The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鋸南町  

幸せを呼ぶカフェ(後編)@カフェエドモンズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、前回紹介したカフェ・エドモンズの続編です。
このお店、写真撮る人ならわかると思うけど、めっちゃフォトジェニックなお店なんです!(^^)!
スゴイでしょ!このエスプレッソマシン。こんなんが何台もあります。













写真の方が、このお店のマスターです。
めっちゃ気さくな良い人ですわー!(^^)!


IMG_2016_06_26_9999_55.jpg IMG_2016_06_26_9999_15.jpg




続きも見てね・・・









僕等が座った裏側に大量のスクリーンが・・・・・
すごいでしょ!1970年のからあるんだよー!


IMG_2016_06_26_9999_34.jpg












お店の中では、金谷石を使ったストーンアートのお店が出てました!
金谷石って、あの鋸山から取った石なんだけど、今では採掘禁止だから、非常に貴重です。
金谷石は、非常にパワーがあるということで、お土産に「おまもり金谷石」を頂いてきました。
浜金谷のパワーがある場所で、願い事を書いて一緒に持っていると良いという事なので、
めっちゃ沢山の願い事を書きました(笑)


IMG_2016_06_26_9999_10.jpg IMG_2016_06_26_9999_36.jpg

IMG_2016_06_26_9999_31.jpg











お店の全景は、こんな感じです。
雰囲気良さそうでしょ♪
もう一回、お店のリンクを貼っておきます。今度は、食べログじゃない方ね!
http://edomons.net/index.php

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ!今日は続編なのでコメントはクローズさせて頂きました。

IMG_2016_06_26_9999_63.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久しぶりの勝山漁港@内房総

Older Entry石の町@浜金谷