポットをたくさん知ってらっしゃる!
Editmiyakoさんへ
こんばんはーー!
あははは、めっちゃ大変な場所なんよ!
ナビに任せてたら、明後日の方に連れてかれてさあ(笑)
まあ、秘境やから、しゃーないよね!


> 秘境の駅!
> うわ~そそられますね。
> で、此処に行くには車で行くのですか。
> ここに行きつくまでが、ドキドキですね!
>
> 撮るのに忙しかったでしょけど、いいタイミングでしたね。
> これを逃したら待ちぼうけよね。
>
> ウィンはわりとスムーズに終わりました(^^)/
> ありがとうございます♪
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー!
ブログ見たでぇーーー!
めっちゃええやん。
乗り鉄と違うけど、ゆふいん号は、乗ってみたいわーー


> ローカル感いっぱいの駅ですね~!(^^)!
>
> ゆふいんの森や或る列車やななつ星が走る久大線も単線でこのような所をたくさん通ります(*^^)v
>
> 複線になれちゃってると単線で列車とすれ違うのを待つのがだるいですよね~www
>
> でも久大線で鈍行に乗って良く湯布院には出かけます(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editらいおんのバブーさんへ
キャハハハッ、
わかる?わかる?
めっちゃ久しぶりにダッシュしましたわー(笑)
本当にギリギリ間に合ったんよー!


> 忙しい撮影でしたね🎵
> その様子がうかがえます😃
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー!
そうなんよ!誰が利用するんかと思うたら、近くに大学あるらしいです。こんな場所だと、都内で盛り上がったら、帰って来れんよね(笑)


> 緑の中の秘境駅、雰囲気が最高ですね!
> 一応、電線は来ていて電気は通っているようですが…?
> どのような方が利用しているんでしょう(^O^;)?
> でも、プランターに花も植えられていて、どなたか手入れはされているようですね☆
Editデコさんへ
あははは、どうもありがとうねー!
また、行ってくるわー(^-^)


> チャンスはまたくるさっ
> 時間との闘いだものね~ぇ
>
> しかし黄色い列車はかわいいかも^^
Editonorinbeck様
1枚目
縦構図の中
曲線の道の先にある久我原駅
道の左手の大樹
とても魅惑的な光景ですね

3段目
ホームの先にあるミラー
そのミラーに写る線路
魅了されました
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー!
あははは、センスとちゃいますやん!
紫陽花といすみ鉄道で検索して出てきたとこに行ってきましたあ(笑)
でもさあ、めっちゃ秘境でしょ(^-^)

> こんにちは
> 秘境駅という名に恥じない凄いところですね^ ^
> こういう場所だと一度電車を逃すと大変ですよね^ ^;
> でもこの駅の写真だけで十分凄さが伝わってくると思います。しかし本当に撮影場所を選ぶセンスがすごいですね^ ^私は風景写真を撮るのに良い場所なんて、なかなか思い浮かびません^ ^;
Edit梅サクラさんへ
こんばんはー、
あざーす!いやあー、めっちゃ僻地でしたわー。
この2分が、重要なんよ!
だって、次が来るのは、かるーく一時間待ちやしねぇーー。


> こんにちは♪ いつも有難うございます(^-^)
> 良く探されましたね!!
> でも、間に合って良かったです♪
> 緑に黄色い電車、絵になっていますよね!!
> 紫陽花来年の課題で、今年は下見ということで・・・。
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー!
うひゃー、一時間40分待ちは、流石にアカンですわー。
でも、なんか似たようなもんやねー(笑)


> 秘境駅も何気に萌え萌えなんですよね~!
> 到着二分前なんて奇跡じゃないですか
> 私なんかこの前。時刻表確認したら
> 次の電車来るまで1時間40分ありましたよ(^^ゞ
Editくぅさんへ
あははは、
そうてすねん!なんせ一時間に一本だからさあー!
この2分は重要でした(笑)


> 緑の中に黄色の電車。
> かわいいね。
>
> 電車の撮影って、タイミングが難しいんだねぇ。
> おつかれしゃ~ん♪
EditJUJUさんへ
そうなんよー!
あと5分早く着いてれば!って感じ(笑)
でもさあ、秘境な感じ出てるでしょ*\(^o^)/*


> あら~^^; あと少しでしたね。
> おそらく一日に数本しか走ってないようなところでしょ?
> そこで電車に会えただけでも良かったと思いましょう!
> 紫陽花もしっかり収まってるじゃないですか(*^。^*)
Edit
こんばんは。
まるで廃線跡のようですね。
ホントいい撮影スポットをたくさん知ってらっしゃる!
Editこんにちは♪
秘境の駅!
うわ~そそられますね。
で、此処に行くには車で行くのですか。
ここに行きつくまでが、ドキドキですね!

撮るのに忙しかったでしょけど、いいタイミングでしたね。
これを逃したら待ちぼうけよね。

ウィンはわりとスムーズに終わりました(^^)/
ありがとうございます♪
Editこんばんは
ローカル感いっぱいの駅ですね~!(^^)!

ゆふいんの森や或る列車やななつ星が走る久大線も単線でこのような所をたくさん通ります(*^^)v

複線になれちゃってると単線で列車とすれ違うのを待つのがだるいですよね~www

でも久大線で鈍行に乗って良く湯布院には出かけます(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
忙しい撮影でしたね🎵
その様子がうかがえます😃
Editこんにちはー(^O^)/
緑の中の秘境駅、雰囲気が最高ですね!
一応、電線は来ていて電気は通っているようですが…?
どのような方が利用しているんでしょう(^O^;)?
でも、プランターに花も植えられていて、どなたか手入れはされているようですね☆
Edit
チャンスはまたくるさっ
時間との闘いだものね~ぇ

しかし黄色い列車はかわいいかも^^
Edit
こんにちは
秘境駅という名に恥じない凄いところですね^ ^
こういう場所だと一度電車を逃すと大変ですよね^ ^;
でもこの駅の写真だけで十分凄さが伝わってくると思います。しかし本当に撮影場所を選ぶセンスがすごいですね^ ^私は風景写真を撮るのに良い場所なんて、なかなか思い浮かびません^ ^;
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんにちは♪ いつも有難うございます(^-^)
良く探されましたね!!
でも、間に合って良かったです♪
緑に黄色い電車、絵になっていますよね!!
紫陽花来年の課題で、今年は下見ということで・・・。
Edit
秘境駅も何気に萌え萌えなんですよね~!
到着二分前なんて奇跡じゃないですか
私なんかこの前。時刻表確認したら
次の電車来るまで1時間40分ありましたよ(^^ゞ
Edit
緑の中に黄色の電車。
かわいいね。

電車の撮影って、タイミングが難しいんだねぇ。
おつかれしゃ~ん♪
Editお早うございます♪
あら~^^; あと少しでしたね。
おそらく一日に数本しか走ってないようなところでしょ?
そこで電車に会えただけでも良かったと思いましょう!
紫陽花もしっかり収まってるじゃないですか(*^。^*)
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます!
もうギリギリで、クルマ停めて駅までダッシュしました。どこで撮ろうか?って考える余裕も一切ありませんでしたわー(笑)


> おはようございます~♪
> 紫陽花と列車を絡められないで残念でたしね(--,)
> でも探されて2分前に黄色い列車に間に合って
> 良かったです。
>
> 秘境の駅と言われるだけあって、線路際の緑や
> 紫陽花や小さな黄色の花も咲いて自然が
> 溢れていますねぇ~
>
> きっと列車の予定に合わせてのんびりと乗ると、
> 単線の良さを味わえそうな雰囲気です・・・・
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます!
紫陽花、いすみ鉄道で検索して見つけました(笑)
こういう場所あったんですねーー*\(^o^)/*


> おはようございます
> 確かに秘境ですね
> 全然知らない駅です
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます!
でしょ、一瞬、廃線の駅かと思いましたわー。
そうそう、クマが居そうな場所ですよねー。
ここらはクマは出ないけどイノシシ出るんです。



> おはようございます。
> 秘境の駅・・・聞いただけでも惹かれます(笑)
> 廃船かと思ったら現役なんですね!!
> 山奥的な雰囲気ですが、熊とか大丈夫ですか?^^;
Edit
おはようございます~♪
紫陽花と列車を絡められないで残念でたしね(--,)
でも探されて2分前に黄色い列車に間に合って
良かったです。

秘境の駅と言われるだけあって、線路際の緑や
紫陽花や小さな黄色の花も咲いて自然が
溢れていますねぇ~

きっと列車の予定に合わせてのんびりと乗ると、
単線の良さを味わえそうな雰囲気です・・・・
Edit
おはようございます
確かに秘境ですね
全然知らない駅です
Edit
おはようございます。
秘境の駅・・・聞いただけでも惹かれます(笑)
廃船かと思ったら現役なんですね!!
山奥的な雰囲気ですが、熊とか大丈夫ですか?^^;
Leave a comment