The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

もふもふ系♪@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は千葉市動物公園でのもふもふ系の動物たちです♪
もふもふ系は、癒されますよねー!(^^)!















まずは、ミーアキャットから!(^^)!

IMG_2016_05_23_9999_398.jpg IMG_2016_05_23_9999_401.jpg





続きも見てね・・・










千葉市動物公園のアイドル。レッサーパンダ!
なんか暑いせいか、ぼーっとしてました(笑)


IMG_2016_05_23_9999_33.jpg














プレーリードッグは、お食事中です。
器用に手で持って食べるのが可愛いんですよねー!(^^)!


IMG_2016_05_23_9999_111.jpg IMG_2016_05_23_9999_107.jpg

IMG_2016_05_23_9999_106.jpg














最後は、カピバラ。この、なあんも考えてない表情が大好きです!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_05_23_9999_72.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry幸せを呼ぶカフェ(前編)@カフェエドモンズ

Older Entry坦坦冷麺♪@横浜中華街

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 あはははは、そんな事ないですよー!
でも、ここのプレーリードッグは、ちょっと太り過ぎですよね(笑)


> プレーリードッグかわええぇぇ(≧▽≦)
> あたしが撮った写真だと、ただのネズミだし~
Edit
プレーリードッグかわええぇぇ(≧▽≦)
あたしが撮った写真だと、ただのネズミだし~
Editザ・外食記録さんへ
おはようございます!
おっ、もふもふのニャンですか!
可愛いですよねー!
ウチのメロは、今日、やっとトリミングの予約なんで、
やっともふもふから脱却ですわー(笑)


> ウチにももふもふ系のネコがいますが、ホントに癒されますよね。
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます!
何を言うてますのん(笑)
八咫烏さんの方が、めちゃめちゃ上手いですわーー!


> こんにちは
> すばらしー。写真がうまい方が動物を撮ると、こうまで愛らしく見えるものなんですねー。目がとにかく愛くるしくてかわいいです。すばらしいですね^-^
Editおはようございます
ウチにももふもふ系のネコがいますが、ホントに癒されますよね。
Edit
こんにちは
すばらしー。写真がうまい方が動物を撮ると、こうまで愛らしく見えるものなんですねー。目がとにかく愛くるしくてかわいいです。すばらしいですね^-^
Edit華織(KAORU)さんへ、
こんばんはー
 あははは、暑くて、完全に目が行っちゃってますわー(笑)
もう、今の時期は、流石にクーラー聞いてる室内にいるかもです!(^^)!



> レッサーパンダの遠くを見つめる(笑)まなざしが・・・
> なんともいいですね。
> もしもし・・・大丈夫かいと声をかけたくなる(笑)
Editまみさんへ、
きゃははは、
 お見通しですねー(笑)
可愛く撮ったるから、こっち向け!って言いながら撮ってましたわー!(^^)!



> めっちゃかわいいですね。
>
> 「かわいこちゃん、目いっぱいかわいく写るように頑張るからなァ~」と言いつつ写していたかどうか。。。(ノ´▽`*)b☆
Editゆっきー♂☆ さんへ、
こんばんはー
 うんうん、関西は少し前から異常な暑さらしいですよねー!
今日の千葉も、めっちゃ暑かったっす。
えっ!ツルツルのカピバラ、それは見たくないなあー(笑)



> みなさんこの暑いなかモフモフご苦労様って感じですね。
> 関西もついに梅雨明けしましたが暑いのなんの(*_*;
> カピバラは1度見る機会があったのですが、毛を刈られててツルツルでキモかったです(^_^;)
Editこてつぱんさんへ、
こんばんはー、
 少し前の写真なんだけど、既に、その時期も暑かったですからねー!
もう、流石に今の時期の動物園には行けませんわー(笑)
今日も蒸し暑い一日でしたよねー



> 動物園は楽しいけど・・
> 今の季節園内を廻のは大変です。
> 熱中症に注意かな?!
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
もふもふ系の動物たちって、みんな、めっちゃ可愛いですわー!
でも、もう動物園も、めっちゃ暑いですよねー!



> 三段目
> 上を向いてくつろいでいる様子がよく分かりますね
> 五段目
> プレーリードッグの正面顔がとても可愛いですね
> 最後のお写真
> カピバラの光で輝く毛並が素敵に表現されていますね
Editabutan部長さんへ、
きゃははは、
 abutan部長さん、お仕事、大変そうですもんねー!
僕も、ぐーたら過ごしたい(笑)



> プレーリードッグってホント可愛いですよね〜!
> いつも何か食べてるイメージですわ(笑)
>
> この子やカピバラみたいに、グータラと毎日を過ごしたいものです( ˘ω˘ )zzz
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 動物園も結構楽しいでしょ♪
上野に行くとレッサーパンダは、少ないけど、
はしびろこうが居ますよー!(^^)!



> こんばんは。
> レッサーパンダはどうしちゃったんだろう? と思わず心配になりましたが、暑さのせいですね。
> ミーアキャットは賢そうな目をしているし・・
> へえ〜、それぞれなんですね。
> 今日も楽しませて頂きました。
EditPhoto cafeさんへ、
きゃははは、
 絶対に太り過ぎだよねー(笑)
たぶん、プレーリードッグだと思う・・・・・・・爆



> これは・・・プレーリードックじゃないーーー・笑
> 違う動物が着ぐるみきているでしょう!
>
> レッサーパンダの目がいっちゃってます・・・笑
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、夏場なのに、このデブさは異常ですよねー!
絶対に餌の食べ過ぎと思います(笑)
カピバラの餌の食べ方って、もっとえぐいけどね!


> こんばんは。
> 癒し系動物、思わずホッコリします^^
> プレーリードックって、こんなにふくよかなんですか!?
> カピバラと区別がつかなくなりそうです(笑)
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 あははは、レッサーパンダは、暑さで目が行っちゃってますわー(笑)
癒し系の動物って、どれも、可愛いですよねー!(^^)!



> きゃ~可愛い♡
> 癒され系の勢揃いですね!
> プレーリードッグは、なんでドッグって付くんでしょ?
> オテテが何とも愛らしい♪
> おや?耳はどこに付いているんだぁ?
>
> レッサー君は大丈夫かな・・
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 もふもふ系って、何を撮っても可愛いですわー!(^^)!
今回も千葉市動物園で沢山撮っちゃったんで、ボチボチぐらいで投稿させて頂きます。
どうしても季節ものが最優先になっちゃって、動物は後回しにしてますわー(笑)



> こんばんは~(*^▽^*)
>
> いいですね~このほわっと感のアニマル達~~ww
> レッサ-パンダくんの表情が~("´∀`)bグッ!
>
> ん?プレ-リ-ドッグって
> こんなにかわいらしいんだっけ?σ( ̄、 ̄=)
> ほんとに癒されますね~
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 ミーアキャットも可愛いですよねー!(^^)!
あっ!レッサーパンダは、やっぱり暑さに弱いんだー!
だから、この子も目が行っちゃってたのかなー!



> onorinbeckさん、こんばんは
> ミーアキャットのあの仕草、表情がたまりませんね。
> 埼玉の動物園にもレッサーパンダがいますが、暑さに弱く冷房室にいました。
Editreimi01さんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
もふもふ系って大好きなんですわー!
めっちゃ可愛いです!(^^)!



> こんにちは~^^
>
> ホント! モフモフちゃん達の表情可愛い!
> 癒されますね~♪
>
> その表情を逃さないbeckさん 流石ですヽ(^。^)ノ
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、OS1は飲まんでしょー(笑)
でも、暑さでか、目が完全に行っちゃってましたわー!
あっ!九州梅雨明けらしいっすねー!
おめでとうございます!(^^)!
こっちは、まだまだ、蒸し暑いっす!



> あら~レッサーパンダ君熱中症ですね~!(^^)!
>
> OS1飲ませたらええかもしれません(*^^)v
>
> ミーアキャットは表情が面白いので見ててあきませんよね~。
>
> やっと梅雨明けした大分からでした。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
随分と前に行った時の写真なんですが、今頃になって、ぼつぼつと出し始めました(笑)
どうしても、花が先になっちゃうんだよねー!




> 動物園に行かれたんですね^^
> どの画も動物達の表情を上手く捉えておられますね~
> お上手です^^
> 特にプレーリードッグの丸々としたかわいらしさに
> 助手が大喜びです^^
>
> ポチッ全部!
Editクーママさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、確かに眉毛つながりかもー(爆)
ほんと、毎日蒸し暑くて、やんなっちゃいます。
あっ!大雨は、ぜんぜん大丈夫でした。
どうもありがとうございます。



> れっさーぱんだ(^^)/
> 30年以上前に一目惚れしてから
> ずぅ〜っと、ラブのまんま^^
> シュナ好きは眉毛つながり?
>
> 暑そうだなあ・・がんばれー!
>
> 大雨は被害なかったですか?
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 そうそう!動物園繋がりでしたねー!(^^)!
千葉市動物園は、ガラスがある場所が少ないし、檻の太さも細い方だから、
結構、撮りやすいんよー!



> おっbeckさんも動物園^^
>
> みんな自然体だねぇ
> ガラス越しじゃなくていい写真ばかり
>
> モフモフ系癒されるっ
Editfourdoor0810さんへ、
こんばんはー
 ねっ!こういうモフモフ系も可愛いですよねー!
千葉市動物園って、今まで猛獣いなかったんですが、今年、ついにライオンがやってきたんです!(^^)!



> こんにちは~!
> 猛獣系はやhり動物園の醍醐味ですが
> こういうほのぼの系がなんとも癒されて好きです!
> プレーリードッグのお腹周りがヤバイ位ツボです^^b
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あっ!大雨は大丈夫でした。どうもありがとうございます。
会社の帰りで、靴の中はグチョグチョになりましたけど(笑)
カピバラさん、旭山動物園にも居ますよねー!
確か、僕等が行った時は、小さな猿と同じ場所に居たんです。
ボーっとしてるの可愛いですよねー!(^^)!



> onorinbeckさんも動物園だったのねぇ~(^ー^)
> 動物って、こうやって見ると茶系もふもふ系が多いんだねぇ~
> あ・・わたしカピパラ撮ってくるの忘れた。
> うん。ボーと何にも考えていないところ?が、なんとも癒やされて良いよねぇ~(^ー^)
>
> ところで、この間中の大雨はonorinbeckさんの方なんともなかったの?
> ゴメン、遅くなっちゃった。
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 あははは、もふもふ系って、みんな可愛いですよねー!
チビちゃん達、風邪治ったら連れてってあげて下さい!(^^)!


> うふふ♡
> かわいい子達ですね~!!
> 癒されちゃう♪
> ミーアキャットが乗ってる台もともと計りだったのかな?
> これもかわいい!!
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 そうそう、食事やおやつの時間が一番写真撮れるチャンスなんですよねー!(^^)!
カピバラの温泉入るの見てみたーーーーーい!!!!



> おはようございます。
> 動物の表情を見てると癒されますよねー
> 食事してる所なんて可愛いな^^
>
> カピバラ!確か伊豆の方で温泉に
> 入ってるのを見ましたよ(爆
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、そうなんだー!
是非、千葉市動物公園に来てください。
最近、ライオンさんもやってきました!(^^)!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> ミーアキャット、見た事ありません!
> レッサーパンダ、見た事ありません!
> プレーリードッグ、見た事ありません!
>
> カピバラ、見た事あります。
> 動物園もいいかもですね!まだいろいろ発見がありそう\(^o^)/
Editらいおんのバブーさんへ、
こんばんはー
 千葉市動物公園というとレッサーパンダです。
でも、この日のレッサーパンダは、目が行っちゃってましたわー(笑)


> やっぱり、レッサーパンダがかわいい🎵
Editカワイさんへ、
こんばんはー
  ナルニア国物語って、まだ見た事がありません。
 今度、レンタルで見てみますわー!(^^)!



> こんにちは。
> ナルニア国物語を思い出します。
> 今にも喋り出しそうです(笑)
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 ねっ!みんな可愛いでしょ!(^^)!
撮りやすい動物園と撮りずらい動物園ってありますもん。
僕も、千葉市動物園は、結構、近くに動物がいて、撮りやすいんだけど、
上野動物園は、ほんと苦手ですわー!



> モフモフ系、癒されますねぇ。
> どの子もかわいい。
> 半年ほど前に初めて動物園に撮りに行きましたが
> 難しかったです。
> ボツ写真の山山山・・・。
> こんな表情の動物たち、撮ってみたいなぁ。
Editももちゃん7さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、そんな事無いでしょ(笑)
もふもふ達は、みんな可愛いですわー!(^^)!
伊吹山で鹿に会ったんですか!進行方向に逃げてたってダメなのにね(笑)
でも、事故にならなくて本当に良かったです。
南房総の方の鹿は、突然、車道に出てくることがあるらしいですわ!




> プレーリードッグ、可愛い!
> ホント手先が器用ですね。
> こんなに細い草を持って(^o^)
> 体型が・・・今の私に似ている!!
> (お腹のふっくら加減が一緒(^_^.)
>
> 伊吹山ドライブウェイで鹿が道路にいたの。
> 横に逃げればいいのに、車の進行方向に逃げるの。
> (それって、逃げてる事にならないよ~)
> 少ししたら横に逃げてくれたけど。
> この逃げ方が鹿の習性なんだって。(^^ゞ
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 あははは、レッサーパンダ、なんか行っちゃってるでしょ!(笑)
この日は、ずーーっと、こんな感じでしたわー!



> こんにちは。
> 可愛いモフモフちゃんたちには、癒やされますね。
> レッサーパンダ、
> うつろな目で何だかイッちゃってるみたい^^
> でもカワイイ~
Editjujuさんへ、
こんばんはー
 ねっ!もふもふ系って、みんな可愛いですよねー!
動物園、大好きなんです!(^^)!



> 早々にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ
>
> 今日の動物さん達、みんな癒し系ですね〜♪
> どこかポーッとしてて可愛い♡
> みんないい表情してますd(^_^o)
Editみやさんへ
こんばんはー
 あははは、この日のレッサーパンダは元気無かったですわー!
暑すぎたのかもしれませんよねー(笑)
もふもふ達、みんな可愛いでしょ!(^^)!
 


> レッサーパンダさん
> 「アッつぃ・・・なんとかしてくれぃ」
> って感じでしょうか
>
> アンニュイな表情がよいです
>
> このどーしようもない暑い日々ですが
> モフモフさんたちの
> ほわんとした表情、しぐさに
> 心がほぐれてゆきます(笑顔)
Edit
レッサーパンダの遠くを見つめる(笑)まなざしが・・・
なんともいいですね。
もしもし・・・大丈夫かいと声をかけたくなる(笑)
Editキャー、かわいい~~~
めっちゃかわいいですね。

「かわいこちゃん、目いっぱいかわいく写るように頑張るからなァ~」と言いつつ写していたかどうか。。。(ノ´▽`*)b☆
Editこんばんは♪
みなさんこの暑いなかモフモフご苦労様って感じですね。
関西もついに梅雨明けしましたが暑いのなんの(*_*;
カピバラは1度見る機会があったのですが、毛を刈られててツルツルでキモかったです(^_^;)
Edit
動物園は楽しいけど・・
今の季節園内を廻のは大変です。
熱中症に注意かな?!
Editonorinbeck様
三段目
上を向いてくつろいでいる様子がよく分かりますね
五段目
プレーリードッグの正面顔がとても可愛いですね
最後のお写真
カピバラの光で輝く毛並が素敵に表現されていますね
Edit
プレーリードッグってホント可愛いですよね〜!
いつも何か食べてるイメージですわ(笑)

この子やカピバラみたいに、グータラと毎日を過ごしたいものです( ˘ω˘ )zzz
Edit
こんばんは。
レッサーパンダはどうしちゃったんだろう? と思わず心配になりましたが、暑さのせいですね。
ミーアキャットは賢そうな目をしているし・・
へえ〜、それぞれなんですね。
今日も楽しませて頂きました。
Edit
これは・・・プレーリードックじゃないーーー・笑
違う動物が着ぐるみきているでしょう!

レッサーパンダの目がいっちゃってます・・・笑


Edit
こんばんは。
癒し系動物、思わずホッコリします^^
プレーリードックって、こんなにふくよかなんですか!?
カピバラと区別がつかなくなりそうです(笑)
Editこんにちは♪
きゃ~可愛い♡
癒され系の勢揃いですね!
プレーリードッグは、なんでドッグって付くんでしょ?
オテテが何とも愛らしい♪
おや?耳はどこに付いているんだぁ?

レッサー君は大丈夫かな・・
Edit
こんばんは~(*^▽^*)

いいですね~このほわっと感のアニマル達~~ww
レッサ-パンダくんの表情が~("´∀`)bグッ!

ん?プレ-リ-ドッグって
こんなにかわいらしいんだっけ?σ( ̄、 ̄=)
ほんとに癒されますね~
Edit千葉市動物公園
onorinbeckさん、こんばんは
ミーアキャットのあの仕草、表情がたまりませんね。
埼玉の動物園にもレッサーパンダがいますが、暑さに弱く冷房室にいました。
Edit
こんにちは~^^

ホント! モフモフちゃん達の表情可愛い!
癒されますね~♪

その表情を逃さないbeckさん 流石ですヽ(^。^)ノ
Editこんばんわ
あら~レッサーパンダ君熱中症ですね~!(^^)!

OS1飲ませたらええかもしれません(*^^)v

ミーアキャットは表情が面白いので見ててあきませんよね~。

やっと梅雨明けした大分からでした。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
動物園に行かれたんですね^^
どの画も動物達の表情を上手く捉えておられますね~
お上手です^^
特にプレーリードッグの丸々としたかわいらしさに
助手が大喜びです^^

ポチッ全部!
Edit
れっさーぱんだ(^^)/
30年以上前に一目惚れしてから
ずぅ〜っと、ラブのまんま^^
シュナ好きは眉毛つながり?

暑そうだなあ・・がんばれー!

大雨は被害なかったですか?

Edit
おっbeckさんも動物園^^

みんな自然体だねぇ
ガラス越しじゃなくていい写真ばかり

モフモフ系癒されるっ
Edit
こんにちは~!
猛獣系はやhり動物園の醍醐味ですが
こういうほのぼの系がなんとも癒されて好きです!
プレーリードッグのお腹周りがヤバイ位ツボです^^b
Edit
onorinbeckさんも動物園だったのねぇ~(^ー^)
動物って、こうやって見ると茶系もふもふ系が多いんだねぇ~
あ・・わたしカピパラ撮ってくるの忘れた。
うん。ボーと何にも考えていないところ?が、なんとも癒やされて良いよねぇ~(^ー^)

ところで、この間中の大雨はonorinbeckさんの方なんともなかったの?
ゴメン、遅くなっちゃった。
Edit
うふふ♡
かわいい子達ですね~!!
癒されちゃう♪
ミーアキャットが乗ってる台もともと計りだったのかな?
これもかわいい!!
Edit
おはようございます。
動物の表情を見てると癒されますよねー
食事してる所なんて可愛いな^^

カピバラ!確か伊豆の方で温泉に
入ってるのを見ましたよ(爆
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

ミーアキャット、見た事ありません!
レッサーパンダ、見た事ありません!
プレーリードッグ、見た事ありません!

カピバラ、見た事あります。
動物園もいいかもですね!まだいろいろ発見がありそう\(^o^)/
Edit
やっぱり、レッサーパンダがかわいい🎵
Edit
こんにちは。
ナルニア国物語を思い出します。
今にも喋り出しそうです(笑)
Editおはようございます
モフモフ系、癒されますねぇ。
どの子もかわいい。
半年ほど前に初めて動物園に撮りに行きましたが
難しかったです。
ボツ写真の山山山・・・。
こんな表情の動物たち、撮ってみたいなぁ。
Editおはようございます
プレーリードッグ、可愛い!
ホント手先が器用ですね。
こんなに細い草を持って(^o^)
体型が・・・今の私に似ている!!
(お腹のふっくら加減が一緒(^_^.)

伊吹山ドライブウェイで鹿が道路にいたの。
横に逃げればいいのに、車の進行方向に逃げるの。
(それって、逃げてる事にならないよ~)
少ししたら横に逃げてくれたけど。
この逃げ方が鹿の習性なんだって。(^^ゞ



Edit
こんにちは。
可愛いモフモフちゃんたちには、癒やされますね。
レッサーパンダ、
うつろな目で何だかイッちゃってるみたい^^
でもカワイイ~
Editおはようございます(o^^o)
早々にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ

今日の動物さん達、みんな癒し系ですね〜♪
どこかポーッとしてて可愛い♡
みんないい表情してますd(^_^o)
Editおはようございます
レッサーパンダさん
「アッつぃ・・・なんとかしてくれぃ」
って感じでしょうか

アンニュイな表情がよいです

このどーしようもない暑い日々ですが
モフモフさんたちの
ほわんとした表情、しぐさに
心がほぐれてゆきます(笑顔)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >