The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 八日市場  

ニャンがいる美術館(前編)@松山庭園美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


  久しぶりに、この場所のニャンに会いたくなって、八日市場にある松山庭園美術館まで
行ってきました。
この美術館の飼い猫が、とっても可愛いんよー!(^^)!















たまーに、部屋の中にいて庭に出てないこともあるんだけど、
まさか、こんなオブジェのところでお昼寝してるとは。・・・・・笑


IMG_2016_07_30_9999_101.jpg IMG_2016_07_30_9999_114.jpg





続きも見てね・・・











松山庭園美術館は、芸術家・此木三紅大さんのアトリエを公開しているスペースです。
とっても気さくな人で、一度、部屋の方で珈琲を頂いた事があります。


IMG_2016_07_30_9999_120.jpg















庭のあちらこちらに木さんが作ったオブジェが展示してあります。
ここはね、秋になると紅葉がとても見事なんです。


IMG_2016_07_30_9999_88.jpg IMG_2016_07_30_9999_89.jpg

IMG_2016_07_30_9999_102.jpg












久しぶりに来た松山庭園美術館の写真、あと一回続きます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_07_30_9999_149.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry絶景ポイント!(^^)!@館山崖観音

Older Entry動物園の鳥達@千葉市動物公園

 

Comments
EditSapphireさんへ、
こんばんはー、
 平砂浦だったんですか!
ちなみに、この時、僕も休暇村の展望台に行ってきたんですよー!
山道昇ってヘロヘロになりましたわー。しかも、展望台からの景色はイマイチだったしぃー(笑)



> こんばんは
>
> すてきな庭園美術館ですね。ぜんぜん知らなかったです。猫が可愛いです。木陰が多くて猫には最適ですね。
> 崖観音も拝見しましたよ!じつはあそこも行ったことがありません。いつもいいところばかり紹介してくださって、楽しいです。
> ああ、それから私の夕陽は平砂浦です。最近、休暇村周辺を走りました。
Editりらさんへ、
こんばんはー、
 ねっ!この場所良いでしょ♪
また、秋の紅葉シーズンになったら撮ってきますねー!
でも、今年も温暖化だから、もみじの色がちょっと心配。



> 松山庭園美術館・・・・
> 庭園も美術品になっていますね
> それを余すところなくお写真は伝えています
Edit
こんばんは

すてきな庭園美術館ですね。ぜんぜん知らなかったです。猫が可愛いです。木陰が多くて猫には最適ですね。
崖観音も拝見しましたよ!じつはあそこも行ったことがありません。いつもいいところばかり紹介してくださって、楽しいです。
ああ、それから私の夕陽は平砂浦です。最近、休暇村周辺を走りました。
Editonorinbeck様
松山庭園美術館・・・・
庭園も美術品になっていますね
それを余すところなくお写真は伝えています
Editリイナナさんへ、
おはようございます♪
 でしょ!でしょ!(^^)!
オブジェも良いし、なんと言っても、ここの主人公はニャン達ですわー!
また、秋に行って来たいと思ってます。



> 今晩は^^
> 猫ちゃん、ヒンヤリと気持ちよさそうな場所で寝てますね!
> もう撮らずにはいられないわ〜〜〜
> 静かな感じで庭園美術館ですね♪
> ゆっくり散策してみたいです^^
Editクーママさんへ、
おはようございます♪
 あははは、良いところに寝てますよねー!(^^)!
また、紅葉の季節に行ってきますねー!!!



> なんて素敵なベッドで寝てるんでしょ♪
> オブジェがニャンの見張り番^^
>
> 緑が素敵な庭ですね〜
> 秋を楽しみにしています。
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうかな!そうかなー!(^^)!
たいてい、中庭でゴロゴロしてるんだけど、こんな場所にいるの初めて見ましたわー(笑)
また、紅葉の時期に行ってきますねー!!!



> こんばんは~(o^∇^o)ノ
>
> さてはにゃんこちゃんたら
> onorinbeckさんが来るから
> いいところでスタンバイしてたな~(σ * ´v`)σ
> 癒される写真ですね(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*
>
> 紅葉ですか~
> 絶対綺麗ですね!(゚∀゚)
> いい感じの美術館です♪
Edit奥真館さんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
ここは、何度も行ってるんですが、このオブジェにニャンがいるのは初めて見ましたわー(笑)
たぶん、ニャンの方がエライんだろうねー!(^^)!



> こんばんは。
> 一枚目の、この取り合わせは最高ですね。
> どっちが偉いんだろうって。
> 何度見ても笑えます。
> ありがとうございました。
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 そうなんです。あははは、随分と前の記事だったんだあ・・・・笑
今年は、絶対に行ってくるね!



> こんばんは~
>
> あぁ、ここ紅葉がきれいな場所で覚えてますよ~
> 2012年の記事でしたね~
>
> 茶トラのにゃんこ可愛い🎶
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうそう、きっちりハマってる感じでしたわー(笑)
そうなんよ!美術館兼個人のアトリエの場所のお庭なんです!(^^)!



> フフフ、猫さんはこのオブジェがお母さんと思ってるのかも^^
> スッポリと落ち着くのでしょうね♪
>
> ・・ということは個人のお宅と庭ということですか?
> すご~い!
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪
 あははは、なんか、すぽっと収まってるって感じで寝てましたわー(笑)
暑い日だったから冷たい場所が気持ち良いんでしょうねー!(^^)!




> またまた素敵なところへお出かけですね♪
>
> にゃんこちゃん かわいい~
> きっと石が冷たくて気持ち良いんでしょうね~
> 頭の収まりも良さそうですし・笑
Edit♪デコ♪さんへ、
おはようございます♪
 ねっ!良い感じの場所でしょーーーー!
また、秋の紅葉シーズンに出かけてきます。
次回は綺麗になったお茶室でお茶もしてこようかなー!(^^)!



> ほんといい感じ^^
> 豪華なチェアでおねんねタイム
> 贅沢なにゃんちゅ~ぅ
>
> これからの見事になりそうな紅葉
> 今から楽しみでっす(#^.^#)
Edit大分ナシカ さんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、猫の開き~~(爆)
見たかったけど、この日は開きは見れませんでしたわー!(^^)!
大分の野鳥がいる美術館良いですねー!
最近、野鳥撮ってないなあー


> いい感じの美術館ですよね~!(^^)!
>
> 猫ちゃんも今年のような酷暑だとやはり戸外の木陰だとか涼しい所はよく理解してますからね~(*^^)v
>
> 夏の間は猫の開きが見れますよ飼い猫ちゃんは大の字になってのびてますもん(笑)
>
> 大分県にも芸術家の東洋のロダンと呼ばれた朝倉文夫先生の記念館があります。
>
> この記念館も素晴らしいですが野鳥もたくさんいます。
>
> オブジェはいいですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ねっ!ここで寝るか?って思いますよねー(笑)
いつも見慣れてるから怖くないのかなー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 1枚目、こんなところでニャン、居眠りとは、いい度胸していますね(笑)。
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!ちょうど良い感じのお昼寝場所なのかもしれないよねー!(^^)!
ここね、もみじが多いんで、紅葉の季節になるとすんごい綺麗なんですよー!



> お昼寝しているにゃん、かわいい~♪
> 気持ちよさそうだね。
> あそこ、お昼寝の定位置なのかなぁ~
>
> 緑が多くて涼しそうだね。(^ー^)
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 あははは、四国の松山。一度だけ行った事があります!(^^)!
ここのニャンは飼いネコなんですけど、美人さんが多いんです!



> こんにちは。
> 松山と聞くと、ピクッとくる四国民です。
> にゃんこは飼ったことないけど、絵になりますよね~
> 癒されました。
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 こういうオブジェが沢山あるんですよー!
秋の紅葉シーズンは、すんごく綺麗です!(^^)!


> 最初のオブジェなんか、凄いですね😃
> 迫力あります。
Editもりかさんへ、
おはようございます♪
 あははは、めっちゃ可愛いでしょ!
あっ!動物園行った後だったんですねー!暑かったでしょーーーー(笑)



> にゃんと!
> びっくりしました。
> リラックスして寝てますねぇ。かわいい。
>
> onorinbeckさん、昨日、やっぱり動物園行った後でした(笑)暑かった。
Edit
今晩は^^
猫ちゃん、ヒンヤリと気持ちよさそうな場所で寝てますね!
もう撮らずにはいられないわ〜〜〜
静かな感じで庭園美術館ですね♪
ゆっくり散策してみたいです^^
Edit
なんて素敵なベッドで寝てるんでしょ♪
オブジェがニャンの見張り番^^

緑が素敵な庭ですね〜
秋を楽しみにしています。
Edit
こんばんは~(o^∇^o)ノ

さてはにゃんこちゃんたら
onorinbeckさんが来るから
いいところでスタンバイしてたな~(σ * ´v`)σ
癒される写真ですね(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*

紅葉ですか~
絶対綺麗ですね!(゚∀゚)
いい感じの美術館です♪
Edit
こんばんは。
一枚目の、この取り合わせは最高ですね。
どっちが偉いんだろうって。
何度見ても笑えます。
ありがとうございました。
Edit
こんばんは~

あぁ、ここ紅葉がきれいな場所で覚えてますよ~
2012年の記事でしたね~

茶トラのにゃんこ可愛い🎶
Editこんにちは♪
フフフ、猫さんはこのオブジェがお母さんと思ってるのかも^^
スッポリと落ち着くのでしょうね♪

・・ということは個人のお宅と庭ということですか?
すご~い!
Edit
またまた素敵なところへお出かけですね♪

にゃんこちゃん かわいい~
きっと石が冷たくて気持ち良いんでしょうね~
頭の収まりも良さそうですし・笑

Edit
ほんといい感じ^^
豪華なチェアでおねんねタイム
贅沢なにゃんちゅ~ぅ

これからの見事になりそうな紅葉
今から楽しみでっす(#^.^#)
Editこんばんわ
いい感じの美術館ですよね~!(^^)!

猫ちゃんも今年のような酷暑だとやはり戸外の木陰だとか涼しい所はよく理解してますからね~(*^^)v

夏の間は猫の開きが見れますよ飼い猫ちゃんは大の字になってのびてますもん(笑)

大分県にも芸術家の東洋のロダンと呼ばれた朝倉文夫先生の記念館があります。

この記念館も素晴らしいですが野鳥もたくさんいます。

オブジェはいいですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit松山庭園美術館
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目、こんなところでニャン、居眠りとは、いい度胸していますね(笑)。
Edit
お昼寝しているにゃん、かわいい~♪
気持ちよさそうだね。
あそこ、お昼寝の定位置なのかなぁ~

緑が多くて涼しそうだね。(^ー^)
Edit
こんにちは。
松山と聞くと、ピクッとくる四国民です。
にゃんこは飼ったことないけど、絵になりますよね~
癒されました。
Edit
最初のオブジェなんか、凄いですね😃
迫力あります。
Edit
にゃんと!
びっくりしました。
リラックスして寝てますねぇ。かわいい。

onorinbeckさん、昨日、やっぱり動物園行った後でした(笑)暑かった。
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 あははは、ついてましたわー(笑)
何度も行った事がある場所なんだけど、このオブジェで寝てるのは初めて見ました!(^^)!



> こんにちは。
> ニャンがオブジェで寝ている写真は芸術レベルですね^^
> こういうところで、シャッターチャンスを引けるところが、
> すばらしいです^^
> さすがonirinbeckさん、もっていますね~^^
EditM@lauaealohaさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!良い美術館でしょ!(^^)!
紅葉の季節は、それは素敵な景色になるんですよー!!!



> こんにちわ
>
> お庭もオブジェもとってもステキな美術館ですね!
> オブジェのネコさんの膝のうえで寝るネコさん
> 平和そのものという感じがします(^^♪
Editみいさんへ、
おはようございます♪
 八日市場のとっても奥の方の山の中にあるんですわー!
紅葉の季節が最高だから、機会があったら行ってみてください。
八日市場にある有名なカフェの「たけおごはん」とセットで行くのがおススメですよー!(^^)!




> おはようございます♪
>
> 八日市場にこんな場所があるんですね~
> 石の上は冷たくて気持ち良さそう!
> ニャンも心地よい場所知ってますね(*^^*)
> 朝から幸せそうななニャンに癒されました~
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 そうそう、日陰にあるオブジェなんで気持ち良いんだと思います。
この日は、一番美人ニャンコは、お家の中で見れませんでした。
次回、紅葉の季節にまた、行く予定です!(^^)!



> こんにちは。
> ニャンコ、気持ちよさそう~
> ベッドにしてはちょっと固そうだけど、
> 石の上はひんやりと気持ちいいのでしょうね^^
> 四段目、苔に覆われた地面に差しこむ光が綺麗。
> 緑の中の素敵な美術館ですね。
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 とっても気さくな方なんです。珈琲飲んでいきなさい!って普通は有料なのに無料で出してくれました!
すんごい田舎な場所にあるんだけど、ニャン好きの方がよく来ています!(^^)!



> おはようございます~
> 芸術家のアトリエが公開なんて、いい所があるのですね。
> お部屋で珈琲をご馳走になられて、それはブログにアップされて
> いたのですか?
> ニャンちゃんは寄り添うポーズでぐっすり。
> これはネコのオブジェですか。
> 羽のついた天使さんもいて幸せな夢みているのかなー(*^-^*)
> お庭も凝っていますー!
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 そうそう、飼い猫ちゃんです。
この美術館は、お家も館内にあるんで、そこで数頭飼ってるんですわー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> なにこの怖そうな猫が可愛い??・・・画面をスクロールしたら、膝にいたんですね!
> この猫、いつも居るちゅう事ですか?飼い猫!(^^ゞ
Edit
こんにちは。
ニャンがオブジェで寝ている写真は芸術レベルですね^^
こういうところで、シャッターチャンスを引けるところが、
すばらしいです^^
さすがonirinbeckさん、もっていますね~^^
Edit
こんにちわ

お庭もオブジェもとってもステキな美術館ですね!
オブジェのネコさんの膝のうえで寝るネコさん
平和そのものという感じがします(^^♪
Edit
おはようございます♪

八日市場にこんな場所があるんですね~
石の上は冷たくて気持ち良さそう!
ニャンも心地よい場所知ってますね(*^^*)
朝から幸せそうななニャンに癒されました~
Edit
こんにちは。
ニャンコ、気持ちよさそう~
ベッドにしてはちょっと固そうだけど、
石の上はひんやりと気持ちいいのでしょうね^^
四段目、苔に覆われた地面に差しこむ光が綺麗。
緑の中の素敵な美術館ですね。
Edit
おはようございます~
芸術家のアトリエが公開なんて、いい所があるのですね。
お部屋で珈琲をご馳走になられて、それはブログにアップされて
いたのですか?
ニャンちゃんは寄り添うポーズでぐっすり。
これはネコのオブジェですか。
羽のついた天使さんもいて幸せな夢みているのかなー(*^-^*)
お庭も凝っていますー!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

なにこの怖そうな猫が可愛い??・・・画面をスクロールしたら、膝にいたんですね!
この猫、いつも居るちゅう事ですか?飼い猫!(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >