The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

とっておきのお店♪@甘味処 楓

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、西千葉駅の近くにある、とっておきの甘味処を紹介しちゃいます♪
お店の名前は、「楓」!こだわりの甘味処です。

















初めて行ったんだけど、お店の前には行列です。
でも、今日は、絶対に食べたいもんがあったんで、我慢!我慢!

お店の食べログのリンクを貼っておきますねー
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12000183/


IMG_2016_07_03_9999_145.jpg IMG_2016_07_03_9999_146.jpg




続きも見てね・・・











どうしても食べたいモノは、「かき氷」です!(^^)!

IMG_2016_07_03_9999_147.jpg












僕が食べたのは、抹茶あずき金時のアイスクリーム添え。
ウチの奥さんは、黒蜜きな粉のアイスクリーム添え。
アイスクリームは、50円増しで付けられます!(^^)!

IMG_2016_07_03_9999_153.jpg IMG_2016_07_03_9999_154.jpg

IMG_2016_07_03_9999_156.jpg














ここは、本当に美味しいから、行ける人は、是非、行ってみてください!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_07_03_9999_149.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryスカシユリ群生地@太東海浜植物群落

Older Entry太東漁港から♪@いすみ市

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんだー(笑)
ここ美味しいから行ってみてくださいねー!(^^)!



> かき氷はお腹が冷えるからダメなんだけど(笑)
> あんみつとかもあるんですねー
> 西千葉の方に行った時は寄ってみるわ!
Edit
かき氷はお腹が冷えるからダメなんだけど(笑)
あんみつとかもあるんですねー
西千葉の方に行った時は寄ってみるわ!
Editみぃーさんへ
おはようございます。
自宅で抹茶カキ氷良いですねー。
佐原のカフェでも、京都の有名店の抹茶を使ったカキ氷を出すお店があります。花何とかと言うお店(笑)
ご主人がおネェっぽくて面白い方なんです。


> onorinbeck さん、こんにちは。
> 私は今年は自宅で抹茶のかき氷してますが
>
> ここはお茶が美味しそうかも…。
> 甘味屋さんでお茶って結構大事ですよね。
>
> 黒蜜きな粉が食べたいです…♪
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます。
えーーー!そうなんですか!
西千葉駅から、少し歩いた場所なんです。
千葉とカキ氷で検索したら食べログ上位に出てきました*\(^o^)/*


> 西千葉懐かしいです。
> 西千葉で3年間働いていました。
> でもこの店あったかなぁ~
> 強烈に美味しそうですね。
> ああ~ たまりません(汗)
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。
美味しいお店って、なんか雰囲気も良かったりするもんですよねー。


> 二段目左手
> 風でほどよくそよぐ暖簾を撮影されていますね
>
> 三段目
> 簾越しに見えるかき氷の旗
> 室内から撮影されています
> 流石です
> センスの凝縮感じます
> ですから隅から隅まで見逃せません
> onorinbeckさんのお写真
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
どっか撮影する場所の近くで有名店を探して下されー。
美味しいカキ氷って、ぜーんぜん違うんよー*\(^o^)/*



> カキ氷、子供の頃はよく食べたのですが
> もう随分、食べていないな~~
> 余り外に出かけてお店に入ることをしない僕、
> たまには撮影を休んで、カキ氷を
> 食べに行こうかな?
> 熱中症対策になるかもw
>
> ポチッ全部!
Editクーママさんへ
おはようございます。
あははは、ここのカキ氷はキーンと来ないんよ。
あずきに拘ってるので、あんこがめちゃ美味しいんです。次は、アンミツかなあー*\(^o^)/*



> 頭キーンだからかき氷ほぼ敬遠だけど、これだけ暑いとねえ、しろくまく〜ん って呼んでたら  エッ、フワフワ氷!  食べてみたい〜!
>
> 小豆がとっても美味しそうですねえ。
> 急須が素敵ですね!
> いい店なんですねえ^^
Editまめこさんへ
おはようございます。
あははは、遠くてすみません(笑)
最近、どっか行く時には、必ず、その近くに美味しそうなカキ氷屋さん無いかチェックしてます*\(^o^)/*


> うわうわうわああ!!!
>
> 絶対美味しそう~♪
> 写真から伝わってきます。
> 白玉も小豆もいい感じで。。。。。。
>
> 千葉かぁ。。。。。。
Editようニャンさんへ
おはようございます。
ここ、拘りの人気店の割には安いんです。
この夏、10回以上、行きそう(笑)
今日も暑いっす!


> こんばんは~(*^。^*)
>
> これ、ぜったい美味しいですね(*^-゚)v♪
> ふわっふわなんだろ―な^^
>
> 器も楽しめて
> いい感じのお店~
> 行列に並んでのゲットですね(^_-)-☆
Edit都人さんへ
おはようございます。
カキ氷最高ですよねー。
我孫子の方で美味しそうなカキ氷のお店を見つけたんで、今度は、そこをレポしてきます*\(^o^)/*


> 今晩は
> いやー本当に暑いですねー
> こんな時はやっぱりかき氷!ですよね^^
>
> 最近は喉の奥の方が痛くなるんです(笑
Edit
onorinbeck さん、こんにちは。
私は今年は自宅で抹茶のかき氷してますが

ここはお茶が美味しそうかも…。
甘味屋さんでお茶って結構大事ですよね。

黒蜜きな粉が食べたいです…♪
Editこんばんは~
西千葉懐かしいです。
西千葉で3年間働いていました。
でもこの店あったかなぁ~
強烈に美味しそうですね。
ああ~ たまりません(汗)
Editonorinbeck様
二段目左手
風でほどよくそよぐ暖簾を撮影されていますね

三段目
簾越しに見えるかき氷の旗
室内から撮影されています
流石です
センスの凝縮感じます
ですから隅から隅まで見逃せません
onorinbeckさんのお写真
Editこんばんは
カキ氷、子供の頃はよく食べたのですが
もう随分、食べていないな~~
余り外に出かけてお店に入ることをしない僕、
たまには撮影を休んで、カキ氷を
食べに行こうかな?
熱中症対策になるかもw

ポチッ全部!
Edit
頭キーンだからかき氷ほぼ敬遠だけど、これだけ暑いとねえ、しろくまく〜ん って呼んでたら  エッ、フワフワ氷!  食べてみたい〜!

小豆がとっても美味しそうですねえ。
急須が素敵ですね!
いい店なんですねえ^^
Edit
うわうわうわああ!!!

絶対美味しそう~♪
写真から伝わってきます。
白玉も小豆もいい感じで。。。。。。

千葉かぁ。。。。。。
Edit
こんばんは~(*^。^*)

これ、ぜったい美味しいですね(*^-゚)v♪
ふわっふわなんだろ―な^^

器も楽しめて
いい感じのお店~
行列に並んでのゲットですね(^_-)-☆
Edit
今晩は
いやー本当に暑いですねー
こんな時はやっぱりかき氷!ですよね^^

最近は喉の奥の方が痛くなるんです(笑
Edit花さんへ
キャハハハッ
花ちゃんは二杯かいな!
俺は五杯はいけるぜー(笑)
でもな、この店な、カキ氷よりも真髄は、やっぱり甘味やと思うねん。
今度行ったら、甘辛セットっての頼んでみるわー。
また、レポすんねー*\(^o^)/*

> これ、反則~!
> 酒飲みのワタシでも、かき氷、抹茶、アイスクリーム、白玉・・・
> これは、二杯はイケます♪
> おまけに、急須もお茶碗も 受け皿も・・・
> 甘味所って、渋くてセンスが良くて
> こんなところにいたら、自分まで渋くなるような
> 錯覚にとらわれるかも♪
> 美味しいものや、イイものに触れるのは
> ほ~んと大事だわね~と実感だス。
Edit
これ、反則~!
酒飲みのワタシでも、かき氷、抹茶、アイスクリーム、白玉・・・
これは、二杯はイケます♪
おまけに、急須もお茶碗も 受け皿も・・・
甘味所って、渋くてセンスが良くて
こんなところにいたら、自分まで渋くなるような
錯覚にとらわれるかも♪
美味しいものや、イイものに触れるのは
ほ~んと大事だわね~と実感だス。
Edit大分ナシカさんへ
あははは、
ふわっふわっです*\(^o^)/*
ミニストップのは、ガチガチやけどねー(笑)
もう、毎日暑くてさあ、カキ氷無くては生きていけませんわー!


> いや~メッチャうまそうですね~!(^^)!
>
> これってフワフワのかき氷なんですか?
>
> ガリガリのやつは頭がズキズキしだすので無理ですがフワフワのやつなら食べれます(*^^)v
>
> 色んなものがトッピングできて良いですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんわ
いや~メッチャうまそうですね~!(^^)!

これってフワフワのかき氷なんですか?

ガリガリのやつは頭がズキズキしだすので無理ですがフワフワのやつなら食べれます(*^^)v

色んなものがトッピングできて良いですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
でしょ!ハロゲンさんの撮影場所は、過酷やもんねー。
たまには、撮影後にカキ氷で潤して下されー!


> onorinbeckさん、暑くなりました。
> こんなかき氷を食べてみたいという衝動にかられました(笑)。
Editミカン25929さんへ
あははは、
大丈夫!大丈夫!
お店の人に写真撮っても平気ですか?って一応尋ねるじゃん。大丈夫なお店なら、周りのお客さん映らないように気をつけて下さい!って言ってくれますので、
後は、堂々と撮れます*\(^o^)/*
ちゃんと、お店にお断りすれば、嫌な気持ちになれず撮れますよー!



> こんにちは。
>
> お店で写真撮るのって、すごく恥ずかしくないですか?
> 私も、善(6/11)の回で初めて撮ったんですが、周りにお客さん居ないのにメチャ恥ずかしかったですよ。
>
> 最近、行列のできるかき氷屋さん流行ってますね。
> 和っぽさがいいです。
Editみいさんへ、
大丈夫だと思います*\(^o^)/*
ここのカキ氷は、頭にキーンと来ないんよー。
前にテレビで見たんだけど、少し氷を温めてから削ると
キーンとならないんだって!


> お疲れ様で~す!
>
> 西千葉駅の近くにあるんですね~
> ここは行けま~す(*^^*)
> 平日なら並ばなくて済むかな・・・
>
> 頭がキンキンしそう(>_<)
Editらいおんのバブーさんへ
キャハハハッ、
良いでしょ*\(^o^)/*
カキ氷も美味しかったけど、あずきが本当に美味しいんです。次回は、がっつりアンミツ行きますわー!

> わー、素敵なところですねぇ✨
> 器もいいです🎵
Edit
onorinbeckさん、暑くなりました。
こんなかき氷を食べてみたいという衝動にかられました(笑)。
Edit
こんにちは。

お店で写真撮るのって、すごく恥ずかしくないですか?
私も、善(6/11)の回で初めて撮ったんですが、周りにお客さん居ないのにメチャ恥ずかしかったですよ。

最近、行列のできるかき氷屋さん流行ってますね。
和っぽさがいいです。
Edit
お疲れ様で~す!

西千葉駅の近くにあるんですね~
ここは行けま~す(*^^*)
平日なら並ばなくて済むかな・・・

頭がキンキンしそう(>_<)
Edit
わー、素敵なところですねぇ✨
器もいいです🎵
Editデコさんへ
あっ!そうなん?
チョコがけにしても美味そうやねー。
あずきも、アレルギーあるからね。
ゴメンねー。


> 器素敵っ
> うまそう。。デコはあずきが食べれん( ;∀;)
>
> それチョコにして~~ぇ(*´▽`*)
Editカワイさんへ
こんちはー
えっ!そうなん?
カキ氷、めっちゃ拘ってるお店のは美味しいんよー。
行ってみなはれ!


> こんにちは。
> かき氷なんかもう何年も食べていませんが、こうやって
> 見ると欲しくなりますね。
> やっぱり抹茶かな~
Editツッコさんへ
あははは、
美味しそうでしょ!
この季節、どこに行くにしても、カキ氷の名店を検索してますねん。
すんごい美味そうな店を見つけたから、今度行ってレポしますねー。店内撮影OKならね!


> わ♪ 見るだけで癒されます~。
> どちらも美味しそう~。
> 奥さまのきなこの方、珍しいですね。
Editはるまさんへ
こんにちはー、
毎日暑いですよねー。
今日も昼メシは、ぶっかけウドンの大盛りっす。
冷たいもの以外、食べたない(笑)


> こんにちは。
> 一枚目のポットの描写が秀逸、
> これを写せただけでも行った甲斐がありますね。
> かき氷が美味しい季節、
> これだけ暑いと一日三食でも行けそうです^^
EditJUJUさんへ

あははは、
遠すぎだよねー。
今度は、甘辛セット食べてきます。
あんみつに、大根もち*\(^o^)/*
甘党やねん!


> きゃー♡
> とっても美味しそうー〜☆
> 今日も暑いからこういうの見たら
> 飛んで行きたくなります❣️
> 近くだったらな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Editくぅさんへ
あははは、
見えるぜー(笑)
アチい時には、カキ氷だよね。
最近、我が家では、アイスクリームじゃなくてカキ氷が冷凍庫を占有してますわー


> いいなぁ~
> おいしそう~!!
> パソコンの前で、よだれ垂らしてまするぅ~
> 見えないよね?(*´艸`*)
EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー、
都内なら行けるのにね!
ここ、安いし美味しい*\(^o^)/*
ほんとは、上総一ノ宮にある赤七屋に行きたいんだけど、遠いし、4時間待ち当たり前だから、なかなか行けないんよー。


> こんにちわ
>
> お茶のポットもかき氷の器もステキ!
> 白玉が別添えになっているのもうれしいですねー(^^♪
> あずきも自家製っぽいしおいしそー( ´¬`)ジュル
> 暑くなると食べたくなりますよね、かき氷!
Edit
器素敵っ
うまそう。。デコはあずきが食べれん( ;∀;)

それチョコにして~~ぇ(*´▽`*)
Edit
こんにちは。
かき氷なんかもう何年も食べていませんが、こうやって
見ると欲しくなりますね。
やっぱり抹茶かな~
Edit
わ♪ 見るだけで癒されます~。
どちらも美味しそう~。
奥さまのきなこの方、珍しいですね。
Edit
こんにちは。
一枚目のポットの描写が秀逸、
これを写せただけでも行った甲斐がありますね。
かき氷が美味しい季節、
これだけ暑いと一日三食でも行けそうです^^
Editおはようございます♪
きゃー♡
とっても美味しそうー〜☆
今日も暑いからこういうの見たら
飛んで行きたくなります❣️
近くだったらな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Edit
いいなぁ~
おいしそう~!!
パソコンの前で、よだれ垂らしてまするぅ~
見えないよね?(*´艸`*)
Edit
こんにちわ

お茶のポットもかき氷の器もステキ!
白玉が別添えになっているのもうれしいですねー(^^♪
あずきも自家製っぽいしおいしそー( ´¬`)ジュル
暑くなると食べたくなりますよね、かき氷!
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
あははは、たまになら良いですやん。
北海道は、小豆も美味しいしねーー*\(^o^)/*


> わ~ 美味しそう~ 涼しげ~
> 夏は、やっぱりかき氷ですよね
>
> わたしは太るから甘いものは我慢我慢です!
> 眼だけで楽しませてもらいます!
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます。
あははは、50円増しでアイス付きなら当然付けます*\(^o^)/*
ここね、カキ氷も美味しいんだけど、何を食べても美味しそうです。
今度行ったら、あんみつと辛味餅の甘辛セットを食べるつもりですわー。


> おはようございます~
> あらっ、お茶のセットがステキと思ったけれど、
> 今のこの暑さは、何と言っても「かき氷」ですねぇ・・・・
> いつも苺ですが、あづきにアイスのですか~
> デラックスですー(*^_^*)
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
鎌倉の大仏様も随分と行ってませんわー。
鎌倉行きたーーーい*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 私も鎌倉大仏でかき氷食べてました。
> あずきがたっぷりで美味しかったです。って暑かったからそれもプラスでしょうが(^^ゞ
Edit
わ~ 美味しそう~ 涼しげ~
夏は、やっぱりかき氷ですよね

わたしは太るから甘いものは我慢我慢です!
眼だけで楽しませてもらいます!
Edit
おはようございます~
あらっ、お茶のセットがステキと思ったけれど、
今のこの暑さは、何と言っても「かき氷」ですねぇ・・・・
いつも苺ですが、あづきにアイスのですか~
デラックスですー(*^_^*)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

私も鎌倉大仏でかき氷食べてました。
あずきがたっぷりで美味しかったです。って暑かったからそれもプラスでしょうが(^^ゞ
Leave a comment