The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

音羽山清水寺@坂東32番札所

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
 太東から、いすみ鉄道を撮りに行く途中。音羽山清水寺という看板を見つけたんで、
 ちょっと寄り道してきました。
 京都にある清水寺と全く同じ名前なんですが、坂東32番札所として有名な古刹らしいです。











境内の中には、なぜか、赤穂義士の木造がありました。
なんでだろう?


IMG_2016_07_10_9999_137.jpg IMG_2016_07_10_9999_140.jpg




続きも見てね・・・











閻魔堂には、何となくコミカルな閻魔様が・・・・・笑

IMG_2016_07_10_9999_142.jpg














境内には赤い鐘楼がありました。
赤いのって、あまり見ないような気がします。
本殿の裏側に回ったら、もしかして京都のように清水の舞台とかあったりして・・・・・
っと行ってみたんですが、なあんもありませんでした!


IMG_2016_07_10_9999_158.jpg IMG_2016_07_10_9999_157.jpg

IMG_2016_07_10_9999_163.jpg













京都の清水寺との関係は謎のままです・・・
っという事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ!今日は帰りが遅くなる予定なんでコメントはクローズさせて頂きます。


IMG_2016_07_10_9999_150.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryキツネノカミソリ@泉自然公園

Older Entryサル山大好き!(^^)!@千葉市動物公園