The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

成田に出撃♪(前編)@さくらの山公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 6月の初旬に成田のさくらの山公園に久しぶりに出撃してきました♪
飛行機写真は、季節感が関係無いんで、ブログへの投稿は、どうしても後回しになってしまいます。













やっぱりお天気が良いと空港に来ても気持ち良いです!(^^)!

IMG_2016_06_05_9999_253.jpg IMG_2016_06_05_9999_249.jpg




続きも見てね・・・










チビッ子も飛行機が好き!(^^)!

IMG_2016_06_05_9999_251.jpg













シンガポール航空のエアバス380♪
めっちゃデカイですわー!(^^)!

IMG_2016_06_05_9999_211.jpg IMG_2016_06_05_9999_221.jpg

IMG_2016_06_05_9999_228.jpg












さくらの山公園の道の駅です。
ここで売ってる手作りカステラが美味しいんよー!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_06_05_9999_266.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry風蝶草(クレオメ)とクマ蜂@花の美術館

Older Entryペンちゃん達♪@千葉市動物公園

 

Comments
Editankichiさんへ
おはようございます!
飛行機部の方、直々のコメントありがとうございます(笑)
そっちは、今日も暑そうですねー。
関東は朝の内は涼しいぐらいの気温ですわー


> おはようございます。
>
> 飛行機よりカステラが気になる...
Edit
おはようございます。

飛行機よりカステラが気になる...
Editみやさんへ
おはようございます!
あっ、乗られた事あるんですかー!
良いな、良いな!僕も乗ってみたいです*\(^o^)/*


> 一番上のお写真
>
> ハシビロコウさんが
> ニンマリ笑ってるように見えます
>
> シガポールエアライン
> 仕事でいったときに一度だけ乗りました
> 機内サービスのかたがた
> あのブルーのウェアと
> 美しい笑顔が印象的でした
Editツッコさんへ
おはようございます!
あははは、それ!
しっとりしてて、ザラメ付きです*\(^o^)/*
撮影後に行くと売り切れるんで、いつも先に買ってカステラぶら下げながら撮ってます(笑)


> 手作りカステラ。気になりますーw
> しっとりしているんでしょうね。舌にザラメが残るような、そんな期待も♪ w
> 黄昏ている少年、素敵ですね。
Edit都人さんへ
おはようございます!
そうそう!七夕の短冊に将来パイロットになれますように!って書いてるかもしれませんねー*\(^o^)/*
関西、猛暑らしいですねー。身体気をつけて下さいまし。


> 今晩は
> 迫力のある飛行機!カッコイイですね~
> 飛行機好きの少年の絵良いな~
> 将来はパイロットかな^^
>
> 鉄分チャージをさせて頂きました。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
そうそう関空は撮りづらいって友達も言ってました。
成田に来ちゃいます?(笑)



> お、今日は飛行機ですね^^
> 一枚目、迫力があって素晴らしいです!
> 成田は良いですね~~
> 色んな飛行機が飛んで来ますからね。
> 伊丹はJALとANAしか飛んで来ません(^^;
> 関空は撮りにくいしな・・・
>
> ポチッ全部!
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます!
めっちゃデカイっす*\(^o^)/*
そうそう関空に就航してますよねー。
就航初日に友達が撮りに行ってましたわー!



> エアバスA380って見たことないんです~
> でかいんでしょうね。
> 先月からタイ航空が関空にも投入しましたので
> 一度は拝見してみようと思います。
Editりらさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
この場所に来ると飛行機とスナップと半々ぐらいに
撮ってます(笑)
みんなの飛行機を見る表情好きなんだけど、
流石に顔はネームで隠すようにしています。




> 三段目
> お子さんの立ち姿
> 憧れの飛行機への視線を感じる表現
> 最高です
> 背景の処理も素晴らしいです
>
> 最後のお写真
> さくらの山公園の道の駅のガラスへの映り込みに暫し
> 見とれました
Editりんださんへ
おはようございます!
あははは、目の前にフェンスあるから
高い場所から見たかったんでしょうねー
目をキラキラさせて見てましたよ*\(^o^)/*


> こんばんは~~♪
> ちびっ子いいところに乗ってみてますね。
> おじちゃまおばちゃまじゃ無理ですね。
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます!
是非、お願いします。
サトちゃん@さんの飛行機写真好きなんです*\(^o^)/*


> そうそう、写真を撮りに行く時って
> 出撃~!!ってイメージですよね(笑)
> さすが成田、飛んでる飛行機も違います!!
> いやぁ、久々に飛行機が撮りたくなってきます^^
Editももちゃん7さんへ
おはようございます!
あははは、そうなんです。
関西は猛暑らしいっすねー。
熱中症気をつけて下されー。


> ここ数日の暑さでバテバテの私です~
> こんな暑い時に、空港へ行かれたんだ!
> すごい!体力ある!
> と思っていたら・・・・
> 6月の初旬だったんで、納得~(^o^)
Editカワイさんへ
おはようございます!
あははは、どうもありがとうございます。
そう言うのってありますよねーー。
僕なんて乗るのはLCCだけだから、小さなのばかりですわー!


> 出たー
> 待ってましたーーーー
>
> このシリーズ大好きです。
> 徳島から「デカい飛行機だな」なんて思いながら乗って
> 羽田に着くと、乗ってきた機体の小ささに気が付きます(笑)
Editおはようございます
一番上のお写真

ハシビロコウさんが
ニンマリ笑ってるように見えます

シガポールエアライン
仕事でいったときに一度だけ乗りました
機内サービスのかたがた
あのブルーのウェアと
美しい笑顔が印象的でした
Edit
手作りカステラ。気になりますーw
しっとりしているんでしょうね。舌にザラメが残るような、そんな期待も♪ w
黄昏ている少年、素敵ですね。
Edit
今晩は
迫力のある飛行機!カッコイイですね~
飛行機好きの少年の絵良いな~
将来はパイロットかな^^

鉄分チャージをさせて頂きました。
Editこんばんは
お、今日は飛行機ですね^^
一枚目、迫力があって素晴らしいです!
成田は良いですね~~
色んな飛行機が飛んで来ますからね。
伊丹はJALとANAしか飛んで来ません(^^;
関空は撮りにくいしな・・・

ポチッ全部!
Editこんばんは~
エアバスA380って見たことないんです~
でかいんでしょうね。
先月からタイ航空が関空にも投入しましたので
一度は拝見してみようと思います。
Editonorinbeck様
三段目
お子さんの立ち姿
憧れの飛行機への視線を感じる表現
最高です
背景の処理も素晴らしいです

最後のお写真
さくらの山公園の道の駅のガラスへの映り込みに暫し
見とれました
Edit
こんばんは~~♪
ちびっ子いいところに乗ってみてますね。
おじちゃまおばちゃまじゃ無理ですね。
Edit
そうそう、写真を撮りに行く時って
出撃~!!ってイメージですよね(笑)
さすが成田、飛んでる飛行機も違います!!
いやぁ、久々に飛行機が撮りたくなってきます^^
Editこんにちは
ここ数日の暑さでバテバテの私です~
こんな暑い時に、空港へ行かれたんだ!
すごい!体力ある!
と思っていたら・・・・
6月の初旬だったんで、納得~(^o^)

Edit
出たー
待ってましたーーーー

このシリーズ大好きです。
徳島から「デカい飛行機だな」なんて思いながら乗って
羽田に着くと、乗ってきた機体の小ささに気が付きます(笑)
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 うひゃー!そりゃ、キツイっすねー!
熱中症にならないように気をつけて下さいね。
僕も最近やっと機種がわかってきました!(^^)!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> パソコンのある部屋にエアコンが無いので、今年の夏は特に大変で~す(^^ゞ
> まぁ、今日は過ごしやすいですが・・・
>
> ジャンボはどれも同じに見えてしまう感じですが・・・まぁ識別出来るようには・・・見る機会が少ないからなぁ(^^ゞ
Editらいおんのバブーさんへ、
こんばんはー
 ですよねー!僕もどっか行きたい!(^^)!


> いいですね。😃飛行機でどこか行きたい。✈
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんは^
 そうだよね!福岡は需要高いから、そのうち、来るんじゃないかなー!
タイエアかシンガポール航空のどちらかが運行してたら、そのうち必ず見れますよー!(^^)!




> とうとう出ましたね~エアバスA380!(^^)!
>
> 世界で1番デカイジェット旅客機なんで見てみたいけど福岡空港には就航してないんですよね~残念(*^^)v
>
> 滑走路の長さは成田空港と変わらないので就航できると思うのですがどうしてだろ?
>
> ま~手抜き工事してたらしいからこんなデカイのが着陸したら穴がほげちゃうかもしれませんよね~www
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 あははは、みんなすんごいレンズ使って撮ってますわー!
たいてい、キャノンのLレンズの100-400です。
レンズにANAのシール貼ってたりするんよー!
あーーー!僕も欲しいなあー(笑)



> みなさん真剣に撮ってる撮ってる~
> カメラが気になりますが見えなかった・・・笑
>
> 一番高いところへ登って背伸びして~
> 少年いいですね♪
Edit♪デコ♪ちゃんへ
こんばんはー
 うんうん、そうかもしれません!
めっちゃキラキラな目で飛行機を見てました!(^^)!



> 晴れの日にびゅ~ぅんを撮りに
> 高い所で眺める少年
> 何を想っているだろうね^^
>
> 将来は飛行士かな(笑)
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 そうそう!さくらの山公園の駐車場に道の駅があるんです!
ここの野菜、めっちゃ安いですよー!(^^)!
でもおススメは奥の冷蔵庫で小さくカットして売られてるカステラです♪


> こんにちは~
>
> さくらの山公園、ベンチもあってのんびりできるのもいいですね~
>
> 道の駅?あるんだ~
> あとでどこか見てみよっと!
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 あはははは、そうだよねーーー!
特に関西は、今日も35度越えでしょ!
今日の関東は、涼しいぐらいの天気でしたけど、
また、明日から30度越えだってさあーーーー!



> うふっ、季節に関係ないネタがあるのはいいですね!
> もう暑くて、何処にも行きたくありません。
> そのうち切れるかも?(笑)
>
> 坊やが可愛いで~す♪
> 飛行機に寄り近づきたい気持ちが表れていますね!
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
一枚目、ユナイテッドの787-9なんす!
787大好きなんですわー♪



> こんにちは^^
> おー!onorinbeckさんの飛行機撮影きた!!
> 待っていましたよ^^
> 一枚目の真正面からの写真がとっても好きです!
>
> 飛行機が飛び立つ瞬間って、みんなそっちを見てますよね^^周りの人(特にチビっ子)のお写真も、飛行機を写すうえで重要なポイントですね^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

パソコンのある部屋にエアコンが無いので、今年の夏は特に大変で~す(^^ゞ
まぁ、今日は過ごしやすいですが・・・

ジャンボはどれも同じに見えてしまう感じですが・・・まぁ識別出来るようには・・・見る機会が少ないからなぁ(^^ゞ
Edit
いいですね。😃飛行機でどこか行きたい。✈
Editこんばんわ
とうとう出ましたね~エアバスA380!(^^)!

世界で1番デカイジェット旅客機なんで見てみたいけど福岡空港には就航してないんですよね~残念(*^^)v

滑走路の長さは成田空港と変わらないので就航できると思うのですがどうしてだろ?

ま~手抜き工事してたらしいからこんなデカイのが着陸したら穴がほげちゃうかもしれませんよね~www

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
みなさん真剣に撮ってる撮ってる~
カメラが気になりますが見えなかった・・・笑

一番高いところへ登って背伸びして~
少年いいですね♪

Edit
晴れの日にびゅ~ぅんを撮りに
高い所で眺める少年
何を想っているだろうね^^

将来は飛行士かな(笑)
Edit
こんにちは~

さくらの山公園、ベンチもあってのんびりできるのもいいですね~

道の駅?あるんだ~
あとでどこか見てみよっと!
Editこんにちは♪
うふっ、季節に関係ないネタがあるのはいいですね!
もう暑くて、何処にも行きたくありません。
そのうち切れるかも?(笑)

坊やが可愛いで~す♪
飛行機に寄り近づきたい気持ちが表れていますね!
Edit
こんにちは^^
おー!onorinbeckさんの飛行機撮影きた!!
待っていましたよ^^
一枚目の真正面からの写真がとっても好きです!

飛行機が飛び立つ瞬間って、みんなそっちを見てますよね^^周りの人(特にチビっ子)のお写真も、飛行機を写すうえで重要なポイントですね^^
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 飛行機撮影、大好きなんです。
お天気さえ良ければ、すぐに成田に行きたくなりますわー!(^^)!
でも、なかなか晴れ間が出ません。梅雨だからねぇぇぇぇ・・・・



> onorinbeckさん、おはようございます~
> 最初の飛行機の前からのお写真は、ドーンと迫力です~
> 飛行機の飛んでいくのを見るのは、チビッ子も大人も
> 楽しそです。
> 結構フェンスの前の至近距離を飛んでいくのですね。
> 撮影者はテンション上がるのでは・・・・
>
> 青空の道の駅も手づくりカステラも良さそうですf(^^ゞ
Editヴェルソさんへ、
おはようございます♪
 あはははは、そうだよねー!
めっちゃ不思議ですわー!(^^)!



> どうしてあんなに重いものが飛ぶんかなぁ!
Edit
ちびっ子君、石の上に立ってるの?
ちょっとでも、おじさんたちの背丈に近づきたいのかな?
かわゆい~(´‐` ○)♪
Edit
こんにちは。
一枚目、ほぼ正面からの迫力ショット、
素晴らしい「~
目の前を飛んでいくA380、
これまた凄い迫力。
ジェットエンジンの轟音が聞こえてきそうです^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます~
最初の飛行機の前からのお写真は、ドーンと迫力です~
飛行機の飛んでいくのを見るのは、チビッ子も大人も
楽しそです。
結構フェンスの前の至近距離を飛んでいくのですね。
撮影者はテンション上がるのでは・・・・

青空の道の駅も手づくりカステラも良さそうですf(^^ゞ

Editひこうき
どうしてあんなに重いものが飛ぶんかなぁ!
Leave a comment