The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

養老渓谷から石神へ@撮り鉄の旅

いつもご覧頂きありがとうございます。


 撮り鉄の旅は、まだまだ続く(笑)
太東に行って、いすみ鉄道を撮って小湊鉄道とは、我ながらビョーキですわー!













次のポイントの石神に行くまでに少し時間があったので、少しだけ養老渓谷を覗いてきました♪
大学生のグループがBBQかな?
でも、最近は女子の方がやっぱり強いのね!指示を出しているのは女子の方でした(笑)

IMG_2016_07_10_9999_281.jpg IMG_2016_07_10_9999_275.jpg




続きも見てね・・・










っで、やってきました石神へ♪

IMG_2016_07_10_9999_295.jpg











春は有名な菜の花畑の場所なんだけど、この季節は、やっぱり、なあーんもありませんでした(笑)
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_07_10_9999_303.jpg IMG_2016_07_10_9999_298.jpg

IMG_2016_07_10_9999_313.jpg





スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry上総中野駅でリベンジ♪

Older Entryまたまた出撃♪(前編)@ひこうきの丘

 

Comments
Editnatsuさんへ
おはようございます。
川遊びって気持ち良いですよねー
でも、今は流石に入らんけど(笑)
養老渓谷には、また、紅葉の季節にでも
来ようと思ってます。


> 川遊びいいですね~
> でもonorinbeckさんは入らず見てるだけですよね^^
> 渓谷って聞くだけでわくわくします。
> そしてかわいい電車!!
> ほんとのどかな所ですね♪
Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
色んな構図で撮りたいんですが、
なんせ、1時間に一本なんで....笑


> こんばんは♪
>
> いいですね~このレトロな色合いとデザインの電車♪
> 菜の花がなくても、今回の写真のように田んぼの中を走ってるだけで絵になりますよ^^
> 少しずつ電車の位置を変えてる構図ですが、どれも雰囲気たっぷりでほっこりします♪
Editmamanさんへ
おはようございます。
そうそう、撮り鉄って楽しいですよねー!
また、行きたくなってきたー(笑)


> かわいい色の電車ですよね
> わたしもいつか撮りたいです
>
> 鉄子さんではないけれど
> 電車が来るとうれしくなって撮ってしまうわたしです
Editsacra fragolaさんへ

おはようございます!
カヌー良いですねーー。
気持ち良さそう*\(^o^)/*


> こんばんは。
> やはり、この地域は良いですね。
> もう少し涼しくなったら、カヌーでも浮かべに行きたいです。
> 紅葉までには、骨もくっついているでしょう。
Edit
川遊びいいですね~
でもonorinbeckさんは入らず見てるだけですよね^^
渓谷って聞くだけでわくわくします。
そしてかわいい電車!!
ほんとのどかな所ですね♪
Edit
こんばんは♪

いいですね~このレトロな色合いとデザインの電車♪
菜の花がなくても、今回の写真のように田んぼの中を走ってるだけで絵になりますよ^^
少しずつ電車の位置を変えてる構図ですが、どれも雰囲気たっぷりでほっこりします♪
Edit
かわいい色の電車ですよね
わたしもいつか撮りたいです

鉄子さんではないけれど
電車が来るとうれしくなって撮ってしまうわたしです
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
あははは、良い場所でしょ。
自分の写真w見ながら、また撮り鉄してくなってますわー



> 一枚目
> 緑の景観の中 釣り人が一人
> 印象的なお写真です
> 素晴らしい景観写真です
>
> 二段目 右手
> 男の子と女の子
> その二人の姿が微笑ましいです
Edit
こんばんは。
やはり、この地域は良いですね。
もう少し涼しくなったら、カヌーでも浮かべに行きたいです。
紅葉までには、骨もくっついているでしょう。
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 あははは、女子は強いです、
我が家も同じですけどねー(笑)




> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 養老渓谷、涼しげでいいですね。
> 昨今、女子主導は普通ですね(笑)。
> 二両編成、おもちゃっぽくていいです。
Editun giornoさんへ、



こんばんはー
 ねっ!良い場所でしょ。
ここはね、畑なんです。田んぼだったら、良かったんだけど・・・
菜の花はね、地元のボランティアさんが植えてます。
たぶんね、食用ではないと思いますわー。
菜の花は、土地を活性化してくれるんで、休耕の場所に結構植えてたりするんですよー!(^^)!







> こんばんは。
> 長閑ですね〜。
> 菜の花が一面に咲いたらおとぎの国みたいでしょうね。
> ところで、無知を晒してまた質問です。
> ここは畑ですか?田んぼですか?
> 菜の花は食用?それとも自然に毎年咲くのでしょうか・・・スミマセン、知らないことばっかりなんです。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、田舎でしょ♪
こういう田園風景が好きなんですわー!(^^)!



> カントリーな感じが漂ってきてええですね~!(^^)!
>
> 養老渓谷って言うんですね~涼しそう。
>
> そっか~菜の花畑になるんですねここって(*^^)v
>
> 大分県で言うと庄内町あたりの田園風景とよく似ています。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 あははは、でしょ!でしょ!
もっと男らしくなってほしいよねー!(^^)!




> そうそう、もう何年も行ってませんが、
> 房総の山の中って、結構きれいな渓流があるんですよね(^_^)v。
>
> う~ん、やっぱり小湊鉄道のカラーリング、好きです(^_-)-☆
>
> にしても、最近の男子は…(´;ω;`)ウッ…
Editonorinbeck様
一枚目
緑の景観の中 釣り人が一人
印象的なお写真です
素晴らしい景観写真です

二段目 右手
男の子と女の子
その二人の姿が微笑ましいです
Editようニャンさんへ
こんばんはー、
ようニャンさん、ありがとうねー!
陽水の夏休みの歌と、そのまんま僕はさ景色ですねん*\(^o^)/*




> こんばんは~(*^▽^*)
>
> 養老渓谷 涼しげですね~
> なんか、夏休み~って感じです((´∀`))
>
> 何もないのもまたのどかで
> まったりとしたいい雰囲気です("´∀`)bグッ!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは

養老渓谷、涼しげでいいですね。
昨今、女子主導は普通ですね(笑)。
二両編成、おもちゃっぽくていいです。
Edit
こんばんは。
長閑ですね〜。
菜の花が一面に咲いたらおとぎの国みたいでしょうね。
ところで、無知を晒してまた質問です。
ここは畑ですか?田んぼですか?
菜の花は食用?それとも自然に毎年咲くのでしょうか・・・スミマセン、知らないことばっかりなんです。

Editこんばんわ
カントリーな感じが漂ってきてええですね~!(^^)!

養老渓谷って言うんですね~涼しそう。

そっか~菜の花畑になるんですねここって(*^^)v

大分県で言うと庄内町あたりの田園風景とよく似ています。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちはー(^O^)/
そうそう、もう何年も行ってませんが、
房総の山の中って、結構きれいな渓流があるんですよね(^_^)v。

う~ん、やっぱり小湊鉄道のカラーリング、好きです(^_-)-☆

にしても、最近の男子は…(´;ω;`)ウッ…
Edit
こんばんは~(*^▽^*)

養老渓谷 涼しげですね~
なんか、夏休み~って感じです((´∀`))

何もないのもまたのどかで
まったりとしたいい雰囲気です("´∀`)bグッ!
Edit梅サクラさんへ
こんにちはー、
ねっ、養老渓谷良いですよね。
でもさ、前日の雨で増水してたから、
ウチのカミさんビビって渡れんかったとです(笑)


> 何もない・・・と言われても、緑のある田園風景は
> 気持ちをリラックスさせてくれますね。
> また養老渓谷で、のんびりと糸を垂れる、
> 素晴らしい光景ですね!!
EditPhoto cafeさんへ
こんちはー。
どうもありがとうございます。
センスと言えば、この前、めっちゃカッコええ扇子見つけたんですわー。
お値段、3500円!どないしよ!(笑)



> 菜の花がなくても、水田や良い感じの木々がとても良いです~♪
> onorinさんのセンスでしょうね!
Editデコさんへ
あははは、
ありがとうねー*\(^o^)/*
デコちゃんもビョーキやで!(笑)


> やっぱりあたった^^
> 菜の花と列車の景色かなぁ??って
>
> ちゃんと覚えてた(#^.^#)
>
> いい場所よねぇ~~
> びょうきって自身が好きな場所なんだから
> 何度行ってもいいのよっ
>
> デコもおなじだもん(笑)
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
何もない・・・と言われても、緑のある田園風景は
気持ちをリラックスさせてくれますね。
また養老渓谷で、のんびりと糸を垂れる、
素晴らしい光景ですね!!
Edit
菜の花がなくても、水田や良い感じの木々がとても良いです~♪
onorinさんのセンスでしょうね!

Edit
やっぱりあたった^^
菜の花と列車の景色かなぁ??って

ちゃんと覚えてた(#^.^#)

いい場所よねぇ~~
びょうきって自身が好きな場所なんだから
何度行ってもいいのよっ

デコもおなじだもん(笑)
Editmiyakoさんへ
こんにちはー
あははは、渓谷良いですよねー。
この日は前日の男子雨で増水気味の養老渓谷だったんで、ほんとは、この石の橋を渡って、ぐるっと回るはずだったんだけど、カミさんに怖いから行かない!って拒否られましたわー(笑)


> わ~い!渓谷だ♪
> 渓谷大好きですねん(*^_^*)
>
> な~んもない田んぼの中だけど窓オープンで走ってます?
> 気持良いだろうな~♪
Edit八咫烏さんへ
どうもありがとうございます!
八咫烏さんは、夏場はイベントに集中してください(笑)
いつも応援してますよー*\(^o^)/*


> こんにちは
> 何もないほうが、その実さっぱりしていて良い面もありますね^^上の方の養老渓谷の写真もいいですね。最近川に行っていないなぁ、と思いました^^
Editカワイさんへ
こんにちはー、
四国みたいに川の色が綺麗なら、もっと良いんですけどねーー(笑)


> のーんびりしていていいですね!
Editくぅさんへ
こんにちはー、
そうなんよ!最近の女子は、めっちゃ強いわー。
ウチの娘なんてさ、下宿先で男子にご飯作ってもろうた!って言うてるもん。
しっかりせいや、男子!(笑)



> 1枚目良いねぇ~
> 釣り人がいるといなじゃ、全然違うね。
>
> やっぱりおんなのこの方が?
> だよねぇ~=^-^=うふっ♪
Editもりかさんへ
こんにちはー、
蕎麦畑良いですよねー。
小湊鉄道で唯一、蕎麦畑が撮れるとこがあるんよー。
ちゃんとチェックしておこうっと(笑)




> onorinbeckさん、おはようございます。
> ここに菜の花があれば、めちゃ最高ですね。
> うーん、そば畑とかジャガイモ畑もいいなぁ。
> と、何もない分、想像が膨らみます。
> それもいいですね!
Editこんにちは♪
わ~い!渓谷だ♪
渓谷大好きですねん(*^_^*)

な~んもない田んぼの中だけど窓オープンで走ってます?
気持良いだろうな~♪
Edit
こんにちは
何もないほうが、その実さっぱりしていて良い面もありますね^^上の方の養老渓谷の写真もいいですね。最近川に行っていないなぁ、と思いました^^
Edit
のーんびりしていていいですね!
Edit
1枚目良いねぇ~
釣り人がいるといなじゃ、全然違うね。

やっぱりおんなのこの方が?
だよねぇ~=^-^=うふっ♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
ここに菜の花があれば、めちゃ最高ですね。
うーん、そば畑とかジャガイモ畑もいいなぁ。
と、何もない分、想像が膨らみます。
それもいいですね!
Editはるまさんへ
おはようございます。
あははは、ほんと、ナーンモ無かったです(笑)
でも、この場所も好きなんですわー


> こんにちは。
> この時期なにもないけど、
> この何も無いのが最高ですよね^^
> 電柱も無いし、民家も無いし、
> あるのは山と水田と畑だけ。
> その中を走る小湊鉄道、
> 最高のロケーションですね!
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
秋の養老渓谷、紅葉狩りですね!
すんごく綺麗だから行ってみて下されー。
撮り鉄しながらね。


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 養老渓谷、一度行ってみたいと思っているんです・・・秋にね\(^o^)/
> でも・・・遠いぃなぁ(^^ゞ
Edit
こんにちは。
この時期なにもないけど、
この何も無いのが最高ですよね^^
電柱も無いし、民家も無いし、
あるのは山と水田と畑だけ。
その中を走る小湊鉄道、
最高のロケーションですね!

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

養老渓谷、一度行ってみたいと思っているんです・・・秋にね\(^o^)/
でも・・・遠いぃなぁ(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >