The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜カメラ散歩@後編

いつもご覧頂きありがとうございます。


 横浜カメラ散歩の続きです。
まずは、途中で見つけたイケメン外人さんから!
これで、掴みはOKやろ!って事で、今日も写真を続けます!(^^)!















この日は横浜開港祭の日だったんで、みなとみらいの新港パークあたりまで歩いて行ってきました。



IMG_2016_06_02_9999_3.jpg IMG_2016_06_02_9999_40.jpg

続きも見てね・・・










お天気の日の横浜の海は、やっぱり気持ち良いですわー!(^^)!

IMG_2016_06_02_9999_137.jpg











新港パークは、開港祭の人出がものすごくてさあ・・・・・・
しかも、めっちゃ暑いしで、早々に引き返してきました。
ほんとは、チアリーディングのライブがあるんで、それを撮りに行こうと思ってたんだけどね・・・・


IMG_2016_06_02_9999_128.jpg IMG_2016_06_02_9999_127.jpg



IMG_2016_06_02_9999_136.jpg











っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_06_02_9999_139.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryあじさい三昧♪(最終回)@本土寺

Older Entryやまぼうしと蓮と亀@佐倉城址公園

 

Comments
EditRe: タイトルなし
おはようございます♪
 そうそう!なんかモテそうで悔しいですわ(笑)
ホントは、チアのオネエチャン撮りに行ったんだけど、
あまりの暑さと人込みに負けて、すぐに撤退してきましたー


> おはようございます。
>
> 足が綺麗!
> なんか、もう持ってる雰囲気が違いますよね。
>
> モテるんだろうなぁ・・・。
Editみいさんへ、
おはようございます♪
 あははは、僕も一緒ですわー(笑)
こういう短パン、絶対に似合わんもん・・・・
バッグからは、カメラを出してました。
この日の横浜の海は、お天気でとっても綺麗でしたからねー!(^^)!




> ゲージンさんは横浜が似合いますよね!
> うちの旦那さんが同じ格好したら小学生の遠足にしか見えないと思います(笑)
>
> バッグから取り出そうとしている物が気になる~
Editビリーさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!言えてます!だれでもトムクルーズに見えますわってホンマかぃ!(笑)
横浜行くと、撮る場所だらけなんで、ブログネタ1週間分は確保できます!(^^)!



> こんばんは、
>
> 外人さんを見ると何でもかんでも
> 俳優さんに見えてしまうんですよね(;^ω^)
>
> 横浜は絵になる場所が沢山ありそうですね。
Editあきゅらさんへ、
おはようございます♪
 そうなんだー!横浜、結構、変わりましたよー!
みなとみらい辺りは、再開発でデッカイビルがどんどん出来てます。
デッカイビルよりも風情あるたたずまいを残してほしいんだけどね!




> 横浜行ってないなあ
> 行きたいな~w
>
> 若い頃、よく遊びましたわ~^^
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 バスは、あかいくつ号という観光場所を周遊する市営バスなんです。
結構、本数が沢山あるから、バスを利用するのも便利だと思いますわー!



> こんばんは。
> 横浜の外人さんってだけで絵になりますね(笑)
> バスも何だかおしゃれです。
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 あははは、僕は、こういう天気の日に固め撮りしてるんで
休日出勤で撮る機会が最近、あまり無いんだけど何とかネタは確保できてますわ!
ナシカさんもがんばれー(笑)



> 横浜~黄昏~ホテルの小部屋~口づけ残り香タバコの煙~♪!(^^)!
>
> 横浜の写真見るとこの歌が出てきます(*^^)v
>
> 快晴の日の海はとっても青くてキラキラしてて綺麗ですよね~。
>
> 梅雨の晴れ間は大事にしないとネタ切れになるんで必死に撮影していますwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
おはようございます♪
 横浜良いですよー!(^^)!
写真撮りたい人にはぴったりの場所だと思います。
赤レンガ倉庫に大桟橋のクジラ背中、風情のある建物が沢山ある馬車道あたり、
山手西洋館に中華街!!!


> onorinbeckさん、こんばんは
> 海はいいですね!!
> 海なし県に住んでいると、海へのあこがれがあります。
> 横浜にはしばらく行っていないので行ってみたくなりました。
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 こっちに来たら横浜案内しますよー!(^^)!
もう、写真撮りたい場所が満載。山手あたりの西洋館も綺麗だし、神戸の異人館みたいに
死にそうな坂は無いから行きやすいしね(笑)


> あはは^^
> 私も誰かさんと同じで横浜行ったことないです。
> 前にも書きましたね.
>
> 外人さんて何をしてても絵になりますね!
> また港横浜がよく似あいますこと。
> 海・・いいな~
> あーー潮の香をかぎたいよ~♪
Editくぅさんへ
おはようございます♪
 こういうイケメン系の外人さん見るとシャッター押したくなりますわー!
でも、ほんとはオネエチャンの方が好き(笑)
横浜は、どこを歩いても撮りたい場所に出会えます。


> 横浜の港には、外人さんが似合うね。
> ラフな格好がお似合い~♪
> やっぱり海のみえるマチ、好きだなぁ~=*^-^*=にこっ♪
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪
 あははは、あざーす!(^^)!
外人さんって、なんか画になりますよねー!



> ok~ok~ ok牧場!
> 外人さんて、みんなカッコよく見えるのはどうしてなんでしようね~
>
> 都会だわ~
> 同じ日本とは思えない・・・
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 関西は、昨日は大雨だったみたいですもんねー!
僕は一昨日から夜勤続きだったんで、昨日は帰宅後、爆睡。
今日は代休もらってるんですが、曇天!
しゃーないから、稲毛の花の美術館にでも、後で行ってきますわー!!!



> 天気の良い日の青い海は最高ですよね~~
> 海に行きたいのですが、天気予報を見ると
> 雨ばかり・・・いつになったらこんな綺麗な海が見られるんだろう?
> 素敵な画をありがとうございます^^
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!ほんと多いですよねー!
イケメンさんなら被写体にしたいけどさあ。。。。笑



> 今晩は
> 青い海と青い空そして横浜!
> 外人さんが良く似合いますね^^
>
> 最近は海外の人の多さにびっくりですー
> それも○国、うるさくて直ぐに解ります(笑
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 あははは、掴みはバッチリでしたかー!(^^)!
そうそう、めっちゃ暑いし、人はスゴイしで、チアが始まる1時間後まで、
とても待ってられなかったので、開港祭会場からは、とっとと逃げてきました(笑)



> こんにちは〜
>
> イケメン外国人ありがとーございまーす
> テンション上がりましたぁ〜(´∀`∩)↑age↑
>
> めちゃめちゃ暑かったんですね〜
> チアリーディング残念でした(;´Д`)
>
> 海の色、青青してますぅー
Editこてつぱんさんへ、
あははは、めっちゃ懐かしい!(^^)!
 木之内みどり大好きで、ポスターのパネルを飾ってましたわー(笑)
Creationも好きだったなあー!!!!
高校生のころ、Spinning toe holdをヘタッピだったけどコピーしてましたわー

https://www.youtube.com/watch?v=hTgpladK0kk


> 横浜と言えば・・
> 木之内みどりの横浜いれぶん かな?
> そして草刈正雄のプロハンターでしょう!
> CREATION ロンリーハートを歌っていますョ!!
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!、りらさんも横浜好きですもんねー!(^^)!
最後の写真は、きっと良く知っている場所ですよ!
万葉軒からみなとみらいに向かう橋で、目の前に遊園地があるところ。
確か、万国橋って名前だったと思います。




> 四段目 六段目にあるオレンジの浮き輪
> ディスプレーの役割も充分果たしているかと思います
> 私はこの浮き輪がとても好きです
> 二枚のお写真にそれが入れ込まれていたので嬉しかったです
> 質問があります
> 最後のお写真
> どこから俯瞰撮影されたのでしょうか・・・
> お手数ですがお時間ある時教えて下さい
> お願いします
Editゆずさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ありがとうございます!(^^)!
チアのオネエチャン撮りたかったんだけど、めっちゃ暑いわ、人はスゴイわ!で
早々に逃げてきましたー!



> はい!つかみはok!
> イケメン外国人のお兄さんに
> 心惹かれました~☆ww
> 何気ないファッション、決まってますね!
>
> チアリーディングのライブ
> いかれなかったとは、残念。
> そーとー暑かったんですね~。
Editannkichiさんへ、
おはようございます♪
 一昨日、昨日と連荘夜勤だったんで、昨日は帰宅後から、ずーっと爆睡して、やっと体がもとに戻ってきました(笑)
横浜、今度、案内しましょうか!(^^)!



> おはようございます。
>
>
>
> 実は私
>
>
> ここだけの話
>
>
>
> 横浜に行ったことないんです。
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 ですよねー!僕もみなとみらいの方は、あまり行かないんです。
でも、もう既にめっちゃ暑かったですわー!(笑)



> こんにちは。
> 新港パークあたりまで歩くことはあまり無いので、
> 全てのお写真、新鮮に感じます^^
> 海を見ながら、
> みなとみらいのビル群を見ながら散歩は、
> 楽しそうですが、
> これからの時期は暑くて、
> それなりの覚悟が必要そうですね~
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 あははは、結構、イケメンさんでしたよー!(^^)!
横浜は外人さん、やっぱり多いです。



> 顔はよく見えないけど、イケメンですね🎵
> やっぱり、横浜には、多いのかな?
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 横浜大好きなんです。
家からも横浜だと高速でまっすぐなんで、1時間ちょいぐらいで着いちゃいますので、
結構、頻繁に出かけてます。
でも、夏場のこのあたりは、めっちゃ暑いですよねー(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます~
> 横浜と言えばやっぱり海で、マリンブルーにイケメン外人
> さんも溶け込んでいます。
> 横浜開港祭の日ならば尚混んでいますね。
> 海に遊覧船に街にビル群、そして波しぶき、横浜は見きれないほど良い所があり、たくさん歩かれたの
> ですね(^-^)/
>
> これから暑いのは挑戦ですが、海のシーズンですー。
Edit♪デコ♪ちゃんへ、
おはようございます♪
 なかなかのイケメンさんでしたよー!
カメラもって横浜の景色を撮ってるようでした。
この人、夕方、中華街でも会いました(笑)



> イケメンさんといい横浜の海と言い
> 涼しげで尚且つアングルよかね~~ぇ
>
> 最後の1枚の雰囲気めちゃ好きやなぁ
> 今日はまったりしま~ぁす
Edit
おはようございます。

足が綺麗!
なんか、もう持ってる雰囲気が違いますよね。

モテるんだろうなぁ・・・。
Edit
ゲージンさんは横浜が似合いますよね!
うちの旦那さんが同じ格好したら小学生の遠足にしか見えないと思います(笑)

バッグから取り出そうとしている物が気になる~
Edit
こんばんは、

外人さんを見ると何でもかんでも
俳優さんに見えてしまうんですよね(;^ω^)

横浜は絵になる場所が沢山ありそうですね。
Edit
横浜行ってないなあ
行きたいな~w

若い頃、よく遊びましたわ~^^
Edit
こんばんは。
横浜の外人さんってだけで絵になりますね(笑)
バスも何だかおしゃれです。
Editこんばんわ
横浜~黄昏~ホテルの小部屋~口づけ残り香タバコの煙~♪!(^^)!

横浜の写真見るとこの歌が出てきます(*^^)v

快晴の日の海はとっても青くてキラキラしてて綺麗ですよね~。

梅雨の晴れ間は大事にしないとネタ切れになるんで必死に撮影していますwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit横浜カメラ散歩
onorinbeckさん、こんばんは
海はいいですね!!
海なし県に住んでいると、海へのあこがれがあります。
横浜にはしばらく行っていないので行ってみたくなりました。
Editこんにちは♪
あはは^^
私も誰かさんと同じで横浜行ったことないです。
前にも書きましたね.

外人さんて何をしてても絵になりますね!
また港横浜がよく似あいますこと。
海・・いいな~
あーー潮の香をかぎたいよ~♪
Edit
横浜の港には、外人さんが似合うね。
ラフな格好がお似合い~♪
やっぱり海のみえるマチ、好きだなぁ~=*^-^*=にこっ♪
Edit
ok~ok~ ok牧場!
外人さんて、みんなカッコよく見えるのはどうしてなんでしようね~

都会だわ~
同じ日本とは思えない・・・
Editこんにちは
天気の良い日の青い海は最高ですよね~~
海に行きたいのですが、天気予報を見ると
雨ばかり・・・いつになったらこんな綺麗な海が見られるんだろう?
素敵な画をありがとうございます^^
Edit
今晩は
青い海と青い空そして横浜!
外人さんが良く似合いますね^^

最近は海外の人の多さにびっくりですー
それも○国、うるさくて直ぐに解ります(笑
Edit
こんにちは〜

イケメン外国人ありがとーございまーす
テンション上がりましたぁ〜(´∀`∩)↑age↑

めちゃめちゃ暑かったんですね〜
チアリーディング残念でした(;´Д`)

海の色、青青してますぅー
Edit
横浜と言えば・・
木之内みどりの横浜いれぶん かな?
そして草刈正雄のプロハンターでしょう!
CREATION ロンリーハートを歌っていますョ!!
Editonorinbeck様
四段目 六段目にあるオレンジの浮き輪
ディスプレーの役割も充分果たしているかと思います
私はこの浮き輪がとても好きです
二枚のお写真にそれが入れ込まれていたので嬉しかったです
質問があります
最後のお写真
どこから俯瞰撮影されたのでしょうか・・・
お手数ですがお時間ある時教えて下さい
お願いします

Edit
はい!つかみはok!
イケメン外国人のお兄さんに
心惹かれました~☆ww
何気ないファッション、決まってますね!

チアリーディングのライブ
いかれなかったとは、残念。
そーとー暑かったんですね~。
Edit
おはようございます。



実は私


ここだけの話



横浜に行ったことないんです。



Edit
こんにちは。
新港パークあたりまで歩くことはあまり無いので、
全てのお写真、新鮮に感じます^^
海を見ながら、
みなとみらいのビル群を見ながら散歩は、
楽しそうですが、
これからの時期は暑くて、
それなりの覚悟が必要そうですね~
Edit
顔はよく見えないけど、イケメンですね🎵
やっぱり、横浜には、多いのかな?
Edit
onorinbeckさん、おはようございます~
横浜と言えばやっぱり海で、マリンブルーにイケメン外人
さんも溶け込んでいます。
横浜開港祭の日ならば尚混んでいますね。
海に遊覧船に街にビル群、そして波しぶき、横浜は見きれないほど良い所があり、たくさん歩かれたの
ですね(^-^)/

これから暑いのは挑戦ですが、海のシーズンですー。
Edit
イケメンさんといい横浜の海と言い
涼しげで尚且つアングルよかね~~ぇ

最後の1枚の雰囲気めちゃ好きやなぁ
今日はまったりしま~ぁす
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >