The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

今更の夏ぅ------(笑)@中下海水浴場(蓮沼)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに九十九里の蓮沼ビーチに行ってきました。
ちょっと海水浴場の景色を撮ろうという事で、ここは中下海水浴場という場所です。















ほんと小さな海水浴場で海の家は、一軒しかありません。
こんで無いから、ゆっくり楽しみたい人には向いている場所かもしれません。


IMG_2016_07_30_9999_26.jpg IMG_2016_07_30_9999_11.jpg




続きも見てね・・・












注意の旗さえ無ければハワイっぽいです(笑)

IMG_2016_07_30_9999_22.jpg













海水浴場での撮影は、結構気を使います!
なので、一人にはならず、カミさんの近くで撮るようにしています。(笑)


IMG_2016_07_30_9999_17.jpg IMG_2016_07_30_9999_20.jpg

IMG_2016_07_30_9999_15.jpg






お盆を過ぎるとクラゲが出始めるから、海水浴も、もうすぐ終わりですねー!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_07_30_9999_27.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夕陽を浴びて・・・@上総大久保

Older Entry真夏のくらしの植物苑

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 きゃはは、宿題終わりましたか?(笑)
僕も、若い頃は、海水浴というと蓮沼海岸に来てました!(^^)!
波切不動院、行ったことがあるんだー!!!



> こんばんは~
>
> あぁ、今日で夏休みももう終わり。
> 絵日記書かなくちゃ!
> て、小学生かい(≧▽≦)
>
> 蓮沼海岸、思ったより人出が少ないんですねー
> ここもよく昔行ったの...
> 懐かしい青春を思い出しました(笑)
Edit
こんばんは~

あぁ、今日で夏休みももう終わり。
絵日記書かなくちゃ!
て、小学生かい(≧▽≦)

蓮沼海岸、思ったより人出が少ないんですねー
ここもよく昔行ったの...
懐かしい青春を思い出しました(笑)
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
子供は楽しげでしたけど、お父さんの方は、
暑くてお疲れ気味でしたー!


> 最後のお写真
> 親子と車
> その被写体 それはセンス抜群です
> 夏の親子の楽しみを一枚のみにても感じます
Editonorinbeck様
最後のお写真
親子と車
その被写体 それはセンス抜群です
夏の親子の楽しみを一枚のみにても感じます
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
そっかー。
そろそろ夏の海も終わりだもんねー。
でも、これから収穫の秋ですよね*\(^o^)/*



> なんちゅー海と空の青さ♪
> お天気に恵まれましたね~
> 素晴らしい!
> 今年の夏は海見れそうにないです(T_T)
Editクゥーママさんへ
おはようございます。
どうもありがとう*\(^o^)/*
クゥーママさんちの方は、これからだから気をつけなよね。ウチの方は、大した風も無く朝の内は晴れ間まで出てましたよ。


> 北国で夢見る理想の砂浜です〜!
> どの写真見ても、
> か・い・す・い・よく・じょう♪
> 行った気になって、寝っ転がってみました。 アッチー(笑)
>
> 台風で、今頃は大荒れの海ですね。
> ベックさんち、飛びませんように^^
Edit矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます*\(^o^)/*


> キレイな写真ですね^^
> 応援しておきました。ポチッ
Editみいさんへ
おはようございます。
あははは、ハワイ行きたいよねー。
最後に行ったのが、もう15年ぐらい前になります。
ノースで海ガメと一緒に泳いだの楽しかったなあー*\(^o^)/*


> 蓮沼ビーチには行った事がありません
> こんなに素敵な場所だったんですね~
> 今度、そらとメイと行ってみたいです(*^^*)
>
> ハワイにまた行きたくなるじゃないか~(笑)
Editビリーさんへ
おはようございます。
ねっ、良い感じでしょ。
しかも海の家の作りも飾り気なくて昭和っぽいです。


> こんばんは、
>
> いいところですね。
> 海の家が1軒と聞いただけで惚れました(^.^)/~~~
>
> 夏の終わりの海、心惹かれます。
Editmami*rinさんへ
おはようございます。
そうそう、九十九里もかなり南の方に行くとサーフスポットが沢山あります。
そうなんだー。
湘南の海良いもんねー。
江ノ電しばらく撮りに行ってません。
江ノ電好きなんですわー



> 青い海と空って何だか気持ちかスカッとしますね~(*^^*)
> 九十九里なら秋~でもサーファーがいるから絵になるんじゃないですか~♪
> そうそう・・当方に来て寂しいと思ったのが 好きな海の風景が違う。。
> 湘南の海が忘れられなくてね(>_<)
> 今でも江ノ電沿線恋しいよ~!
> ポチポチ☆
Editようニャンさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
今来てる台風が去ったら、もう秋ですよねー。
庭で虫達が鳴き始めましたわー。


> こんばんは〜
>
> 青い海〜
> The·夏って感じで
> どれもいい写真ですね(*˘︶˘*).。.:*
> さすがです( ´∀`)bグッ!
>
> 海かぁー
> どんだけ行ってないんだろ(・_・;)
> そしてもうすぐ夏も終わりますね〜Σ(´∀`;)アハ
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
うんうん、わかります(笑)
だから、この時は望遠レンズはクルマに置いていきましたもん!


> こんばんは
> 海辺でカメラを構えるのは、ほんと気を使いますね
> 特に望遠レンズなんか、つけてた日には・・・(笑)
>
> 全然、違うとこ狙っていても何故か後ろめたい
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
九十九里のサーファーは、南の方の一宮あたりに多くて、この辺はあまり来ていません。
蓮沼のプールもお終いになったら、それこそ誰もいない海になりそうです。


> 青い海、青い空、夏ですね~~
> もう8月も終わりです。
> 何だか名残惜しい画に見えます^^
> もう少ししたら、誰も居ない海になるんでしょうか?
> サーファーが居るのかな?
>
> ポチッ全部!
Editun giornoさんへ
おはようございます。
あははは、毎年行ってたんは、もう、十何年も前ですわ(笑)
毎年、夏休みに行ってたからオススメの季節って、よくわからないんですけど、一度だけ2月中に行ったら、めっちゃ寒かったっす(笑)



> こんばんは。
> ?と一瞬(零コンマ3秒くらい)わかりませんでしたが、なるほど。
> onorinbeck さん、ハワイに毎年いらしてたんですか~
> 私は一度も行ったことがないんです。オススメの季節はいつですか?
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
あははは、でしょ!でしょーー!
望遠レンズつけるのやめときましたもん(笑)



> そうですよね
> 男の人が一人で撮っていたら・・・通報されそう
> その点女性でよかったわ~・笑
>
> 海水浴なんて何十年行ってないんだろう・・・
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
そうそう、台風一過で一気に秋になると思います。
えーー、暴走族に囲まれたの?
めっちゃ怖いやん。
あの辺、いまだに暴走族いますからねー。


> 夏らしい風景です。
> でも台風10号が去ると秋かな?
>
> 昔九十九里の海辺で族に囲まれたことがあります。
> 特に何もされなかったけどヤバイ体験です(笑)
Editなべさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
九十九里の広さを出したかったんですわー*\(^o^)/*


> こんばんは♪
>
> 一枚目の大胆な構図に思わず引き込まれてしまいました^^
> そしてどの絵も夏の海を素敵に描いてると思います。
Edit都人さんへ
おはようございます。
今の台風が過ぎたら秋になっちゃうと思います。
今年は、ついに入道雲が撮れませんでしたわー


> 今晩は
> 青い空、青い海!
> 夏が去って行くのが寂しいですね。
Editまめこさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、地中海じゃないです(笑)
夏の海の景色も終わりですよねー。
でも、まだ投稿出来てない夏写真が....


> 一瞬、地中海水浴場と読み間違い、すごい!ワールドなと勘違い(^_^;)
> 波と夏空いいですね。
> 夏景色もそろそろ見納めですかね~
Editこんばんは♪
なんちゅー海と空の青さ♪
お天気に恵まれましたね~
素晴らしい!
今年の夏は海見れそうにないです(T_T)
Edit
北国で夢見る理想の砂浜です〜!
どの写真見ても、
か・い・す・い・よく・じょう♪
行った気になって、寝っ転がってみました。 アッチー(笑)

台風で、今頃は大荒れの海ですね。
ベックさんち、飛びませんように^^


Edit
キレイな写真ですね^^
応援しておきました。ポチッ
Edit
蓮沼ビーチには行った事がありません
こんなに素敵な場所だったんですね~
今度、そらとメイと行ってみたいです(*^^*)

ハワイにまた行きたくなるじゃないか~(笑)
Edit
こんばんは、

いいところですね。
海の家が1軒と聞いただけで惚れました(^.^)/~~~

夏の終わりの海、心惹かれます。
Editこんばんは☆
青い海と空って何だか気持ちかスカッとしますね~(*^^*)
九十九里なら秋~でもサーファーがいるから絵になるんじゃないですか~♪
そうそう・・当方に来て寂しいと思ったのが 好きな海の風景が違う。。
湘南の海が忘れられなくてね(>_<)
今でも江ノ電沿線恋しいよ~!
ポチポチ☆
Edit
こんばんは〜

青い海〜
The·夏って感じで
どれもいい写真ですね(*˘︶˘*).。.:*
さすがです( ´∀`)bグッ!

海かぁー
どんだけ行ってないんだろ(・_・;)
そしてもうすぐ夏も終わりますね〜Σ(´∀`;)アハ
Edit
こんばんは
海辺でカメラを構えるのは、ほんと気を使いますね
特に望遠レンズなんか、つけてた日には・・・(笑)

全然、違うとこ狙っていても何故か後ろめたい
Editこんばんは
青い海、青い空、夏ですね~~
もう8月も終わりです。
何だか名残惜しい画に見えます^^
もう少ししたら、誰も居ない海になるんでしょうか?
サーファーが居るのかな?

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
?と一瞬(零コンマ3秒くらい)わかりませんでしたが、なるほど。
onorinbeck さん、ハワイに毎年いらしてたんですか~
私は一度も行ったことがないんです。オススメの季節はいつですか?
Edit
そうですよね
男の人が一人で撮っていたら・・・通報されそう
その点女性でよかったわ~・笑

海水浴なんて何十年行ってないんだろう・・・
Edit
夏らしい風景です。
でも台風10号が去ると秋かな?

昔九十九里の海辺で族に囲まれたことがあります。
特に何もされなかったけどヤバイ体験です(笑)
Edit
こんばんは♪

一枚目の大胆な構図に思わず引き込まれてしまいました^^
そしてどの絵も夏の海を素敵に描いてると思います。
Edit
今晩は
青い空、青い海!
夏が去って行くのが寂しいですね。
Edit
一瞬、地中海水浴場と読み間違い、すごい!ワールドなと勘違い(^_^;)
波と夏空いいですね。
夏景色もそろそろ見納めですかね~
Editカワイさんへ、
キャハハハッ
カワイさんなら平気*\(^o^)/*何を根拠に!(笑)
なんか、良い人オーラ出てそうやもん。

> こんばんは。
> 確かにね~
> プールで子供の写真を撮るのは、嫁に任せていますよ。
> あらぬ疑いをかけられたくないですしね(笑)
Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
そうそう、ゆっくりとハンモックでも貼って本でも読みたいの場所ですわー。
アチィけどねー(笑


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 人出が少なくてきれいな海水浴場ですね。
> こういうところでゆっくり休養したいです。
> あまり人が少ないとかえってカメラを向けるのは気が引けますね。
Editくぅさんへ
どうもありがとうねーー。
いっつもヨメさんには、おこられてますわー。
でもさ、趣味が同じやから助かりますわー*\(^o^)/*


> おお1枚目の斜め撮り良いなぁ~♪
> 旗の写真もスキ。
>
> なんで?
> 奥様並みにさらわれたら困るから?
> それとも・・・?
> どっちにしても優しい旦那様だねぇ~(^ー^)
Edit大分ナシカさんへ
九十九里やもん!
めっちゃ広いせ!
そうなんや。海の家はギャンブルみたいなもんやもんな。稼げる時に儲けてほしいわー!


> けっこう広そうに見えるのですが狭いんですか!(^^)!
>
> 今年は九州の海水浴場は雨がなかったからウハウハ状態だったようです(*^^)v
>
> 海水浴場はシーズンオフじゃないとカメラ持ってるだけで犯罪者のような眼差しで見られますから行きません(笑)
>
> そろそろ海水浴の客もいなくなってサーファーがくるんで出かけようかなと思っています。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmiyakoさんへ
あははは、そうやねん*\(^o^)/*
ずーっと、引っ付いてましたわ〜!
カキ氷な!場所によっては凄いやろ。
ちょっと空いてきたぐらいに行きますわー。
そんでも2じかんマチは覚悟やな!


> 昔は夏休みといえば海水浴でしたが、今はどうなんでしょ?
> そうそう、お盆過ぎはクラゲが出ると言われますね。
> これはどこでも一緒なんや。
>
> 海で迷子になったらあきまへん!
> おかあちゃんの傍にくっついていなさいよ~ アツクルシイケドpp
>
> ※この前TVでかき氷のことやっていて余計食べたくなりましたん^^4時間待ちったぁすごいですねぇ(^O^)へぇぇ
Edit
こんばんは。
確かにね~
プールで子供の写真を撮るのは、嫁に任せていますよ。
あらぬ疑いをかけられたくないですしね(笑)
Editfourdoor0810さんへ

こんばんはー、
どうもありがとうございます。
ハワイね、、、、子供が小さい頃は、毎年のように行ってたんやけど、もう、子供か大きくなると、嘘みたいに海外行ってないし、成田から飛行機をお見送りするのが、精一杯てすわ(笑)

> こんにちは!
> 素敵な光景ですね~!
> こんな夏を思い描いていましたが
> 今年の夏はこんな感じ...何日あったろう?
> っていう感じです。
> ホント注意の旗がなきゃハワイ行ってきたって感じですね~
Editsapphireさんへ
あははは、めっちゃ暑かった。
クルマで海に向かって走りながら、やっぱり止めようか?って何度も確認しましたわー(笑)
焼き蛤、結構高いでしょ!
ウチは何時でも行けるんで、行ったら、白ハマグリっていう安いのにしてます。
最近、スーパーでも売ってるけどホンノビス貝ですわー。
鍋に入れても美味しいんよー*\(^o^)/*

> ステキな海水浴場ですね!暑かったでしょ!!
> 私は小さな海水浴場のほうが好きです。なんか素朴な情緒があって。海の青、空の青、すばらしいですね! 九十九里では前にハマグリの浜焼きを食べました(笑)やはり夏は海ですね。私は出遅れもいいところで、今週か来週あたり海にちょこっとでかけます(笑)onorinbeckさんのようにきれいな青が出るように、PLfilterもってゆきます。
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー
ありがとうねー。
せやねん。なっ、せっかくの海水浴場の前に巨大なプール。なんか違和感あるけど気持ちもわかる(笑)
チビ遊ばせて、海だと砂と潮風でベタベタやん。
こりゃ、親の事情で作ったんは、見え見えだぜ*\(^o^)/*
でもさ、蓮沼の海で遊んで、その後プールって、ええと思いますわ〜!

> 海と言ったら九十九里!
> そうそう、こんな感じ!
> ワタシの中では夏の景色と言えばこれです(^O^)/。
> 親の田舎がこっちだったので、毎年、九十九里の海には浸かりましたよ(^_^)v。
> そう言えば、蓮沼にも大きいプールがありましたよね。
> やはり、子供の頃に連れてってもらいましたが、子供心に
> 「なぜ海水浴場が目の前にあるのにプール?」
> と思いました(^_^;)。
Editreimi01さんへ
あははは、
そうなんよー。
女子カメさんやったら綺麗に撮ってもらえる。
オッチャンは、エロい!
そう言う感じですわー!
まあ、否定しないけどさ(笑)


> こんにちは~^^
>
> 空の青さと海の青さと水平線上のモクモク雲が
> 夏そのものですね~☆
>
> ソッカ~
> 海水浴場でのカメラワーク
> 考えた事もなかったけど
> 結構、気を使うんですね^^;
Editデコさんへ
こんばんはー、
デコちゃん、ありがとうねー*\(^o^)/*
ほんとは、水着のオネエチャン撮りたかったんやけど(笑)

> いいね~ぇ
> 画の切り取りかたはさすがbeckさんなのだ
>
> どうりでお姉ちゃんがいないと思ったら(笑)
> 大笑い
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
最近って言うか十年以上、海外に行っでません。
でもさ、写真撮るようになって、あまり海外に行きたいって思わんくなりました。


> 海もそうですが、空の色が素敵💐外国っぽい😍
>
> 台風情報ありがとうございます😃今日は凄いあついのですが、明日から心配ですね。珍しい進路で上陸するそうです。
Editmy.rei7さんへ
こんばんはー、
ありがとうございます。
なんか秋めいて来たんですけど、まだ、夏の写真残ってますねん(笑)



> 素晴らしいアングルで綺麗です、
> こんな感じもいいですね
> 蓮沼の夏自然を本当に素晴らしいです。
EditJUJUさんへ
こんばんはー、
ちょっと季節外れなんやけど、8月中やから、
まあ、ええか!って(笑)
関東もね、今回の台風が行ったら、一気に秋になるような気がしてます。



> もう夏も終わりですね〜(*^_^*)
> 海は街より一足早く秋めいて来るのかな。。。
> チョッとしんみり(苦笑)
> 繁忙期でも混んでないっていうのが良いですね♡
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
今日の八咫烏さんのブログ、めっちゃ嬉しかった。
本当にありがとうねーー*\(^o^)/*
早速、友達にリンク送らせてもらいました。
スンゴイ素敵な写真で、みんな喜ぶと思うわー!

> こんにちはー。
> 結局今年は海では泳ぎませんでした^^
> まあ鎌倉で写真が撮れたから、良しとしています^^;
>
> 海水浴場での写真は気を使いますねー^^;
> 九十九里浜、こんなに綺麗なんですね。
> 一回行ってみたいと思います^^
Edit中下海水浴場
onorinbeckさん、こんばんは

人出が少なくてきれいな海水浴場ですね。
こういうところでゆっくり休養したいです。
あまり人が少ないとかえってカメラを向けるのは気が引けますね。
Edit
おお1枚目の斜め撮り良いなぁ~♪
旗の写真もスキ。

なんで?
奥様並みにさらわれたら困るから?
それとも・・・?
どっちにしても優しい旦那様だねぇ~(^ー^)
Editこんばんわ
けっこう広そうに見えるのですが狭いんですか!(^^)!

今年は九州の海水浴場は雨がなかったからウハウハ状態だったようです(*^^)v

海水浴場はシーズンオフじゃないとカメラ持ってるだけで犯罪者のような眼差しで見られますから行きません(笑)

そろそろ海水浴の客もいなくなってサーファーがくるんで出かけようかなと思っています。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは♪
昔は夏休みといえば海水浴でしたが、今はどうなんでしょ?
そうそう、お盆過ぎはクラゲが出ると言われますね。
これはどこでも一緒なんや。

海で迷子になったらあきまへん!
おかあちゃんの傍にくっついていなさいよ~ アツクルシイケドpp

※この前TVでかき氷のことやっていて余計食べたくなりましたん^^4時間待ちったぁすごいですねぇ(^O^)へぇぇ
Edit
こんにちは!
素敵な光景ですね~!
こんな夏を思い描いていましたが
今年の夏はこんな感じ...何日あったろう?
っていう感じです。
ホント注意の旗がなきゃハワイ行ってきたって感じですね~
Edit
ステキな海水浴場ですね!暑かったでしょ!!
私は小さな海水浴場のほうが好きです。なんか素朴な情緒があって。海の青、空の青、すばらしいですね! 九十九里では前にハマグリの浜焼きを食べました(笑)やはり夏は海ですね。私は出遅れもいいところで、今週か来週あたり海にちょこっとでかけます(笑)onorinbeckさんのようにきれいな青が出るように、PLfilterもってゆきます。
Editこんにちはー(^O^)/
海と言ったら九十九里!
そうそう、こんな感じ!
ワタシの中では夏の景色と言えばこれです(^O^)/。
親の田舎がこっちだったので、毎年、九十九里の海には浸かりましたよ(^_^)v。
そう言えば、蓮沼にも大きいプールがありましたよね。
やはり、子供の頃に連れてってもらいましたが、子供心に
「なぜ海水浴場が目の前にあるのにプール?」
と思いました(^_^;)。
Edit
こんにちは~^^

空の青さと海の青さと水平線上のモクモク雲が
夏そのものですね~☆

ソッカ~
海水浴場でのカメラワーク
考えた事もなかったけど
結構、気を使うんですね^^;

Edit
いいね~ぇ
画の切り取りかたはさすがbeckさんなのだ

どうりでお姉ちゃんがいないと思ったら(笑)
大笑い
Edit
海もそうですが、空の色が素敵💐外国っぽい😍

台風情報ありがとうございます😃今日は凄いあついのですが、明日から心配ですね。珍しい進路で上陸するそうです。
Editこんにちは
素晴らしいアングルで綺麗です、
こんな感じもいいですね
蓮沼の夏自然を本当に素晴らしいです。
Editこんにちは〜(*^^*)
もう夏も終わりですね〜(*^_^*)
海は街より一足早く秋めいて来るのかな。。。
チョッとしんみり(苦笑)
繁忙期でも混んでないっていうのが良いですね♡
Edit
こんにちはー。
結局今年は海では泳ぎませんでした^^
まあ鎌倉で写真が撮れたから、良しとしています^^;

海水浴場での写真は気を使いますねー^^;
九十九里浜、こんなに綺麗なんですね。
一回行ってみたいと思います^^
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
あははは、僕は湘南の海が羨ましいです。
カッコイイ、サーファーも沢山居そうだし*\(^o^)/*


> こんにちわ
>
> 九十九里浜って広々としていて気持ちがいいですねー!
> 海と言えば鎌倉・逗子のイメージなので
> 広々ビーチがうらやましいです(笑)
> 青空とライフガードの黄色、車の赤が鮮やかでステキです(^^♪
Editもりかさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんです。
だから海水浴場では、カミさんの近くを離れないようにしています。怪しまれて通報されたらシャレになりませんからねー(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます!
>
> 夏~!!って感じのブルーですが、人はさすがに少なくなっていますね。
> 海水浴場での撮影は気を使いますね。
> 今は女性はそんなに警戒されないような気がしますが
> そのうち、女性も警戒される時代になるのかなぁ。
EditRe: タイトルなし
おはようございます。
あははは、そうなんですよねー。
だから、この場所も20分ぐらいで、ちゃちゃっと撮って
すぐに移動しました(笑)



> こんにちは。
> うんうん、よく分かる~
> 海水浴場で男がカメラを構えてると、
> 勘違いされますからね。
> 夏の間は海水浴場へは近づかないようにしています^^;
> 昔ながらの海の家、いいな~
> 最後の写真、
> 本日のベストスナップですね!
Edit
こんにちわ

九十九里浜って広々としていて気持ちがいいですねー!
海と言えば鎌倉・逗子のイメージなので
広々ビーチがうらやましいです(笑)
青空とライフガードの黄色、車の赤が鮮やかでステキです(^^♪
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
随分前に撮ったんですが、出しそびれちゃった(笑)
九十九里の広〜い海岸良いでしょ*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 最初のお写真は青空に雲に、海と打ち寄せる波、
> そして砂浜の小さな子たちで、斜めアングルが素晴らしいです。
> 夏も終わりかけの今日この頃ですが、やっぱり海ですねぇー
>
> 旗なしなら、ハワイっぽいです~~y(^_^*)
> それでは海を想い浮かべながらの朝の始まりですー☆
Editあきゅらさんへ
おはようございます。
あはははは、地味〜な海水浴場でしょ。
でも、駐車場無料だし、のんびりしてて良い場所です*\(^o^)/*


> 空いてて良いですなあ〜
>
> やっぱ青空が似合うなあ海は
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、そうそう!めっちゃ前の写真ですわー。
出しそびれちゃったんよ(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> これ、しばらく前の写真でしょ。もうこんなに泳いでる人は居ないでしょう(^^ゞ
>
> 九十九里浜、いいひびきです\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、おはようございます!

夏~!!って感じのブルーですが、人はさすがに少なくなっていますね。
海水浴場での撮影は気を使いますね。
今は女性はそんなに警戒されないような気がしますが
そのうち、女性も警戒される時代になるのかなぁ。
Edit
こんにちは。
うんうん、よく分かる~
海水浴場で男がカメラを構えてると、
勘違いされますからね。
夏の間は海水浴場へは近づかないようにしています^^;
昔ながらの海の家、いいな~
最後の写真、
本日のベストスナップですね!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
最初のお写真は青空に雲に、海と打ち寄せる波、
そして砂浜の小さな子たちで、斜めアングルが素晴らしいです。
夏も終わりかけの今日この頃ですが、やっぱり海ですねぇー

旗なしなら、ハワイっぽいです~~y(^_^*)
それでは海を想い浮かべながらの朝の始まりですー☆
Edit
空いてて良いですなあ〜

やっぱ青空が似合うなあ海は
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

これ、しばらく前の写真でしょ。もうこんなに泳いでる人は居ないでしょう(^^ゞ

九十九里浜、いいひびきです\(^o^)/
Leave a comment