The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

祠ポイントに行ってきた!(^^)!@いすみ鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 いすみ鉄道で有名な撮影スポットの祠ポイントにリベンジに行って来ました!
随分と前に行った時には、祠と電車を上手く絡められなかったんよー(笑)














田んぼの稲は、もうかなり伸びて緑一色です♪
田んぼの中にポツンと祠があるでしょ。ここが祠ポイント。
場所は大多喜病院の近くです。

IMG_2016_07_10_9999_168.jpg IMG_2016_07_10_9999_174.jpg




続きも見てね・・・









片目で祠の位置を確認しながら連写!!!!(笑)

IMG_2016_07_10_9999_182.jpg










二両目のタラコが過ぎる際にも連写(笑)

っという事で、今回は、何とか絡めることができました。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_07_10_9999_185.jpg IMG_2016_07_10_9999_184.jpg

IMG_2016_07_10_9999_194.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry徳川昭武のお屋敷@戸定邸

Older Entryスズカケの実@飯縄大権現

 

Comments
Editりらさんへ
こんばんはー
 あはははは、やっとリベンジしてきました!
小湊鉄道あたりまでなら、近いんだけど、さすがにいすみ鉄道は遠いんですわー


> 祠ポイントにリベンジ・・・・
> 見事にそれに成功されましたね
> onorinbeckさんの写欲また撮影努力にはいつもながら
> 感嘆しています
Editonorinbeck様
祠ポイントにリベンジ・・・・
見事にそれに成功されましたね
onorinbeckさんの写欲また撮影努力にはいつもながら
感嘆しています
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 去年、いすみ鉄道&撮影スポットで検索して見つけたんですわー!
大多喜病院から近いから、大多喜病院の駐車場に車を入れて、田んぼ方面に歩いていくと
すぐに見つかりますよー!(^^)!



> onorinbeck さん、こんばんは。
>
> 祠ポイント、シラナカッター。
>
> またいいアクセントになっちゃってますね〜💓
> わたしも撮りに行きたいな〜。
Edithappyヒロさんへ、
こんばんはー
 わーい!ヒロさんに撮り鉄写真でほめてもらえると嬉しいです!(^^)!
僕なんて、構図なんて考える余裕なくて、祠と列車を入れるのに精一杯ですわー(笑)



> こんにちは
> この場所は
> 不思議とホッコリする
> ポイントですね~
> まだまだ経験不足で
> ベストな構図が探し切れていません。。。
> 青空に緑
> 素敵な構図ですね♪
Edit
onorinbeck さん、こんばんは。

祠ポイント、シラナカッター。

またいいアクセントになっちゃってますね〜💓
わたしも撮りに行きたいな〜。
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
この時期は、まだ田んぼが緑だったんですが、千葉は結構早いから
そろそろ稲穂が下がってきています。
稲穂が茶色になったら、また行っちゃおうかなー(笑)



> すこいステキ~!!
> 田んぼの緑が輝いてますね~
>
> 「今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!」
> の後の写真、こだましてるみたいでいいですね~♪
Editみいさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
あははは、撮り鉄マニアじゃなくても結構有名な場所なんですよー
祠の隣に大イチョウがあるから、秋には、たくさんのカメラマンが来ています♪
さすがに時刻表は頭に入ってません(笑)
でも、小湊鉄道なら、時刻表を見て、今ならどこの駅なら間に合う!ってのは
わかるようになりました!(^^)!



> こんばんは~
>
> サスガです!!!
> 祠ポイントなんて
> 撮り鉄オタか撮り鉄マニアじゃないと知らないんじゃないですか!???
> 時刻表は既に頭に入っているんですよね!???
> って勝手に想像しちゃいました(笑)
Editmami*rinさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ほんとは、上総中野に向かってたんですが、大多喜病院があったんで、
そういえば、祠ポイントで撮れるかもーーーー!って思って急遽寄ってきました。
運良く、15分ぐらい待つだけで来てくれたんですわー!(^^)!
一時間待ちなら諦めでした(笑)



> 緑の田んぼがいい感じに電車とコラボってますね♪
> にしてもシャッターチャンス逃してしまいそうです。
> 事前に時刻表をチェックして通過時間を予測しても無理っぽ(^^ゞ
> 見事です!!!
Editun giornoさんへ、
こんばんはー
 あははは、連写ですわー!
じゃないと絶対に撮れません(笑)
今回はリベンジだったから、結構、必至で撮ってましたー!



> こんばんは。
> シャッターチャンスを逃しそうだあ〜!と思いながら、お写真と添えられた文章を同時に読んでいき、ホッとしました^^・・・なる程、連写するのですね。
> それでも緊張するでしょうね。
> 途中で縦に変えるなんていうのも凄いです!!!
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
懐かしい車両でしょ。
ローカル線って、やっぱり好きですわー!(^^)!




> 祠が電車を見守ってくれているんですね~
> 青い稲とかわいい電車がよく似合っています。
> ほのぼのとして癒されました~
Editなべさんへ、
こんばんはー
 そうなんです。旧国鉄車両を買い取って、ここで走らせてるんですわー!
なんか懐かしいですよね。
いすみ鉄道の中では、この場所、とっても好きな場所なんですわー!(^^)!



> こんばんは♪
>
> なんとも郷愁を誘うような光景なんでしょう!!
> 鉄道はあまりわかりませんが、この車両の色は私が学生のころ利用してた旧国鉄の電車のような感じですね。
> だから余計にノスタロジーを感じるのかもしれませんが
> 田んぼと祠との組み合わせがなんとも昭和らしいです^^
Editさくらさんへ、
こんばんはー
 あっ!さくらさんも行かれたんですねー!
菜の花の季節もとっても良さそう。
今度は、祠の隣のイチョウが黄葉した頃に行きたいと思っています。



> おお!
> ここは菜の花の時に行きました^^
> 田んぼの中を走り抜ける鉄道に祠は
> のどかですごく味わい深いですね^^
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 そうそう!国鉄カラー!懐かしいですよねー!(^^)!
この日は、いすみ鉄道から小湊鉄道まで、ぐるっと撮ってきましたー!
また、投稿させて頂きますねー



> 今晩は
> わ~懐かしい国鉄カラー
> 田園風景に似合いますね~~~^^
>
> 多分行く事が出来ないから
> 何時も拝見させて頂き~本当に嬉しいです!!
Editぼびぱぱさんへ、
こんばんはー、
 そうそう!こんな中にポツンと。。。。
確かに不思議ですよねー!
祠の隣に大イチョウがあるんで、秋になると
たくさんのカメラマンがやってきます!(^^)!



> こんばんは
> 田んぼに祠、不思議ですねー
> こちらにも、有るんですよー
> 田んぼの中に、祠が
>
> いつも、不思議に思ってみるんですよ
> でも、電車は通らないなー
Editaluluさんへ、
こんばんはー、
 こちらこそコメントありがとうございます。
aluluさんの動物写真、大好きです。
また、遊びに行きますねー!(^^)!



> こんばんは^-^
> コメントありがとうございます♪
> 私は電車は撮りませんが、こうやっていろいろなものと組み合わせるの面白そうですね♪色味も素敵です。
Edit梅サクラさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
やっとリベンジできましたー!
そうそう、大多喜のお殿様は、あの本田忠勝なんですよー!(^^)!
真田丸だとコミカルな役柄ですけどね(笑)



> こんばんは♪いつも有難うございます(^-^)
> リベンジ、成功ですね。
> おめでとうございます!!
> さすが・・・です。
> で、あの本多忠勝の場所でしたか?
> 氏は豪傑ですね!
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
片目でファインダー、片目で祠を見ながら撮りました(笑)
ちょっと前の写真だけど、今は、めっちゃ暑そうですわー



> こんばんは~(o^∇^o)ノ
>
> ぽつんと祠があるとこなんて
> よく見つけますね~("´∀`)bグッ!
>
> ちゃんと撮れてますよん
> すごいな~(*˘︶˘*)。.:*♡
> のどかな風景好きです^^
> ってうちものどかかぁヽ(*^▽゚ *)ゞ
Edit
こんにちは
この場所は
不思議とホッコリする
ポイントですね~
まだまだ経験不足で
ベストな構図が探し切れていません。。。
青空に緑
素敵な構図ですね♪
Edit
すこいステキ~!!
田んぼの緑が輝いてますね~

「今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!」
の後の写真、こだましてるみたいでいいですね~♪
Edit
こんばんは~

サスガです!!!
祠ポイントなんて
撮り鉄オタか撮り鉄マニアじゃないと知らないんじゃないですか!???
時刻表は既に頭に入っているんですよね!???
って勝手に想像しちゃいました(笑)
Editこんばんは☆
緑の田んぼがいい感じに電車とコラボってますね♪
にしてもシャッターチャンス逃してしまいそうです。
事前に時刻表をチェックして通過時間を予測しても無理っぽ(^^ゞ
見事です!!!
Edit
こんばんは。
シャッターチャンスを逃しそうだあ〜!と思いながら、お写真と添えられた文章を同時に読んでいき、ホッとしました^^・・・なる程、連写するのですね。
それでも緊張するでしょうね。
途中で縦に変えるなんていうのも凄いです!!!
Editこんばんは~
祠が電車を見守ってくれているんですね~
青い稲とかわいい電車がよく似合っています。
ほのぼのとして癒されました~
Edit
こんばんは♪

なんとも郷愁を誘うような光景なんでしょう!!
鉄道はあまりわかりませんが、この車両の色は私が学生のころ利用してた旧国鉄の電車のような感じですね。
だから余計にノスタロジーを感じるのかもしれませんが
田んぼと祠との組み合わせがなんとも昭和らしいです^^
Edit
おお!
ここは菜の花の時に行きました^^
田んぼの中を走り抜ける鉄道に祠は
のどかですごく味わい深いですね^^
Edit
今晩は
わ~懐かしい国鉄カラー
田園風景に似合いますね~~~^^

多分行く事が出来ないから
何時も拝見させて頂き~本当に嬉しいです!!
Edit
こんばんは
田んぼに祠、不思議ですねー
こちらにも、有るんですよー
田んぼの中に、祠が

いつも、不思議に思ってみるんですよ
でも、電車は通らないなー
Edit
こんばんは^-^
コメントありがとうございます♪
私は電車は撮りませんが、こうやっていろいろなものと組み合わせるの面白そうですね♪色味も素敵です。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんばんは♪いつも有難うございます(^-^)
リベンジ、成功ですね。
おめでとうございます!!
さすが・・・です。
で、あの本多忠勝の場所でしたか?
氏は豪傑ですね!
Edit
こんばんは~(o^∇^o)ノ

ぽつんと祠があるとこなんて
よく見つけますね~("´∀`)bグッ!

ちゃんと撮れてますよん
すごいな~(*˘︶˘*)。.:*♡
のどかな風景好きです^^
ってうちものどかかぁヽ(*^▽゚ *)ゞ
Editかじぺたさんへ、
こんばんはー
 ここはね、真田幸村のお兄さんのお嫁さんの実家がある本田忠勝の場所なんよー!(^^)!
本田忠勝、好きなんよー!(^^)!
初代仮面ライダーやし!(笑)


> これはまた、素敵な場所ですね~~!!!
> 素敵な場所に、これまたピッタリの電車が走る
> 写真も素敵o(^∀^*)ov-238
> 夢に出てきそうな風景ですね!!
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
ここ良いでしょ♪
有名なスポットだけど、具体的に場所を書いてるブログ無くってさあ、
探すの大変だったんよー


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 本当に良い撮影ポイントをご存知だと思います。
> 二両編成が何ともおもちゃっぽくて可愛いですね。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
なーんか、良い感じの場所でしょ。
今年も良いお米たくさん出来そうですわー!(^^)!


> あらら~ん!
> 電車と祠とは変わった組み合わせですね。
>
> ほんまや、ぽつ~んとありますわっ
> なるほど、五穀豊穣をお祈りしたのですね!
> 今年も実り多いことを祈ります♪
Edit大分ナシカさんへ
お疲れ様です!
毎日、ほんとアチイですわー!
こっちも暑いと思ったけどさあ、そっちは39度ですかい!(笑)
マジで熱中症に注意しましょうやー



> 暑中お見舞い申し上げます。
>
> 懐かしい国鉄カラーですよね~!(^^)!
>
> 赤いのはタラコなんですね~(*^^)v
>
> 先日まで国鉄カラーの特急にちりんで使用していた電車が小倉車両センターまで最後のお勤めで残念です。
>
> 今日はメッサ暑くて車の温度計39℃もありました。
>
> ご老体にはこたえるので熱中症には気を付けなくてはと思いましたよ今日の暑さは尋常ではなかったです。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは~~(^0^*)ノ
これはまた、素敵な場所ですね~~!!!
素敵な場所に、これまたピッタリの電車が走る
写真も素敵o(^∀^*)ov-238
夢に出てきそうな風景ですね!!
Editデコさんへ
ありがとうございます!
ずーっと4年間、金メダルの事しか考えてきませんでしたー。
体操日本おめでとう。
予選のリベンジ果たしましたねー。


> リベンジおめでとさ~~ぁん
>
> 。。タラコって色なのかな??
> 変な事聞いてるかもっ
>
> 素敵な写真を目の前に(苦笑)
>
> 稲の色が車両を引き立たせるね^^
Editらいおんのバブーさんへ
あははは、、
どうもありがとうございます。
きちんと修正できたのが勝因だと思います!って、
気分は、男子体操*\(^o^)/*



> 今度はばっちりですねぇ✨稲も伸びてきていい感じ😊
Edit京都花大黒店主さん
こちらこそご無沙汰しております。
息子さんの成長楽しみですねー。
こっちに来る機会あれば声掛けしてください。
成田でも撮り鉄でも連れて行きますよー*\(^o^)/*


> お久しぶりです!(^^)
>
> 息子が「さすが師匠❗️」と言ってます〜♫
> 僕も、こんな写真が撮れたら・・・
> 練習あるのみですよね p(^_^)q
>
> 今日も素敵な写真を届けて頂き
> 夏休み気分になりました〜
> ありがとうございます。
>
> 関東も暑いようなんで、ご自愛下さいね‼︎
Editいすみ鉄道
onorinbeckさん、こんばんは

本当に良い撮影ポイントをご存知だと思います。
二両編成が何ともおもちゃっぽくて可愛いですね。
Editはるまさんへ

こんばんはー。

なんせリベンジに燃えてましたから、ヤブ蚊も何のそのですわー(笑)
まあ、、そんだけ気合い入れても、この程度の写真です。楽しげは良いのさあー*\(^o^)/*

> こんにちは。
> 今回は祠とのコラボ、
> バッチリですね~
> 田園地帯を吹き抜ける風は、
> 少しは涼しそうにも感じますが、
> 電車を待つ間は暑かったんじゃないですか?
> リベンジできて良かった\(^o^)/
Edit八咫烏さんへ

そうやねん!
これを逃したら一時間待ちぃー。
だから、肩にも力入るしぃー。場所取りは、カミさんとも意見交換。でもさ、八咫烏さんがヨサコイ撮るのんと一緒でさ、めっちゃ楽しいんよー*\(^o^)/*

> こんにちは
> これは大変でしょうね。このあたりの電車の交通量を考えると、一度逃すとすっごく待たされそうです。かなりスリルのある撮影でしたね。お見事でした!
Editこんにちは♪
あらら~ん!
電車と祠とは変わった組み合わせですね。

ほんまや、ぽつ~んとありますわっ
なるほど、五穀豊穣をお祈りしたのですね!
今年も実り多いことを祈ります♪
Edit花さんへ
どうもありがとう。
花ちゃんのブログ楽しみにしてるねん。
忙しいと思うけど、たまに更新してな!
花ちゃん、ずーーーっと前から会ったような気がしながら読ませてもろうてます。


> こういう写真はたいへんでしょうね~
> 時間待ちだし、チャンスは一度だし。
> この風景からして、そんなに電車の本数ないよーだし。
>
> でも、いい写真が撮れてよかったね♪
> 暑い暑い夏だけど、緑が目に涼しくて
> のんびりした気分になれる。
>
> お疲れ様でした!
EditJUJUさんへ
リコメ要らん言うたのにぃー!
コメント要らんから、早く治してさあー、
ますます素敵な写真見せてもらいたいねん。
頑張り過ぎやでー!
JUJUさんのブログや写真のクォリティ。
見てる人にはわかるはず。
ボチボチ行きなはれー(笑)
いつも応援するからさあー。


> やった〜〜☆〜(ゝ。∂)ですね〜(o^^o)
> 祠と電車の不思議空間。。。
> とても惹きつけられます☆
> beckさんの念願が叶って、見事なコラボ❣️
> カメラマンのお手本ですねd(^_^o)
> あと、事故の傷、お気遣いありがとうございます♪
> 大分良くはなってるんですが、まだ左手指が痛くて。
> それと右膝。ずっと前に痛めて治りかけてるとこを、更に強打して、また痛みが出て来ました。
> 散々ですよ。。。
Editreimi01さんへ、
あははは、斬新ならええんですけど、有名な場所なんですわー(笑)
この祠は、たぶん五穀豊穣を叶えてくれる神社やと思います。はるか昔、今みたいにハイテクが無い頃、みんな、この祠に手を合わせ、人それぞれの幸せを祈ったんだと思います。
だから、僕は出来ん神社仏閣好きなんですわー。
少しでも、そういう気持ち伝えたい。

> こんにちは~^^
>
> 祠と電車なんてナンテ斬新!
>
> 水田と祠って何か意味があるのでしょうか?
> 水田の無い地域なのでふ・し・ぎ。。。
>
> でも、長い間の思いが叶って良かったネ~ヽ(^。^)ノ
Editくぅさんへ
あっ!ここはね、千葉のブランド米の産地なんですわー。今年も美味しい新米食べたいなあー*\(^o^)/*


> なるほど「タラコ」ね。(*´m`)むふ♪
> 稲の緑に映えるね。
> 今年もおいしいお米がたくさん採れるかな?
>
> やっぱり連写。
> キレイに撮れて良かったね。
Editカワイさんへ

キャハハハッ
出来上がりの写真は別として、良い場所でしょ。
このあと、アホみたいに撮り鉄スポット巡りましてん(笑)
やっぱり撮り鉄好きやなあーー*\(^o^)/*

> こんにちは。
> これは素敵な撮影スポットですね。
> 鉄道には詳しくないですが、こんな塗装の車両が
> 子供の頃走っていました。
> 急行阿波号とか国鉄時代です。
EditPhoto cafeさんへ
うんうん、わかりますわーー。
でも、この日は、だーれもおらんかった。
居たのは僕等も含めて撮り鉄さんばかりです。
しかもさ、田んぼの端っこから、ニョキニョキと
撮り鉄さん現れてビビった。稲穂のグリーンを前ボケに使いたかったんやろうなあー(笑)


> 田んぼと祠 良い雰囲気ですね♪
>
> わたしは、農婦も入れて撮りたいです~
Editこんばんわ
暑中お見舞い申し上げます。

懐かしい国鉄カラーですよね~!(^^)!

赤いのはタラコなんですね~(*^^)v

先日まで国鉄カラーの特急にちりんで使用していた電車が小倉車両センターまで最後のお勤めで残念です。

今日はメッサ暑くて車の温度計39℃もありました。

ご老体にはこたえるので熱中症には気を付けなくてはと思いましたよ今日の暑さは尋常ではなかったです。

今日も一日お疲れ様でした。

Edit
リベンジおめでとさ~~ぁん

。。タラコって色なのかな??
変な事聞いてるかもっ

素敵な写真を目の前に(苦笑)

稲の色が車両を引き立たせるね^^
Edit
今度はばっちりですねぇ✨稲も伸びてきていい感じ😊
Editさすがです〜♪
お久しぶりです!(^^)

息子が「さすが師匠❗️」と言ってます〜♫
僕も、こんな写真が撮れたら・・・
練習あるのみですよね p(^_^)q

今日も素敵な写真を届けて頂き
夏休み気分になりました〜
ありがとうございます。

関東も暑いようなんで、ご自愛下さいね‼︎
Edit
こんにちは。
今回は祠とのコラボ、
バッチリですね~
田園地帯を吹き抜ける風は、
少しは涼しそうにも感じますが、
電車を待つ間は暑かったんじゃないですか?
リベンジできて良かった\(^o^)/
Edit
こんにちは
これは大変でしょうね。このあたりの電車の交通量を考えると、一度逃すとすっごく待たされそうです。かなりスリルのある撮影でしたね。お見事でした!
Edit
こういう写真はたいへんでしょうね~
時間待ちだし、チャンスは一度だし。
この風景からして、そんなに電車の本数ないよーだし。

でも、いい写真が撮れてよかったね♪
暑い暑い夏だけど、緑が目に涼しくて
のんびりした気分になれる。

お疲れ様でした!
Editこんにちは〜(*^^*)
やった〜〜☆〜(ゝ。∂)ですね〜(o^^o)
祠と電車の不思議空間。。。
とても惹きつけられます☆
beckさんの念願が叶って、見事なコラボ❣️
カメラマンのお手本ですねd(^_^o)
あと、事故の傷、お気遣いありがとうございます♪
大分良くはなってるんですが、まだ左手指が痛くて。
それと右膝。ずっと前に痛めて治りかけてるとこを、更に強打して、また痛みが出て来ました。
散々ですよ。。。
Edit
こんにちは~^^

祠と電車なんてナンテ斬新!

水田と祠って何か意味があるのでしょうか?
水田の無い地域なのでふ・し・ぎ。。。

でも、長い間の思いが叶って良かったネ~ヽ(^。^)ノ



Edit
なるほど「タラコ」ね。(*´m`)むふ♪
稲の緑に映えるね。
今年もおいしいお米がたくさん採れるかな?

やっぱり連写。
キレイに撮れて良かったね。
Edit
こんにちは。
これは素敵な撮影スポットですね。
鉄道には詳しくないですが、こんな塗装の車両が
子供の頃走っていました。
急行阿波号とか国鉄時代です。
Edit
田んぼと祠 良い雰囲気ですね♪

わたしは、農婦も入れて撮りたいです~
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます!
キャハハハッ、そうだよねー!
僕も台湾行く前には、必ず、1日乗車券買って乗ってみます*\(^o^)/*



> こんにちわ
>
> 水田の緑と車両の色、祠の色がよい対比で
> すごくステキな風景ですねー!
> ワタシもいつかいすみ鉄道に乗りたいです。
> もちろん1日乗車券はとっておいて
> 台湾に行って使いたいです(笑)
Editankichiさんへ
キャハハハッ
連れて行きますがなー*\(^o^)/*


> えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
> えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
> えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
> えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
> えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
あははは、そうそう、タラコ色でしょ。
千葉だと、いすみ鉄道でしか見れないんですわー*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、おはようございます
>
> 二両目のタラコ??何のこと??っと思ったらこの車両の色ね・・・周りの緑に映えますね\(^o^)/
Edityatakenさんへ
おはようございます!
あははは、今みたいに暑くない梅雨の晴れ間の日の写真なんですわー。今の時期に行ったら干物になります(笑)
ここね、いすみ鉄道の有名な撮影場所なんです。
大多喜病院にナビをセットして、そこの駐車場にクルマを入れたら、裏側の田んぼを歩いてください。
100mちょっとかなあー!


> やっぱり炎天下で撮ってるやん?
> 熱中症に気つけてね
> この祠知らなかったっす
Editつくもさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
撮り鉄好きなんですわー。
ローカル線ってよいですよねーー*\(^o^)/*



> 2両編成で可愛い色の列車ですね。
> 下から3枚目、祠がアクセントの色になって、いい感じです!
> 緑もこの時期だからこその色ですね!
> (☆∀☆)
Edit
こんにちわ

水田の緑と車両の色、祠の色がよい対比で
すごくステキな風景ですねー!
ワタシもいつかいすみ鉄道に乗りたいです。
もちろん1日乗車券はとっておいて
台湾に行って使いたいです(笑)
Edit
えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
えぇなぁいすみ鉄道に行けて...
Edit
onorinbeckさん、おはようございます

二両目のタラコ??何のこと??っと思ったらこの車両の色ね・・・周りの緑に映えますね\(^o^)/
Edit
やっぱり炎天下で撮ってるやん?
熱中症に気つけてね
この祠知らなかったっす
Edit
2両編成で可愛い色の列車ですね。
下から3枚目、祠がアクセントの色になって、いい感じです!
緑もこの時期だからこその色ですね!
(☆∀☆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >