The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

またまた出撃♪(後編)@ひこうきの丘

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、成田のひこうきの丘の続きです♪
まずは、ユナイテッドのジャンボの離陸から!(^^)!













ジャンボは、どんどん無くなっているから撮れるうちに撮っておこうと思っています。

IMG_2016_06_20_9999_582.jpg IMG_2016_06_20_9999_587.jpg




続きも見てね・・・










お天気が良いと、成田に来たくなります!(^^)!

IMG_2016_06_20_9999_441.jpg










ANAの787のアップにユナイテッド。
ユナイテッドのカラーリング好きなんよねー!(^^)!


IMG_2016_06_20_9999_631.jpg IMG_2016_06_20_9999_544.jpg

IMG_2016_06_20_9999_681.jpg











っという事で、飛行機写真は、一旦終了。
まだまだ、在庫があるんで、また少ししたら出したいと思います。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_06_20_9999_654.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry佐原の町並み@後編

Older Entry飯岡漁港から♪@九十九里

 

Comments
Editハルパンさんへ
こんばんはー、
今日の台風凄かったよねー。
ひこうきの丘は、さくらの丘公園と航空博物館の中間ぐらいの場所です。すぐ、わかると思うよー*\(^o^)/*


> 何かすごっく大きく撮れてますね!
> 飛行機の丘ってどこですか?
> 航空博物館の近くかなー?
Edit
何かすごっく大きく撮れてますね!
飛行機の丘ってどこですか?
航空博物館の近くかなー?
Editreimi01さんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます。こっちは大丈夫です。
reimi01さんの方こそ、気をつけて下さい。
11号で大変でしょ。この後、9号も北海道に向かいますから・・・



> お早うございます
>
> 成田が近いと行きたくなる気持ち
> わかりますよ~
> カッコイイもね~(^_-)ー☆
>
> 所で
> 台風9号が上陸の予報
> 既に暴風域になっている様なので気をつけてね~
Editいとしこいしさんへ、
おはようございます♪
 あははは、トップガンですね!
僕も、好きだったなー。80年代ミュージックも大好きで、
クルマに入れてるのは、ほとんど80年代です(笑)



> こんばんは。
>
> 飛んでますね~!
> 未だ80年代から抜けられない自分は
> 反射的に「デンジャーゾーン」が流れてしまいます。
>
> 一枚目の熱気で揺れる機体に
> ロマンスを感じますよ。
Editなべさんへ、
こんにちはー
 そうなんですよねー!ジャンボは残してほしいですわー。
仙台空港の飛行機写真、楽しみにしてますねー!(^^)!



> こんばんは♪
>
> そうですよね~且つては世界を席巻したジャンボ機も
> まもなく消えゆく運命でしたね。
> このようなカッコイイ写真を拝見していると私も撮りたくなりますね♪ 仙台空港はジャンボ就航してませんが機会をみてトライしたいと思います^^
Edit
お早うございます

成田が近いと行きたくなる気持ち
わかりますよ~
カッコイイもね~(^_-)ー☆

所で
台風9号が上陸の予報
既に暴風域になっている様なので気をつけてね~

Edit
こんばんは。

飛んでますね~!
未だ80年代から抜けられない自分は
反射的に「デンジャーゾーン」が流れてしまいます。

一枚目の熱気で揺れる機体に
ロマンスを感じますよ。

Edit
こんばんは♪

そうですよね~且つては世界を席巻したジャンボ機も
まもなく消えゆく運命でしたね。
このようなカッコイイ写真を拝見していると私も撮りたくなりますね♪ 仙台空港はジャンボ就航してませんが機会をみてトライしたいと思います^^
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
飛行機写真撮りすぎて在庫がたくさん(笑)
ボチボチ出して行きますわー*\(^o^)/*



> こんにちは。
> 飛行機のお写真待っていました。
> 相変わらず雄大ですねー。
> 迫力が素晴らしい!
Editmami*rinさんへ
おはようございます。
ジャンボのエンジン音良いですよねー。
伊丹良いなあー、千里川土手にまた行きたいですわー。


> 離陸するジャンボかっこいいね(*^^*)
> あの低音のエンジン音もいいんだなぁ~。
> 伊丹にでも飛んで来ないかなぁ~。
> 頭上を飛ぶジャンボ撮ってみたいなっ。
Editun giornoさんへ
おはようございます。
あっ、川村記念美術館にいらしたんですねー。
レストランで食べました?あそこのレストラン美味しいんですわー*\(^o^)/*
あははは、飛行機、28mmだと広角ですもん(笑)



> こんばんは。
> 先日、川村美術館へ行ってきました。
> 上空を飛行機が飛んで行ったのでをカメラを向けましたが、28mmレンズだったので、最大限に拡大して、写っていることがやっと確認できる程度の出来でした^^
> onorinbeckさんみたいにはそう簡単に撮れないんですね〜。ジャンボのお写真の迫力すごい!
Edit
こんにちは。
飛行機のお写真待っていました。
相変わらず雄大ですねー。
迫力が素晴らしい!
Editこんばんは☆
離陸するジャンボかっこいいね(*^^*)
あの低音のエンジン音もいいんだなぁ~。
伊丹にでも飛んで来ないかなぁ~。
頭上を飛ぶジャンボ撮ってみたいなっ。
Edit
こんばんは。
先日、川村美術館へ行ってきました。
上空を飛行機が飛んで行ったのでをカメラを向けましたが、28mmレンズだったので、最大限に拡大して、写っていることがやっと確認できる程度の出来でした^^
onorinbeckさんみたいにはそう簡単に撮れないんですね〜。ジャンボのお写真の迫力すごい!
Editはるまさんへ、
あはははは、
 そうですよねー!僕も最近は行ってません。
今、行ったら日射病になりそうですよねー!
涼しくなったら是非是非!(^^)!


> こんにちは。
> 一枚目、迫力ありますね~
> そして最後の写真、
> 青空に向かっていくように飛ぶ飛行機が、
> かっこいい~
> 最近、飛行機の撮影もご無沙汰。
> 涼しくならないと、
> 行けそうにありません^^;
Editツッコさんへ
こんばんはー
 伊丹良いですよねー!(^^)!
親友がよく撮りに行ってます。
前に、彼らに千里川土手に連れてってもらったけど、
あそこはスゴイ場所ですよねー!
また、行きたい♪



> ゴ~ッッ!と音を立てて離陸する姿、迫力満点ですね。
> 私も独身の頃はよくデートで伊丹に見に行きましたw(今の夫と)
> 最近またあの場所に行ってみたくて。
> 目的はファインダーにおさめるため♪です。
> 「成田のひこうきの丘」っていう場所があるんですね。
> 最後の1枚、素敵ですー。
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
やっぱり空が綺麗だと飛行機が映えますわー!(^^)!



> 最後のお写真
> 空の色があまりにも綺麗で飛行機が空に吸い込まれるがごとく感じます
> まるで空のオブジェのごとくの表現
> 芸術的です
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー、
 うんうん、そうですよねー!
僕もしばらく飛行機に乗ってませんわー!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 飛行機は、乗客のいろいろな思いを詰め込んだ乗り物だけに何か単なる乗り物とは見えなくなります。
> いろいろと想像力を掻き立てられます。
Edit
こんにちは。
一枚目、迫力ありますね~
そして最後の写真、
青空に向かっていくように飛ぶ飛行機が、
かっこいい~
最近、飛行機の撮影もご無沙汰。
涼しくならないと、
行けそうにありません^^;
Edit
ゴ~ッッ!と音を立てて離陸する姿、迫力満点ですね。
私も独身の頃はよくデートで伊丹に見に行きましたw(今の夫と)
最近またあの場所に行ってみたくて。
目的はファインダーにおさめるため♪です。
「成田のひこうきの丘」っていう場所があるんですね。
最後の1枚、素敵ですー。
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー、
 あははは、ついついカメラを向けちゃいますよねー!(^^)!
気持ち、めっちゃわかります。
また、出撃してきますねー!



> わたしも、青空を飛んでいる飛行機はついつい撮ってしまいますが、標準レンズで撮るからちっさ!
> けど、やはり撮ってしまうの繰り返し・笑
>
> 次の晴れの日が待ち遠しいですね!
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
成田もね、風向きによって離着陸の方向が逆になります。
この日は、はずれの風向きだったんよー(笑)
はずれの時は、滑走路からひこうきの丘に向かっての離陸です。
ほとんどお腹しか撮れません!



> 出ました~
> このシリーズ楽しみにしています。
> ここは常にこの向きで離陸ですか?
> 高松は風向きによって逆になるので、
> 場合によっては残念な結果になることもあります。
Edit梅サクラさんへ、
こんばんはー
 ねっ!この場所良いでしょ!
ナビでさくらの丘公園にセットして、そのまま、少し航空博物館方面に走ると右側に見えますよー!
是非!是非!



> 成田のひこうきの丘、知る人ぞ知る場所ですよね?
> 私もいつか行ってみたい所です。
> ついつい、何枚も撮ってしまうのでは?
> 1枚目、特に迫力満点ですね♪
Edit♪デコ♪さんへ、
きゃははは、
 羽の上って、なんか昔、怖い映画に出てきたよねー(笑)
今日も行きたかったんだけど、天気悪くてぇぇぇぇ・・・・



> もや~~ぁっとした空間から
> 発車~~(*^▽^*)
>
> 。。じゃなくて離陸~
>
> 飛べ~~ぇ
> 羽の上に乗りたいわ(笑)
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
ねっ!飛行機の後ろ姿って良いでしょ!(^^)!
僕も大好きなんですわー。



> こんにちは~
>
> 青空に飛行機…やっぱり素敵ですね(*˘︶˘*)。.:*♡
>
> onorinbeckさんの写真をいつも見てて
> あっ!私、飛行機の後ろ姿好きなんだぁ―って気づきました^^
Editミカン25929さんへ、
こんばんはー
 そうそう、夕方のラッシュ時に行くと、次から次へと離陸していきます!(^^)!
でも、僕の望遠では距離が足りないんで、離陸より着陸の方が撮りやすいんですわー。
羽田は、城南島海浜公園が飛行機撮るには最高ですよー!



> こんにちは、ミカンです。
>
> いいですね~、飛行機。便数も多くて飽きないでしょうね。
> ジャンボなんて静岡では見られないし、1日数便ですからね。
> 成田は遠いけれど、羽田なら行けるかな(笑)。
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 親友が伊丹でのANAジャンボのラスト飛行を撮りに行ってましたわー!(^^)!
4発エンジンのあの音、痺れますよねー!!!!



> ジャンボって伊丹では見れないので、
> 懐かしく新鮮でいいですね~
> やはり4発エンジンとこの大きさは
> 昔から王者の風格が・・・
> ああ~成田に行きたくなって来ました!
Editjujuさんへ、
こんばんはー
 そうそう!関西は、ものすごい暑さみたいですもんねー!
すこし涼しくなったらお願いします!(^^)!



> あぁ〜〜飛行機〜〜♡
> beckさんの飛行機を拝見するたびに
> 私も関空行かなきゃって思うのです(笑)
> でも、こう暑くては中々勇気が出ません。
> もう飛行機ではbeckさんベテランですね〜(=゚ω゚)ノ
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 そっちは、ものすごい暑さみたいですよねー!
逆に、こっちは台風接近でゲリラ豪雨ですわーーーー!
折角の休みなのに、今日は撮りにいけんかったー。



> わぉ~ジャンボ、カッコいいです♪
>
> 青い空に向かって羽ばたいていくのは
> 操縦士さんも気持ち良いだろうな!(*^^)v
>
> 私は毎日うらめしい限りですけど・・(笑)
> 今日も朝からメタメタ暑いですぅ。。
Editonorinbeck様
最後のお写真
空の色があまりにも綺麗で飛行機が空に吸い込まれるがごとく感じます
まるで空のオブジェのごとくの表現
芸術的です
Editひこうきの丘
onorinbeckさん、こんばんは

飛行機は、乗客のいろいろな思いを詰め込んだ乗り物だけに何か単なる乗り物とは見えなくなります。
いろいろと想像力を掻き立てられます。
Edit
わたしも、青空を飛んでいる飛行機はついつい撮ってしまいますが、標準レンズで撮るからちっさ!
けど、やはり撮ってしまうの繰り返し・笑

次の晴れの日が待ち遠しいですね!
Edit
出ました~
このシリーズ楽しみにしています。
ここは常にこの向きで離陸ですか?
高松は風向きによって逆になるので、
場合によっては残念な結果になることもあります。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
成田のひこうきの丘、知る人ぞ知る場所ですよね?
私もいつか行ってみたい所です。
ついつい、何枚も撮ってしまうのでは?
1枚目、特に迫力満点ですね♪
Edit
もや~~ぁっとした空間から
発車~~(*^▽^*)

。。じゃなくて離陸~

飛べ~~ぇ
羽の上に乗りたいわ(笑)
Edit
こんにちは~

青空に飛行機…やっぱり素敵ですね(*˘︶˘*)。.:*♡

onorinbeckさんの写真をいつも見てて
あっ!私、飛行機の後ろ姿好きなんだぁ―って気づきました^^
Edit
こんにちは、ミカンです。

いいですね~、飛行機。便数も多くて飽きないでしょうね。
ジャンボなんて静岡では見られないし、1日数便ですからね。
成田は遠いけれど、羽田なら行けるかな(笑)。
Editこんにちは~
ジャンボって伊丹では見れないので、
懐かしく新鮮でいいですね~
やはり4発エンジンとこの大きさは
昔から王者の風格が・・・
ああ~成田に行きたくなって来ました!
Editこんにちは〜(*^^*)
あぁ〜〜飛行機〜〜♡
beckさんの飛行機を拝見するたびに
私も関空行かなきゃって思うのです(笑)
でも、こう暑くては中々勇気が出ません。
もう飛行機ではbeckさんベテランですね〜(=゚ω゚)ノ
Editこんにちは♪
わぉ~ジャンボ、カッコいいです♪

青い空に向かって羽ばたいていくのは
操縦士さんも気持ち良いだろうな!(*^^)v

私は毎日うらめしい限りですけど・・(笑)
今日も朝からメタメタ暑いですぅ。。
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんにちはー
 そうそう!まったく飽きません(笑)
至近距離で見れるのって楽しいですよねー!
でも、騒音、すごかったんだろうなーーー。



> 飛行機って鳥達のように見てて飽きませんね。
> 子供の頃飛行場の近くに住んでて、窓を開けると窓枠に入りきれないほど至近距離で飛行機見てたことが懐かしいです。
Editらいおんのバブーさんへ、
こんにちはー
 あっ!なんかね、もう一本、滑走路を造るって話があるみたい。
僕的には嬉しいんだけど、また、反対が激しそうです。



> 成田の滑走路が長くなるとか、あったような気が。
> ジャンボいいのですね😃
Edit花さんへ、
こんばんはー
 そうなんだー!でも秋田空港なら背景とか良いんでしょうねー!
以前、伊丹に行った時、飛行機の数は少なかったけど、背後に六甲山を絡められて
めっちゃ良かったですわー!(^^)!



> 一枚目の迫力と
> 最後の後姿が、なんだか素敵だなぁ~♪
> 飛行機なのに、生き物みたいにカッコイイ!(^^)v
> 秋田空港は、しばらく待たないと飛行機が来ないし
> 飛ばないョ。
> それでも、親子連れが「まだかな~」なんて
> 飛行機見に来てます。
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 ジャンボ好きなんです。あのエンジン音が最高なんよー!(^^)!
もりかさんも是非撮りに行って下さい。
絶対に楽しいよー!



> 飛行機の撮影、楽しそうですね。
> ジャンボは大きいなぁ。
> 成田は大きな空港だから、バンバン飛行機が
> 飛んで行ったり飛んで来たりするんでしょうね。
>
> 一度撮影に行ってみたいなぁ。
> ひこうきの丘って名前もいいですね。
Edit奥真館さんへ、
こんにちはー
 成田、めっちゃ楽しいです!(^^)!
でも、北海道からだと遠すぎますよねー!
僕も、最近は飛行機はLCCオンリーですわー。



> 成田-札幌間を一時期よく使っていましたが、787が問題発覚の時期でいたから、一つ所にまとめて駐機しているのを機上(LCC)から見たのみで、まだ飛んでいる所を見たことがありません。見たいなあ・・・
> ジャンボも時代遅れになるのでしょうかね。
> 成田も楽しそうですね。
Editwisteriaさんへ、
こんにちはー
 あははは、どうもありがとうございます。
この場所、めっちゃ良いんですわー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> このくらいの感じで撮れると、迫力有るんでしょうね!
> こんなのが、お手軽に撮れる・・・羨ましい環境です\(^o^)/
Edit名無しさんへ、
こんにちはー
 でしょ!でしょ!撮り始めると帰れなくなるんです(笑)
次は晴れた日に行ってみて下さいねー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 飛行機撮影は楽しいんですね〜。
> 撮って見たら本当に飽きずに撮り続けてしまい、帰れなくなりました。
>
> もう少し女子がいると華やかなんだけど
> その日は曇っていたせいか
> 真っ暗な感じでしたよ。
>
> 次は晴れた日に行きたいでーす。
Editこんにちわ♪
飛行機って鳥達のように見てて飽きませんね。
子供の頃飛行場の近くに住んでて、窓を開けると窓枠に入りきれないほど至近距離で飛行機見てたことが懐かしいです。
Edit
成田の滑走路が長くなるとか、あったような気が。
ジャンボいいのですね😃
Edit
一枚目の迫力と
最後の後姿が、なんだか素敵だなぁ~♪
飛行機なのに、生き物みたいにカッコイイ!(^^)v
秋田空港は、しばらく待たないと飛行機が来ないし
飛ばないョ。
それでも、親子連れが「まだかな~」なんて
飛行機見に来てます。
Edit
飛行機の撮影、楽しそうですね。
ジャンボは大きいなぁ。
成田は大きな空港だから、バンバン飛行機が
飛んで行ったり飛んで来たりするんでしょうね。

一度撮影に行ってみたいなぁ。
ひこうきの丘って名前もいいですね。
Edit
成田-札幌間を一時期よく使っていましたが、787が問題発覚の時期でいたから、一つ所にまとめて駐機しているのを機上(LCC)から見たのみで、まだ飛んでいる所を見たことがありません。見たいなあ・・・
ジャンボも時代遅れになるのでしょうかね。
成田も楽しそうですね。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

このくらいの感じで撮れると、迫力有るんでしょうね!
こんなのが、お手軽に撮れる・・・羨ましい環境です\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

飛行機撮影は楽しいんですね〜。
撮って見たら本当に飽きずに撮り続けてしまい、帰れなくなりました。

もう少し女子がいると華やかなんだけど
その日は曇っていたせいか
真っ暗な感じでしたよ。

次は晴れた日に行きたいでーす。
Leave a comment