The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

サル山大好き!(^^)!@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、随分と前に投稿した千葉市動物公園の続きです(笑)
サル山って小さい頃から大好きなんだよねー!(^^)!

















おサルの毛づくろい!なんか、めっちゃ気持ち良さそうですわー!

IMG_2016_05_23_9999_174.jpg IMG_2016_05_23_9999_190.jpg




続きも見てね・・・












イタズラ盛りの可愛い子ザルがいました!

IMG_2016_05_23_9999_209.jpg











もう、お母さんに怒られようがお構いなしにイタズラしまくってました(笑)
ほんと、サル山って見てて飽きませんわー!(^^)!


IMG_2016_05_23_9999_182.jpg IMG_2016_05_23_9999_187.jpg

IMG_2016_05_23_9999_215.jpg












っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
千葉市動物公園の写真、まだまだ続く(笑)

IMG_2016_05_23_9999_206.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry音羽山清水寺@坂東32番札所

Older Entry徳川昭武のお屋敷@戸定邸

 

Comments
Editザ・外食記録さんへ

こんにちはー、
横浜ズーラシアですね!
一度行ってみたいと思うてますねん。



> 猿にもいろいろな動作/表情があって楽しかったですね。
> 僕も涼しくなったら横浜の動物園に行きたくなりました。
Editこんにちは
猿にもいろいろな動作/表情があって楽しかったですね。
僕も涼しくなったら横浜の動物園に行きたくなりました。
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 サル山大好きなんです。子ザルは、本当に可愛いですよねー!
軽く一時間いても飽きませんわー(笑)



> 今晩は
> 子ザルでしょうか~とっても可愛いな~
>
> 仕草等も面白くて見てて飽きないですね^^
>
> 山梨行くと野生の猿、鹿、カモシカ等
> 動物園見たい^^
Editはしびろけろさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとう!(^^)!
子ザルだけの場合、とってもすばしっこいから撮るの難しいよねー!
次回、また、チャレンジしてくだされー!



> こんばんは~
>
> 私が行った時も子ザルさん、元気に走り回っていたわ(笑)
> 子ザルさんだけ写真撮ろうとしてもダメで・・・(汗)
>
> 表情がとってもきれいに撮れてますね!!
> かわぇぇな~(≧▽≦)
Edit
今晩は
子ザルでしょうか~とっても可愛いな~

仕草等も面白くて見てて飽きないですね^^

山梨行くと野生の猿、鹿、カモシカ等
動物園見たい^^
Edit
こんばんは~

私が行った時も子ザルさん、元気に走り回っていたわ(笑)
子ザルさんだけ写真撮ろうとしてもダメで・・・(汗)

表情がとってもきれいに撮れてますね!!
かわぇぇな~(≧▽≦)
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 あっ!みぃーさんも行ったんだー!
猿山は、本当に楽しいよねー!(^^)!
みぃーさんのお写真、楽しみに待ってますよー!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 猿山にはわたしも行ったばかり。
>
> こちらは子猿がイタズラ盛りのようですね。
>
> 本当にいろんな事がいろんな場所で同時に多発していて見ていて飽きないのが猿山です。
> お巡りさんがいたらもっと楽しそう。
>
> わたしはまた違う写真を撮って帰りましたのでそのうち載せなくっちゃ。
>
> また伺いまーす♪
Editun giornoさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!子ザルは本当に可愛いですわー!(^^)!
あははは、50mmぐらいが切り取るには良いと思いますよー
試してみてください!



> こんばんは。
> 赤ちゃんかな。
> 可愛いね〜^^。
>
> レンズを教えて頂きありがとうございました。
> これからは50mmでアングルなどを工夫して撮ってみます!
Editmami*rinさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうそう、かなりの枚数撮りました(笑)
子ザルは、やっぱり可愛いですわー!(^^)!



> かわいいね~♪
> ちょっとした仕草にも可愛くてワクワクしちゃいそ~!
> これは間違いなく撮影の手も止まりませんね(*^_^*)
Editsonomiさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!子ザルがめっちゃ可愛いです!(^^)!
猿山は、やっぱり好きだなー!


> 楽しいですね 可愛いですね~ 癒されました いいなあ 動物って ピュアで(*^^)
Editjujuさんへ、
おはようございます♪
 あははは、JUJUさん、おサルが苦手なん?(笑)
さては、箕面の猿で小さい頃に嫌な思いをしたとか・・・・・
僕は小学生のころ、箕面の猿にお菓子を袋ごと強奪された事がありますわー!



