The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鋸南町  

久しぶりの勝山漁港@内房総

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 今日は久しぶりの安房勝山の勝山漁港です。
内房総で一番好きな漁港なんよー!(^^)!













漁港の入り口に赤と白の小さな灯台があります!
前回は、白しか出さなかったから、今回、赤い方も撮ってきました。

IMG_2016_06_26_9999_139.jpg IMG_2016_06_26_9999_144.jpg




続きも見てね・・・










漁港の裏側というか、テトラポットの向こう側の海!
この海の色、めちゃ綺麗でしょ!

IMG_2016_06_26_9999_137.jpg











安房勝山って、保田から一つだけ奥に入った場所なんだけど、
海の色がぜんぜん違います。

IMG_2016_06_26_9999_127.jpg IMG_2016_06_26_9999_164.jpg

IMG_2016_06_26_9999_175.jpg








漁港というと野良ニャンですよねー!
ニャーって呼びかけたら睨まれました(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_06_26_9999_168.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry八重の蓮@あけぼの山農業公園

Older Entry幸せを呼ぶカフェ(後編)@カフェエドモンズ

 

Comments
Editザ・外食記録さんへ、
おはようございます♪
 ねっ!良い漁港でしょ!(^^)!
内房で一番のお気に入りの場所なんです!



> あじのある漁港でしたね。
> にゃんことも目が合っていい写真でしたね。
Editビリーさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、そんなドラマありそうですねー!
残念ながら、そんなドラマチックな話はありませんわー(笑)



> いい漁港ですね。
> 漁港で出会った猫ちゃんですが、
> 近くのわけありの女さんのお店の
> 飼い猫なんてことはありませんよね。
>
> ドラマの見すぎでした(^-^)
Edit
あじのある漁港でしたね。
にゃんことも目が合っていい写真でしたね。
Edit
いい漁港ですね。
漁港で出会った猫ちゃんですが、
近くのわけありの女さんのお店の
飼い猫なんてことはありませんよね。

ドラマの見すぎでした(^-^)
Editさくらさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!ここの漁港は、とっても綺麗なんです!(^^)!
ここらには、野良ニャンたくさんいてね、多分、漁師さんから
お裾分けがあるんだと思います!



> 漁港ならではの美しさ。
> ステキー。
> 猫も可愛いなぁ。
> お魚もらえるのかな。o(*º▽º*)o
Editun giornoさんへ、
おはようございます♪
 しょっと釣り船で沖まで出ると、沢山のキスが釣れるらしいです。
キスの刺身って珍しいですねー!美味しいんだろうなー!(^^)!



> こんばんは。
> 今日は紅白お揃いですね。おめでたい感じでいいですね! 何が釣れるのでしょう? 美味しいんでしょうねえ。
> なる程、キスですか。昨日お魚屋さんで、ほっそいのに、お刺身にしてくれると言われたのですが、別のにしてしまいました。明日もあるといいな^^。
Editクーママさんへ、
おはようございます。
 里見八犬伝ですよねー!
小さい頃、NHKでやってた辻村ジュサブローの人形劇、
夢中になって見てました!(^^)!



> 紅白の和ローソクが2本(笑)
> 夜に見たらホントにローソクみたいかなあ♪
>
> 阿房というと八犬伝。
> 猫だけど、強そうですね^^
Editmami*rinさんへ、
おはようございます。
 ねっ!良い漁港でしょ。内房も、このあたりまで来ると海の色が綺麗になります。
千葉の海の中でも、とってもお気に入りの場所なんですわー!(^^)!



> コメントありがとうございました♪
> それからいつもありがと~(*'▽')
>
> 素敵な漁港ですね~♪
> 裏側って景色もいい感じ(*^^*)
> 波の音聞きながらのんびりできそうですか~
> 私波の音聞きながらボ~っとしてるの好きなんです~♪
> 釣りをしながらのんびりっていうのもいいかもっ。
> 男前の猫さんと遊ぶのも楽しそ~♪
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうなんですか!
この場所は、釣りのポイントとして有名な場所らしいです。
大勢の人が釣り糸を垂れてます。
小鯵とかサバとかが釣れるらしいですわー!(^^)!



> 今晩は
> わ~~懐かしいな~^^
> カメラをする前は魚釣りしてましたから
> 防波堤なんか見たら、、釣りがしたくなりますね~
> 今なら小鯵が釣れますよね~^^
Editsaraさんへ、
おはようございます♪
 カメラ構えたら、シャーッて感じで威嚇されました(笑)
とっても良い場所でしょ。
めっちゃ、のどか!(^^)!



> こんばんは。
> 眼光鋭い猫ちゃん! それにも負けずシャッターを押したのですね。
> さすがです。
> のどかな景色に癒されます^^
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 ここの海は、千葉の中でもお気に入りの場所なんです!(^^)!
野良ニャンね、見事に威嚇されましたわー(笑)


> 海は良いですよね~~
> 特に青空の下の海は最高です!
> 画から潮の香りが漂ってきます^^
> にゃんこに睨まれたんですか。
> ネコの縄張りに踏み込んだんですねw
>
> ポチッ全部!
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪ 
 きゃははは、目の吊り上がったところがベロだよねー(笑)
妖怪人間、結構、見てたわー!



> 海はきもちいいーーー
>
> このにゃん怖い
> 妖怪人間ベロみたいですね
Edit
漁港ならではの美しさ。
ステキー。
猫も可愛いなぁ。
お魚もらえるのかな。o(*º▽º*)o
Edit
こんばんは。
今日は紅白お揃いですね。おめでたい感じでいいですね! 何が釣れるのでしょう? 美味しいんでしょうねえ。
なる程、キスですか。昨日お魚屋さんで、ほっそいのに、お刺身にしてくれると言われたのですが、別のにしてしまいました。明日もあるといいな^^。
Edit
紅白の和ローソクが2本(笑)
夜に見たらホントにローソクみたいかなあ♪

阿房というと八犬伝。
猫だけど、強そうですね^^
Editこんばんは☆
コメントありがとうございました♪
それからいつもありがと~(*'▽')

素敵な漁港ですね~♪
裏側って景色もいい感じ(*^^*)
波の音聞きながらのんびりできそうですか~
私波の音聞きながらボ~っとしてるの好きなんです~♪
釣りをしながらのんびりっていうのもいいかもっ。
男前の猫さんと遊ぶのも楽しそ~♪
Edit
今晩は
わ~~懐かしいな~^^
カメラをする前は魚釣りしてましたから
防波堤なんか見たら、、釣りがしたくなりますね~
今なら小鯵が釣れますよね~^^

Edit
こんばんは。
眼光鋭い猫ちゃん! それにも負けずシャッターを押したのですね。
さすがです。
のどかな景色に癒されます^^
Editこんばんは
海は良いですよね~~
特に青空の下の海は最高です!
画から潮の香りが漂ってきます^^
にゃんこに睨まれたんですか。
ネコの縄張りに踏み込んだんですねw

ポチッ全部!
Edit
海はきもちいいーーー

このにゃん怖い
妖怪人間ベロみたいですね
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんよー!
湘南あたりなら、オサレなカフェがあっても良いんだけどねー!
特に安房勝山は、なーんもありません(笑)



> こんばんは~
>
> 内房の海もきれいだものねー
> 洗練された雰囲気がちとないのが千葉らしいと思うわ(^_-)
> いいなー海風当たりたいなー
Editりらさんへ、
こんばんはー
 あっ!湘南も赤と白の灯台があるんですか!
漁港には、やっぱりニャンが居ますよねー
漁師さんからお魚もらえるしね♪



> 2段目
> 赤灯台 白灯台があるのですね
> 湘南と同じですね
> 最後のお写真
> 猫の目が印象的です
> 江の島と同じでやはり猫が多いのですね
Editみいさんへ、
こんばんはー
 保田からめっちゃ近いよ!クルマで10分ぐらいだから行ってみてください!
あっ!前回の写真覚えてくれてたんだー!そうです!その写真ですわー!
どうもありがとうございます。



> こんばんは~
>
> 保田から近いのなら行ってみたいな~
> 前回の白の灯台覚えてますよ!
> 浜辺をお散歩している初老のカップルのおさしんでしたよね?
> 違うかな・・・
Edit
こんばんは~

内房の海もきれいだものねー
洗練された雰囲気がちとないのが千葉らしいと思うわ(^_-)
いいなー海風当たりたいなー
Editonorinbeck様
2段目
赤灯台 白灯台があるのですね
湘南と同じですね
最後のお写真
猫の目が印象的です
江の島と同じでやはり猫が多いのですね
Edit
こんばんは~

保田から近いのなら行ってみたいな~
前回の白の灯台覚えてますよ!
浜辺をお散歩している初老のカップルのおさしんでしたよね?
違うかな・・・

Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 ねっ!綺麗な海でしょ!内房も、ここまで来ると海の色が変わります!(^^)!
あははは、帽子ね。。。。。必要だよね(笑)



> 赤と白のちっちゃな灯台が可愛いですね♪
>
> 日本の海にも綺麗なところがあって嬉しいです(^O^)
>
> ワンちゃんを引っ張って歩くおじさん、
> 何も被らなくても暑くないのかしらと余計な心配したりして・・
> ヾ(@^(∞)^@)ノ
Edit大分ナシカさんへ、
あははは、
 そうなんよ!野良ニャンは懐かれる方なんだけどなあ(笑)
そっちのニャン達は、テトラポットに入っていくの?
大丈夫なんかな・・・・



> あら~睨まれましたね~!(^^)!
>
> 猫に精通しているとニャ~と真似するとニャ~と鳴いて近づいてきますよ(*^^)v
>
> 動物ってなんでもそうなのかわからないけどワンちゃん猫ちゃんは動物が好きな人は良くわかるんですよね。
>
> 漁港にはたくさんの野良ニャンがいるんだけどテトラポットの中へ戻って行きます。
>
> あんな所に住んでるのか謎です。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 ねっ!良い漁港でしょ!(^^)!
内房で一番のお気に入りの漁港なんです!



> onorinbeckさん、こんばんは
> 海がきれいで、雰囲気がよい漁港ですね。
> 野良ニャン、凛々しい感じです!!
Edit奥真館さんへ、
こんばんはー
 そうそう!沖に島があります。
ここから釣り船は沢山出てますからねー!
キスを山ほど!羨ましい!(^^)!


> こんにちはー。
> 勝山漁港も懐かしいですねえ。
> 沖に島がありましたよね。
> 昔、釣り船でキスを嫌というほど釣った港ですよ。
> 猫の視線も野生っぽくていいなあ。
> ありがとー!!
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 あっ!意味があったんですか!
全く知らんかったです。
内房でも、このあたりまで来ると海の色が違うでしょ!(^^)!



> こんにちは!
>
> 赤と白の灯台、いいですねぇ。
> あの色、なんか、意味があるんでしたよね。忘れちゃった~。
> 夏の海!!って感じでいいですね。
Editらいおんのバブーさんへ、
こんばんはー
 あっ!僕も見ました。野田でしたよね!
とっても美味しそうな竹の子ランチ、機会があれば食べに行きたいですわー!(^^)!



> 紅白の灯台縁起いいですね。😃
> 先日のふるカフェ風ハルさんの休日、千葉でしたね。
> 素敵でした❗
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー、
 そっちは、めちゃ暑いんだー!
こっちは、肌寒いぐらいの気候だったよ!
いつも野良ニャンには好かれるんだけど、このニャンだけは警戒心丸出しだった(笑)


> 涼しげでいいよ~ォ
> 今日は激あつっ。。
>
> 歩いてるだけで汗がでるっ
>
> 海にゃんガン効いてるなぁ
> 。。やんちゃそうっ( ;∀;)
Editゆずさんへ、
こんばんはー、
 内房も、ここまで来ると海の色が綺麗になるんです!(^^)!
ニャンね、今回は警戒心強かったなあー(笑)



> 穏やかな景色が広がっていますね。
> 海の色が違いますね。
>
> にゃんこの鋭いまなざし
> 意志がしっかりあるぞって言ってるみたいですね!
Editツッコさんへ、
こんばんはー
 ねっ!良い漁港でしょ!(^^)!
お散歩のワンコね、ちゃんとオジサンの事を待ってて、
とってもお利巧さんなワンコでしたよ♪



> 小ぶりの灯台。可愛い~。
> 赤と白があるなんて、テンション上がりますね。
> 赤の方が好みですw
> 猫ちゃんもだけど、散歩中のワンコにキュンときます。
Editこんにちは♪
赤と白のちっちゃな灯台が可愛いですね♪

日本の海にも綺麗なところがあって嬉しいです(^O^)

ワンちゃんを引っ張って歩くおじさん、
何も被らなくても暑くないのかしらと余計な心配したりして・・
ヾ(@^(∞)^@)ノ
Editこんばんわ
あら~睨まれましたね~!(^^)!

猫に精通しているとニャ~と真似するとニャ~と鳴いて近づいてきますよ(*^^)v

動物ってなんでもそうなのかわからないけどワンちゃん猫ちゃんは動物が好きな人は良くわかるんですよね。

漁港にはたくさんの野良ニャンがいるんだけどテトラポットの中へ戻って行きます。

あんな所に住んでるのか謎です。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit勝山漁港
onorinbeckさん、こんばんは
海がきれいで、雰囲気がよい漁港ですね。
野良ニャン、凛々しい感じです!!
Edit
こんにちはー。
勝山漁港も懐かしいですねえ。
沖に島がありましたよね。
昔、釣り船でキスを嫌というほど釣った港ですよ。
猫の視線も野生っぽくていいなあ。
ありがとー!!
Edit
こんにちは!

赤と白の灯台、いいですねぇ。
あの色、なんか、意味があるんでしたよね。忘れちゃった~。
夏の海!!って感じでいいですね。
Edit
紅白の灯台縁起いいですね。😃
先日のふるカフェ風ハルさんの休日、千葉でしたね。
素敵でした❗
Edit
涼しげでいいよ~ォ
今日は激あつっ。。

歩いてるだけで汗がでるっ

海にゃんガン効いてるなぁ
。。やんちゃそうっ( ;∀;)
Edit
穏やかな景色が広がっていますね。
海の色が違いますね。

にゃんこの鋭いまなざし
意志がしっかりあるぞって言ってるみたいですね!
Edit
小ぶりの灯台。可愛い~。
赤と白があるなんて、テンション上がりますね。
赤の方が好みですw
猫ちゃんもだけど、散歩中のワンコにキュンときます。
Edit八咫烏さんへ、
こんにちはー
 ねっ!良い場所でしょ!
このニャンは警戒心、めっちゃ強かったですわー(笑)



> こんにちはー
> おぉー、ここがクジラを捕っていたところですかね。
> なんとも綺麗な場所ですねー^^
> onirinbeckさんのニャーは猫族的には何か
> 変な意味をともなったニャーだったのかもしれませんね^^;
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ねっ!良い場所でしょ!
ここ、内房の中では一番大好きな場所なんよー!(^^)!
このニャンが居た場所は、ちゃんと撮れなかったんだけど、
ものすごい数のトビが飛んでる場所なんですわー


> あぁ~いいな漁港。
>
> 静かな青々とした海も
> 釣り糸を垂れて、ジットしているおじさんたちも
> 大好き。
> 赤と白の灯台?も良いね。
> ニャンも良い顔してるし~♪
>
> やっぱり海は大好き。
Editnatsuさんへ、
きゃははは、
 ナメ猫!めっちゃ懐かしいよねー!(^^)!
ねっ!綺麗な海でしょ!釣りでも有名な場所らしいんだよー!



> あは!!
> 睨まれてる(笑)なめんなよ!!(古っっ)
> 海いいですよね~!!
> とてもキレイな海ーー!!
> 釣りの方もおおいですね♪
> 人びり出来そうな場所ですね^^
Edit
こんにちはー
おぉー、ここがクジラを捕っていたところですかね。
なんとも綺麗な場所ですねー^^
onirinbeckさんのニャーは猫族的には何か
変な意味をともなったニャーだったのかもしれませんね^^;
Edit
あぁ~いいな漁港。

静かな青々とした海も
釣り糸を垂れて、ジットしているおじさんたちも
大好き。
赤と白の灯台?も良いね。
ニャンも良い顔してるし~♪

やっぱり海は大好き。
Edit
あは!!
睨まれてる(笑)なめんなよ!!(古っっ)
海いいですよね~!!
とてもキレイな海ーー!!
釣りの方もおおいですね♪
人びり出来そうな場所ですね^^
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!良い場所でしょ!
内房で一番綺麗な場所だと思ってます!(^^)!
釣りでも有名な場所らしくて、いつも沢山の人が釣り糸を垂れてます!



> こんにちは。
> 本当に海の色が綺麗ですね。
> 漁船の少ない港から、
> 昼ののんびりとした漁港の雰囲気が、
> 伝わってくるようです。
Edit
こんにちは。
本当に海の色が綺麗ですね。
漁船の少ない港から、
昼ののんびりとした漁港の雰囲気が、
伝わってくるようです。
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 あははは、wisteriaさんちからだと、ちょっと遠すぎですよねー
機会があれば、遊びに来てください。
海も綺麗だし、食べ物も美味しいですよー!(^^)!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 千葉県も外房はともかく、内房ともなると旅行でないと・・・(^^ゞ
> 写真で情報収集、行けた時の参考にさせて貰います\(^o^)/
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
千葉の内房で一番綺麗な場所だと思ってるんです!(^^)!
野良ニャン、結構、警戒されちゃって呼んでも近くに来ませんでしたわー(笑)



> おはようございます~
> 漁港って生活感や活気があっていいですね。
> 赤、白と灯台で、本当に海の色が全然違います。
> 青空に海辺で、夏いっぱいですー!
> ニャンちゃんは睨みが効いていますが、
> 綺麗なニャンです(=^・^=)
> 潮風もよいでしょうか・・・・
Editsonomiさんへ、
おはようございます♪
  どうもありがとうございます。
 内房で一番好きな場所なんです。
 うに丼は無いけどね(笑)


> 漁港の風景 伸びやかで素敵ですね 灯台やねこちゃん 日本の海の姿好きです 波音を聴いていると心が静まります ぽち☆彡
Editjujuさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!綺麗な海でしょ。
内房総で一番綺麗な場所だと思ってます。
内房に行くたびに、ここを撮りに行ってますわー(笑)



> 海の色の違い、綺麗に切り取られてますね〜☆
> 夏の穏やかな海 ホント気持ち良いです(*^^*)
> 野良ニャン、お手柔らかにね〜( ^ω^ )
Editみやさんへ
おはようございます♪
 そうそう、スキンヘッドのオジサンは、多分、地元の漁師さんだと思います。
ここで、ボーっとしているだけで癒される感じがするんですよわ!(^^)!



> 黒ワンと散歩してるおじちゃん
> 白長靴なのか
> 白ハイソックスなのか
> スキンヘッドがお似合いでかっこいいデス
>
> 静かな海のようですね
> こんなにきれいな緑色 すごいです
> 緑色をながめながら本を読みたいっ!!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

千葉県も外房はともかく、内房ともなると旅行でないと・・・(^^ゞ
写真で情報収集、行けた時の参考にさせて貰います\(^o^)/
Edit
おはようございます~
漁港って生活感や活気があっていいですね。
赤、白と灯台で、本当に海の色が全然違います。
青空に海辺で、夏いっぱいですー!
ニャンちゃんは睨みが効いていますが、
綺麗なニャンです(=^・^=)
潮風もよいでしょうか・・・・
Edit
漁港の風景 伸びやかで素敵ですね 灯台やねこちゃん 日本の海の姿好きです 波音を聴いていると心が静まります ぽち☆彡
Editおはようございます(o^^o)
海の色の違い、綺麗に切り取られてますね〜☆
夏の穏やかな海 ホント気持ち良いです(*^^*)
野良ニャン、お手柔らかにね〜( ^ω^ )
Editおはようございます
黒ワンと散歩してるおじちゃん
白長靴なのか
白ハイソックスなのか
スキンヘッドがお似合いでかっこいいデス

静かな海のようですね
こんなにきれいな緑色 すごいです
緑色をながめながら本を読みたいっ!!
Leave a comment