The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

上総中野駅でリベンジ♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 前回、上総中野駅に電車いなかった・・・・・って記事を書きましたが、
今回は、きちんと時刻表を確認して撮ってきました!(^^)!
















のんびりした駅で、線路の上には、カラスやらニャンやらが遊んでます♪

IMG_2016_07_10_9999_198.jpg IMG_2016_07_10_9999_217.jpg




続きも見てね・・・












この駅に入るところのカーブのところを撮りたかったんよー!(^^)!

IMG_2016_07_10_9999_229.jpg







小湊鉄道が到着すると、逆側からは、いすみ鉄道がやってきました!(^^)!

IMG_2016_07_10_9999_245.jpg










こんな感じで小湊鉄道といすみ鉄道のコラボを撮れました!(^^)!

IMG_2016_07_10_9999_254.jpg IMG_2016_07_10_9999_233.jpg

IMG_2016_07_10_9999_248.jpg












最後の写真。
上総中野駅の外の公衆トイレの手洗いから、顔を出している「森アマガエル」です♪

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_07_10_9999_209.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry佐原の町並み@前編

Older Entry養老渓谷から石神へ@撮り鉄の旅

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
なっ!ええやろ!
とっておきの小湊鉄道の景色やでー*\(^o^)/*
自分て記事を書いておきながら、また、行きたくなってるー(笑)


> ををー小湊鉄道といすみ鉄道のコラボ!
> ナイスですっ(*^^)v
> 黄色がとっても可愛いな~
>
> 森アマガエルちゃん、あっ見つかっちゃった(笑)
Edit
ををー小湊鉄道といすみ鉄道のコラボ!
ナイスですっ(*^^)v
黄色がとっても可愛いな~

森アマガエルちゃん、あっ見つかっちゃった(笑)
Editmami*rinさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
この分岐点から入線してくるところを
撮りたかったんですわー*\(^o^)/*



> 分岐点のある写真心にグッとくるものがあります♪
> いい光景だね☆
> 森アマガエルもいい演出してる~(^^)
Editみいさんへ
おはようございます。
そうですよねー。みいさんの記事見て上総中野に行ってみたくなったんですよー*\(^o^)/*
もう少し涼しくなったら、また、行ってきます!



> こんばんは~
>
> 「上総中野駅」でリベンジされたんですね!
> 前回の記事覚えてます
>
> そうそう、あのカーブの線路の感じ
> 良いですよね!
> 私にとって初めての小湊鉄道駅
> 思い出深いので覚えています(*^^*)
>
> 冒頭の写真素敵♡
> フォトブkック作れますね⌒☆
Editchai mamaさんへ
おはようございます。
あははは、カエル苦手なんですね!
森アオガエルという希少品種なんよ(笑)


> こんばんは〜
>
> 森アマガエル~そこーー!なんですね^^;
> 私は勘弁^^;あまりお会いしたくないですが…
>
> 見逃さないのはさすが!
> onrinbeckさんです〜!
Editこんばんは☆
分岐点のある写真心にグッとくるものがあります♪
いい光景だね☆
森アマガエルもいい演出してる~(^^)
Edit
こんばんは~

「上総中野駅」でリベンジされたんですね!
前回の記事覚えてます

そうそう、あのカーブの線路の感じ
良いですよね!
私にとって初めての小湊鉄道駅
思い出深いので覚えています(*^^*)

冒頭の写真素敵♡
フォトブkック作れますね⌒☆
Edit
こんばんは〜

森アマガエル~そこーー!なんですね^^;
私は勘弁^^;あまりお会いしたくないですが…

見逃さないのはさすが!
onrinbeckさんです〜!

Editりらさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
あはは、ミラーへの写り込み!
たまたまですわー*\(^o^)/*
でも、撮り鉄って楽しいですよー


> 二段目左手
> 上総中駅舎の入り口上にある・・・
> 時計と駅名の表現
> それは素晴らしいです
>
> 四段目
> いすみ鉄道を捉え・・・
> ホームのミラーに小湊鉄道を捉えています
> 線路とミラーでの小湊鉄道・いすみ鉄道
> コラボレーション 最高の一枚
> センスの凝縮感じます
Editonorinbeck様
二段目左手
上総中駅舎の入り口上にある・・・
時計と駅名の表現
それは素晴らしいです

四段目
いすみ鉄道を捉え・・・
ホームのミラーに小湊鉄道を捉えています
線路とミラーでの小湊鉄道・いすみ鉄道
コラボレーション 最高の一枚
センスの凝縮感じます
Editun giornoさんへ
ねっ!カエルと目線あったでしょ(笑)
あははは、線路では絶対に撮りません。
望遠で狙いましたわー。
あっ、今夜、台風上陸しそうやから気をつけてくださいね!
でも、僕的には、ちょっとワクワク*\(^o^)/*


> カエル・・・ギャハハ
> しかもカメラ目線でしょうか^^。
>
> 列車のお写真はどれも素敵ですが、最初のはすごいショットですね! こちらに向かってきますが、まさか線路で撮られたのでしょうか? 美しいし迫力がありますね!!!
Editハロゲンさんへ
あははは、
森アオガエル!ラッキーでしたわ!
でもさ、そこから顔出すか?って感じ(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> ここでは、小湊鉄道といすみ鉄道の両方が見られるとは豪勢ですね。
> 最後の森アマガエル、よく見つけましたね(笑)。
Edit大分ナシカさんへ
そうそう、カーブの入線です*\(^o^)/*
遠景も撮りたかったけど、この入線も撮りたかった(笑)
もう、撮りたいもん撮っちゃったから、次はどないしよ?


> 駅に入るポイント切り替えの場面ですね!(^^)!
>
> 列車が長いとしなってとっても良いですよ(*^^)v
>
> アマガエル君居心地がいいんでしょうね~www
>
> 暑いから涼しい穴の中の方が良いですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
カエル・・・ギャハハ
しかもカメラ目線でしょうか^^。

列車のお写真はどれも素敵ですが、最初のはすごいショットですね! こちらに向かってきますが、まさか線路で撮られたのでしょうか? 美しいし迫力がありますね!!!
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー
あざーす*\(^o^)/*
カエルみたいに、どっかにハマりたいですわー。
こっちはね、台風近づいてて、電車止まる前に帰ろうとしてる人達でいっぱいです。
僕も、その一人やけど(笑)


> カエルに爆笑~
> ピタッとハマって居心地が良さそうです
>
> 小湊といすみのコラボ最高ですね!
Edit上総中野駅
onorinbeckさん、こんばんは

ここでは、小湊鉄道といすみ鉄道の両方が見られるとは豪勢ですね。
最後の森アマガエル、よく見つけましたね(笑)。
Editこんばんわ
駅に入るポイント切り替えの場面ですね!(^^)!

列車が長いとしなってとっても良いですよ(*^^)v

アマガエル君居心地がいいんでしょうね~www

暑いから涼しい穴の中の方が良いですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
カエルに爆笑~
ピタッとハマって居心地が良さそうです

小湊といすみのコラボ最高ですね!
Editmiyakoさんへ
こんにちはー
どうもありがとう*\(^o^)/*
やっとリベンジ。
嬉しかったですわー!


> おおぉ!
> 2つの鉄道の電車といろんな生き物まで見られて良かったですね~
> 長閑だわ♪
>
> カーブのリベンジおめでとう☆
Editらいおんのバブーさんへ
キャハハハッ
アマガエルね、ケロケロ言うて欲しかったんやけど、
すんごい緊張してて、悪い事しましたわー。



> カーブの写真素敵ですね😃
> カエルさんもベストショット💐
Editくぅさんへ
でしょー!でしょ!
千葉まで遊びに来る?
いくらでも案内するよー*\(^o^)/*


> 牧歌的で良いね。
>
> カラス・にゃん・・・カエルまで~=^-^=うふっ♪
Editデコさんへ
キャハハハッ、
デコちゃん、カエル苦手だったっけ?
すまん!すまん!


> コラボめっちゃいいっ^^
> 良く撮れたね(#^.^#)
>
> 。。からのォ
>
> カエルっぎゃ^~ぁ( ;∀;)
Editカワイさんへ
こんにちはー、
あざーす*\(^o^)/*
おっちゃんが女子高生二人をモデルさんに連れて来てたんよー。だから、おっちゃんだけ除外しときました(笑)



> おぉこれはいい撮影スポット&Goodタイミングでしたね!
> また学生さんが絵になります。
Edit八咫烏さんへ
こんにちはー、
そうそう、めっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
動きもの苦手ですから、こんな、のほほんとした風景ばかり撮ってますわー(笑)



> こんにちは。
> 思った通りの構図の写真が撮れるとすごく嬉しいですよね。
> また、最後のカエルちゃんのように、全く意識していないところで意識していないものが撮れても嬉しいですよね^^
> そこら中にシャッターチャンスがころがっていますね^^
Editこんにちは♪
おおぉ!
2つの鉄道の電車といろんな生き物まで見られて良かったですね~
長閑だわ♪

カーブのリベンジおめでとう☆
Edit
カーブの写真素敵ですね😃
カエルさんもベストショット💐
Edit
牧歌的で良いね。

カラス・にゃん・・・カエルまで~=^-^=うふっ♪
Edit
コラボめっちゃいいっ^^
良く撮れたね(#^.^#)

。。からのォ

カエルっぎゃ^~ぁ( ;∀;)
Edit
おぉこれはいい撮影スポット&Goodタイミングでしたね!
また学生さんが絵になります。
Edit
こんにちは。
思った通りの構図の写真が撮れるとすごく嬉しいですよね。
また、最後のカエルちゃんのように、全く意識していないところで意識していないものが撮れても嬉しいですよね^^
そこら中にシャッターチャンスがころがっていますね^^
Editみやさんへ
おはようございます。
あははは、こんな場所から顔を出してると思いませんでした(笑)
森アマガエルって希少らしいんですよー!


> 手洗いの森アマガエルさん!!
> なんてカワユイのでしょう
> 居心地がいいのかもしれませんね
>
> でも
> すばらしいタイミングですね
> さすがでいらっしゃいます
> グッジョブ♪
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます。
めっちゃ楽しかったです!
前回来た時には列車いなかったんだけど、
今回は時刻表をチェックしてのリベンジです(笑)
ほんと、長閑な場所で癒されました。


> onorinbeckさん、おはようございます~
> 緑茂るカーブの道から見える電車は、本当に風景と
> 一体化しています。
> ミラー効果も駅のホームでもコラボして、電車も光って
> いるのですね・・・・
> 時計に森アマガエルもカラスもニャンもみんなで
> この駅を盛り上げて~~♪
> 楽しい電車旅に写真撮影ですねぇーヽ( ´_`)丿
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
ねっ、良い場所でしょ!
小湊鉄道の時刻表だけチェックして行ったんだけど、
いすみ鉄道も来てくれました*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 1枚目の写真、うちの方の路線も負けちゃいそうな山里風景!
> それにしても、小湊鉄道といすみ鉄道が一緒に撮れる・・・美味しいですね\(^o^)/
Editはるまさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
やっとリベンジできました。
予想外に、いすみ鉄道も来てくれましたわー*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 小湊鉄道といすみ鉄道とのコラボ、
> やりましたね\(^o^)/
> 4段目、ミラーに写った小湊鉄道と、
> 入線するいすみ鉄道とのコラボが最高。
> いいシーンが撮れましたね^^
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
やっぱり時刻表を確認していかないとダメですねー
小湊鉄道だけ撮るつもりが、いすみ鉄道も来てくれました!


> おはようございます
> 小湊といすみが同時に撮れるチャンスは
> 有りそうで、あまり無いのかも?
> ナイスショットです
Editおはようございます
手洗いの森アマガエルさん!!
なんてカワユイのでしょう
居心地がいいのかもしれませんね

でも
すばらしいタイミングですね
さすがでいらっしゃいます
グッジョブ♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます~
緑茂るカーブの道から見える電車は、本当に風景と
一体化しています。
ミラー効果も駅のホームでもコラボして、電車も光って
いるのですね・・・・
時計に森アマガエルもカラスもニャンもみんなで
この駅を盛り上げて~~♪
楽しい電車旅に写真撮影ですねぇーヽ( ´_`)丿
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

1枚目の写真、うちの方の路線も負けちゃいそうな山里風景!
それにしても、小湊鉄道といすみ鉄道が一緒に撮れる・・・美味しいですね\(^o^)/
Edit
こんにちは。
小湊鉄道といすみ鉄道とのコラボ、
やりましたね\(^o^)/
4段目、ミラーに写った小湊鉄道と、
入線するいすみ鉄道とのコラボが最高。
いいシーンが撮れましたね^^

Edit
おはようございます
小湊といすみが同時に撮れるチャンスは
有りそうで、あまり無いのかも?
ナイスショットです
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >