The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

Floral June Bride@花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 急遽、花の美術館に出かけたんで、着いたのは15時半を回ってたんで、
こりゃ、館内は時間が無くて無理だなあ・・・・
って思ってたら、16時からは館内は無料って書いてあったんで。。。。。
当然、入ってきました(笑)













この日は、館内は「Floral June Bride」というディスプレイでした。
6月末に撮った写真です。(念のため・・・・笑)

IMG_2016_06_21_9999_111.jpg IMG_2016_06_21_9999_94.jpg




続きも見てね・・・










花の美術館の中庭もリニューアルされて綺麗になってました。

IMG_2016_06_21_9999_120.jpg











キティーちゃんの新婚さんです(笑)

IMG_2016_06_21_9999_95.jpg IMG_2016_06_21_9999_133.jpg

IMG_2016_06_21_9999_158.jpg








この日は、駐車場の300円だけで楽しめました。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_06_21_9999_130.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry合歓の花とか・・・@稲毛海浜公園

Older Entry電車いませんでした・・・@上総中野駅

 

Comments
Editりらさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
花の美術館、地味〜に、良い場所なんです。
今度は、ヒマワリでも撮りに行こうかなあー*\(^o^)/*


> 一枚目
> 胡蝶蘭の上にある籠の中
> 可愛いカップルがいますね
> 二枚目右手
> ドレスが素敵ですね
> 鏡の映り込みも見逃せません
> 花の美術館の中庭の撮影
> とても素敵な切り取りです
> 花の美術館行ってみたいと思うことが出来るお写真の数々です
Editonorinbeck様
一枚目
胡蝶蘭の上にある籠の中
可愛いカップルがいますね
二枚目右手
ドレスが素敵ですね
鏡の映り込みも見逃せません
花の美術館の中庭の撮影
とても素敵な切り取りです
花の美術館行ってみたいと思うことが出来るお写真の数々です
Editreimi01さんへ
おはようございます!
あははは、千葉も田舎です。
横浜西洋館あたりもフラワーアレンジメントを
よく展示してるんですが、あまりにも華やかで
クラクラしますわ!(笑)


> こんばんは~♪
>
> 美の美術館だけあって
> 何もかもがセンス良くてお洒落ですね~☆
> 田舎にいると
> こんな世界が憧れです☆
Editももちゃん7さんへ
おはようございます!
あっ、和装のキティちゃん良いですねーー*\(^o^)/*
閉館前の一時間なんですが、ラッキーでしたわー


> キティちゃん、洋風でタキシードとドレスね。
> うちにあるキティちゃんは、和装です~
> 角隠しと着物、はかまです。
> ちょっと斜めからの写真がいいね!
>
> 一時間でも無料で入れてよかったね(^_-)-☆
Edit
こんばんは~♪

美の美術館だけあって
何もかもがセンス良くてお洒落ですね~☆
田舎にいると
こんな世界が憧れです☆
Editおはようございます
キティちゃん、洋風でタキシードとドレスね。
うちにあるキティちゃんは、和装です~
角隠しと着物、はかまです。
ちょっと斜めからの写真がいいね!

一時間でも無料で入れてよかったね(^_-)-☆

Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 あははは、閉館が17時だから残り1時間はタダって感じでした(笑)
でも、何か得した感じ!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 16時から無料って、涼しくなってから出かけて下さい・・・という嬉しい配慮なんですか(^^ゞ
> でも行ってみなきゃ判んないすよね(^^ゞ
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

16時から無料って、涼しくなってから出かけて下さい・・・という嬉しい配慮なんですか(^^ゞ
でも行ってみなきゃ判んないすよね(^^ゞ
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 あははは、今回、無料で中に入ったんだけど、めっちゃ乙女チックな写真撮ってきましたわー(笑)
明日、やっと晴れますよねー!どこに行こうかなー!(^^)!



> こんにちは。
> テディベアの新婚さんも、
> キティちゃんの新婚さんも、
> 可愛いですね~
> ジューブライド、憧れます。
> 次は6月にしよっと!
> って何回するつもりだい^^;
> 無料で見られてお得でしたね~
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 そうなんだー!それ知らんかったです。
中庭良い感じになりましたよー!
16時以降に入館すると無料です(笑)


> こんばんは
>
> 本当に!中庭きれいになりましたねー
> 市でどういう中庭がいいかって選択のアンケートがあったんですよ~
> どれにしたのか忘れちゃったけど(笑)私が選んだのが反映されているといいなぁ・・・
> 行かなくちゃね🎵
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 って言いますよねー!(^^)!
この日は、無料の時間帯があるってわかって大きな収穫でした(笑)
次回以降は、夕方に行くようにしますわー!



> ジューンブライドで6月の花嫁は幸せになれるのですよね!(^^)!
>
> 大分市にも立派な美術館があるのですが花がないんですよ(*^^)v
>
> 無料の時間帯に行かなければ損しちゃいますよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editデコちゃんへ
こんばんはー
 でしょ!(笑)
無料のポスターは、ウチのカミさんが見つけたんです!
あっ!娘の花嫁姿ねぇぇぇぇぇ。まだまだ先の話だと思いたいです!



> 女心をぐっと掴む素敵な写真^^
>
> 無料は行くしかないでしょ(#^.^#)
>
> いつか花嫁になるのかも??って
> 娘を想ってみてましら(笑)
Editザ・外食記録さんへ、
こんばんはー
 あははは、ここは結構、クルマですぐなんで、なんも予定無い時に
ふらっと来るんです!(^^)!



> ここでも楽しめましたね。
> 情報ツウですね。
> キティちゃんの新婚さんが微笑ましくて良かったですねえ。
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 閉館1時間前なんだけど、結構、太っ腹ですよねー!(^^)!
あっ!可愛い系も大好きです。
益子の陶器市に行っても、可愛い系の焼き物ばかり撮ってますわー(笑)




> こんばんは~(*^▽^*)
>
> 16時から無料だなんて!
> 普段の行いがいいからですよん(゚∀゚)アヒャ
>
> 花の美術館ですが
> 今回はかわいいぬいぐるみさんの写真が
> 多いですね―(*^。^*)
> かわいい系も好きなんですね( *´艸`)
Edit
こんにちは。
テディベアの新婚さんも、
キティちゃんの新婚さんも、
可愛いですね~
ジューブライド、憧れます。
次は6月にしよっと!
って何回するつもりだい^^;
無料で見られてお得でしたね~

Edit
こんばんは

本当に!中庭きれいになりましたねー
市でどういう中庭がいいかって選択のアンケートがあったんですよ~
どれにしたのか忘れちゃったけど(笑)私が選んだのが反映されているといいなぁ・・・
行かなくちゃね🎵
Editこんばんわ
ジューンブライドで6月の花嫁は幸せになれるのですよね!(^^)!

大分市にも立派な美術館があるのですが花がないんですよ(*^^)v

無料の時間帯に行かなければ損しちゃいますよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
女心をぐっと掴む素敵な写真^^

無料は行くしかないでしょ(#^.^#)

いつか花嫁になるのかも??って
娘を想ってみてましら(笑)
Editこんにちは
ここでも楽しめましたね。
情報ツウですね。
キティちゃんの新婚さんが微笑ましくて良かったですねえ。
Edit
こんばんは~(*^▽^*)

16時から無料だなんて!
普段の行いがいいからですよん(゚∀゚)アヒャ

花の美術館ですが
今回はかわいいぬいぐるみさんの写真が
多いですね―(*^。^*)
かわいい系も好きなんですね( *´艸`)
Editハロゲンさんへ、
きゃははは、
 でしょ!でしょ!
タダってのが最高でした!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
> loral June Brideを300円で楽しめたとはラッキーでしたね(笑)。
Editなべさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
女子力発揮して撮ってきました!って男やろ!!!
タダで入館できたんが嬉しかったですわー(笑)



> こんにちは♪
>
> 花の美術館は華やかで可愛い雰囲気ですね♪
> おそらくそういうイメージで撮られているからだと思いますがまるでお洒落な雑誌の挿絵のようです^^
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 あっ!関西ですかー!(^^)!
関西、友達がたくさんいます!!!!
また、関西に遊びに行きたいですわー。
これからもよろしくお願いしますねー♪



> onorinbeckさん、初めまして。
> ブログに来ていただいてありがとうございました!
>
> 花の美術館、素敵なところみたいですね。なにより
> 16時から無料っていうのがステキです(^^♪
> ドレスやお花がきれいですが、キティちゃんもかわいいです。
>
> onorinbeckさんは、関西のご出身なんですね。私は
> 生まれも育ちも関西です。ワンコも飼っています。
> なんだか親近感を感じてしまいました。
> これからもよろしくお願いします。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 大雨収まって良かったですねー!(^^)!
素敵な夕景、楽しみにしています!



> 大雨がやっと去りました。
> これから撮影に出かけます。
> ご挨拶だけで失礼します。
>
> ポチッ全部!
Editjujuさんへ、
こんばんはー
 あはははは、そうそう、何でも撮ります。
節操ないんですわー(笑)
今回の記事、女子ブログみたいでしょ!(^^)!



> June brideですね〜(*^^*)
> とっても可愛いです♡
> onorinbeckさん、色んな写真を撮られますね(*^o^*)
> 偏りがないって、とっても素晴らしいです☆
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 娘さん、もうご結婚されてるんですねー!
ウチは一人娘で大学生です。
誰にもあげたくないんだよねー(笑)



> こんにちは
> 可愛らしいぬいぐるみの
> 新郎新婦!^^
>
> 娘の時の事を思い出しました(笑
Editmy.rei7さんへ、
こんばんはー
 今日は涼しいですよねー!
でも、朝からじゃんじゃん降ってたんで二度寝して、今、起きてきましたわー(笑)
明日は晴れてくれないかなー



> 今日は気温が下がりましたね、
> 16時から無料でしたか、得した気分ですね
> 自然がいいですね。
EditPhoto cafeさんへ、
きゃははは、
 コメントのしようの無い写真ですもんねー(笑)
どうもありがとうございます!(^^)!



> 無料!ラッキーでしたね
>
> 新婚クマさん初々しい~
> 末永くお幸せに~
>
> なんちゅコメント・笑
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんにちはー
 ねっ!こういうのも良いですよねー!
花の美術館って季節ごとに花で色んなディスプレイしてるんです。
入場料も安いしねー(笑)



> 素敵だなあ。
> 花と花嫁花婿、最高の組み合わせですね。
> 大阪に鶴見緑地公園がありますが、行くたびに花や風車の前で花嫁花婿の撮影をしていてほっこり見ていましたが、近くの結婚式場の人気企画だと最近しりました。
Editビリーさんへ、
こんにちはー
 そうなんです。庭は無料の良い場所なんですわー(笑)
また、何か良いのが咲いてたら行ってみますねー!(^^)!



> こんにちは、花の美術館というのが
> あるんですね。知りませんでした。
>
> この次は時間のある時にゆっくり行って
> くださいな(*'▽')
>
> 写真のアップのんびり楽しみにお待ちして
> います。
EditFloral June Bride
onorinbeckさん、こんばんは
loral June Brideを300円で楽しめたとはラッキーでしたね(笑)。
Edit
こんにちは♪

花の美術館は華やかで可愛い雰囲気ですね♪
おそらくそういうイメージで撮られているからだと思いますがまるでお洒落な雑誌の挿絵のようです^^
Editはじめまして!
onorinbeckさん、初めまして。
ブログに来ていただいてありがとうございました!

花の美術館、素敵なところみたいですね。なにより
16時から無料っていうのがステキです(^^♪
ドレスやお花がきれいですが、キティちゃんもかわいいです。

onorinbeckさんは、関西のご出身なんですね。私は
生まれも育ちも関西です。ワンコも飼っています。
なんだか親近感を感じてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
Editこんにちは
大雨がやっと去りました。
これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
Editこんにちは〜♪
June brideですね〜(*^^*)
とっても可愛いです♡
onorinbeckさん、色んな写真を撮られますね(*^o^*)
偏りがないって、とっても素晴らしいです☆
Edit
こんにちは
可愛らしいぬいぐるみの
新郎新婦!^^

娘の時の事を思い出しました(笑
Editこんにちは
今日は気温が下がりましたね、
16時から無料でしたか、得した気分ですね
自然がいいですね。
Edit
無料!ラッキーでしたね

新婚クマさん初々しい~
末永くお幸せに~

なんちゅコメント・笑
Editこんにちは♪
素敵だなあ。
花と花嫁花婿、最高の組み合わせですね。
大阪に鶴見緑地公園がありますが、行くたびに花や風車の前で花嫁花婿の撮影をしていてほっこり見ていましたが、近くの結婚式場の人気企画だと最近しりました。

Edit
こんにちは、花の美術館というのが
あるんですね。知りませんでした。

この次は時間のある時にゆっくり行って
くださいな(*'▽')

写真のアップのんびり楽しみにお待ちして
います。

Editabutan部長さんへ、
こんにちはー
 そうそう!稲毛です。
ここね、年中、色んな飾り付けしてますよ!
でも、いつも前庭だけ撮って、ほとんど入館した事ありません(笑)



> ここ、4月ごろ行ってきました!稲毛の方ですよね?
> めっちゃ綺麗ですよね~!(^o^)
>
> こんな素敵な催しをやる日があるとは・・!
> 次は遭遇してみたいです(-▽-)
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 本来の入場料も大したことありません。500円ぐらいだったかなー(笑)
でも、タダってうれしいですわー!(^^)!


> こんにちは。
> 無料はラッキーでしたね。
> 本来はいくらなのですか?
Edit八咫烏さんへ、
こんにちはー
 あははは、ほとんど無料ですわー(笑)
16時から無料開放って知らんかったので、これからは夕方を狙って行くことにします!(^^)!



> こんにちは^^
> 17時閉館だから16時から無料って、すごいサービスですね^^私も行くなら16時から行きたいです^^たった300円で、すばらしい写真の数々。良い写真を撮るのに、お金はかからないっていう良い例ですね^^
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!無料ってポスター、カミさんが見つけました(笑)
めっちゃラッキーでしたわー。これからは夕方に行くことにします!(^^)!



> 「Floral June Bride」かぁ~
> 素敵だね。
> 1枚目のはかわいい~(´‐` ○)
> キティーちゃんも=^-^=うふっ♪
> 無料~ラッキーだったね。
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 綺麗な飾りつけでしたー!タダで入れてもうけもんでしたわー!(^^)!


> 素敵ですね🎵お花とキティちゃんお似合いです👑
Editankichiさんへ、
きゃははは!
 でしょ!でしょ!
ほとんど無料、良い場所です!(^^)!



> おはようございます。
>
> 駐車料金¥300で楽しんだ
> 大事です父ちゃんカメラマンにとって
> いかにお金をかけずに撮影するか(笑
Edit
ここ、4月ごろ行ってきました!稲毛の方ですよね?
めっちゃ綺麗ですよね~!(^o^)

こんな素敵な催しをやる日があるとは・・!
次は遭遇してみたいです(-▽-)
Edit
こんにちは。
無料はラッキーでしたね。
本来はいくらなのですか?
Edit
こんにちは^^
17時閉館だから16時から無料って、すごいサービスですね^^私も行くなら16時から行きたいです^^たった300円で、すばらしい写真の数々。良い写真を撮るのに、お金はかからないっていう良い例ですね^^
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!閉館が17時だから、閉館前の16時から無料開放になるらしいです。
これから、この時間帯を狙って行こうっと(笑)
でも、JUNE Brideの記事なんだけど、7月になっちゃいましたわー



> onorinbeck さん、おはようございます。
> 花の美術館は夢々しくって可愛らしいですね。
>
> 花とドレスとのディスプレーやお庭の煉瓦とテラスの
> アングルも素敵です。
> キティーちゃんも幸せにね^-^
>
> そうそう、美術館も無料の日があるのですねー!
Edit
「Floral June Bride」かぁ~
素敵だね。
1枚目のはかわいい~(´‐` ○)
キティーちゃんも=^-^=うふっ♪
無料~ラッキーだったね。
Edit
素敵ですね🎵お花とキティちゃんお似合いです👑
Edit
おはようございます。

駐車料金¥300で楽しんだ
大事です父ちゃんカメラマンにとって
いかにお金をかけずに撮影するか(笑
Edit
onorinbeck さん、おはようございます。
花の美術館は夢々しくって可愛らしいですね。

花とドレスとのディスプレーやお庭の煉瓦とテラスの
アングルも素敵です。
キティーちゃんも幸せにね^-^

そうそう、美術館も無料の日があるのですねー!

Leave a comment