The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

太東漁港から♪@いすみ市

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに九十九里の南にある太東まで行ってきました!(^^)!
当然、大好きな漁港には、必ず寄ります!っていうか、一番最初に行きました(笑)











この日の空は最高でした!(^^)!

IMG_2016_07_10_9999_29.jpg IMG_2016_07_10_9999_28.jpg




続きも見てね・・・









なんか南国だなあー!って感じの景色です。

IMG_2016_07_10_9999_6.jpg










空がとっても綺麗だったんで、肝心の漁船よりも空ばかり撮ってました(笑)
このあたりは、大原の近くなんで、伊勢海老やタコが取れるんです。


IMG_2016_07_10_9999_21.jpg IMG_2016_07_10_9999_2.jpg

IMG_2016_07_10_9999_19.jpg












これ、ソテツの花らしいです。
なんか美味しそうな感じ♪

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_07_10_9999_11.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryとっておきのお店♪@甘味処 楓

Older Entry海へと続く電柱@江川海岸

 

Comments
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
外房も、この辺りまで来ると海の色が変わります。
でも、空ばかり撮ってましたけど(笑)


> こんにちは。
> なんだか日本ではないかのようですね。
> さまに南国。
> でもこういった景色ってパワーをもらえますよね。
> 夏を凝縮しているかのような強さを感じます。
> 素晴らしいですね^^
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
やっぱり海には青空ですよねー*\(^o^)/*
関東は、すっかり梅雨明けして、毎日暑いっすーー!


> 素晴らしいてんきですね!
> 絵に描いたよう。
> 花が映えますね~\(^_^)/
Editfourdoor0810さんへ
キャハハハッ
バカンス行ってみたいです*\(^o^)/*
今年は、夏休み取れそうだけど、全く予定ありません。
オリンピックでも見てますわ(笑)


> まさに南国チックですね~
> 一足先にバカンスで海外にでも
> 脱出したかと思いましたよ!
> ラストもたわわに実ったバナナみたいだし…(笑)
Edityoumarさんへ
おはようございます。
ちょっと遠いけどお気に入りの場所なんです*\(^o^)/*
梅雨の晴れ間の日だったんですが、良い青空でしたわー!


> こんばんは。
> 山の方に住んでるので海はアコガレです。
> 広い海、夕焼けもいいですが青空も似合いますね。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
漁港良いですよねー。
千葉の漁港マップ作って、片っ端から行ってみたいです(笑)
でも、どうしてもお気に入りの場所に行っちゃうんよー*\(^o^)/*



> 今日は漁港ですか^^
> これも僕の大好きな風景です!
> 青空の下、雲の表情も良いですね~
> 画から潮の香りが漂ってきます^^
> 一枚目、僕の好きな構図です!
>
> ポチッ全部!
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
大原の朝市ですかー!
うんうん、めっちゃ新鮮で美味いでしょうねー*\(^o^)/*
一宮でも、そういうのありましたわー。
一宮も、お気に入りの場所なんです。



> こんばんは
> 太平洋良いですねー
> 大原は時々朝市に行って、カツオやメジマグロを
> 一本買ってきて、食べました
> もちろん新鮮でとっても美味しかったです
> それから、一宮の海岸にイルカの大群が打ち上げられたり、イワシの大群が打ち上げられたり・・・
> いろいろ思い出が有ります
Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
梅雨の晴れ間の日だったんですが、予想以上に綺麗な空で嬉しかったです*\(^o^)/*


> こんばんは♪
>
> 確かに南国の空のようなスカッとするような気持ちいい
> 青空ですね^^  空ばっかり狙ったのもうなずけますよ♪
Edit梅サクラさんへ
おはようございます。
この日は梅雨の晴れ間だったんですが、予想以上の青空で、テンションマックスでしたわー*\(^o^)/*


> こんばんは♪
> 漁港、良いですね!!
> 私の県は、海無し県なので、憧れます!!
> そして、青い空に、絵を描いたような、
> 白い雲、変化があって、見ているだけでも、
> いやどんどん撮ってしまいますね。
> ソテツ・・・正に南国ですね。
Editまめこさんへ
おはようございます。
あははは、待ち受けにはしてません(笑)
ソテツの花って、まめこさんの記事で知ったんよ*\(^o^)/*



> お久ですヽ(^o^)丿
> 青空がいいですね~
> あ、ソテツだ!!待ち受けにしたの?(笑)
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます。
やっぱり海は青空ですよねー*\(^o^)/*
梅雨の晴れ間に撮ったんで、まだ、もくもくの夏雲ではありません。
入道雲も好きで、入道雲見ると成田に飛行機撮りに行きたくなります(笑)



> きれいな空ですね~
> こんな空見たらテンションアップです。
> この柔らかい綿雲を引き延ばしたような
> 空最高ですね!
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
千葉も南に行くとこんな景色の場所がたくさんあります。南房総まで行くと真冬に咲く花畑もあるんですよー!


> 海も空も砂浜も綺麗なところですね~
> ほんと南国って言う感じ
> 北海道には見られないので物珍しくてガン見してます
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
ここの海は外房の下の方だから少し遠いんですが、
結構、撮りたい場所が集まってるので、また、行ってきました*\(^o^)/*



> beckさ~ん!
> 空も海も山もおまけに飛行場まで
> すぐに行けていいですね~♪
> 美味しいお魚も食べられるし(^_-)
>
> ソテツの花って大きいよね!
Edit都人さんへ
おはようございます。
まだ、梅雨の晴れ間の頃に撮った写真なんですが、
めっちゃ良いお天気でしたー*\(^o^)/*
やっぱり海は青空ですよねーー!





> 今晩は
> 港風景って旅情があって素敵ですよね~
> 青い空、青い海最高!!
> オレンジの百合も鮮やかで、、、
> 夏ナツしてますね^^
Editun giornoさんへ
おはようございます。
局地的だったんですねー。
国際展示場あたりは、ものすごい豪雨と雷で、
靴の中ビシャビシャになりましたわ(笑)
最近、気候が不安定ですねー。



> こんばんは。
> 今日のスコールのような突然の雨、大丈夫でしたか?
> 銀座あたりでは凄かったようですが、こちらは降らなかったんですよ。
> ソテツ、そうそう、子供の頃、きっとウチのにもパイナップルができるはず、って信じてました。
Edit
こんにちは。
なんだか日本ではないかのようですね。
さまに南国。
でもこういった景色ってパワーをもらえますよね。
夏を凝縮しているかのような強さを感じます。
素晴らしいですね^^
Editこんばんは♪
素晴らしいてんきですね!
絵に描いたよう。
花が映えますね~\(^_^)/
Edit
まさに南国チックですね~
一足先にバカンスで海外にでも
脱出したかと思いましたよ!
ラストもたわわに実ったバナナみたいだし…(笑)
Edit
こんばんは。
山の方に住んでるので海はアコガレです。
広い海、夕焼けもいいですが青空も似合いますね。
Editこんばんは
今日は漁港ですか^^
これも僕の大好きな風景です!
青空の下、雲の表情も良いですね~
画から潮の香りが漂ってきます^^
一枚目、僕の好きな構図です!

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
太平洋良いですねー
大原は時々朝市に行って、カツオやメジマグロを
一本買ってきて、食べました
もちろん新鮮でとっても美味しかったです
それから、一宮の海岸にイルカの大群が打ち上げられたり、イワシの大群が打ち上げられたり・・・
いろいろ思い出が有ります
Edit
こんばんは♪

確かに南国の空のようなスカッとするような気持ちいい
青空ですね^^  空ばっかり狙ったのもうなずけますよ♪
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんばんは♪
漁港、良いですね!!
私の県は、海無し県なので、憧れます!!
そして、青い空に、絵を描いたような、
白い雲、変化があって、見ているだけでも、
いやどんどん撮ってしまいますね。
ソテツ・・・正に南国ですね。
Edit
お久ですヽ(^o^)丿
青空がいいですね~
あ、ソテツだ!!待ち受けにしたの?(笑)
Editこんばんは~
きれいな空ですね~
こんな空見たらテンションアップです。
この柔らかい綿雲を引き延ばしたような
空最高ですね!
Edit
海も空も砂浜も綺麗なところですね~
ほんと南国って言う感じ
北海道には見られないので物珍しくてガン見してます
Editこんばんは♪
beckさ~ん!
空も海も山もおまけに飛行場まで
すぐに行けていいですね~♪
美味しいお魚も食べられるし(^_-)

ソテツの花って大きいよね!
Edit
今晩は
港風景って旅情があって素敵ですよね~
青い空、青い海最高!!
オレンジの百合も鮮やかで、、、
夏ナツしてますね^^
Edit
こんばんは。
今日のスコールのような突然の雨、大丈夫でしたか?
銀座あたりでは凄かったようですが、こちらは降らなかったんですよ。
ソテツ、そうそう、子供の頃、きっとウチのにもパイナップルができるはず、って信じてました。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
相変わらず、美味しいもんは食べてません(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは
> きれいな青空で気持ちの良い写真ですね。
> 本当に南国的で、こういうの大好きです。
Edit太東漁港
onorinbeckさん、こんばんは
きれいな青空で気持ちの良い写真ですね。
本当に南国的で、こういうの大好きです。
Edit大分ナシカさんへ
こんにちはー、
あっ、それ使えば良かったなあー。
ブルースカイっちゅうと、チューリップの歌しか思い浮かびません(笑)


> 爽やかなブルースカイですよね~!(^^)!
>
> 言わなかったら宮崎行ってキマスタってタイトルでも行けそうwww
>
> この木なんだろうワシント二アパームではないみたいだしヤシの木かな?
>
> 伊勢海老こちらでは県南の方へ行けば伊勢海老フェアーなるものがありますよ~
>
> たまに食べたくなるけど高いので我慢www
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんわ
爽やかなブルースカイですよね~!(^^)!

言わなかったら宮崎行ってキマスタってタイトルでも行けそうwww

この木なんだろうワシント二アパームではないみたいだしヤシの木かな?

伊勢海老こちらでは県南の方へ行けば伊勢海老フェアーなるものがありますよ~

たまに食べたくなるけど高いので我慢www

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editゆずさんへ
あははは、
そうなんよー。
日差しが強くて目の奥までチカチカします。
夏だよねー*\(^o^)/*
夏は大好きですわー!


> 夏の空がまぶしいです。
>
> ソテツの下のオレンジ色の
> ゆりの花が、みんなで合唱してるみたいで
> 楽しいですね!
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんにちはー、
そうなんだー。
僕も夏になると仲間と九十九里に行きましたわー。
若いから、無茶してさ、冷酒を浜辺で飲んでたら、
全員爆睡(笑)
夕方、誰もいない浜辺で、海の家の人に起こされた事あります!



> いいですね~~!
> 房総の夏!房総の海!
> なつかし~~♪
> 若かりし頃は、毎年のように行きました。
> なんとなく郷愁も感じましたよ(^_^)v。
Edit
夏の空がまぶしいです。

ソテツの下のオレンジ色の
ゆりの花が、みんなで合唱してるみたいで
楽しいですね!
Editようニャンさんへ
こんにちはー、
今日も蒸し暑くて都内も南国みたいになってます。
今日の朝方の4時ごろなんだけど、ものすごい雷でさー。
一緒に寝てるメロがビビりまくって、お前も起きろ!って顔をガシガシやられたんで、すっかり寝不足ですわー(笑)


> こんにちは~
>
> ほんとだぁ(゚∀゚)!
> 南国っぽいですぅwww
>
> 雲の模様がすてき~
> うんうん、これは撮っちゃいますよね(*^-゚)v♪
Editreimi01さんへ
こんにちはー、
そっちも暑いぐらいなんやね。
今、北海道は、花盛りでしょ。
reimiさんの大好きなお花、たくさん撮ってきてくださいねー。


> こんにちは~♪
>
> 漁港は活気があって良いですよね~
> 空も味方してくれてイイ感じヽ(^。^)ノ
>
> ソテツって花が咲くのね~ビックリ
>
> こちらも急に暑くなってきました~
Editデコさんへ
なっ!千葉と思えんでしょ。
目ん玉開けてたら、目ん玉まで焼けてしまいますわー(笑)
地元でもイセエビ高くて食べれませんわー!


> 九州にいるようだなぁ(*´ω`)
> いい景色
>
> ずっと眺めていたいねっ
> そしたら目ん玉良くなるかなっ( ;∀;)
> おそっ
>
> 伊勢海老だいすきや~~
Editらいおんのバブーさんへ
ねっ、でしょ、でしょ。
ここは九十九里でも、かなり南の方で遠いんだけど、
この日も、たくさん海水浴に来てましたわー*\(^o^)/*


> ホント❗南国見たいですね。
> 今日は、やっと少し涼しくなって、ホッとしてます。😃
EditJUJUさんへ
そうそう!大好きな夏がやってきましたあ*\(^o^)/*
でもさ、最近、暑すぎて体が付いて行けませんわー(笑)


> 本当に気持ち良い空ですね〜(≧∇≦)
> 南の島(!?)みたいなお花やソテツ。。。
> 夏本番ですね〜(*^^*)
Editくぅさんへ
こんばんはー!
暑いよねー。でも、都内は午前中に雷と豪雨のおかげで、少しだけ涼しくなりましたー。
雷、凄かったんよー。
一気に5個ぐらいの稲光って初めて見ましたわー!


> 空の青、掃いたような流れる雲。
> 深い色の海。
> いいなぁ~あこがれだわ。
>
> 今日も暑い。海に入りたぁ~!
Editnatsuさんへ
僕もイセエビ食べたーーーい*\(^o^)/*
地元でも高価でさ、とても庶民が食えるもんではありませんわー(笑)
イセエビカレー、小さな半身のイセエビが乗ってて2500円だよー。


> 南国っぽい写真♪
> いいな~!!
> 海行きたい~!!
> イセエビ食べたーーい(笑)
Editこんにちはー(^O^)/
いいですね~~!
房総の夏!房総の海!
なつかし~~♪
若かりし頃は、毎年のように行きました。
なんとなく郷愁も感じましたよ(^_^)v。
Edit
こんにちは~

ほんとだぁ(゚∀゚)!
南国っぽいですぅwww

雲の模様がすてき~
うんうん、これは撮っちゃいますよね(*^-゚)v♪
Edit
こんにちは~♪

漁港は活気があって良いですよね~
空も味方してくれてイイ感じヽ(^。^)ノ

ソテツって花が咲くのね~ビックリ

こちらも急に暑くなってきました~

Edit
九州にいるようだなぁ(*´ω`)
いい景色

ずっと眺めていたいねっ
そしたら目ん玉良くなるかなっ( ;∀;)
おそっ

伊勢海老だいすきや~~
Edit
ホント❗南国見たいですね。
今日は、やっと少し涼しくなって、ホッとしてます。😃
Editこんにちは〜♪
本当に気持ち良い空ですね〜(≧∇≦)
南の島(!?)みたいなお花やソテツ。。。
夏本番ですね〜(*^^*)
Edit
空の青、掃いたような流れる雲。
深い色の海。
いいなぁ~あこがれだわ。

今日も暑い。海に入りたぁ~!
Edit
南国っぽい写真♪
いいな~!!
海行きたい~!!
イセエビ食べたーーい(笑)
Editabutan部長さんへ
おはようございます!
あははは、それ、良いですねー*\(^o^)/*
太東あたりは、伊勢海老も有名なんだけど、高くてさあー(笑)


> 海と空、めちゃ気持ちいいショットばかりですね~!
>
> この景色にビールと刺し身なんかがあれば、他にはもう何もいらない感じですね(-▽-)=3
> ビーチと違って人があまり居ないのもまた、のんびり出来て良さそうです(^^)
Editヴェルソさんへ
おはようございます!
キャハハハッ、伊勢海老取ってきてください*\(^o^)/*
あっ、捕まっちゃうよね(笑)


> ここでも潜れそうです!
Editはるまさんへ
おはようございます!
久しぶりに太東へ行きました。
有名なサーフスポットなんでサーファー撮ろうと思ったんだけど、大会やってて、一般車は、止められませんでしたわー!


> こんにちは。
> 気持ちの良い青空と、
> 刷毛で描いたような白い雲、
> ほんとうに綺麗な空ですね。
> 青い空の色を写したかのような海の色も綺麗。
> 空も海も、パームツリーも、
> 南国のような光景ですね^^
Edit
海と空、めちゃ気持ちいいショットばかりですね~!

この景色にビールと刺し身なんかがあれば、他にはもう何もいらない感じですね(-▽-)=3
ビーチと違って人があまり居ないのもまた、のんびり出来て良さそうです(^^)
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
あははは、梅雨の晴れ間に行ったから、
結構前になります。
ここは、スカシユリが有名な場所なんですわー
ハマユウは、あったけど、ヘタってました(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> えっ、いつだったんですか?銚子にもハマユリ(スカシユリ)期待して行ったんですが、一花犬吠埼灯台の下で咲いてただけでした。それも萎れ気味で!
> こんな感じで咲いてたらね\(^o^)/
Edit夏らしい風景
ここでも潜れそうです!
Edit
こんにちは。
気持ちの良い青空と、
刷毛で描いたような白い雲、
ほんとうに綺麗な空ですね。
青い空の色を写したかのような海の色も綺麗。
空も海も、パームツリーも、
南国のような光景ですね^^

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

えっ、いつだったんですか?銚子にもハマユリ(スカシユリ)期待して行ったんですが、一花犬吠埼灯台の下で咲いてただけでした。それも萎れ気味で!
こんな感じで咲いてたらね\(^o^)/
Leave a comment