The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鋸南町  

ばんやで夕飯@保田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 鋸南町の保田漁港にある「ばんや」で久しぶりに、早めの夕飯を食べてきました!(^^)!








「ばんや」は、保田漁港直営のお店だから、めっちゃ新鮮でお値段も安いんです♪
一応、リンクを載せておきますねー!
http://www.banya-grp.jp/


IMG_2016_06_26_9999_191.jpg IMG_2016_06_26_9999_190.jpg






続きも見てね・・・










ばんや寿司美味しかった~~!
早く食べたかったんで、写真はブレ気味です(笑)


IMG_2016_06_26_9999_185.jpg













ミックスフライ!すんごいボリュームです。
あじやサバは、魚が新鮮なので臭みは、まったくありません!(^^)!
二人で食べて、このお値段!安いっしょ!


IMG_2016_06_26_9999_181.jpg IMG_2016_06_26_9999_182.jpg

IMG_2016_06_26_9999_186.jpg













っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_06_26_9999_201.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry保田小学校@道の駅

Older Entryはす祭り(前編)@水郷佐原水生植物園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
おはようございます!
キャハハハッ、わかってくれる?(笑)
腹ペコだったんで写真は適当*\(^o^)/*



> >早く食べたかったんで、写真はブレ気味です(笑)
>
> あはは、そりゃそうだわ(笑)
>
> ミックスフライも美味しそう🎶
Edit
>早く食べたかったんで、写真はブレ気味です(笑)

あはは、そりゃそうだわ(笑)

ミックスフライも美味しそう🎶
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます!
穴子天丼、僕も大好物です。
ばんやなら、あると思ったら穴子天丼無かったんで寿司にしました。今、東京湾の穴子は旬ですもんねー!


> おはようございます
> ばんや 懐かしいですね〜
> あの辺りには、他にも安いお店がいろいろ有りますね
>
> 穴子天丼食べたいなー
Editmami*rinさんへ

おはようございます!
あははは、ここは安くて新鮮で美味しいんです*\(^o^)/*
今の季節、東京湾で上がった黄金鯵が最高ですわー!

> むっちゃ贅沢な物食べてますね~。
> 新鮮な魚食べれるなんて最高ですよ!
> にしてもおいしそうだなーーー♪
Editカワイさんへ
おはようございます!
あっ、イカの一夜干しとか最高ですよねー。
僕は鯵の開きが大好きなんです*\(^o^)/*


> 出たー
> いいもの食ってますね~
>
> イカとかタコとか干したやつはなんであんなに
> いい味がするのでしょう(笑)
Edit
おはようございます
ばんや 懐かしいですね〜
あの辺りには、他にも安いお店がいろいろ有りますね

穴子天丼食べたいなー
Editこんばんは☆
むっちゃ贅沢な物食べてますね~。
新鮮な魚食べれるなんて最高ですよ!
にしてもおいしそうだなーーー♪
Edit
出たー
いいもの食ってますね~

イカとかタコとか干したやつはなんであんなに
いい味がするのでしょう(笑)
Editun giornoさんへ
あははは、そうですよねー。
きっと魚屋さんより安いと思いますわー。
あっ、昨日のお写真ありがとうございます。
とっても懐かしい気持ちで拝見させて頂きました。



> こんばんは。
> 全部素敵な写真ですが(最後なんて最高に私の好みであります)、ミックスフライとそのお値段に釘付けです!
> 私はアジフライが得意なのですが(と言っても魚屋さんでさばいて貰ったものを揚げるだけ😁)、800円で作れないです。しかもとびっきり新鮮なんですよね。かき揚げもあるんですね!いいところだなあ。
Editこてつぱんさんへ
もう、ここに来てヘロヘロになるまで呑んでください。
ヤバイと思ったら事前に連絡してよね、
救急車フリードで駆けつけてあげるからさあ(笑)


> 寿司&ミックスフライはイイですネ!
> 絶対に麦酒があるともっと嬉しい。
> 今日、関東は梅雨明けです。
> 麦酒が美味しい季節ですョ(笑)
Edit都人さんへ
そうなんですかー。
でもフライは臭みなくて、サクサクて美味しかったんよー。寿司は地魚にすれば良かったー。
ネタが普通だもん。でも、2分で完食しましたわー!




> 今晩は
> 漁港飯!ですかー美味そうですね~~
> でも魚は余り得意では無くて、、、
> フライなら美味しく頂けそうかな(笑
>
> しかしボリューム満点ですね!!
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
関東は梅雨明けしたみたいです。
海に行きましょう!
海へ*\(^o^)/*

> onorinbeckさん、こんばんは
> 手ごろな値段で美味しい海の幸が食べられるのですね。
> 海なし県に住む私はとてもうらやましいです。
Editミカンさんへ
あははは、どうもありがとうございます。
っでね、カメラかった方が良いです。
僕ね、ブログ始めた時はコンデジだったんよー。
初めての一眼レフはその時安売りしてたEOS kiss!
友達から買え!って言われて、そのまんま買った。
なんだー!今までの写真ってー!ってマジ思いました。
オススメはね、どうせ欲しくなるからフルサイズ一眼レフ。
最初に買っておけば良かったーって、今でも思ってます。っと言う話でした(笑)


> わーーーー、ありがとうございますーー。
> (ーを多くしてみました)
> これから、写真ブログに変身するくらいに写真が上手になりたいと画策してます。
> あー一眼欲しい・・・
> これからもよろしくお願いします。
Edit
寿司&ミックスフライはイイですネ!
絶対に麦酒があるともっと嬉しい。
今日、関東は梅雨明けです。
麦酒が美味しい季節ですョ(笑)
Edit
今晩は
漁港飯!ですかー美味そうですね~~
でも魚は余り得意では無くて、、、
フライなら美味しく頂けそうかな(笑

しかしボリューム満点ですね!!
Editminnieさんへ
でしょ!でしょ!
ウチの奥さんも同じような事言ってました〜*\(^o^)/*
ここは、安いのが一番。上品な料理ではありませんが、
青魚の新鮮なんは、こんなに美味いって気付かせてくれる場所なんですよー!


> onorinbeck さま♪
> 保田の番屋の新鮮なお料理羨ましいです、保田と言えば臨海学校なんかで昔行ったような?
> 美味しそうなメニューいいですね。
> アドレスから後で見てみたいです。
> のんびり行ってみたいです。いろいろな情報ありがとうございます。
Edit
こんばんは。
全部素敵な写真ですが(最後なんて最高に私の好みであります)、ミックスフライとそのお値段に釘付けです!
私はアジフライが得意なのですが(と言っても魚屋さんでさばいて貰ったものを揚げるだけ😁)、800円で作れないです。しかもとびっきり新鮮なんですよね。かき揚げもあるんですね!いいところだなあ。
Editばんやで夕飯
onorinbeckさん、こんばんは
手ごろな値段で美味しい海の幸が食べられるのですね。
海なし県に住む私はとてもうらやましいです。
Editコメントありがとうございました
わーーーー、ありがとうございますーー。
(ーを多くしてみました)
これから、写真ブログに変身するくらいに写真が上手になりたいと画策してます。
あー一眼欲しい・・・
これからもよろしくお願いします。
Editこんばんは:-))
onorinbeck さま♪
保田の番屋の新鮮なお料理羨ましいです、保田と言えば臨海学校なんかで昔行ったような?
美味しそうなメニューいいですね。
アドレスから後で見てみたいです。
のんびり行ってみたいです。いろいろな情報ありがとうございます。
Edit大分ナシカさんへ
どうもありがとうございます!
昨日の地震大きかったです。
夜中にワンコがビビって大変でしたわー。
九州落ち着いて良かったです。
やっと、今日、関東は梅雨明けしたみたい。
あっちこっち撮りに行きます。


> 暑中お見舞い申し上げます!(^^)!
>
> 茨城のほうで地震が頻発していますが千葉は大丈夫でしょうか?
>
> こちらはようやく落ち着いて平穏無事な日々に戻りました。
>
> このお寿司メッチャうまそう。
>
> 値段もこれだけ食べてこのお値段ならリーズナブルでお財布に優しい設定ですよね。
>
> 寿司大好きなんでまた食べに行かなくては(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> くれぐれも地震に気を付けてくださいね。
EditしろしろⅡさんへ
こんばんはー、
そうそう!かき揚げは、今でもものすごいです。
知らないで頼んだ人は、目を白黒させて持ち帰り用のタッパー買ってますもん(笑)
でも、めっちゃ美味しいんだよねー!
あっ、そこの風呂入った事がありません。
今度、行ってみますねー*\(^o^)/*


> おお〜懐かしいです。
> 千葉にいる頃ここで良く食べました〜
> ここのかき揚げ丼は信じられないぐらいのボリュームでその頃580円ぐらいだった記憶があります。
> 何を頼んでも信じられない量なので、
> おっしゃる通りタッパ必須ですね〜
> この横にある旅館の炭酸風呂も気持ち良かったなあ〜
Editmiyakoさんへ
あはははは、
言えてますねー。確かに3日分ぐらい行けそうですわー。
フライもすごいけど、天ぷらのかき揚げなんて、絶対に食べきれんぐらいの量が出てくるんですよ(笑)


> わおぉ♪
> めっちゃ旨そう!
> 新鮮で安い。ゴックンですね!
>
> お魚フライなんて持って帰りたいくらい。
> ここにお野菜の天ぷらを足したら三日分くらいのおかずになります(笑)
Editこんばんわ
暑中お見舞い申し上げます!(^^)!

茨城のほうで地震が頻発していますが千葉は大丈夫でしょうか?

こちらはようやく落ち着いて平穏無事な日々に戻りました。

このお寿司メッチャうまそう。

値段もこれだけ食べてこのお値段ならリーズナブルでお財布に優しい設定ですよね。

寿司大好きなんでまた食べに行かなくては(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

くれぐれも地震に気を付けてくださいね。
Editこんにちは〜
おお〜懐かしいです。
千葉にいる頃ここで良く食べました〜
ここのかき揚げ丼は信じられないぐらいのボリュームでその頃580円ぐらいだった記憶があります。
何を頼んでも信じられない量なので、
おっしゃる通りタッパ必須ですね〜
この横にある旅館の炭酸風呂も気持ち良かったなあ〜
Editこんにちは♪
わおぉ♪
めっちゃ旨そう!
新鮮で安い。ゴックンですね!

お魚フライなんて持って帰りたいくらい。
ここにお野菜の天ぷらを足したら三日分くらいのおかずになります(笑)
Editさくらさんへ
ねっ!美味しそうでしょ。
しかも二人で、この値段。ありえんぐらいに安いですわー*\(^o^)/*
夏休みに是非是非!


> お^^^おいしそう!!
> 新鮮でお安いなんて
> 最高です。
> やはり漁港に行ったら
> 食べにゃいけないね^^
> 行きたいな^~
Editらいおんのバブーさんへ

あははは、
久しぶりに、ええもん食べてきました*\(^o^)/*
ここは安くて新鮮で大盛り!持ち帰り用のタッパーは必須ですわー。
特にかき揚げ。これは絶対に食べきれんってぐらいに出てくるんよー

> わー、新鮮そう👑
> 暑きときは、栄養つけないと❗
Editデコさんへ
こんにちはー、
イカのフライも、めっちゃ美味かったー。
北海道のイカはもっと美味しいんだろうなあー!
函館でイカ三昧食べてみたいですわー


> すずきフライにしちゃうんだ
> 勿体ないっ
>
> でもボリューム満点だねっ
>
> デコはイカの干し物に目が夢中だった
> あぶってマヨ付けて食べたいっ( ^)o(^ )
EditPhotoさんへ
あははは、ほんとは色んな種類のフライなんだけど、
無くなったものの上に張り紙貼っていくんですわー。
出てきたものはね、スズキが二枚じゃなくて、鯖が二枚でした。
鯖は大好物だから大歓迎*\(^o^)/*


> スズキが二つも・・・主張していますね・笑
>
> シイラってどんな魚でしたっけ?
> 太刀魚みたい魚?思い出せません・・・
EditJUJUさんへ
こんにちはー、
あははは、単に漁港が好きなんよー。
しかも、ここはね美味しいお魚も食べれます。
ただね、閉店早くて土日でラストオーダーが17時だっけかなあー。
なので閉まってる時に通る事が多いんです(笑)


> 漁港を撮るって、私には思いつきません☆
> こういう所にカメラを向けるbeckさんはさすがです(*^^*)
> 最後のお写真、雰囲気掴んで良いですね(≧∇≦)
Editはるまさんへ
こんにちはー

内房で魚食べるならココですよー*\(^o^)/*
めっちゃ安くて美味しいんよーー!


> こんにちは。
> お寿司も、フライも美味しそう!
> 魚は大好きなので堪りません。
> 昼時には目に毒なお写真ですね^^;
> 干物もうまそうだな~
Editくぅさんへ
こんにちはー
ここね、漁港直営だから安くて美味しんよー。
シイラはね、長っぽそい大きな魚でね、白身が美味しいんですわー*\(^o^)/*


> ばんや。
> うん。名前からして新鮮そうでおいしそう。
> 確か北海道でも網走の方だったかな?行ったことないけどおいしいお魚があるよ~って聞いたことあるわ。
>
> 「シイラ」ってなんだろう。
> やっぱり新鮮な魚貝はおいしいよねぇ~(^¬^)
Edit
お^^^おいしそう!!
新鮮でお安いなんて
最高です。
やはり漁港に行ったら
食べにゃいけないね^^
行きたいな^~
Edit
わー、新鮮そう👑
暑きときは、栄養つけないと❗
Edit
すずきフライにしちゃうんだ
勿体ないっ

でもボリューム満点だねっ

デコはイカの干し物に目が夢中だった
あぶってマヨ付けて食べたいっ( ^)o(^ )
Edit
スズキが二つも・・・主張していますね・笑

シイラってどんな魚でしたっけ?
太刀魚みたい魚?思い出せません・・・
Editこんにちは〜♪
漁港を撮るって、私には思いつきません☆
こういう所にカメラを向けるbeckさんはさすがです(*^^*)
最後のお写真、雰囲気掴んで良いですね(≧∇≦)
Edit
こんにちは。
お寿司も、フライも美味しそう!
魚は大好きなので堪りません。
昼時には目に毒なお写真ですね^^;
干物もうまそうだな~
Edit
ばんや。
うん。名前からして新鮮そうでおいしそう。
確か北海道でも網走の方だったかな?行ったことないけどおいしいお魚があるよ~って聞いたことあるわ。

「シイラ」ってなんだろう。
やっぱり新鮮な魚貝はおいしいよねぇ~(^¬^)
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
そうそう!それ言えてる!
寿司は地魚寿司にすれば良かったって、
ちょっと後悔(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> やっぱ、海に行くとこういう場所が楽しみですね!
> でも,目移りしちゃってどれを頼むかなかなか決まらない(^^ゞ
Editsonomiさんへ
おはようございます!
このフライね、マジでめっちゃ美味かったー*\(^o^)/*
sonomiさん、来たら連れてくよー!



> 海のすぐそばで お食事 美味しそうですね~ 揚げたてのフライ 本当はビールを飲みたかったのでは?(;'∀') 最後のお写真 かわいらしくて好きです(*'▽') ぽちぽち
Editヴェルソさんへ
おはようございます!
ここね、新鮮で美味しいし、めっちゃ安くて有名な場所なんです*\(^o^)/*
また、行きたくなってきたー(笑


> 潮の匂いがしてきた。
> 干物はおいしそう。
> こちら九州ではこんなに赤身はのりません。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

やっぱ、海に行くとこういう場所が楽しみですね!
でも,目移りしちゃってどれを頼むかなかなか決まらない(^^ゞ
Edit
海のすぐそばで お食事 美味しそうですね~ 揚げたてのフライ 本当はビールを飲みたかったのでは?(;'∀') 最後のお写真 かわいらしくて好きです(*'▽') ぽちぽち
Edit港町
潮の匂いがしてきた。
干物はおいしそう。
こちら九州ではこんなに赤身はのりません。
Leave a comment