The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

成田に出撃♪(後編)@さくらの山公園

いつもご覧頂きありがとうございます。

  成田のさくらの山公園でシンガポール航空のA380を見送った後、

今度はひこうきの丘公園に移動です♪

このパターンで移動すると、タイエアのA380の離陸が見れるんです!(^^)!
IMG_2016_06_05_9999_373.jpg IMG_2016_06_05_9999_379.jpg
続きも見てね・・・






この日の空は、ほんと良い感じでした!(^^)!



IMG_2016_06_05_9999_514.jpg






アメリカン航空のOne World塗装機!かっちょえええええええええー!

ユナイテッドのジャンボも大好きです。



IMG_2016_06_05_9999_442.jpg IMG_2016_06_05_9999_303.jpg



IMG_2016_06_05_9999_313.jpg






最後は、JALの鶴丸で♪

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!



IMG_2016_06_05_9999_494.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryにわのわアート&クラフトフェア(後編)@佐倉城址公園

Older Entry秘境の駅@久我原駅

 

Comments
Editヴェルソさんへ
こんばんはー、
 あはははは、ねっ!不思議だよねー(笑)
A380乗ってみたい!(^^)!
そういえば、今日、羽田は大変な事になってましたよねー・・・・・


> こうしてみると
> 重量感がありますね、
> またまた不思議、
> 何でこんな重いものが飛ぶんでしょうか!
Edit
こうしてみると
重量感がありますね、
またまた不思議、
何でこんな重いものが飛ぶんでしょうか!
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんばんはー
 伊丹、良いですよねー!
千里川土手、大好きですわー!(^^)!
是非!是非!



> やっぱり飛行機はカッチョいいですね。
> 青い空に映えます。
> ここで飛行機の写真みると空港に行きたくなります。
> 久々に伊丹空港に行ってみたい(*^^*)
Editなべさんへ、
こんばんはー
 飛行機撮影、めっちゃ楽しいですよー!
お天気になると成田に行きたくて、うずうずしています(笑)




> おはようございます♪
>
> うっとおしい梅雨空が続くなか、まぶしいばかりの青空が気持ちいいですね♪ そんななか飛び立っていく最新鋭の旅客機をカッコよく撮られていますね^^
> 観ていたら私も撮ってみたくなりました♪
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 あっ!離着陸用の車輪の格納庫です。
飛びったばかりだから、まだ、ハッチが開いてたんですねー!
しばらくすると自動で閉じますから大丈夫なんです(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 1枚目の機長席の下あたり、あそこ開いてるのは何なんですか??
> でも事故のニュースもないし、当たり前なのですか??
Editさくら さんへ、
こんばんはー
 羽田も良いですねー!
そういえば、しばらく城南島に行ってません。
また、羽田にも出撃してきます(笑)



> One World塗装機ってかっこいいですよね~~^^
> あまり見たことがなかったので
> じっと見r詰めちゃいました^^
> さくらの山公園ってあるんですね♪
> 私は羽田見いくのが精いっぱいですが
> いつか行ってみたいな♪
Edityoumarさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!この場所、大好きなんです。
A380は、音はそれほど大きくないんですよー。
ジャンボの方がキーンって感じの音で、大きいような気がします。



> こんばんは。
> 良い撮影スポットなんですね~。
> A380はすごい迫力です。
> 音も他機より大きいんでしょうか。
Editun giornoさんへ、
こんばんはー
 特にボーイング787という機種は、羽のカタチがしなっているんです。
これが、好きなんですわー!(^^)!




> こんばんは。
> 後ろ姿ってあんまり見たことないです。
> いいものですね。
> 翼は水平だとばかり思っていましたが、違うんですね!
> 地味にかなり?びっくりです。
Editみいさんへ、
こんばんはー
 あっ!いいな!いいな!僕も見たかったー(笑)
タイの人ってスタイル良いですもんねー!(^^)!
さくらの山も、ひこうきの丘も、わんこOKですよー!
是非!是非!



> こんばんは~
>
> 成田空港でタイ航空のCA軍団を見た時
> あまりにもカッコよくて見惚れちゃった事がありましたっけ
> 写真の翼の色を見て思い出しました(*^^*)
>
> いつもの事ですが
> 成田のお写真拝見する度に
> 行きたくなりま~す
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 あははは、僕だって、社会人になってしばらくしてから初めて乗りました!
そうそう、離着陸の時は、何回、乗っても力が入りますわー(笑)




> 今晩は
> 大空に飛ぶって気持ちいいのでしょうねー
> 色んな国に行っては見たいですが、、、
>
> 高所恐怖症で叶わず、、、未だ
> 飛行機に乗ったことが(笑
> 今時こんな人いないよね^^”
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
昨日は地元のお祭りで朝から晩までがんばったんで、
筋肉痛でボロボロですわー・・・・笑



> こんにちは。
> さくらの山公園、いいな~
> 最後の鶴丸の写真、
> 角度とアングルが最高で、
> 飛行機が一番かっこよく見えますね。
> 近ければ、行きたいな^^
EditPhoto cafe さんへ、
こんばんはー
 あはははは、ですよねー(笑)
そうそう!飛行機撮るに行くと、ついつい撮り過ぎて500枚ぐらいは行っちゃいます!
帰ってきてから写真整理するんが大変なんよねー!



> 模様が違う・・・くらいしかわかりません・笑
> 飛行機好きには、たまらないところなんでしようね~
>
> 大体 何百枚撮るんですか?
> 千枚はいきます?
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、行ってらっしゃい!って昨日のコメントに今頃の返信ですみません(笑)
成田、めっちゃ良いですよー!来る機会があれば案内させて頂きます!(^^)!



> 急に飲み会に誘われ、今から出かけます。
> ご挨拶だけで失礼します。
>
> 成田空港、僕も行ってみたいな^^
> 沢山の飛行機が撮れますよね^^
>
> ポチッ全部!
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
良く見つけてくれましたー!
めっちゃ小さく映ってるでしょ(笑)


> 三段目
> 下方植物と柵と樹木
> 広く設けたスペースの空
> その空の中にある人間の英知
> その小さな一機の存在感は偉大です
Editおはようございます♪
やっぱり飛行機はカッチョいいですね。
青い空に映えます。
ここで飛行機の写真みると空港に行きたくなります。
久々に伊丹空港に行ってみたい(*^^*)
Edit
おはようございます♪

うっとおしい梅雨空が続くなか、まぶしいばかりの青空が気持ちいいですね♪ そんななか飛び立っていく最新鋭の旅客機をカッコよく撮られていますね^^
観ていたら私も撮ってみたくなりました♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

1枚目の機長席の下あたり、あそこ開いてるのは何なんですか??
でも事故のニュースもないし、当たり前なのですか??
Edit
One World塗装機ってかっこいいですよね~~^^
あまり見たことがなかったので
じっと見r詰めちゃいました^^
さくらの山公園ってあるんですね♪
私は羽田見いくのが精いっぱいですが
いつか行ってみたいな♪
Edit
こんばんは。
良い撮影スポットなんですね~。
A380はすごい迫力です。
音も他機より大きいんでしょうか。

Edit
こんばんは。
後ろ姿ってあんまり見たことないです。
いいものですね。
翼は水平だとばかり思っていましたが、違うんですね!
地味にかなり?びっくりです。
Edit
こんばんは~

成田空港でタイ航空のCA軍団を見た時
あまりにもカッコよくて見惚れちゃった事がありましたっけ
写真の翼の色を見て思い出しました(*^^*)

いつもの事ですが
成田のお写真拝見する度に
行きたくなりま~す
Edit
今晩は
大空に飛ぶって気持ちいいのでしょうねー
色んな国に行っては見たいですが、、、

高所恐怖症で叶わず、、、未だ
飛行機に乗ったことが(笑
今時こんな人いないよね^^”
Edit
こんにちは。
さくらの山公園、いいな~
最後の鶴丸の写真、
角度とアングルが最高で、
飛行機が一番かっこよく見えますね。
近ければ、行きたいな^^
Edit
模様が違う・・・くらいしかわかりません・笑
飛行機好きには、たまらないところなんでしようね~

大体 何百枚撮るんですか?
千枚はいきます?
Editこんばんは
急に飲み会に誘われ、今から出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

成田空港、僕も行ってみたいな^^
沢山の飛行機が撮れますよね^^

ポチッ全部!
Editonorinbeck様
三段目
下方植物と柵と樹木
広く設けたスペースの空
その空の中にある人間の英知
その小さな一機の存在感は偉大です
Editカワイさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
やっぱりお天気の日の成田は最高ですわー*\(^o^)/*
また、撮ってきます(笑)


> 来ました~
> これ毎回楽しみにしてるんですよ。
> A380は実物見たことないかも知れません。
EditMinnieさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
飛行機、めっちゃ好きですねん*\(^o^)/*
やっぱりお天気だと撮ってて気持ち良いですわー


> onorinbeckさま♪
>
> 成田発の航空機いろいろ詳しいですね。
> 青空に映える飛行機どれも特徴があり素敵です。
> 乗ってどこかに行きたい気分になります(*'▽')
>
> 素敵な飛行機たちいっぱい見せて頂きました。
Editはしびろけろさんへ
こんばんはーー、
ねっ、良いよね、タイエアのカラーリング!
僕も大好きなんですわー。
一度で良いから乗ってみたい!


> こんにちは~🎶
>
> やっぱり飛行機には青空が似合うねん!
> タイエアのA380は意外と可愛くないですかね(笑)
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
そうそう!僕も昨日知りました。
ショックですわー。
まあ、時代の流れだから、しゃーないと思うけど、
写真撮る方としては、でっかい飛行機憧れるんだけどなあー


> A380はどうやら不評で生産調整するみたいですね~カッコいいけどコストがかかりすぎるそうです!(^^)!
>
> とっても青い空にジェット機がいいですね~(*^^)v
>
> 最近こんなに綺麗な青空は拝んでません。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。昨日はすんごい降りでしたけど、ウチの方は大丈夫です。
帰り、靴の中までビショビショになりましたけどねー(笑)


> 綺麗な空と飛行機、気持ち良さそう❗
> 千葉は雨大丈夫でした?☔
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
そうだよねーー。
最近、曇天か雨降りだもん。
タイエアーのカラーリング良いですよね。
僕も大好きなんですわー*\(^o^)/*


> わーい!青い空だ!
> 長く見てないよぅ・・なつかしいなぁ
>
> タイの飛行機って紫で渋いですやん!
> けど、日本が一番シンプルでよろしいわ♪
> (あんまりわからんけど・・pp)
Editデコさんへ
こんばんはー、
あははは、どうもありがとうございます!
飛行機は大好きなんだけど、しばらく乗ってませんわー。どっか海外でも行きたいなあー!


> 迫力満点(#^.^#)
> いつもいいアングル捕まえてますね^^
>
> 雲に消えていく飛行機よっ
> いずこへ(笑)
Editようニャンさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます!
やっぱりお天気の日の成田は最高です。
空港に行くとね、離発着の飛行機のエンジン音を聴いてるだけでワクワクしてきますねん(笑)


> こんにちは~
>
> なんと綺麗な青空&雲~~♪
> 飛んでいく飛行機がカッコいい――
>
> こんな近くで見たら
> スゴイ迫力なんだろ―な―ヾ(〃^∇^)ノ
> 写真見てるこっちも気持ちいい――ヽ(´ー`)ノ
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます!
まだまだ、沢山、飛行機写真の在庫を隠し持ってます(笑)


> こんにちは
> おー、飛行機コーナー来ましたね^^
> 私、このコーナーがだ大好きなんですよ^^
> 今回は、空の色が最高にいいですね。
> 飛行機の機体に色が反射していい感じです^^
> 素晴らしいですねー(*´Д`)
EditJUJUさんへ
こんばんはー、
今度は、JUJUさんの飛行機写真お願いします*\(^o^)/*
めっちゃ楽しいから、行ってみてね!


> うふふ(^∇^)
> beckさん、飛行機好きですね(o^^o)
> どこの航空会社が飛ぶってわかるんですもんl!
> すごいすごい☆
> という私は未だに飛行機を
> 撮りに行けてません(/ _ ; )
> beckさんの飛行機撮り。。。頭に刻み中d(^_^o)
Edit京都花大黒店主さんへ、
こんばんはー、
どうもありがとうございます!
やっぱりお天気だと写真撮ってて楽しいです。
週末、祇園祭りが始まりますねー。
がんばってください!


> こんにちは〜♪
>
> 380に綺麗な空、そしてbeckさん
> 素敵なコラボ、ありがとうございます😊
> 息子が帰宅したら見せますね〜
>
> さくらの山公園行きた〜い‼︎
> 車で行くところですよね・・・
> あ〜大きい飛行機見たいっす(^^)
Editくぅさんへ
こんばんはー!
ですよねー。
やっぱりお天気だと撮ってて楽しいです*\(^o^)/*


> 綺麗な空・・・
> この季節空を見てるだけで楽しい~
> そっか、大好きな飛行機ね。
> 確かにかっこいい~=^-^=うふっ♪
Editreimi01さんへ
こんばんはーー!
あざーす*\(^o^)/*
やっぱりお天気の日の成田は最高ですわーーー!


> こんにちは~♪
>
> 夏雲に飛行機
> メチャメチャ かっこいいぃ~!
>
> どれもこれも
> ホント! かっちょえええええぇ~ですね~^^
Editankichiさんへ
あはははは、
一緒に成田行きましょう*\(^o^)/*


> おはようございます。
>
> いいなぁ いいなぁ おっきい飛行機
> 撮りに行きたい~!!!
Edit
来ました~
これ毎回楽しみにしてるんですよ。
A380は実物見たことないかも知れません。
Edit
onorinbeckさま♪

成田発の航空機いろいろ詳しいですね。
青空に映える飛行機どれも特徴があり素敵です。
乗ってどこかに行きたい気分になります(*'▽')

素敵な飛行機たちいっぱい見せて頂きました。
Edit
こんにちは~🎶

やっぱり飛行機には青空が似合うねん!
タイエアのA380は意外と可愛くないですかね(笑)
Editこんばんわ
A380はどうやら不評で生産調整するみたいですね~カッコいいけどコストがかかりすぎるそうです!(^^)!

とっても青い空にジェット機がいいですね~(*^^)v

最近こんなに綺麗な青空は拝んでません。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
綺麗な空と飛行機、気持ち良さそう❗
千葉は雨大丈夫でした?☔
Editこんにちは♪
わーい!青い空だ!
長く見てないよぅ・・なつかしいなぁ

タイの飛行機って紫で渋いですやん!
けど、日本が一番シンプルでよろしいわ♪
(あんまりわからんけど・・pp)
Edit
迫力満点(#^.^#)
いつもいいアングル捕まえてますね^^

雲に消えていく飛行機よっ
いずこへ(笑)
Edit
こんにちは~

なんと綺麗な青空&雲~~♪
飛んでいく飛行機がカッコいい――

こんな近くで見たら
スゴイ迫力なんだろ―な―ヾ(〃^∇^)ノ
写真見てるこっちも気持ちいい――ヽ(´ー`)ノ
Edit
こんにちは
おー、飛行機コーナー来ましたね^^
私、このコーナーがだ大好きなんですよ^^
今回は、空の色が最高にいいですね。
飛行機の機体に色が反射していい感じです^^
素晴らしいですねー(*´Д`)
Editこんにちは〜(*^^*)
うふふ(^∇^)
beckさん、飛行機好きですね(o^^o)
どこの航空会社が飛ぶってわかるんですもんl!
すごいすごい☆
という私は未だに飛行機を
撮りに行けてません(/ _ ; )
beckさんの飛行機撮り。。。頭に刻み中d(^_^o)
Edit成田行きた〜い‼︎
こんにちは〜♪

380に綺麗な空、そしてbeckさん
素敵なコラボ、ありがとうございます😊
息子が帰宅したら見せますね〜

さくらの山公園行きた〜い‼︎
車で行くところですよね・・・
あ〜大きい飛行機見たいっす(^^)

Edit
綺麗な空・・・
この季節空を見てるだけで楽しい~
そっか、大好きな飛行機ね。
確かにかっこいい~=^-^=うふっ♪
Edit
こんにちは~♪

夏雲に飛行機
メチャメチャ かっこいいぃ~!

どれもこれも
ホント! かっちょえええええぇ~ですね~^^



Edit
おはようございます。

いいなぁ いいなぁ おっきい飛行機
撮りに行きたい~!!!
Editmamanさんへ
おはようございます!
こういう空の日は、成田に行きたくなっちゃうんです*\(^o^)/*


> 青い空 白い雲
> そして飛行機
>
> 絵になりますね
Edit
青い空 白い雲
そして飛行機

絵になりますね
Leave a comment