The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 香取・佐原  

佐原の町並み@後編

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は佐原の町並みシリーズの続編です。












小野川沿いを観光舟に乗れます。
結構風情があるので、一度は乗ってみた方が良いかも・・・・♪

IMG_2016_07_18_9999_271.jpg IMG_2016_07_18_9999_287.jpg




続きも見てね・・・











大好きな暖簾越しの写真(笑)
あっ、カキ氷は激混みだったんで、止めときましたー!


IMG_2016_07_18_9999_302.jpg










佐原の町並みって、結構、良さそうな場所が沢山あるでしょ♪

IMG_2016_07_18_9999_299.jpg IMG_2016_07_18_9999_289.jpg

IMG_2016_07_18_9999_285.jpg






ここの手作り耳かき!めっちゃお値段は高いんだけど、
ためしをさせてもらったら、すんごい気持ち良いんです。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ、今日は続編なのでコメントクローズさせて頂きます。

IMG_2016_07_18_9999_306.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夏の海@稲毛の浜

Older Entryまたまた出撃♪(後編)@ひこうきの丘