> 動物園には居なくてはならないお猿さんですね(*^_^*)
> でも。。。私はチョッと苦手(⌒-⌒; )
> 動物園も素晴らしい被写体がいっぱい☆
> 苦手なんて言ってる場合じゃありませんね=(^.^)=
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、ありがとうございます。
子ザルは光の加減で金色になりました。
孫悟空みたいでしょ!(^^)!



> たしかに猿山ってみていて、あきませんね
> 暑いのも忘れて夢中になってみてしまい、あきませんわ~
> さむーい親父ギャグで冷気をお届けします・笑
>
> 子ザルさん 光の加減?黄金色に輝いて見えて綺麗♪
Editなべさんへ、
おはようございます♪
 あははは、動物園に行くと、つい撮り過ぎるから、あとから写真の整理が大変なんですよねー
お写真、楽しみに待ってます!(^^)!



> こんばんは
>
> お猿さんの愛らしい仕草を観ていると飽きることはないですね^^ 特に悪戯盛りの子ザルが可愛いです♪
> 実は私も先月再び動物園行きましたが、まだ整理できてません(笑)
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
子ザルは、やっぱり可愛いですわー!
ほんと、ヤンチャなチビちゃんでした(笑)



> 一枚目
> 小猿の可愛さが素晴らしい描写で表現されています
> 最後のお写真
> まるでサーカスかのようですね
> 最高に楽しい猿たちのお写真
> 楽しませて頂きました
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます♪
 あははは、ゆっきーさんも箕面で取れたんだあー!
僕も小学生のころ、お菓子を袋頃、箕面の猿に奪われましたわ(笑)



> サル山、自分も好きです。
> でも最近サル山は外人観光客に占拠されてるので関西は箕面も高尾も嵐山も人だらけらしいです。
>
> 外国では人とサルがふれ合うのはあり得ないらしいですね。
> まあ、自分も子供の頃箕面でミックスパンをサルに盗られた恨みは忘れてませんが( ̄^ ̄)
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 あははは、子ザルがめっちゃ可愛いでしょ!(^^)!


> おサルさん達楽しそう✨
> いいですね。😃
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

猿山にはわたしも行ったばかり。

こちらは子猿がイタズラ盛りのようですね。

本当にいろんな事がいろんな場所で同時に多発していて見ていて飽きないのが猿山です。
お巡りさんがいたらもっと楽しそう。

わたしはまた違う写真を撮って帰りましたのでそのうち載せなくっちゃ。

また伺いまーす♪
Edit
こんばんは。
赤ちゃんかな。
可愛いね〜^^。

レンズを教えて頂きありがとうございました。
これからは50mmでアングルなどを工夫して撮ってみます!
Editこんばんは☆
かわいいね~♪
ちょっとした仕草にも可愛くてワクワクしちゃいそ~!
これは間違いなく撮影の手も止まりませんね(*^_^*)
Edit
楽しいですね 可愛いですね~ 癒されました いいなあ 動物って ピュアで(*^^)
Editこんばんは〜(*^^*)
動物園には居なくてはならないお猿さんですね(*^_^*)
でも。。。私はチョッと苦手(⌒-⌒; )
動物園も素晴らしい被写体がいっぱい☆
苦手なんて言ってる場合じゃありませんね=(^.^)=
Edit
たしかに猿山ってみていて、あきませんね
暑いのも忘れて夢中になってみてしまい、あきませんわ~
さむーい親父ギャグで冷気をお届けします・笑

子ザルさん 光の加減?黄金色に輝いて見えて綺麗♪
Edit
こんばんは

お猿さんの愛らしい仕草を観ていると飽きることはないですね^^ 特に悪戯盛りの子ザルが可愛いです♪
実は私も先月再び動物園行きましたが、まだ整理できてません(笑)
Editonorinbeck様
一枚目
小猿の可愛さが素晴らしい描写で表現されています
最後のお写真
まるでサーカスかのようですね
最高に楽しい猿たちのお写真
楽しませて頂きました
Editこんばんは♪
サル山、自分も好きです。
でも最近サル山は外人観光客に占拠されてるので関西は箕面も高尾も嵐山も人だらけらしいです。

外国では人とサルがふれ合うのはあり得ないらしいですね。
まあ、自分も子供の頃箕面でミックスパンをサルに盗られた恨みは忘れてませんが( ̄^ ̄)
Edit
おサルさん達楽しそう✨
いいですね。😃
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 あははは、でしょ!
猿山では一時間ぐらい撮ってますよー(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 本当に可愛い盛りの子ザルですね!!
> こういうのは見飽きないですね。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あっ!そちらの子ザルの名前がシャーロットですか!
たしか、ニュースでやってましたよねー(笑)
うんうん、今の季節は、動物園に行っても動物たちもバテバテだから、
もう少し涼しくなってからの方が良いですわー!(^^)!



> 子ザルって可愛いですよね~!(^^)!
>
> 高崎山にも子ザルがいるのですが名前がシャーロットって良いですよね(*^^)v
>
> 高崎山は自宅から車だと20分で行けるのですがもう少し涼しくなってから出かけてみます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmy.rei7さんへ、
こんばんはー
 ほんとそうですよねー!
この時期、猿山の子ザルたちは、多分、日陰に移動して凌いでると思います。
暑くてバテちゃいますよねー。



> 赤ちゃん可愛いですね、
> 今日のような暑い日はどうしているのでしょうね
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 そうそう!人間のチビちゃんと変わらないですよねー(笑)
特に、この子ザルはヤンチャな子ザルでしたわー!(^^)!



> こんにちは。
> 子ザルの動きを見ていると、
> 人の子供を見ているようで、
> 本当に可愛いですね。
> 何時間見ていても、
> 飽きることがありません^^
> ワンパクそうな表情の一枚目が最高!
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうそう!まったく一緒ですわー(笑)
子ザルって本当に可愛いですよねー!(^^)!


> こんにちは~
>
> やっぱり子ザルに目がいっちゃいますよね~^^
> 人間のちびっ子とやることが一緒ですしね(≧m≦)プッ!
>
> ほっこりしましたぁ~(*˘︶˘*)。.:*
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 サル山の子ザルは、イタズラさかりで、めっちゃ可愛かったですわー!
もう、お母さんのいう事、ぜんぜん聞かんのよ(笑)



> 可愛い小猿さんですね~
> 子供の頃は人間も動物も皆、やんちゃですね^^
> そこが可愛いんですけどね^^
> これだけ暑くなると、お猿さんも暑いんだろうな~
>
> ポチッ全部!
Editmiyakoさんへ、

こんばんはー
 ですよねー!サル山に行くと軽く1時間は撮ってますわー(笑)
あははは、子育てしている時ってそういうもんですよねー。
僕も反省(笑)



> ほ~んと、見ていて飽きることないですよね!
> 人間もお猿さんも子供はいたずらっ子。
>
> 子育てしてる時は余裕がなくてキィキィしてましたが・・(笑)
> 反省母ですpp
Editクーママさんへ、
こんばんはー
 あははは、クーママさんちの日常なん?(笑)
お孫ちゃん、可愛いさかりですもんねー!(^^)!



> 前記事の静寂さとうって変わって、我が家の
> 日常みたいな子ザル達。
> 怒られてもちっとも意に介せずに
> 我が道を転がってる孫と同じな子ザル達に
> ほっぺが緩みます^^
Editaluluさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
動物園って季節感が関係無いから、随分と前に撮った写真を今頃になって
投稿してます(笑)
また、少ししたら出しますねー!(^^)!



> 動物園の写真、うれしいです♪次も楽しみにしちゃいます。
> サル山のサル。やっぱり、子ザルが見ものですよね~。
Editfourdoor0810さんへ、
こんばんはー
 あははは、猿山って本当に楽しいですよねー!(^^)!
そうそう、崖とか、ありえんようなテッペンの場所に平気で座ってたり
してますわー!



> 私も猿山見てるの好きなんですよ~
> 時間を忘れて見ちゃいます。
> 子ザルなんていたなら尚更です^^b
> 猿山のほぼ崖みたいなとこにも平気で
> 座ってたりするんでコイツたすごいな~と思ってみてます(^^ゞ
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 ねっ!子ザルは本当に可愛いよねー!(^^)!
望遠で、ずーーっと子ザルを追いかけてましたわー(笑)


> うんうん^^
> その気持ち分かるで~~ぇ
>
> 仕草がかわいいもんなぁ
> 何してもおもろいのが🐵やなっ
>
> チビさるのあどけない顔がたまらん( ^^) _U~~
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 あっ!箕面の猿ね!
僕も小学校のころ、家族で箕面に遊びに行った時、
もっていたお菓子の袋を猿に取られましたわー。
歯をむき出してきて、めっちゃ怖かったー(笑)



> サルってたまに山の中で出くわすのですが、
> 子供のころに箕面で攻撃された事を思い出し、
> つい構えてしまいます。
> あの頃の箕面のサルは凶暴でした~
> でも子猿はかわいいですね。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 そうそう!くぅーさんも動物大好きだもんねー!(^^)!
函館の猿山良いっすねー!
そうそう、昔やってたCMみたいに温泉に入る猿の写真って撮ってみたいんよー!!!



> うん。うん。わたしも大好き。
> ふるさとの函館の熱帯植物園に、猿山があるの。
> 一家そろって、温泉に入るんだよ。
> 気持ちよさそ。「いい湯だなぁ~♪」みたい顔して。
> 他人には思えないもの。≧(´▽`)≦アハハハ
> 見ていて飽きないよね。
> 楽しい写真、ありがとね。
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
動物園シリーズは季節感があまり関係ないから、随分と前に撮った写真のアップですわー!(^^)!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> そりゃぁ、子ザルを見せられちゃ・・・無敵ですよ!
> かわいいもん\(^o^)/
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 あっ!上野動物園のサル山も楽しいですよねー!(^^)!
どうもサル山に行くと、軽く一時間は過ごしちゃうんですわー!



> こんにちは
> 猿山、私も好きです!
> 上野動物園の猿山は一時間見ていても飽きません。
> 一匹一匹が個性があって、その行動の理由を考えるのがとても楽しいです。
Editぼびぱぱさんへ、
こんばんはー
 そうそう!いる!いる!(笑)
あとさ、やたら、子ザルを追い回してる弱いものイジメするやつもいますよねー!
でも、ほんと、サル山って飽きませんわー!(^^)!

 

> おはようございます
> ホント、猿山って飽きないですよねー
> いつまでも見ていたいですね
> 凄く意地悪で、餌を独り占めするやつが居ますよねー
> おまえ、さっき食べたのに・・・
> 他の子に分けてやれよ    って無理か
Edit千葉のサル山
onorinbeckさん、こんばんは

本当に可愛い盛りの子ザルですね!!
こういうのは見飽きないですね。
Editこんばんわ
子ザルって可愛いですよね~!(^^)!

高崎山にも子ザルがいるのですが名前がシャーロットって良いですよね(*^^)v

高崎山は自宅から車だと20分で行けるのですがもう少し涼しくなってから出かけてみます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
赤ちゃん可愛いですね、
今日のような暑い日はどうしているのでしょうね

Edit
こんにちは。
子ザルの動きを見ていると、
人の子供を見ているようで、
本当に可愛いですね。
何時間見ていても、
飽きることがありません^^
ワンパクそうな表情の一枚目が最高!

Edit
こんにちは~

やっぱり子ザルに目がいっちゃいますよね~^^
人間のちびっ子とやることが一緒ですしね(≧m≦)プッ!

ほっこりしましたぁ~(*˘︶˘*)。.:*
Editこんにちは
可愛い小猿さんですね~
子供の頃は人間も動物も皆、やんちゃですね^^
そこが可愛いんですけどね^^
これだけ暑くなると、お猿さんも暑いんだろうな~

ポチッ全部!
Editこんにちは♪
ほ~んと、見ていて飽きることないですよね!
人間もお猿さんも子供はいたずらっ子。

子育てしてる時は余裕がなくてキィキィしてましたが・・(笑)
反省母ですpp
Edit
前記事の静寂さとうって変わって、我が家の
日常みたいな子ザル達。
怒られてもちっとも意に介せずに
我が道を転がってる孫と同じな子ザル達に
ほっぺが緩みます^^
Edit
動物園の写真、うれしいです♪次も楽しみにしちゃいます。
サル山のサル。やっぱり、子ザルが見ものですよね~。
Editこんにちは~
私も猿山見てるの好きなんですよ~
時間を忘れて見ちゃいます。
子ザルなんていたなら尚更です^^b
猿山のほぼ崖みたいなとこにも平気で
座ってたりするんでコイツたすごいな~と思ってみてます(^^ゞ
Edit
うんうん^^
その気持ち分かるで~~ぇ

仕草がかわいいもんなぁ
何してもおもろいのが🐵やなっ

チビさるのあどけない顔がたまらん( ^^) _U~~
Editおはようございます~
サルってたまに山の中で出くわすのですが、
子供のころに箕面で攻撃された事を思い出し、
つい構えてしまいます。
あの頃の箕面のサルは凶暴でした~
でも子猿はかわいいですね。
Edit
うん。うん。わたしも大好き。
ふるさとの函館の熱帯植物園に、猿山があるの。
一家そろって、温泉に入るんだよ。
気持ちよさそ。「いい湯だなぁ~♪」みたい顔して。
他人には思えないもの。≧(´▽`)≦アハハハ
見ていて飽きないよね。
楽しい写真、ありがとね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

そりゃぁ、子ザルを見せられちゃ・・・無敵ですよ!
かわいいもん\(^o^)/
Edit
こんにちは
猿山、私も好きです!
上野動物園の猿山は一時間見ていても飽きません。
一匹一匹が個性があって、その行動の理由を考えるのがとても楽しいです。
Edit
おはようございます
ホント、猿山って飽きないですよねー
いつまでも見ていたいですね
凄く意地悪で、餌を独り占めするやつが居ますよねー
おまえ、さっき食べたのに・・・
他の子に分けてやれよ    って無理か
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >