The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

ライオンがやってきた!(^^)!@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 千葉市動物公園には、今まで猛獣は居なかったんですが、
ついにライオンがやってきました!(^^)!
きゃっほーい♪














この前、テレビでやってたんだけど、今回、お迎えしたライオン達、
なんと無料で群馬サファリパークから頂いたらしいです。
ライオンって繁殖力が強くて、毎年、沢山の子ライオンが生まれるものの、
餌代などのコストがかかるので、もらってくれる動物園を探していたんだそうです。


IMG_2016_05_23_9999_3.jpg IMG_2016_05_23_9999_5.jpg




続きも見てね・・・










絶滅危惧種の白オリックスで長い角が特徴です。

IMG_2016_05_23_9999_365.jpg













ゾウさんにキリンさんに夢を食べちゃうバクさんです!
たまに動物園行くと楽しいですわー!(^^)!


IMG_2016_05_23_9999_381.jpg IMG_2016_05_23_9999_364.jpg

IMG_2016_05_23_9999_336.jpg












っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_05_23_9999_409.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry安い!旨い!早い!@相浜亭

Older Entry浅草サンバの最終回!@浅草サンバ2016

 

Comments
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 あははは、ちょっと天パー気味のライオンですわ!(^^)!
千葉市動物公園は、レッサーパンダが一番人気なんだけど、ライオン来たから順位変わったかもしれないよねー!



> 横顔凛々しい~~
> そうかぁ
> 今までいなかったのね
>
> どんどん希少動物がいなくなっちゃったり
> これなくなったりで動物園も大変だから
>
> もじゃもじゃの彼
> これからアイドルだね^^
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 きゃははは、めっちゃ詳しい!(^^)!
そうそう、たしか、そんな名前でしたー!
千葉市動物公園のライオン舎は広いから楽しめると良いですよねー♪



> トウヤくんトアレンくんね!!
> 無料だなんて知りませんでした(笑)
> 千葉で楽しく過ごしてほしいな~
Edit
横顔凛々しい~~
そうかぁ
今までいなかったのね

どんどん希少動物がいなくなっちゃったり
これなくなったりで動物園も大変だから

もじゃもじゃの彼
これからアイドルだね^^
Edit
トウヤくんトアレンくんね!!
無料だなんて知りませんでした(笑)
千葉で楽しく過ごしてほしいな~
Editいとしこいしさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、そうなんですかー!
ライオンにイヌハッカかがしてみたいですねー(笑)



> さっき観たのですが
> イヌハッカ(西洋またたび)は
> ネコだけでなく
> ネコ科のあらゆる動物を
> 酩酊状態にするようです。
>
> ちなみにネコ達の体に害はないようです。
>
> ライオン、酔わしてみたいですね~((笑))
Edit
さっき観たのですが
イヌハッカ(西洋またたび)は
ネコだけでなく
ネコ科のあらゆる動物を
酩酊状態にするようです。

ちなみにネコ達の体に害はないようです。

ライオン、酔わしてみたいですね~((笑))
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 あははは、僕も昼間は粗食に耐えてます(笑)
お孫さん、動物園喜びますよねー!(^^)!



> おはようございます。
> 眼光鋭く~やはりかっこいいですね^^
> 餌代がかかるのは大変!
>
> 俺は粗食に耐えてます(笑
>
> 孫でも連れて行きたくなります!
Edit
おはようございます。
眼光鋭く~やはりかっこいいですね^^
餌代がかかるのは大変!

俺は粗食に耐えてます(笑

孫でも連れて行きたくなります!
Editfourdoor0810さんへ、
こんばんはー
 そうそう、格も上がりましたが、入場料も上がりました(笑)
駐車場代もあがってダブルパンチでしたわー!
タダでもらったくせにぃーーーーーー!



> やはり猛獣がいると動物園的には
> 格が上がったような感じなんでしょうかね!
> やはり威厳がありますね~!
> 寝てると大きな猫なんですがね(^^ゞ
Editみいさんへ、
こんばんはー
 やっと来ましたよねー!(^^)!
もう、1年前から待ってたもん!
ライオンもっと迫力あるかと思ったら、ほとんど寝てましたわー(笑)



> 百獣の王!
> めっちゃ外人風(笑)
>
> 動物公園にライオンがやって来たのは知ってたけど
> 群馬からはるばる千葉市まで来てくれたんですね!
> しかもタダで
>
> カッコイイ~
Edit奥真館さんへ、
こんばんはー
 ですよねー!
やっとライオン来たんですわー!(^^)!
きゃはは、三越ね!
小さいころ、よく三越のライオンに乗ってましたわー!


> こんばんはー。
> 動物園には、やっぱり猛獣がいてほしいですよね。
> 一枚目は、どこかのデパートの玄関みたいでかっこいいです。
Editmami*rinさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうかも♪
まだ、若いライオンだと思います!
今度、エサの時間に行ってみるんだー!(^^)!



> ライオンって凛々しい顔してるねぇ~。
> この子テンパかな・・
> 巻き毛が綺麗な子ね(*^^*)
Editりらさんへ、
こんばんはー
 普通ライオンって寝てばかりなんだけど、珍しく起きてくれてましたー
今度は餌の時間に行ってみよっと!(^^)!



> 一枚目
> ライオンの勇姿素晴らしい表現ですね
>
> 二段目右手
> ライオンのくつろぎの様子を如実に描写されています
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 あはははは、そうですよねー!(^^)!
ネコ科の動物だから肉球だけ見たらライオンも可愛いかも♪
オリックス、なんかカッコ良いでしょ!



> こんばんは~
>
> あ~^^やっぱりライオン好きですね~
> 猫ちゃんに似てるからかな~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆
>
> オリックスって言うんですか―
> 一本角!初めて見ました―(◎_◎;)
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ねっ!良いですよねー!
くぅさんの旭山動物園シリーズ大好きなんです。
また、撮ってきてぃーーーー!(^^)!



> うん。動物園って楽しいよねぇ~
> ライオンさんがきてくれて、より楽しくなったね。(^ー^)
> 緑がたくさんで、綺麗なところだね。
Editクーママさんへ、
こんばんはー 
 あははは、肉球だけ見たら可愛いんだけど、やっぱりライオンですもんねー(笑)
オリックス良いでしょ!めちゃカッコ良いんですわー!(^^)!




> 堂々のライオン!
> こんな姿、滅多に見られませんね!
> お手手のムニュが、ネコ科でカワイイけど、
> 近くで見たら大きいでしょうねー。
> 若いライオンさん、立派です。
>
> ツノが一本なんですねー!!オリックス。
> 半身と全身と、リズム感じます。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 やっとライオンが来たんです!(^^)!
そうそう、千葉市動物公園って木々が沢山あってね、
実は桜の隠れた名所でもあるんです。
毎年、春には八重桜を撮りに行ってます♪




> 動物園にはライオンがつきものです。良かったですね♪
>
> オリックスって一本角なんですか?
> こういうのを一角獣っていうのかなぁ^^
>
> 此処の動物園、樹木がたくさんあっていいですね。
> 今年は暑かったもんね・・
Editなべさんへ、
こんばんはー
 そうそう、ライオンって、いっつも寝てますよねー(笑)
今度は餌の時間をチェックして行ってみようと思ってます!(^^)!




> こんばんは♪
>
> 嬉しいですね~ライオンはどこの動物園でも人気物ですからね^^ 
> 一枚目はいかにも百獣の王らしい表情を撮られてますね^^  暑いときは昼寝ばかりでなかなか思うような表情とれないです(^^;
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あっ!オリックスブルーウェーブね、関西の友達が大ファンなんだけど、
ずっと低迷してて、ブーブー言うてますわー(笑)
バクってシャイなんですかー!夢食べちゃうのにね♪



> オリックスって聞くと野球のチームを連想します!(^^)!
>
> 白いオリックスはまだ見たことがありません(*^^)v
>
> マレーバクはよく見かけるけど以外とシャイなやつですwww
>
> 動物園は楽しいですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
やはり猛獣がいると動物園的には
格が上がったような感じなんでしょうかね!
やはり威厳がありますね~!
寝てると大きな猫なんですがね(^^ゞ

Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 やっとライオンが来たんです!(^^)!
でも入場料が500円から700円に値上げになりましたー(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 千葉市動物園にライオン、いいですね。
> 1枚目、百獣の王らしい風格を感じます。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 そうなんよー!ライオンもトラもいませんでしたー!
やっとライオンさんだけやってきたんです!(^^)!
この前、テレビで特集やってたんだけど、今はサファリパークとかでライオン増え過ぎちゃって、
逆にお客さんが減ってるんで、存続させるのが大変らしいです。
野生のライオンは、絶滅の危機って言いますよねー



> 動物園、たまに行くと楽しいですよね~
> え? ライオンが居なかったんですか?
> 無料で貰えたんですか!
> それは良いことです^^
> 繁殖力が強いんですか~
> ライオンって絶滅危惧種だったはず・・・
>
> ポチッ全部!
Editaluluさんへ、
こんばんはー 
 どうもありがとうございます。
シロオリックス良いですよねー!(^^)!
千葉市動物公園の写真も残り1回分になりました。
また、仕込みに行ってきますわー!



> お~♪さっさくライオンの写真が!
> どうしても寝ていること多いですが、やはり起きている写真がいいですね。迫力ある写真です~。そして、シロオリックスものせていただきうれしいです^-^
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははははは、サンバはネタ切れですわー(笑)
なかなか綺麗なオネエチャン撮れる機会って無いんですよねー!



> こんにちは。
> サンバの写真はもうないですか?(笑)
>
> ライオンは堂々としていて絵になりますよね。
Editぼびぱぱさんへ、
こんばんはー
 そうなんです!(^^)!
今まで千葉市動物公園には猛獣が居なかったですからねー!
これで一気に人気あがるかもです♪
えーーーー!一頭50万ぐらいで買えた時期があったんですかー
でも、飼う施設を作るのが大変ですよねー
ライオン舎、めっちゃ広いですわー


> おはようございます
> そうですか   遂にライオンが来ましたか
> やっぱり、動物園には百獣の王が必要ですね
> でも、実際のライオンは寝てばかりで、つまらないけどね(笑)
>
> 今は野生の動物の輸入はでき無いみたいですが
> 昔はライオンは、結構安かったらしいですよ
> たしか、50万円ほどって聞いた事が有ります
Editもりかさんへ
こんばんはー
 あっ、もしかしたら子供かもしれませんよねー。
今度行ったら、年齢チェックしてきますわー
そうそう!台風が来てますもんねー!
関東は秋雨前線が刺激されちゃって、せっかくの休みなのに今日も雨でした。



> onorinbeckさん、おはようございます!
> りりしいライオンですね。貫禄十分。
> でももしかして、まだこどもだったりして?
>
> onorinbeckさんの動物の写真見てたら
> また動物園に行きたくなってきました(笑)
> でも今日は大雨なので、ブレーキかかってます。
Editみすてぃむーんさんへ、
こんばんはー
 あはははは、バクに夢の食べ方、僕も教わりたいです!(^^)!
やっと千葉市動物公園にも猛獣がやってきました♪




> onorinbeckさん、おはようございます。
> さすがに「百獣の王」と言われるだけあってそこにいる
> だけでライオンは風格、存在感たっぷりです ( ̄^ ̄)ゞ
>
> できればバクさんには、“夢”の食べ方を
> 教わってみたいです*♪
Editらいおんのバブーさんへ、
こんばんはー
 そうそう、ものすごい食べるらしいっす(笑)
だから、ここにはメスライオンがいなのかも・・・・・・
ちょっと可哀そうだよね。



> 角が凄い!
>
> ライオンの方は、餌が大変なんですね😃
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 あははは、言えてますよねー!
上野動物園のライオンなんて、寝てる姿しか見た事がありませんわ(笑)
今度は、エサの時間をチェックして行ってみます!(^^)!




> こんにちは。
> 京葉学院ライオン校っていう看板がいいですね~
> 寝そべる姿はなにげに可愛いですが、
> こちらを見つめる一枚目の顔は、
> 精悍そのものですね。
> 動物園のライオンって、
> いつも寝そべってるような気がするんだけど、
> 気のせい^^
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 あっ!このライオンは群馬サファリパークからもらったんだそうですよー!(^^)!
そうそう、昼間のライオンって、たいてい寝てますよねー(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 私もライオン、群馬サファリパークで見ました。
> やっぱこんな感じで寝そべっていました。
> 元気に走り回ってるのは見られませんね!それはそれで怖いんでしょうが(^^ゞ
Edit
百獣の王!
めっちゃ外人風(笑)

動物公園にライオンがやって来たのは知ってたけど
群馬からはるばる千葉市まで来てくれたんですね!
しかもタダで

カッコイイ~
Edit
こんばんはー。
動物園には、やっぱり猛獣がいてほしいですよね。
一枚目は、どこかのデパートの玄関みたいでかっこいいです。
Editこんばんは☆
ライオンって凛々しい顔してるねぇ~。
この子テンパかな・・
巻き毛が綺麗な子ね(*^^*)
Editonorinbeck様
一枚目
ライオンの勇姿素晴らしい表現ですね

二段目右手
ライオンのくつろぎの様子を如実に描写されています
Edit
こんばんは~

あ~^^やっぱりライオン好きですね~
猫ちゃんに似てるからかな~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆

オリックスって言うんですか―
一本角!初めて見ました―(◎_◎;)
Edit
うん。動物園って楽しいよねぇ~
ライオンさんがきてくれて、より楽しくなったね。(^ー^)
緑がたくさんで、綺麗なところだね。
Edit
堂々のライオン!
こんな姿、滅多に見られませんね!
お手手のムニュが、ネコ科でカワイイけど、
近くで見たら大きいでしょうねー。
若いライオンさん、立派です。

ツノが一本なんですねー!!オリックス。
半身と全身と、リズム感じます。

Editこんばんは♪
動物園にはライオンがつきものです。良かったですね♪

オリックスって一本角なんですか?
こういうのを一角獣っていうのかなぁ^^

此処の動物園、樹木がたくさんあっていいですね。
今年は暑かったもんね・・
Edit
こんばんは♪

嬉しいですね~ライオンはどこの動物園でも人気物ですからね^^ 
一枚目はいかにも百獣の王らしい表情を撮られてますね^^  暑いときは昼寝ばかりでなかなか思うような表情とれないです(^^;
Editこんばんわ
オリックスって聞くと野球のチームを連想します!(^^)!

白いオリックスはまだ見たことがありません(*^^)v

マレーバクはよく見かけるけど以外とシャイなやつですwww

動物園は楽しいですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit動物園
onorinbeckさん、こんばんは

千葉市動物園にライオン、いいですね。
1枚目、百獣の王らしい風格を感じます。
Editこんにちは
動物園、たまに行くと楽しいですよね~
え? ライオンが居なかったんですか?
無料で貰えたんですか!
それは良いことです^^
繁殖力が強いんですか~
ライオンって絶滅危惧種だったはず・・・

ポチッ全部!
Edit
お~♪さっさくライオンの写真が!
どうしても寝ていること多いですが、やはり起きている写真がいいですね。迫力ある写真です~。そして、シロオリックスものせていただきうれしいです^-^
Edit
こんにちは。
サンバの写真はもうないですか?(笑)

ライオンは堂々としていて絵になりますよね。
Edit
おはようございます
そうですか   遂にライオンが来ましたか
やっぱり、動物園には百獣の王が必要ですね
でも、実際のライオンは寝てばかりで、つまらないけどね(笑)

今は野生の動物の輸入はでき無いみたいですが
昔はライオンは、結構安かったらしいですよ
たしか、50万円ほどって聞いた事が有ります
Edit
onorinbeckさん、おはようございます!
りりしいライオンですね。貫禄十分。
でももしかして、まだこどもだったりして?

onorinbeckさんの動物の写真見てたら
また動物園に行きたくなってきました(笑)
でも今日は大雨なので、ブレーキかかってます。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
さすがに「百獣の王」と言われるだけあってそこにいる
だけでライオンは風格、存在感たっぷりです ( ̄^ ̄)ゞ

できればバクさんには、“夢”の食べ方を
教わってみたいです*♪
Edit
角が凄い!

ライオンの方は、餌が大変なんですね😃
Edit
こんにちは。
京葉学院ライオン校っていう看板がいいですね~
寝そべる姿はなにげに可愛いですが、
こちらを見つめる一枚目の顔は、
精悍そのものですね。
動物園のライオンって、
いつも寝そべってるような気がするんだけど、
気のせい^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

私もライオン、群馬サファリパークで見ました。
やっぱこんな感じで寝そべっていました。
元気に走り回ってるのは見られませんね!それはそれで怖いんでしょうが(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >