The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

野鳥保護区@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 以前も紹介しましたが、千葉市動物公園の中には野鳥保護区の大池があるんです。
カワセミもいるんだけど、この日は会えませんでした。















千葉市動物公園って、当然、色んな動物も見れるし、こんな雰囲気の良い野鳥保護区もあって、
一粒で二度美味しい場所なんです!(^^)!


IMG_2016_05_23_9999_224.jpg IMG_2016_05_23_9999_237.jpg




続きも見てね・・・















ちょっと、おすましカモさんです!

IMG_2016_05_23_9999_260.jpg













池の映り込みがほんと綺麗な場所で紅葉のシーズンに来たら良いかも♪

IMG_2016_05_23_9999_240.jpg IMG_2016_05_23_9999_239.jpg

IMG_2016_05_23_9999_226.jpg











写真逆転させました!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_05_23_9999_257.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry金谷美術館@浜金谷

Older Entry八重の蓮@あけぼの山農業公園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
おはようございます!
ねっ、意外と知らない場所でしょ。
モノレールの駅の近くです。
涼しくなったら行ってみて。
多分、紅葉がめっちゃ綺麗だと思いますよー*\(^o^)/*


> えっ?こんな場所ありましたか?!
> モンキーゾーンの近くなんですねー
> 今度行った時忘れずに行かなくちゃ!
Edit
えっ?こんな場所ありましたか?!
モンキーゾーンの近くなんですねー
今度行った時忘れずに行かなくちゃ!
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 そうなんです。
みんな動物園の方だから、そっちに行っちゃうので、
この大池は、いつもあまり人が来ません。
良い場所なんだけどねー!(^^)!



> すごく静かな所なんでしょうね!!
> 池への映り込みがなんともステキ♪
> おすましカモさんもかわいいですね^^
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!この池にはカワセミがいるんです。
まだ、一回しか見た事がありませんので、この日は出会いませんでしたわー!



> 二段目左手
> 大池への案内看板
> そこに描かれた鳥の姿
> カワセミ のように見えますね
> 四段目左手
> 一枝の入れ込み
> それだけで素敵な景観になっています
> やはり流石だと改めて思います
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
この場所もとっても映り込みが綺麗な場所なんです。
また、紅葉の時期にでも出かけてきますわー!(^^)!




> こんにちは。
> 一枚目、写り込みで緑色に染まった水面がとっても綺麗。
> ちょっと歪んだガラスに写り込んだ景色のようにも見えます。
> 何処を見ても緑一色。
> 涼しさと静けさが感じられる、
> 素敵な場所ですね^^
> 小鳥のさえずりを聞きながら、
> 緑の空間に癒やされたいです。
Edit
すごく静かな所なんでしょうね!!
池への映り込みがなんともステキ♪
おすましカモさんもかわいいですね^^
Editonorinbeck様
二段目左手
大池への案内看板
そこに描かれた鳥の姿
カワセミ のように見えますね
四段目左手
一枝の入れ込み
それだけで素敵な景観になっています
やはり流石だと改めて思います
Edit
こんにちは。
一枚目、写り込みで緑色に染まった水面がとっても綺麗。
ちょっと歪んだガラスに写り込んだ景色のようにも見えます。
何処を見ても緑一色。
涼しさと静けさが感じられる、
素敵な場所ですね^^
小鳥のさえずりを聞きながら、
緑の空間に癒やされたいです。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 熊本の人達、みんな頑張ってるんですね!(^^)!
トロッコ列車と熊本シリーズのお写真、楽しみにしています!!!




> 写真逆転させたら絵画のようになってますね!(^^)!
>
> 今日久々の日曜日公休で熊本の様子を見に行ってきましたが皆さん元気に頑張ってて素敵な笑顔でした(*^^)v
>
> でね運が良い事に本当は運行していない南阿蘇鉄道のトロッコ列車がイベントが行われてた白川水源駅へやってきたので超ラッキーでした。
>
> 全く知らなくて地元の方と地震の話で盛り上がりなにか面白い事ないですかって聞いたらトロッコ列車が祭りのために走ると教えて頂けました(笑)
>
> なのでもう少し後からはきちょくれ熊本シリーズがある予定ですwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editまめこさんへ、
こんばんはー
 あははは、最後の写真ですね!
写真の下の部分のちょこっとだけが陸地なんです。
あとは、全部、池の映り込みですわー!(^^)!



> おすましカモさんの表情がおっとりしてていいですね。
> 池の写り込みも緑がいっぱい♪
>
> 逆転??
> さかさまにしたってことです? う~ん・・・・どこまでが?
> 確かに解説お願いします^^;
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 ねっ!映り込みの綺麗な場所でしょ。
もみじも沢山あるから、紅葉の季節になったら、
また行ってきますねー!(^^)!



> こんにちは〜
>
> はぁー^^スゴく涼し気な景色ですねーヽ(´ー`)ノ
> 水に映った緑が綺麗ですぅ(=^・^=)
> もみじがたくさんあるので
> 秋には楽しめそうなスポットですね🎵
> onorinbeckさん頼みますよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、大砲なんて一生無理ですわー(笑)
ここ、良いでしょ!動物園で動物も撮れるし、お得感満載です!(^^)!



> 鳥撮影に行かれたんですね^^
> 最近、鳥を良く狙っている気がしますが
> そろそろ、大砲を購入ですか?
> 写り込みが綺麗ですね~~
> 逆転しても違和感が無いです!
>
> ポチッ全部!
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
最初からひっくり返す予定で撮りました!



> こんにちは。
> 今日はトリックアートのようです(笑)
> カモもいい表情で撮れましたね。
Editクーママさんへ、
こんばんはー
 あははは、最後の写真のね、本当に下の方だけが陸地なんです。
くるっと上下逆さまにしたんですわー(笑)



> 綺麗ですねぇ。
> 暑そうだけど、
> こちらは 涼しさを吸い込みました〜。
>
> 逆転?   はい?  どこまでが水の中?
> まさか全部?  解説を!
Edit♪デコ♪ さんへ、
こんばんはー
 ほんと、ほんと月日が経つのが最近、めっちゃ早いですわー!
デコちゃんも、良い映り込みの場所探してくださいねー!(^^)!



> カモちゃんのいる水面めちゃくちゃ綺麗~
> いい色ですなぁ
>
> 写りこみの綺麗な場所^^
> 探しながら秋を迎える。。
>
> 来月はもうお盆
> 何だか時が過ぎるのが早いっ
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 あっ!銚子まで来てたんですかー!
浜めし行った事あります!(^^)!
安くて美味いですよねー!



> 銚子の浜めしで行列並んで昼飯です。
> 人気の店はちゃいますね
> さて、これからどこに行こうか
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんばんはー
 関西は、めっちゃ暑いらしいですねー!
友達がラインで暑すぎて茹で上がってまうわー!って言うてましたー!
この場所、動物園の中とはとても思えないような場所でしょ!(^^)!



> きれいですね~
> 梅雨明けして毎日この暑さ!
> 池に飛び込みたい気持ちになりますね。
> しかし素敵なとこですね。
> 今年はどこにも行ってない。
Editこんばんわ
写真逆転させたら絵画のようになってますね!(^^)!

今日久々の日曜日公休で熊本の様子を見に行ってきましたが皆さん元気に頑張ってて素敵な笑顔でした(*^^)v

でね運が良い事に本当は運行していない南阿蘇鉄道のトロッコ列車がイベントが行われてた白川水源駅へやってきたので超ラッキーでした。

全く知らなくて地元の方と地震の話で盛り上がりなにか面白い事ないですかって聞いたらトロッコ列車が祭りのために走ると教えて頂けました(笑)

なのでもう少し後からはきちょくれ熊本シリーズがある予定ですwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ねっ!ここの池の映り込みも綺麗でしょ!
泉自然公園と並ぶぐらいの映り込みの名所?だと思ってます(笑)
今度は、紅葉の頃かなー!(^^)!



> やぁ~ん、池への緑の映り込みがキレイ~♪
>
> おすましカモさんもかわいいし、
> 青紅葉大好き。
>
> 楽園だね。(^ー^)
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 そっちは、かなり暑いらしいですよねー!
関東は、ここ数日、涼しいぐらいのお天気だったんですが、
今日は、お天気になったんで、少し暑いぐらいです。
熱中症気をつけて下さいねー!



> おはようございます。
> いやー本当に暑いですね^^”
>
> 鴨さん!綺麗な水面を
> す~いす~いと泳いで
> 気持ち良さそう^^
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 あははは、そっかー!冬場はイベント無いですもんねー
江川海岸、めっちゃ良いですよー!(^^)!



> こんにちは
> 本当に良い場所をたくさんご存知ですねー^^
> とても良いお写真です^^
> 夏はイベントばかり撮っているので、冬に備えて私も風景写真を撮る場所を押さえておかないと…。この間、教えていただいた電柱のところまで海が来ている場所、いずれ行くつもりです。ありがとうございました^^
Editらいおんのバブーさんへ、
こんばんはー
 ここのカモは、意外と人馴れしてなくて警戒心強いんですよ!
近づくと、あっという間に池の方に逃げて行きます!


> おすましの鴨さん🎵かわいい🎀
Editぼびぱぱさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!
大池というモノレール駅の入り口側にあるんです。
千葉市動物公園に行くと必ず寄ってきます!(^^)!



> おはようございます
> へー千葉動物公園に、そんな場所が有ったんですか
> 知らなかったなー   また行きたくなりましたねー
Edit
おすましカモさんの表情がおっとりしてていいですね。
池の写り込みも緑がいっぱい♪

逆転??
さかさまにしたってことです? う~ん・・・・どこまでが?
確かに解説お願いします^^;
Edit
こんにちは〜

はぁー^^スゴく涼し気な景色ですねーヽ(´ー`)ノ
水に映った緑が綺麗ですぅ(=^・^=)
もみじがたくさんあるので
秋には楽しめそうなスポットですね🎵
onorinbeckさん頼みますよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Editこんにちは
鳥撮影に行かれたんですね^^
最近、鳥を良く狙っている気がしますが
そろそろ、大砲を購入ですか?
写り込みが綺麗ですね~~
逆転しても違和感が無いです!

ポチッ全部!
Edit
こんにちは。
今日はトリックアートのようです(笑)
カモもいい表情で撮れましたね。
Edit
綺麗ですねぇ。
暑そうだけど、
こちらは 涼しさを吸い込みました〜。

逆転?   はい?  どこまでが水の中?
まさか全部?  解説を!
Edit
カモちゃんのいる水面めちゃくちゃ綺麗~
いい色ですなぁ

写りこみの綺麗な場所^^
探しながら秋を迎える。。

来月はもうお盆
何だか時が過ぎるのが早いっ
Edit
銚子の浜めしで行列並んで昼飯です。
人気の店はちゃいますね
さて、これからどこに行こうか
Editこんにちわ♪
きれいですね~
梅雨明けして毎日この暑さ!
池に飛び込みたい気持ちになりますね。
しかし素敵なとこですね。
今年はどこにも行ってない。
Edit
やぁ~ん、池への緑の映り込みがキレイ~♪

おすましカモさんもかわいいし、
青紅葉大好き。

楽園だね。(^ー^)
Edit
おはようございます。
いやー本当に暑いですね^^”

鴨さん!綺麗な水面を
す~いす~いと泳いで
気持ち良さそう^^

Edit
こんにちは
本当に良い場所をたくさんご存知ですねー^^
とても良いお写真です^^
夏はイベントばかり撮っているので、冬に備えて私も風景写真を撮る場所を押さえておかないと…。この間、教えていただいた電柱のところまで海が来ている場所、いずれ行くつもりです。ありがとうございました^^
Edit
おすましの鴨さん🎵かわいい🎀
Edit
おはようございます
へー千葉動物公園に、そんな場所が有ったんですか
知らなかったなー   また行きたくなりましたねー
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >