The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

動物園の鳥達@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
  今日は千葉市動物公園の鳥達です♪
 最初は、ルリコンゴウインコ。いつも、ペチャペチャお喋りしています。














イヌワシにアフリカヘラサギ!
イヌワシ、めっちゃカッコええわー!(^^)!


IMG_2016_05_23_9999_280.jpg IMG_2016_05_23_9999_322.jpg



続きも見てね・・・












フラミンゴって綺麗ですよねー!
でも、なんか目が怖い・・・・
きっと悪いヤツな気がする(笑)


IMG_2016_05_23_9999_349.jpg













最後の赤いのはショウジョウトキです。
この子は可愛いですわー!(^^)!

IMG_2016_05_23_9999_348.jpg IMG_2016_05_23_9999_351.jpg

IMG_2016_05_23_9999_324.jpg












最後はホオジロカンムリツル!
頭の冠が西日に輝いてます(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_05_23_9999_388.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryニャンがいる美術館(前編)@松山庭園美術館

Older Entry夏っぽい景色@稲毛海浜公園

 

Comments
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
このインコね、めちゃめちゃ喧しいから、動物園のふれあい広場に入ると、
すぐにわかるんよ(笑)
このインコの下にゾウガメさんがいます。これ、面白いから見に行って♪


> onorinbeck さん、こんにちは。
>
> あー、絶対見過ごしちゃならねぇ〜♪ってところだわ。
>
> こんなの見たらすぐ行きたくなっちゃうじゃないですか〜。
>
> でも私、あのカラフルなインコだけは苦手なんです。
Edit
onorinbeck さん、こんにちは。

あー、絶対見過ごしちゃならねぇ〜♪ってところだわ。

こんなの見たらすぐ行きたくなっちゃうじゃないですか〜。

でも私、あのカラフルなインコだけは苦手なんです。
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 あははは、あざーす!(^^)!
この頭、笑っちゃうよねー(笑)



> キャハハ!
> ホオジロカンムリツルのショット、ナイスだわ(*´▽`*)
> 姿勢といい、西日がまた面白いで~す
Edit
キャハハ!
ホオジロカンムリツルのショット、ナイスだわ(*´▽`*)
姿勢といい、西日がまた面白いで~す
Editなべさんへ、
おはようございます♪
 動物園つながりでしたねー!(^^)!
なべさんのゴリラ見ましたよー!ゴリラの表情って良いですよねー!!!



> こんばんは♪
>
> お~こちらも動物園ですね^^
> 一枚目のルリコンゴウインコ…背景の暈けが瑠璃色に輝くインコをより魅力的に見せてますね^^
> 私が行った八木山動物園ではミドリコンゴウインコのバードショーをやってましたが、インコってこんなに色鮮やかな種があるんですね。
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 そうですよねー!鳥の羽根って本当に綺麗だと思いますわー!
早く、白鳥に会いたいなあー!(^^)!



> 鳥の羽の美的さに驚く程です
> パリコレでもこれだjけの作品は無理ですね
> それを表現されているonorinbeckさんにも感嘆しています
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 土佐けんさん、鳥が苦手なんやー(笑)
きゃははは、じゃ手羽先も、もしかしたらダメ?




> 助手は鳥が好きなので、喜んでみています^^
> 撮りに行きたそうです。
> 神戸動物王国と言う場所があり、鳥の飛行シーンも
> 撮れるようですが、僕が鳥が苦手なんですよ(^^;
> あの細い足が・・・
>
> ポチッ全部!
Editまめこさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうなんだー!
そうそう、目つき、めっちゃ悪いしねー(笑)



> フラミンゴね、なんでかわからないけどわたし苦手なんです。
> なるほど、奴は悪いんだな(笑)
>
> 鳥もこーやってみると、いろんな表情がありますね。
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ここのインコね、めっちゃ声がデカイから逆に喧しいですわー(笑)
ギャーギャー騒いでるだけなんす!



> こんばんは。
> 最後のはまたファンキーな髪型ですね(笑)
> インコが何言ってたか聞きたいな~
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 あはははは、そうそう!フラミンゴの目、点でしたわー(笑)
なんかね、気性が荒いんだって・・・・
次からは、足元だけ撮るようにします!(^^)!



> うん。イヌワシ鋭い目とくちばし、スッと背筋?が伸びていて、かっこいいね。
> フラミンゴの目って、 “点” だよね。
> やっぱり、悪いやつなのかぁ~
> 「真っ赤な嘘」とかつきそうだもんね。≧(´▽`)≦アハハハ
> ほんとだ、同じような色でもショウジョウトキは、
> ポッと赤くなっているようなかわいさが~=^-^=うふっ♪
> でも、人は見かけによらないことがあるけど、鳥はどうなんだろう。=^-^=うふっ♪
Editx都人x さんへ、
おはようございます♪
 あっ!ウチはカナリア飼ってましたー(笑)
インコはしゃべるようになるから楽しいですよねー!(^^)!



> 今晩は
> インコカラフルで綺麗ですね~
> 子供の頃はセキセイインコを飼ってました^^
>
> 流石に猛禽!眼光鋭くてカッコイイですね!!
Editaluluさんへ、
おはようございます♪ 
 あっ!どうもありがとうございます。
名前、間違いだらけでしたわー(笑)
千葉市動物公園ね、ライオンが来たんですよー!(^^)!
そのせいか、入場料も値上がりしましたけど・・・・・
猿舎は、相変わらず狭いっす。もっと広くしてあげてほしいんだよねー。



> こんばんは^-^
> 待っていました。千葉市動物公園シリーズ♪
> じつはまだかな、まだかなと思っていたところです。
> どうしても気になってしまうので訂正させてください~。
> ルリコンゴウインコ→ヒワコンゴウインコ。
> イヌワシ→オジロワシだと思います~。
> やっぱり猛禽類はかっこいいですよね~♪
>
> 最後のホオジロカンムリヅル!
> 自分の写真を見直していたら、同じような後姿の写真を発見(笑)
> やっぱり千葉市動物公園いいなぁ~。今まで二回訪問したことがあるのですが、また行きたくなりました♪
Edit
こんばんは♪

お~こちらも動物園ですね^^
一枚目のルリコンゴウインコ…背景の暈けが瑠璃色に輝くインコをより魅力的に見せてますね^^
私が行った八木山動物園ではミドリコンゴウインコのバードショーをやってましたが、インコってこんなに色鮮やかな種があるんですね。
Editonorinbeck様
鳥の羽の美的さに驚く程です
パリコレでもこれだjけの作品は無理ですね
それを表現されているonorinbeckさんにも感嘆しています
Editこんばんは
助手は鳥が好きなので、喜んでみています^^
撮りに行きたそうです。
神戸動物王国と言う場所があり、鳥の飛行シーンも
撮れるようですが、僕が鳥が苦手なんですよ(^^;
あの細い足が・・・

ポチッ全部!
Edit
フラミンゴね、なんでかわからないけどわたし苦手なんです。
なるほど、奴は悪いんだな(笑)

鳥もこーやってみると、いろんな表情がありますね。
Edit
こんばんは。
最後のはまたファンキーな髪型ですね(笑)
インコが何言ってたか聞きたいな~
Edit
うん。イヌワシ鋭い目とくちばし、スッと背筋?が伸びていて、かっこいいね。
フラミンゴの目って、 “点” だよね。
やっぱり、悪いやつなのかぁ~
「真っ赤な嘘」とかつきそうだもんね。≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとだ、同じような色でもショウジョウトキは、
ポッと赤くなっているようなかわいさが~=^-^=うふっ♪
でも、人は見かけによらないことがあるけど、鳥はどうなんだろう。=^-^=うふっ♪
Edit
今晩は
インコカラフルで綺麗ですね~
子供の頃はセキセイインコを飼ってました^^

流石に猛禽!眼光鋭くてカッコイイですね!!
Edit
こんばんは^-^
待っていました。千葉市動物公園シリーズ♪
じつはまだかな、まだかなと思っていたところです。
どうしても気になってしまうので訂正させてください~。
ルリコンゴウインコ→ヒワコンゴウインコ。
イヌワシ→オジロワシだと思います~。
やっぱり猛禽類はかっこいいですよね~♪

最後のホオジロカンムリヅル!
自分の写真を見直していたら、同じような後姿の写真を発見(笑)
やっぱり千葉市動物公園いいなぁ~。今まで二回訪問したことがあるのですが、また行きたくなりました♪
EditPhoto cafeさんへ
キャハハハッ、
なんか、こんなん被ってるオバハンいそうやなんな(笑)
そんな意識で撮ったんですわー。
めっちゃ失礼なヤツですわーーー


> きぁぁぁ 西日に輝いた頭 最高!
> これはツボです・爆
>
> 今年こそは、動物園で撮ってみたいと思ってましたが、もう秋・・・あっという間に冬になっちゃぅよ~
Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、プロに見つかってもうたー!(笑)
カンムリツル、笑いのネタにしてもうたー*\(^o^)/*
でも、ほんとは好きなんよ。


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 猛禽のイヌワシ、本当に格好いいですね。
> ホオジロカンムリツル、冠羽が輝いて神々しいですね(笑)。
Editfourdoor0810さんへ
そうなんよねー。
結構、目付きの悪いヤツって人間でもおるけど動物園でも例外やなかったですわー(笑)
八戸、台風、大丈夫やった?



> こんばんは~!
> 動物なんかもそうだけどマジマジ見ると
> 目が怖いってことが多いですよね~!
> 厳しい自然を生きていくんだからそうなっちゃうんでしょうか?
> 最後のはタンポポの綿毛のような頭が凄いラブリーですね~
Editデコさんへ
キャハハハッ、
顔無しですねん(ウソですわ)
この髪型凄いやんなー。
僕も、あと10年若ければ....
ってやらんわー(笑)


> わ~ぁ楽しい(#^.^#)
>
> いんこのお手がナイスです^^
> 最後の子お顔はどこなの??
>
> おもしろいっ
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、マジでぇーーー?
そりゃ見たかったわー(笑)
そん時、動画撮れてたらフラミンゴにキックされた男!言うことで、伝説のユーチューバーになれてたかもよ*\(^o^)/*


> フラミンゴはきっと気性が荒いと思いますよ!(^^)!
>
> 俺なんてフラミンゴショー見てたらいきなりライダーキック食らわせられましたもん痛かったんですよこれがwww
>
> イヌワシは見たことがなかったんですがさすが猛禽良い顔してますよね~(*^^)v
>
> インコは可愛いですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
きぁぁぁ 西日に輝いた頭 最高!
これはツボです・爆

今年こそは、動物園で撮ってみたいと思ってましたが、もう秋・・・あっという間に冬になっちゃぅよ~
Editらいおんのバブーさんへ
あははは、
そりゃイタズラなカラスやねぇーー。
でも、叱ると反撃されそうで怖いわー(笑)


> 鳥もいろいろですね。
> 昨日、カラスが近所の車の窓をしばらく、つついてました。傷つかないかな?気を付けないとですね。🐦
Edit奥真館さんへ
こんばんはー、
あははは、さすが奥真館さんですわー。
そうそう鳩の目、充血してますもんねー。
あの目で、ご飯来れ!ってにじり寄ってきますから、
結構な恐怖ですわ(笑)


> イヌワシはかっこいいですねえ。
> こっちの動物園にもいますけど、いつも見とれています。
> 鳥の目って、あまりじっくり見ない方がいいかもしれませんね。ハトなんか、充血したみたいに真っ赤だし。
> 猛禽はその点可愛い目をしていますね。
> ホオジロカンムリヅルの後姿はツボです。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
あははは、それ!言えてますわー*\(^o^)/*
でも、羽をむしったら強烈に突かれると思います(笑)
カンムリツルええでしょ!
頭の上が金ピカやねん!


> おっ、ルリコンゴウインコって思わず色取り遊びにいいじゃな~いと思いましたわ(笑)
> カラフル~wonderful~♪
>
> フラミンゴの目って白っぽいのね。
> ショウジョウトキって綺麗ね~
> これが朱鷺色なんですね。
>
> カンムリツル、後ろ姿で語っている!?pp
Editゆっきーさんへ
こんばんはー、
男子的には猛禽類そそられますよねー。
めっちゃカッコ良かったわー*\(^o^)/*


> おお~♪
> 鳥もいいですねえ。
> 子供の頃イヌワシとか1日眺めてましたよ♪
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー
夏の写真を優先に!っとは思ってるものの動物園は遥か昔の写真だから、こっちも捌かさないと...
って必至ですわー(笑)


> こんにちは
> イヌワシもフラミンゴも何気に大変に鋭い目つきをしていますよね。最後のホオジロカンムリツルは知りませんでした。とてもおもしろい頭をしていますね^^
Editようニャンさんへ
こんばんはー、
せやねー!これからはフラミンゴは足元だけ撮るようにしますわー(笑)
イヌワシはカッコええやんね。


> こんにちは~(o^∇^o)ノ
>
> わ-い!イヌワシですぅ―(人´∀`*).。.*・゚☆
> 私、猛禽類大好き~
>
> フ、フラミンゴの目がっ‼(゚Д゚ノ)ノ
> こんなだったんだぁ(´▽`*)
> 遠くで見ていましょうね~~( ̄∀ ̄*)
Edit千葉市動物公園の鳥達
onorinbeckさん、こんばんは

猛禽のイヌワシ、本当に格好いいですね。
ホオジロカンムリツル、冠羽が輝いて神々しいですね(笑)。
Edit
こんばんは~!
動物なんかもそうだけどマジマジ見ると
目が怖いってことが多いですよね~!
厳しい自然を生きていくんだからそうなっちゃうんでしょうか?
最後のはタンポポの綿毛のような頭が凄いラブリーですね~
Editnatsuさんへ
こんばんはー
そうそう、暑いうちは動物達もグッタリやから、
もう少し後に行った方がええよー*\(^o^)/*


> かわいい♪
> 私も行きたい!!
> 涼しくなったら私も動物園行きたいな♪
> どの子も表情豊かでかわいいですね!!
Editもりかさんへ、
あははは、
止めといた方がええと思うけど行ってもうたかなー(笑)
僕の写真、かなり前のだからさあー。
今だと動物達も暑くてヤル気無いとおもいますねん(笑)


> おはようございます!
>
> どの動物たちもいい表情してますねぇ。
> 実は、私、きょう、動物園に行こうかなあ・・・
> 暑いよなぁ。。。やめよかなぁ。。。どうしようかなあ。。
> と、朝から思案中だったのです。
>
> どうしようかなぁ。onorinbeckさんのお写真見てたら
> 行きたくなってきたけど、暑いかなぁ。。。
Edit
わ~ぁ楽しい(#^.^#)

いんこのお手がナイスです^^
最後の子お顔はどこなの??

おもしろいっ
Editこんばんわ
フラミンゴはきっと気性が荒いと思いますよ!(^^)!

俺なんてフラミンゴショー見てたらいきなりライダーキック食らわせられましたもん痛かったんですよこれがwww

イヌワシは見たことがなかったんですがさすが猛禽良い顔してますよね~(*^^)v

インコは可愛いですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
鳥もいろいろですね。
昨日、カラスが近所の車の窓をしばらく、つついてました。傷つかないかな?気を付けないとですね。🐦
Edit
イヌワシはかっこいいですねえ。
こっちの動物園にもいますけど、いつも見とれています。
鳥の目って、あまりじっくり見ない方がいいかもしれませんね。ハトなんか、充血したみたいに真っ赤だし。
猛禽はその点可愛い目をしていますね。
ホオジロカンムリヅルの後姿はツボです。
Editこんにちは♪
おっ、ルリコンゴウインコって思わず色取り遊びにいいじゃな~いと思いましたわ(笑)
カラフル~wonderful~♪

フラミンゴの目って白っぽいのね。
ショウジョウトキって綺麗ね~
これが朱鷺色なんですね。

カンムリツル、後ろ姿で語っている!?pp
Editこんにちわ♪
おお~♪
鳥もいいですねえ。
子供の頃イヌワシとか1日眺めてましたよ♪
Edit
こんにちは
イヌワシもフラミンゴも何気に大変に鋭い目つきをしていますよね。最後のホオジロカンムリツルは知りませんでした。とてもおもしろい頭をしていますね^^
Edit
こんにちは~(o^∇^o)ノ

わ-い!イヌワシですぅ―(人´∀`*).。.*・゚☆
私、猛禽類大好き~

フ、フラミンゴの目がっ‼(゚Д゚ノ)ノ
こんなだったんだぁ(´▽`*)
遠くで見ていましょうね~~( ̄∀ ̄*)
Edit
かわいい♪
私も行きたい!!
涼しくなったら私も動物園行きたいな♪
どの子も表情豊かでかわいいですね!!
Edit
おはようございます!

どの動物たちもいい表情してますねぇ。
実は、私、きょう、動物園に行こうかなあ・・・
暑いよなぁ。。。やめよかなぁ。。。どうしようかなあ。。
と、朝から思案中だったのです。

どうしようかなぁ。onorinbeckさんのお写真見てたら
行きたくなってきたけど、暑いかなぁ。。。
Editはるまさんへ
おはようございます。
ねっ!なーんか悪そうな顔してるでしょ(笑)
結構、餌場ではイジワルしてたりするんですわー


> こんにちは。
> ホントだ~
> フラミンゴ、可愛い感じなのに、
> 目つきが鋭い!
> こいつは少し離れて見た方が、
> 色が綺麗で可愛いかもしれませんね^^
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
そうなですよねー。
鳥もそうだけど動物って、目の表情が豊かだと思いますわー。そこが可愛らしいんよー*\(^o^)/*


> おはようございます~
> フラミンゴって綺麗です。最後のショウジョウトキは
> 目が丸くて可愛いです。鳥って表情が目に出て、
> 泣き目になったり目がつり上がったりと・・・・f(^_^;
> いい水辺ですね~~
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
ここの動物園の網は、結構、細めなんで助かります*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 網のピントづらして、きれいに撮れてますね!
> 動物園もいいすね\(^o^)/
Editザ・外食記録さんへ
おはようございます。
なんか三種類ぐらいのフラミンゴがいました。
パッと目綺麗だけど、寄って撮ると目が怖いです(笑)


> フラミンゴがたくさん並ぶときれいですね。
> トキの仲間もいるんですね。
Edit
こんにちは。
ホントだ~
フラミンゴ、可愛い感じなのに、
目つきが鋭い!
こいつは少し離れて見た方が、
色が綺麗で可愛いかもしれませんね^^
Edit
おはようございます~
フラミンゴって綺麗です。最後のショウジョウトキは
目が丸くて可愛いです。鳥って表情が目に出て、
泣き目になったり目がつり上がったりと・・・・f(^_^;
いい水辺ですね~~
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

網のピントづらして、きれいに撮れてますね!
動物園もいいすね\(^o^)/
Editおはようございます
フラミンゴがたくさん並ぶときれいですね。
トキの仲間もいるんですね。
Editおはようございます♪
インコちゃんは色鮮やかで流石綺麗だね♪
ワシは凛々しくカッコイ~!
それにしても見事に目が座ってるな~(笑)
こんなんに睨みきかされたら猛ダッシュで逃げるべし( `ー´)ノ
最後の鳥は茶目っ気あるね♪
トゲトゲの頭がかわい~^ ^
にしても頭小っちゃっ!

それでは長々とコメントしましたが
今月も宜しくお願いします( ^^) _旦~~
Editおはようございます
一番下のお写真
インパクト大です

よいですねえ

大阪の
道頓堀や心斎橋で
こーいう方を見た気がします
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >