The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

ヒマワリ畑の最終日(後編)@佐倉ふるさと広場

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は佐倉ふるさと広場のヒマワリ畑の続編です♪















前回も書きましたが、風車の周りのヒマワリは、ほぼ終了でした。
でもね、この場所は、開催期間が終了すると、片っ端から花を抜いちゃうんで、
最終日に見れたのはラッキーでした。


IMG_2016_07_24_9999_43.jpg IMG_2016_07_24_9999_39.jpg




続きも見てね・・・











ヒマワリはお天気の日に限りますねー!(^^)!

IMG_2016_07_24_9999_34.jpg
















みんな思い思いに写真を撮って楽しんでました!(^^)!

IMG_2016_07_24_9999_69.jpg IMG_2016_07_24_9999_114.jpg

IMG_2016_07_24_9999_112.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_07_24_9999_65.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry太東岬から@いすみ市

Older Entryコブハクチョウの親子@佐原の道の駅

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 そうそう!暑くて、流石に今日は家に引きこもってましたわー(笑)
熱中症、気をつけてねー!



> こんばんは~
>
> 今日もホント暑かったですねぇ
> つうか、熱いって感じ?
>
> ヒマワリも眩し過ぎるわ~
Edit
こんばんは~

今日もホント暑かったですねぇ
つうか、熱いって感じ?

ヒマワリも眩し過ぎるわ~
Editみぃーさんへ、
こんにちはー
 はい!綺麗なオネエチャン大好きなんです(笑)
最終日にギリギリ間に合って良かったですわー!
これで、今年のヒマワリ終了。もう暑くてヒマワリ畑に入る気がしませんよー!



> onorinbeck さん、こんばんは。
>
> いい色が出てますね。
> やはり空の青い日に撮りたいのがひまわりなんでしょう。
>
> また、お姉さん撮ってましたかぁ。(*^^*)
Editmami*rinさんへ、
こんにちはー
 あははは、どうもありがとうございます。
最後ギリギリで間に合いました。
そうなんよね!ウチの方も翌日からバッサリ刈られてます。
ちょっと可哀そうだよねー。




> 後姿の美人さんもいいですね(*^^*)
> 一瞬目を奪われました~。
> かわいい風車もGood♪
> 綺麗なひまわりもまだ残っててよかったね(^^)v
>
> 当方面の今年のひまわり畑は7月いっぱいで終わりのようです。
> 終わったと思ったらバッサリ・・・
> 跡形もなくなくなっています。
Editsacra fragolaさんへ、
こんにちはー
 あっ!それ良いですねー!
僕も屋台の焼きそば大好きですわー!(^^)!
もう、ここ数日の暑さはものすごいですもんねー!
流石に、僕も今日は休養日にしました。



> こんばんは。
> ひまわりの季節ですね。
> 昔、仙台に居た頃はひまわり畑を見に行って、屋台の焼きそばを食べるのが楽しみでした。
> まあ、結局焼きそばが食べたかっただけかもしれません。
> しかし、こう暑くては全く写真を撮る気になりませんです。
Editnonnonさんへ、
こんにちはー
 そうそう!日陰がまったく無いんですよねー!
一時間ぐらい撮って暑くて限界でしたわー!
僕も今日は暑さでバテバテで、さっきまで昼寝してましたもん!



> ここは日陰がなくて暑いでしょう(*^^*)
> もう終わっちゃったんですね。
> チューリップも球根ごと引き抜きOKだったけど
> 向日葵も摘み取りいいんですね。
> 明るくて素敵な写真です。
> この暑さに、とても出かけられない(^^ゞ
EditMinnieさんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます。
もう、ここ数日の暑さは、ものすごいですよねー!
流石に、この時期にヒマワリ畑は止めときます。
昨日、旭市の七夕祭りに行ったんですが、暑くて・・・暑くて・・・・
今日は、バテて昼寝してましたわー(笑)



> onorinbeckさま♪
>
> さんさんと降りそそぐ太陽の中見事に夏の雰囲気を
> 切り取って美しいですね。
> ひまわり撮影はちょっと暑いのではないですか、今日
> お出掛けして、あまりの暑さに熱中症寸前でした。
> 美しいお花見るのも大変でしょう??
> 素敵な写真です:-))
Editりらさんへ、
こんにちはー
 続編にも関わらずコメントありがとうございます。
ここ最近は、千葉も猛暑でとてもヒマワリ畑を行く気になれません。
あけぼの山農業公園のヒマワリが見頃らしいんですけどねー



> 2段目右手
> 素敵なポートレート撮影されましたね
>
> 5段目
> 向日葵の背後にあるコスモス
> 素晴らしい構図だと感じます
Editサトちゃん@さんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます。
でも、美瑛のヒマワリが正常ですよね!
向日葵って太陽の向く方向に回るらしいっす。
こっちのヒマワリは全部東向きですわー。


> こんばんは。
> とても綺麗な向日葵ですね^^
> 僕も昨日美瑛でひまわり畑を撮ってきたのですが
> あっち向いたちこっち向いたりバラバラでした^^;
> お姉さんの後姿もいい感じです^^
Editun giornoさんへ、
こんにちはー
 あははは、ヒマワリ畑って田舎の方にしかありませんもんねー!
でも、めっちゃ暑いっすよー(笑)
そふぉいあローレンのひまわり。昔、佳作座で見ましたわー!
もう、佳作座無くなっちゃいましたけどねー。



> こんばんは。
> ふわふわなでいいですね〜!
> 蜂が蜜を吸っているとこまで写ってる〜!!!
> 私はひまわり畑を(も)見たことがないんです。
> 行ってみたいなあ。
> せめてソフィアローレンのひまわりでもレンタルしよっ^^。
Edit大分ナシカさんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます。
オネエチャン良いでしょ!ほんとは正面から撮りたかったんだけどねー(笑)



> 綺麗に撮れてますよね~!(^^)!
>
> とっても綺麗。
>
> ヒマワリはやっぱお天気が良くないと(*^^)v
>
> 携帯のおね~さんがええですわ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit♪デコ♪さんへ、
こんにちはー
 きゃははは、綺麗なオネエチャンを狙うのが好きなんで、
昨日、旭市の祭りに行った時に、一緒に撮ってたウチの奥さんから、
あの子、可愛いよ!って教えてもらいました(笑)



> みんな満開^^
> 笑顔弾けてるようだね(#^.^#)
>
> 後姿の姉さん
> いいなっ
> 上手いねっ狙うの(笑)
Editハロゲンさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ヒマワリも色んな撮り方が楽しめて好きなんです。
でも、めっちゃ暑いですわー



> onorinbeckさん、こんばんは
> ヒマワリは夏の晴天が似合いますね。
> 逆光の写真が素敵だと思います。
Editmiyakoさんへ、
こんにちはー
 そうそう!ヒマワリ畑って、めっちゃ暑いもんねー!
できれば背の低いヒマワリが咲いてる場所を探してください。
背の高いのは、ヒマワリ畑の中を風が通らないから熱中症になりそうになりますよー!



> 夏はヒマワリ良いですね~
> 一度は撮ってみたいものです。暑いけど(笑)
> 昨日、テレビで見たので、それ行け!って思ったら愛知県でした。。
> ちょっと二の足を踏みますpp
> ヒマワリや~い!
Editくぅさんへ、
こんにちはー
 あっ!もう立秋ですか!なんか早いっすよねー。
そういわれてみると、夕方になると日中の暑さが結構おさまるようになってきました。



> ヒマワリももう終わりですか。
> 暑さはまだ続いているのにね。
> でもあしたは立秋だもんね。
>
> ヒマワリを手に持った女性の後ろ姿素敵。(^ー^)
Edit土佐けんさんへ、
こんにちはー
 あははは、そうそう、特にヒマワリ迷路に入ったら
ぶっ倒れますわー!
背の高いヒマワリ畑ってさ、葉っぱが大きいから風が通らず蒸し暑いんだよねー。



> 向日葵の画、良いですね~~
> 助手は今日、向日葵を撮影に行きたかったようですが
> 最高気温が37℃と聞いた僕は
> 「やめよう、倒れるよ」と引き止めましたw
> こちらで綺麗なひまわりを見せて頂き、喜ぶ助手です^^
>
> ポチッ全部!
Editこてつぱんさんへ、
こんにちはー
 あははは、ラッパズボンね!今はなんていうんだろう。。。。笑
毎日暑くていやんなりますよねー!
今日は暑くてバテバテでさっきまで昼寝しちゃいましたー


> 今が旬の向日葵です。
> 沢山な向日葵はなんだか幸せな気分になれます。
> ラッパズボン(パンタロン)の女性が気になりますョ(笑)
Edit
onorinbeck さん、こんばんは。

いい色が出てますね。
やはり空の青い日に撮りたいのがひまわりなんでしょう。

また、お姉さん撮ってましたかぁ。(*^^*)
Editこんばんは☆
後姿の美人さんもいいですね(*^^*)
一瞬目を奪われました~。
かわいい風車もGood♪
綺麗なひまわりもまだ残っててよかったね(^^)v

当方面の今年のひまわり畑は7月いっぱいで終わりのようです。
終わったと思ったらバッサリ・・・
跡形もなくなくなっています。
Edit
こんばんは。
ひまわりの季節ですね。
昔、仙台に居た頃はひまわり畑を見に行って、屋台の焼きそばを食べるのが楽しみでした。
まあ、結局焼きそばが食べたかっただけかもしれません。
しかし、こう暑くては全く写真を撮る気になりませんです。
Edit
ここは日陰がなくて暑いでしょう(*^^*)
もう終わっちゃったんですね。
チューリップも球根ごと引き抜きOKだったけど
向日葵も摘み取りいいんですね。
明るくて素敵な写真です。
この暑さに、とても出かけられない(^^ゞ
Editひまわりの花
onorinbeckさま♪

さんさんと降りそそぐ太陽の中見事に夏の雰囲気を
切り取って美しいですね。
ひまわり撮影はちょっと暑いのではないですか、今日
お出掛けして、あまりの暑さに熱中症寸前でした。
美しいお花見るのも大変でしょう??
素敵な写真です:-))
Editonorinbeck様
2段目右手
素敵なポートレート撮影されましたね

5段目
向日葵の背後にあるコスモス
素晴らしい構図だと感じます
Edit
こんばんは。
とても綺麗な向日葵ですね^^
僕も昨日美瑛でひまわり畑を撮ってきたのですが
あっち向いたちこっち向いたりバラバラでした^^;
お姉さんの後姿もいい感じです^^
Edit
こんばんは。
ふわふわなでいいですね〜!
蜂が蜜を吸っているとこまで写ってる〜!!!
私はひまわり畑を(も)見たことがないんです。
行ってみたいなあ。
せめてソフィアローレンのひまわりでもレンタルしよっ^^。
Editこんばんわ
綺麗に撮れてますよね~!(^^)!

とっても綺麗。

ヒマワリはやっぱお天気が良くないと(*^^)v

携帯のおね~さんがええですわ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
みんな満開^^
笑顔弾けてるようだね(#^.^#)

後姿の姉さん
いいなっ
上手いねっ狙うの(笑)
Editヒマワリ畑
onorinbeckさん、こんばんは
ヒマワリは夏の晴天が似合いますね。
逆光の写真が素敵だと思います。
Editこんにちは♪
夏はヒマワリ良いですね~
一度は撮ってみたいものです。暑いけど(笑)
昨日、テレビで見たので、それ行け!って思ったら愛知県でした。。
ちょっと二の足を踏みますpp
ヒマワリや~い!
Edit
ヒマワリももう終わりですか。
暑さはまだ続いているのにね。
でもあしたは立秋だもんね。

ヒマワリを手に持った女性の後ろ姿素敵。(^ー^)
Editこんにちは
向日葵の画、良いですね~~
助手は今日、向日葵を撮影に行きたかったようですが
最高気温が37℃と聞いた僕は
「やめよう、倒れるよ」と引き止めましたw
こちらで綺麗なひまわりを見せて頂き、喜ぶ助手です^^

ポチッ全部!
Edit
今が旬の向日葵です。
沢山な向日葵はなんだか幸せな気分になれます。
ラッパズボン(パンタロン)の女性が気になりますョ(笑)
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 あっ!この風車、外国から輸入したらしいっす。
中にも入れるんですよー!(^^)!


> この風車の写真大好きです🎵
> 外国っぽい😍
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪
 あははは、マジで引っこ抜いてるおばちゃん見ましたわー(笑)
事前に地域新聞で案内があって、ハサミを持ってきてくださいって書いてました。
僕等は、ハサミ忘れちゃったんで、摘み取りしなかったっす。



> ファミリーはどこでも画になりますね♪
>
> 最終日はお持ち帰りOKなんですね
> 引っこ抜いたのかとびっくりしました~
> 気だるい感じが良いですね・笑
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、久しぶりに綺麗なお姉さん撮れました!(^^)!
正面からも美人さんでしたよー!
蜂よりも僕の方が喜んでました(笑)




> こんにちは~(o^∇^o)ノ
>
> たくさんのひまわりだぁ-ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
> 蜂も喜んでますね~コレ、( ̄▽ ̄)V
>
> 久しぶりのおねえさんじゃないですか-ww
> onorinbeckさんの元気2割増し~~(≧m≦)!
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 真正面撮りたかったんだけど、流石に普通の方なんで止めときました(笑)
めっちゃ美人さんでしたよー!(^^)!
そっかあ、ヒマワリも暑すぎるんですね・・・・


> お姉さんキターーーー
> 正面の写真はないですか?ハアハア
>
> 私も一昨日、撮ってきましたが、みんな下を向いていました(涙)
Edit
この風車の写真大好きです🎵
外国っぽい😍
Edit
ファミリーはどこでも画になりますね♪

最終日はお持ち帰りOKなんですね
引っこ抜いたのかとびっくりしました~
気だるい感じが良いですね・笑

Editannkichiさんへ、
おはようございます♪
 そうなんやー!今年の関西は、ものすごい暑さみたいですもんねー!
岸和田弁、コワイ・・・・・・笑



> おはようございます。
>
> 私も先週 泉州の緑地公園にヒマワリを撮りに行ってきました。
> 今年は暑すぎてヒマワリも熱中症気味だそうで
> 管理のオッチャンが「ひまわり畑に一日中水まきっぱなしや!」
> とぼやきまくってましたこわ~~い岸和田弁で
Editjujuさんへ、
おはようございます♪
 そうだったんですかー!
僕も、前に別な場所で曇天のヒマワリを撮ったんですが、
やっぱりテンション上がらないですよねー。
めっちゃ暑かったけど最後のヒマワリに間に合って良かったです!(^^)!



> 確かに☆
> ひまわりは晴れの日に限ります❣️
> 蒜山でひまわりを撮った時、雨でしたもの。
> どんより空には似合いません(苦笑)
> ミツバチも忙しそうですね〜☆〜(ゝ。∂)
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
めっちゃ暑かったけど、ここのヒマワリは可愛くて綺麗でしたわー!(^^)!



> onorinbecさん、おはようございます~
> 今朝のヒマワリの黄色がふわぁ~と柔らかく
> 蜂も止まって美しいです (*^_^)
>
> 二段目の女性は手にヒマワリでよく
> あっていますねぇー
>
> ヒマワリがニコニコしているかのようです。
> 間に合ってラッキーですねー♪♪
Editヴェルソさんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます(笑)
いつでも使って下さい!(^^)!



> 蜂が戯れる画像、
> これがあればわたしの先日のブログ、
> 剃髪ていはつの意味がよく理解できます。
> お借りすればよかった!
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、綺麗なお姉さんは絶対に見逃しません(笑)
振り返りぎわにカシャッ!(^^)!



> こんにちは。
> 2段目、綺麗なお姉さん、
> さすが見逃しませんでしたね^^
> スマホで写している女性も、
> やっぱり見逃しませんでしたね。
> onorinbeckさんの被写体を探すセンスの良さに、
> いつもながら感心させられます。
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 あははは、場所によって違うみたいなんです。
でも、佐倉ふるさと広場は、あっという間に終わっちゃいました!
今、コスモスをまいてるとこみたいですわー



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> もうヒマワリ終わりですか、はやいですね!
> こちらはこれから見頃の処が多いです!!
> 避暑がてら遠征は(^^ゞ
Edit
こんにちは~(o^∇^o)ノ

たくさんのひまわりだぁ-ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
蜂も喜んでますね~コレ、( ̄▽ ̄)V

久しぶりのおねえさんじゃないですか-ww
onorinbeckさんの元気2割増し~~(≧m≦)!
Edit
お姉さんキターーーー
正面の写真はないですか?ハアハア

私も一昨日、撮ってきましたが、みんな下を向いていました(涙)
Edit
おはようございます。

私も先週 泉州の緑地公園にヒマワリを撮りに行ってきました。
今年は暑すぎてヒマワリも熱中症気味だそうで
管理のオッチャンが「ひまわり畑に一日中水まきっぱなしや!」
とぼやきまくってましたこわ~~い岸和田弁で
Editおはようございます(*^^*)
確かに☆
ひまわりは晴れの日に限ります❣️
蒜山でひまわりを撮った時、雨でしたもの。
どんより空には似合いません(苦笑)
ミツバチも忙しそうですね〜☆〜(ゝ。∂)
Edit
onorinbecさん、おはようございます~
今朝のヒマワリの黄色がふわぁ~と柔らかく
蜂も止まって美しいです (*^_^)

二段目の女性は手にヒマワリでよく
あっていますねぇー

ヒマワリがニコニコしているかのようです。
間に合ってラッキーですねー♪♪
Edit頭のてっぺん
蜂が戯れる画像、
これがあればわたしの先日のブログ、
剃髪ていはつの意味がよく理解できます。
お借りすればよかった!
Edit
こんにちは。
2段目、綺麗なお姉さん、
さすが見逃しませんでしたね^^
スマホで写している女性も、
やっぱり見逃しませんでしたね。
onorinbeckさんの被写体を探すセンスの良さに、
いつもながら感心させられます。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

もうヒマワリ終わりですか、はやいですね!
こちらはこれから見頃の処が多いです!!
避暑がてら遠征は(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >