The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

またまた出撃♪(前編)@ひこうきの丘

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに飛行機写真の投稿です!(^^)!
在庫が山盛り残っているので、なんとか少しづつでも上げていきたいと思ってます(笑)












787離陸!(^^)!
連写しまくって、なんとかお腹のアンコリが光るのを撮れましたー!

IMG_2016_06_20_9999_753.jpg IMG_2016_06_20_9999_670.jpg




続きも見てね・・・










飛行機待ちの間♪
カッコ良いバイクがとまってます。


IMG_2016_06_20_9999_400.jpg








色んな飛行機(笑)
同じような構図ですみません!


IMG_2016_06_20_9999_613.jpg IMG_2016_06_20_9999_564.jpg

IMG_2016_06_20_9999_784.jpg









飛行機雲を横切るJALの787です!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_06_20_9999_703.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry養老渓谷から石神へ@撮り鉄の旅

Older Entryキツネノカミソリ@泉自然公園

 

Comments
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
ゆっきーさんちなら、関空ですねー。
飛行機写真楽しいですよーーー!


> ここで飛行機の写真見るたびに空港に行きたくなります。
>
> もう何年も行ってないなあ。
> 涼しくなったら行くことにします。
> それまではここで楽しませてもらいますねo(^o^)o
Editmami*rinさんへ
おはようございます。
あっ、伊丹良いですよねー!
数年前に友達に千里川土手に連れてってもらいました。
あの場所、本当に最高ですわー*\(^o^)/*



> ひこうき雲も素敵だけど 飛行機の写真も気になる~♪
> 伊丹空港に何度か撮影に行っているんですが 中々上手く撮れません(^^ゞ
> そろそろまた行きたくなっちゃった☆
Edityoumarさんへ
おはようございます。
飛行機写真は楽しいですよー!
是非是非*\(^o^)/*


> こんばんは。
> いいですね~。空に思いを馳せてしまいます。
> 風景以外に撮ってみたいものは・・・
> 何といっても飛行機です(^^)
Editこんばんは♪
ここで飛行機の写真見るたびに空港に行きたくなります。

もう何年も行ってないなあ。
涼しくなったら行くことにします。
それまではここで楽しませてもらいますねo(^o^)o
Editこんばんは☆
ひこうき雲も素敵だけど 飛行機の写真も気になる~♪
伊丹空港に何度か撮影に行っているんですが 中々上手く撮れません(^^ゞ
そろそろまた行きたくなっちゃった☆
Edit
こんばんは。
いいですね~。空に思いを馳せてしまいます。
風景以外に撮ってみたいものは・・・
何といっても飛行機です(^^)
Editクーママ さんへ、
こんばんはー
 あははは、こういうシンプルなのが一番良いですよねー!(^^)!


> 1枚目で、あー・スッキリ!
> 気持ちいい青空にまっすぐ上昇のヒコーキ雲
> 嬉しくなる写真ですね!
Editsacra fragolaさんへ、
こんばんはー
  そうですよねー!sacra fragolaさんは海外が長かったから余計ですよね。
 僕は、最後に海外に行ってから10年近くもたってますわー。


> こんばんは。
> 飛行機良いですよね。
> 私は見ていると外国に出かけたくなります。
> どうも今年も行けそうにないですが・・・。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、飛行機繋がりでしたよねー!(^^)!
遠い大分空港まで行ったんだあー!
ピーク時間にあって良かったですねー!



> 今日はお互いのブログが飛行機でしたね~!(^^)!
>
> 飛行機好きなんでこないだ本数がメッチャ少ない大分空港へ出かけてきましたよ(*^^)v
>
> 到着した時間が良かったので次々飛び立って行きました。
>
> でもね小さい飛行機ばっかりですwww
>
> トリプル7が珍しいくらいですもんA320が異様にでかくみえます(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editun giornoさんへ、
こんばんはー
 あははは、聞いてくれて構わんのにぃー(笑)
飛行機の上とお腹についているランプで、一定間隔で点滅してるんですよー!(^^)!
どうせ撮るなら光ったところを撮りたいじゃない!



> こんばんは。
> アンコリって?
> いつも質問ばかりなので、今、ググりました^^。
> そういえば、車を運転している時、隣の車線の車が(に)接近した時にはサイドミラーのところに点滅するライトが最近は付いているんですね。それと同じですね。?
> 勿論知りませんでした。
> onorinbeck さんは飛行機にお詳しいから、いいお写真を撮られるのだな、と納得です。
Editmamanさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
キツネノカミソリは、普段、日陰に咲いてるんですけど、
雨上がりで丁度日差しが出てラッキーでした!(^^)!



> ひこうきもいいけど
> キツネノカミソリ いいですね
> 緑の中のオレンジ色 いい感じです
Editりらさんへ、
こんばんはー
 そうそう!UPSってアメリカの物流会社なんです。
専用の貨物機もたくさん飛んでるんですよー!
飛行機待ちの間に撮りました(笑)


> 二段目右手
> トラック・・・・・見たことがありません
> 飛行場と関係するトラックなのでしょうかね・・・・
>
> 三段目
> 背景の飛行機の入れ込み
> バイクの捉え方
> センス最高です
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、そうそう、専門用語ですわ(笑)
飛行機撮影は、本当に楽しいんよー!(^^)!
かなりニヤついてると思います!



> あんこり? おぉ~専門用語!
> 飛行機撮る人には憧れの物体なんでしょうか~・笑
>
> 汗だくになってニヤニヤしながら撮っているonorinさんが目に浮かびます・笑 
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 あははは、成田は結構近くで飛行機を撮れるポイントが沢山あるんです!(^^)!
まだまだ飛行機写真の在庫盛りだくさん。どないしよー(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> こんなに近くで飛行機が見られるとは、羨ましいです。
> 1枚目、いい具合に飛行機雲と飛行機を撮影されましたね。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
飛行機雲って、空港では撮れそうで、あまり見ないんですよねー!
僕もお盆休みは、一日だけ遠出しただけで昼寝三昧でしたわ(笑)



> 一枚目のお写真が、
> スッキリとおおらかでアッサリしていて、
> もっとも飛行機らしくて好きですたい♪
>
> 実家に行っていてお昼寝をたっぷりして来て
> 私もスッキリですたい!(笑)
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 そうなんだー!
運転中は運転に集中しようね(笑)



> わ~ぁい
> 飛行機雲は何か良い事ありそうな気がするんだよっ
>
> 今日は飛行機撮り損ねたしなぁ
> 運転中~って案外いいことあるのよね(笑)
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 飛行機写真、めっちゃ楽しいですよー!(^^)!
でも、まだ、暑いよねー!
伊丹の千里川土手、あそこは最高です♪



> おはようございます!
> 気持ちよさそうに飛んでますね。
> 飛行機乗ってどこかへ行きたくなりました。
> 飛行機の写真も撮ってみたいなぁ。
> 飛行機雲も!
Edit
1枚目で、あー・スッキリ!
気持ちいい青空にまっすぐ上昇のヒコーキ雲
嬉しくなる写真ですね!
Edit
こんばんは。
飛行機良いですよね。
私は見ていると外国に出かけたくなります。
どうも今年も行けそうにないですが・・・。
Editこんばんわ
今日はお互いのブログが飛行機でしたね~!(^^)!

飛行機好きなんでこないだ本数がメッチャ少ない大分空港へ出かけてきましたよ(*^^)v

到着した時間が良かったので次々飛び立って行きました。

でもね小さい飛行機ばっかりですwww

トリプル7が珍しいくらいですもんA320が異様にでかくみえます(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。
アンコリって?
いつも質問ばかりなので、今、ググりました^^。
そういえば、車を運転している時、隣の車線の車が(に)接近した時にはサイドミラーのところに点滅するライトが最近は付いているんですね。それと同じですね。?
勿論知りませんでした。
onorinbeck さんは飛行機にお詳しいから、いいお写真を撮られるのだな、と納得です。
Edit
ひこうきもいいけど
キツネノカミソリ いいですね
緑の中のオレンジ色 いい感じです
Editonorinbeck様
二段目右手
トラック・・・・・見たことがありません
飛行場と関係するトラックなのでしょうかね・・・・

三段目
背景の飛行機の入れ込み
バイクの捉え方
センス最高です
Edit
あんこり? おぉ~専門用語!
飛行機撮る人には憧れの物体なんでしょうか~・笑

汗だくになってニヤニヤしながら撮っているonorinさんが目に浮かびます・笑 
Editひこうきの丘
onorinbeckさん、こんばんは

こんなに近くで飛行機が見られるとは、羨ましいです。
1枚目、いい具合に飛行機雲と飛行機を撮影されましたね。
Editこんにちは♪
一枚目のお写真が、
スッキリとおおらかでアッサリしていて、
もっとも飛行機らしくて好きですたい♪

実家に行っていてお昼寝をたっぷりして来て
私もスッキリですたい!(笑)
Edit
わ~ぁい
飛行機雲は何か良い事ありそうな気がするんだよっ

今日は飛行機撮り損ねたしなぁ
運転中~って案外いいことあるのよね(笑)

Edit
おはようございます!
気持ちよさそうに飛んでますね。
飛行機乗ってどこかへ行きたくなりました。
飛行機の写真も撮ってみたいなぁ。
飛行機雲も!
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 アンコリは、ちょっと甘めでコリコリしてるんですわー(笑)
飛行機雲、久しぶりに見れました!(^^)!



> アンコリ・・・どんな味?(*´m`)むふ♪
>
> ブルーの空にひかれた飛行機雲がキレイだね。
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 飛行機雲!久しぶりに見れましたー!(^^)!
やっぱり飛行機撮りは楽しいですわー!



> こんにちは。
> ヒコーキ雲いいですね~
> 管制塔が要塞みたいでかっこいいです。
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!飛行機良いですよねー!(^^)!
また、沢山、撮っちゃったー(笑)


> 飛行機、何故かテンション上がりますね🎵家から先日、割と近めのお腹が見えました✈
Edit
アンコリ・・・どんな味?(*´m`)むふ♪

ブルーの空にひかれた飛行機雲がキレイだね。
Editみやさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
飛行機雲って空港の近くだと意外とあまり出ないんですが、
この日は、久しぶりに見れました!
気持ち良いですよねー!!!



> 一番最初のお写真
> もう~爽快すぎます♪
> 青い空を
> 文字通りジェットの速さで切り取る
> 飛行機雲が良いデスね
>
> ちょっとお借りして額縁に入れ
> 居間の壁に飾りたいくらいに大好きな画です。
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ほんと毎日アチイですよねー!
でも、今日は館山までお出かけですわー(笑)



> こんにちは。
> 一枚目、青い空を切り裂く飛行機雲、
> 気持ちのいい写真ですね。
> 最後の写真、翼の形がかっこいい~
> それにしてもonorinbeckさん、
> 暑い中でもあちこち撮影に行かれて、
> お元気ですね\(^o^)/
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 うんうん、連写気持ち良いですよねー!(^^)!
でもさ、その分、あとからの写真整理が大変ですわー(笑)
また、沢山撮っちゃったんで、少しずつ投稿していきます!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 青空にクッキリ白い飛行機雲もキレイですー♪
> 飛び立つ飛行機もカッコよく見えますね。
>
> 連射は小気味よくないですか~~(^_^)good!!
Editぼびぱぱさんへ、
おはようございます♪
 うんうん、めっちゃ楽しいですよー!(^^)!
夢ちゃん連れてってあげてください!



> 飛行機撮りも楽しそうですねー
> ちょっと行きたくなってきました
Editsonomiさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ありがとー!(^^)!
成田に行くと沢山撮りまくるんで、写真の整理が大変ですわー(笑)



> おお!!かっこええ~
> 空の青さも きれい!
> スカッとしました ぽち
> 飛行機乗って 旅したくなりました
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 そうだよね!(笑)
でも、離陸するときって、外から見てるとフワッて感じで浮き上がるんよ。
不思議だよねー



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> こうしてじっくり見ると、鉄の塊ですもんね!
> それが空を飛ぶ・・・それも何人もの人を乗せて(^^ゞ
Edit
こんにちは。
ヒコーキ雲いいですね~
管制塔が要塞みたいでかっこいいです。
Edit
飛行機、何故かテンション上がりますね🎵家から先日、割と近めのお腹が見えました✈
Editおはようございます
一番最初のお写真
もう~爽快すぎます♪
青い空を
文字通りジェットの速さで切り取る
飛行機雲が良いデスね

ちょっとお借りして額縁に入れ
居間の壁に飾りたいくらいに大好きな画です。
Edit
こんにちは。
一枚目、青い空を切り裂く飛行機雲、
気持ちのいい写真ですね。
最後の写真、翼の形がかっこいい~
それにしてもonorinbeckさん、
暑い中でもあちこち撮影に行かれて、
お元気ですね\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
青空にクッキリ白い飛行機雲もキレイですー♪
飛び立つ飛行機もカッコよく見えますね。

連射は小気味よくないですか~~(^_^)good!!
Edit
飛行機撮りも楽しそうですねー
ちょっと行きたくなってきました
Edit
おお!!かっこええ~
空の青さも きれい!
スカッとしました ぽち
飛行機乗って 旅したくなりました
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

こうしてじっくり見ると、鉄の塊ですもんね!
それが空を飛ぶ・・・それも何人もの人を乗せて(^^ゞ
Leave a comment