The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 匝瑳  

飯岡灯台からの景色♪@九十九里

いつもご覧頂きありがとうございます。


 お天気が良かったので久しぶりに飯岡灯台にやってきました。
ここの展望台からの景色は、本当に綺麗なんです。
















展望台の下には、広い飯岡漁港が見えます。
漁港大好きなんですわー!(^^)!


IMG_2016_08_06_9999_18.jpg IMG_2016_08_06_9999_10.jpg





続きも見てね・・・











ねっ!なかなか良い景色でしょ。
この日は、ピンカン晴れだったんだけど、ほんとは、もう少し雲が欲しかったなあー!

IMG_2016_08_06_9999_9.jpg

IMG_2016_08_06_9999_32.jpg IMG_2016_08_06_9999_24.jpg














もう一つ、紹介したいのは、ここの展望台のすぐ近くで売ってるソフトクリーム。
ここのソフトクリームは、めちゃ美味しいんですわー!(^^)!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_08_06_9999_27.jpg  IMG_2016_08_06_9999_30.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry飯岡漁港から♪@九十九里

Older Entry佐原の町並み@前編

 

Comments
Editatushiさんへ、
こんばんはー
 コメントありがとうございます。
ちょっと変わった造りの漁港だと思います。
銚子は、波が激しいから防波堤の作りも厳重なんでしょうねー。
千葉は外房も内房も、違いがあって楽しい場所ですよー!(^^)!



> 堤防?というのでしょうか。
> 港の先にまた砂浜があるとはここらじゃ見ない造りの漁港に興味津々です。
> 千葉県の海沿いはそれぞれに特徴がありそうでぶらぶらするとおもしろそうですね。
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 ねっ!良い場所でしょ!
夕陽百景の場所なんで、ほんとは夕陽の方が良いのかもしれません。
でも、ここで夕陽撮っちゃうと帰りが遅くなるんでね(笑)



> こんにちはー^^
> いやーすばらしい!見事な眺めですねー^^
> こんなところでおいしいソフトクリームを食べるなんて、
> まさに最高ですね^^
Editあきゅらさんへ、
あははは、
 知らないオネエチャンですわー(笑)
九十九里の海、綺麗ですよー!(^^)!



> 一枚目の写真娘さんじゃないっすよね?w
>
> 良いなあ海!!
>
> 九十九里なんて何年前に行ったんだろ?(^^;;
Editmami*rinさんへ、
こんばんはー
 そうなんですかー!
この日も、沢山の人が漁港で釣りをしてましたよー!(^^)!
ソフトクリームね、あははは、僕もそれやっちゃいました。
ドロドロベタベタですわー(笑)



> 九十九里随分とご無沙汰してるな~。
> 飯岡漁港で昔父と釣りをした記憶があります。
>
> 夏のソフトクリームは危険な食べ物です( *´艸`)
> この間撮影地に向かう途中のサービスエリアで食べたんだけど
> あっと言う間に溶けて食べるの大変でした~(笑)
> ポトポト落ちてくるもんで子供みたいに服やら汚しちゃったのよ~。
Edit土佐けんさんへ、
おかえりなさーい!(^^)!
あははは、ソフトクリームね、その通り!
あっという間に溶け始めて、ドロドロベタベタになりましたわー(笑)



> 1週間のご無沙汰でした。
> 高知に帰省していました。
>
> 良い所ですね~~
> 青い空と海、最高です!
> 一枚目、モデルさんを頼みましたか?
> 素敵な画です^^
> ソフトクリーム、撮影していると溶けますよw
> 早く食べよう^^
>
> ポチッ全部!
Editfourdoor0810さんへ、
こんばんはー
 可愛いお姉さんでしたー!(^^)!
スマホで海を撮ってましたよー♪
ソフトクリームは、バニラ味です。
かなり濃厚でクリーミーでした!
ソフトクリーム、美味しいですよねー!(^^)!



> 気持ちがいいところですね~
> 後姿が素敵なお嬢さんは
> いったいどんな写真を撮ったんですかね?
> そして美味しそうなソフトクリーム・・・
> 普通にバニラ味?onorinさんおすすめのソフト食べたいですね~
Editmiraiさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうなんです。モクモクの入道雲を期待してたんですけどねー
今年は、湧き上がるような入道雲が撮れませんでしたわー



> やはり展望台、海 ポートレート合いますね
> 暑さもまた 海や空の青と 可愛らしい女性
> ナイスショットで 苦にならなくなりますね
> ソフトクリーム もくもくと入道雲になったらいいですね♪☆
Editsunsetruriさんへ、
こんばんはー 
 あははは、是非、ここのソフトクリーム食べて下さい!
写真撮ってたらさあ、あっという間に溶けてきて危なかったですわ(笑)



> こんばんは〜
> アイスおいしそうですね。大好物なんです(^^;;
> 今度食べに行ってみようかな〜
> あっ!もちろん写真も撮ってきますよ(^ ^)
>
> いつも色々な場所を教えてもらえるので
> 行きたい場所が増えてきました〜
> 本当にありがとうございま〜す。
> また遊びにきますね(^ ^)
Editun giornoさんへ、
こんばんはー
 あはははは、カミさんの手袋です。
たしか、ユニクロで買ったんじゃなかったかなー(笑)



> こんばんは。
> わあ、日焼け対策完璧!
> こういう手袋、売ってるんですね。^。
> 肝心の爽やかな海のお写真ではないところにコメントしてしまいました^^。
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
カップルだったんですけどねー!男だけ外しましたわー(笑)



> 夏ーーーって感じで気持ち良いです♪
>
> しっかり綺麗なお姉さんゲットしてますね・笑
Edit
堤防?というのでしょうか。
港の先にまた砂浜があるとはここらじゃ見ない造りの漁港に興味津々です。
千葉県の海沿いはそれぞれに特徴がありそうでぶらぶらするとおもしろそうですね。
Edit
こんにちはー^^
いやーすばらしい!見事な眺めですねー^^
こんなところでおいしいソフトクリームを食べるなんて、
まさに最高ですね^^
Edit
一枚目の写真娘さんじゃないっすよね?w

良いなあ海!!

九十九里なんて何年前に行ったんだろ?(^^;;
Editこんばんは☆
九十九里随分とご無沙汰してるな~。
飯岡漁港で昔父と釣りをした記憶があります。

夏のソフトクリームは危険な食べ物です( *´艸`)
この間撮影地に向かう途中のサービスエリアで食べたんだけど
あっと言う間に溶けて食べるの大変でした~(笑)
ポトポト落ちてくるもんで子供みたいに服やら汚しちゃったのよ~。
Editこんばんは
1週間のご無沙汰でした。
高知に帰省していました。

良い所ですね~~
青い空と海、最高です!
一枚目、モデルさんを頼みましたか?
素敵な画です^^
ソフトクリーム、撮影していると溶けますよw
早く食べよう^^

ポチッ全部!
Edit
気持ちがいいところですね~
後姿が素敵なお嬢さんは
いったいどんな写真を撮ったんですかね?
そして美味しそうなソフトクリーム・・・
普通にバニラ味?onorinさんおすすめのソフト食べたいですね~
Edit
やはり展望台、海 ポートレート合いますね
暑さもまた 海や空の青と 可愛らしい女性
ナイスショットで 苦にならなくなりますね
ソフトクリーム もくもくと入道雲になったらいいですね♪☆
Edit
こんばんは〜
アイスおいしそうですね。大好物なんです(^^;;
今度食べに行ってみようかな〜
あっ!もちろん写真も撮ってきますよ(^ ^)

いつも色々な場所を教えてもらえるので
行きたい場所が増えてきました〜
本当にありがとうございま〜す。
また遊びにきますね(^ ^)

Edit
こんばんは。
わあ、日焼け対策完璧!
こういう手袋、売ってるんですね。^。
肝心の爽やかな海のお写真ではないところにコメントしてしまいました^^。
Edit
夏ーーーって感じで気持ち良いです♪

しっかり綺麗なお姉さんゲットしてますね・笑
Editようニャンさんへ
こんばんはー、
あははは、サスケ大好き*\(^o^)/*
なんか、ようわかるんよー。
ようニャンさんの撮り方良いせいもあると思う。
サスケの色んな表情が、めっちゃ好きやなあ。
特に、おかーん!って言うてるとこ!



> こんばんは~
>
> ほんと、爽やかな写真ですね~
>
> ほうほう、展望台の景色は
> お姉さんがプラスされて
> 本当に綺麗ですねん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>
> 青空でのソフトクリ-ム美味しかったでしょうね~♪
>
> サスケの事気に入ってもらえて嬉しいです(*´I`*)v
> なんせ猫バカなもので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Editりらさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
この場所の素晴らしさ知って欲しくねー(笑)
僕のブログは、千葉の観光大使やと思うてるから、
こういう写真も撮りたいんですわー*\(^o^)/*


> 4段目右手
> 刑部岬からのパノラマ・・・・
> その案内看板を入れ込まれての俯瞰撮影
> 素晴らしい構図ですね
Editハロゲンさんへ

こんばんはー、
あははは、スマフォで何を撮ってたんでしょうね。
もしかしたら、ピカチュー見つけたんかも(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 海の光景、雲があった方が写真的には面白くなりますね。
> 1枚目の女性、何か面白いものを撮っているのでしょうか。
Editリイナナさんへ
こんばんは!
そうそう、この展望台での風は、とっても気持ち良いんです。
でも下に降りると灼熱の日差し。こういう時には、やっぱりソフトクリームですよねー(笑)


> 今晩は^^
> 灯台って良いですよね〜私も好きです♪
> 今の場所はなかなか海岸まで遠いので
> なかなか行けないので羨ましいです〜〜
> ソフトクリームも美味しそうだなぁ^^
> 爽やかな海風、感じたい☆
Editぼびぱぱさんへ

あざーす。
そうそう日本一です(笑)
でも、清里と北海道には、僅差で負けてるような*\(^o^)/*




> そうそう、ここのソフトクリーム最高でしょ
> たぶん、日本一だと思います(笑)
>
> でも、ここからの帰り遠いねー
Editゆずさんへ
あははは、
カップルさんだったんやけど、男だけ外しました。
結構、僕はセコイんですわー(笑)
でもさ、ここの景色ええでしょ*\(^o^)/*




> 広々とした海と空、気持ちいい
> 景色ですね。
> 女性の後姿、すてきです♪
>
> こんな景色の中
> ソフトクリーム、最高でしょうね~~!
Edit山頂の住人さんへ
そうなんよ。
次は夕景撮りたいと思ってます。
夕景100景らしいですもん。
今度こそ行こうっと*\(^o^)/*



> ここ、キャンピングカーでよく泊まりました。
> 朝日はもちろん、夕陽も意外と良いんですよね。
> 夜空もバッチリでした。
Edit大分ナシカさんへ
キャハハハッ
空にソフトクリーム*\(^o^)/*
これが最高なんよー。
僕が大好きな近藤房之助も言うてます!



> 景色よりもソフトクリームが~!(^^)!
>
> 以外と出かけると食べてますよね~ソフトクリーム(*^^)v
>
> 青い海はとっても綺麗ですよね~
>
> 九州に来ると沖縄みたいに水が綺麗な海がたくさんありますよ~。
>
> あっ(笑)ソフトクリーム食いたくなったwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは~

ほんと、爽やかな写真ですね~

ほうほう、展望台の景色は
お姉さんがプラスされて
本当に綺麗ですねん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

青空でのソフトクリ-ム美味しかったでしょうね~♪

サスケの事気に入ってもらえて嬉しいです(*´I`*)v
なんせ猫バカなもので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Editmiyakoさんへ

こんばんはー、
相変わらずの海写真ですわー。
今年の最後の夏は一ノ宮にしようと思ってます、
行けるかな?
お目当は、赤七屋のカキ氷。なんせ、4時間待ちやからーー!


> めっちゃ暑そうだけど、気持ち良さそう~♪
> こういう景色を見てると大らかになれるでし(*^^)v
>
> スィーツに目のないbeckさんでした(笑)
> 早く食べないととけるよ~ぉ
Editみいさんへ
ゴメン!ネタ被ると思わんかった。
ソフトクリーム食べたかなあー(笑)


> こんにちは~
>
> どうしよう・・・
> またまた記事かぶってしまいます(>_<)
> 今日アップしようと思ってました~
> 明日にします(笑)
>
> ホントここから見る景色って綺麗ですよね!
> 海も穏やかで青々してますもの~
> ドッピーカンで良いな~
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー、
そうなんや!ゴメンね。
嫌な記憶を思い出させたかもしれん。
旭市、震災直後に行きました。
あの時は、散々やった。
犠牲者も沢山出て、涙、止まらんかった。
でもね、今の旭市は、きっちり復興してるよ。
祭りも行ったけどね、みんなの笑顔最高でした。


> 青い空に青い海、
> 東日本大震災の時は牙を剥きましたが、穏やかな海は良いですねー!
> 内陸に引っ越してから、海は遠い存在。
> 今年の夏も遂に海を見ずに終わりそうです…(ノД`)シクシク。
Editみぃーさんへ
あははは、ありがとう*\(^o^)/*
相変わらずのブログですわ!
もう、めっちゃ甘党。どこ産の小豆か一発で当てられるぜ!(スンマセン。嘘です)


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> ただいま、夏休み中で自主的にネットからも遠ざかってましたが、覗きに来ちゃいましたよ〜。
>
> ソフトクリームが美味しいというだけで行ってみたくなっちゃいますが、onorinbeckさんもかなりの甘味好きかなー?うふふ…♪
Editデコさんへ
あははは、
なんか、ここに来て撮りたいイメージあったんよー。
水平線沿いに沸く雲か、これでもか!っいうほどの入道雲。
両方撮れんかったけど、やっぱり、ここの景色は好きやなあ*\(^o^)/*


> ぴっか~ぁん青空に文句つけて(笑)
> 澄み切った青に少し白い雲を混ぜたい
>
> 欲張ってはいけません(#^.^#)
>
> こんな素敵な場所なのだから^^
> ソフトは外で食べると最高に旨いっ
Editらいおんのバブーさんへ

どうもありがとう*\(^o^)/*
姪っ子ちゃん、お盆終わって帰っちゃったかな。
とっても楽しかったでしよ!



> 青い服の女性が入って、更にいい景色?暑いときのソフトクリーム最高❗😃
Editもじゃみ母さんへ
キャハハハッ、
お久です(笑)
こんだけ暑いとブログ更新するんもキツイですよねー。
もじゃさんのブログ見るたびに、まだ7月やあー!って思うてました(笑)
旦那様ありがとう*\(^o^)/*
一番好きな曲ですねん!


> お久しぶりでございます♪
> 爽やかなお写真拝見して涼やかハートにならせていただきましたm(__)m
> 一枚目のお姉さんのスカート、下の娘が「わっ私のと同じだ~(*´▽`*)」と言ってました。ふふ。
> 昨日の佐原の街並み、素敵ですねー!倉敷みたい。こちらの近くのね、伊勢の河原町というところにも一部こういった雰囲気の街並みがあります。いい感じ~!
> onorinbeckさんのブログの題名の歌、いい歌ですよねー。今、ビートルズ好きの夫が口ずさんでます♪
EditSapphireさんへ
こんばんはー
あははは、お盆休みは、寝盆でしたわー。
少し前の写真で繋いでますねん。
さすがに暑すぎてお出かけするのもシンドイから、
クーラー効かせて毎日、甲子園と五輪三昧(笑)


> こんにちは
>
> 飯岡漁港、広くてステキですね!ここは行ったことがなくて。この展望台に上らなくてはなりませんね。お盆でお休みしている間に、たくさんいろいろなところにいらしたんですね。上総中野駅、拝見しました!構図が素敵で、雰囲気あります!渓流も素敵です。今年の夏は忙しくて自然にあまり触れていなくて。遠くへ出かけたくなりました!
Editonorinbeck様
4段目右手
刑部岬からのパノラマ・・・・
その案内看板を入れ込まれての俯瞰撮影
素晴らしい構図ですね
Edit飯岡灯台からの景色
onorinbeckさん、こんばんは

海の光景、雲があった方が写真的には面白くなりますね。
1枚目の女性、何か面白いものを撮っているのでしょうか。
Edit
今晩は^^
灯台って良いですよね〜私も好きです♪
今の場所はなかなか海岸まで遠いので
なかなか行けないので羨ましいです〜〜
ソフトクリームも美味しそうだなぁ^^
爽やかな海風、感じたい☆
Editくぅさんへ
あっ!そうなん?
ファッションは、全くわかりませんねん(笑)
海、良いよ!北海道は美味しい海幸あるから羨ましいです。
てんこ盛りのウニ丼食ってみたい*\(^o^)/*


> 1枚目の女性の濃いブルーの服が、海にピッタリだね。
> 確か数年前にこの色が流行ったことがあるけど、
> 今はどうなんだろう。
> スマホで、お気に入りの写真撮れたかなぁ~?
>
> いいな海。
> 今年の夏はまだ海へ行ってません。(;´▽`lllA``
EditJUJUさんへ
こんばんはー、
あははは、そっちのソフトクリームも食べたいです。
随分と前やけど、北海道の道東に弾丸バスツアー行ったんよー。
自慢じゃ無いけど、休憩で止まった場所のソフトクリーム、全部制覇した(笑)
1日で、5から6個は食べてましたわー*\(^o^)/*


> 漁港好きなbeckさん♪( ´▽`)
> 好きだけあって広角、活きてますね☆☆☆
> フフフ。。。ここのソフトクリーム、美味しい?
> フフフ。。。じゃ、蒜山のソフトも是非食べて下さい‼︎
> 多分引けを取らないから(笑)
> ジャージ牛のミルク、濃いのよ♡
Edit
そうそう、ここのソフトクリーム最高でしょ
たぶん、日本一だと思います(笑)

でも、ここからの帰り遠いねー
Edit
広々とした海と空、気持ちいい
景色ですね。
女性の後姿、すてきです♪

こんな景色の中
ソフトクリーム、最高でしょうね~~!
Edit
ここ、キャンピングカーでよく泊まりました。
朝日はもちろん、夕陽も意外と良いんですよね。
夜空もバッチリでした。
Editこんばんわ
景色よりもソフトクリームが~!(^^)!

以外と出かけると食べてますよね~ソフトクリーム(*^^)v

青い海はとっても綺麗ですよね~

九州に来ると沖縄みたいに水が綺麗な海がたくさんありますよ~。

あっ(笑)ソフトクリーム食いたくなったwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは♪
めっちゃ暑そうだけど、気持ち良さそう~♪
こういう景色を見てると大らかになれるでし(*^^)v

スィーツに目のないbeckさんでした(笑)
早く食べないととけるよ~ぉ
Edit
こんにちは~

どうしよう・・・
またまた記事かぶってしまいます(>_<)
今日アップしようと思ってました~
明日にします(笑)

ホントここから見る景色って綺麗ですよね!
海も穏やかで青々してますもの~
ドッピーカンで良いな~
Editこんにちはー(^O^)/
青い空に青い海、
東日本大震災の時は牙を剥きましたが、穏やかな海は良いですねー!
内陸に引っ越してから、海は遠い存在。
今年の夏も遂に海を見ずに終わりそうです…(ノД`)シクシク。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

ただいま、夏休み中で自主的にネットからも遠ざかってましたが、覗きに来ちゃいましたよ〜。

ソフトクリームが美味しいというだけで行ってみたくなっちゃいますが、onorinbeckさんもかなりの甘味好きかなー?うふふ…♪
Edit
ぴっか~ぁん青空に文句つけて(笑)
澄み切った青に少し白い雲を混ぜたい

欲張ってはいけません(#^.^#)

こんな素敵な場所なのだから^^
ソフトは外で食べると最高に旨いっ
Edit
青い服の女性が入って、更にいい景色?暑いときのソフトクリーム最高❗😃
Edit
お久しぶりでございます♪
爽やかなお写真拝見して涼やかハートにならせていただきましたm(__)m
一枚目のお姉さんのスカート、下の娘が「わっ私のと同じだ~(*´▽`*)」と言ってました。ふふ。
昨日の佐原の街並み、素敵ですねー!倉敷みたい。こちらの近くのね、伊勢の河原町というところにも一部こういった雰囲気の街並みがあります。いい感じ~!
onorinbeckさんのブログの題名の歌、いい歌ですよねー。今、ビートルズ好きの夫が口ずさんでます♪
Edit
こんにちは

飯岡漁港、広くてステキですね!ここは行ったことがなくて。この展望台に上らなくてはなりませんね。お盆でお休みしている間に、たくさんいろいろなところにいらしたんですね。上総中野駅、拝見しました!構図が素敵で、雰囲気あります!渓流も素敵です。今年の夏は忙しくて自然にあまり触れていなくて。遠くへ出かけたくなりました!
Edit
1枚目の女性の濃いブルーの服が、海にピッタリだね。
確か数年前にこの色が流行ったことがあるけど、
今はどうなんだろう。
スマホで、お気に入りの写真撮れたかなぁ~?

いいな海。
今年の夏はまだ海へ行ってません。(;´▽`lllA``
Editこんにちは〜(*^^*)
漁港好きなbeckさん♪( ´▽`)
好きだけあって広角、活きてますね☆☆☆
フフフ。。。ここのソフトクリーム、美味しい?
フフフ。。。じゃ、蒜山のソフトも是非食べて下さい‼︎
多分引けを取らないから(笑)
ジャージ牛のミルク、濃いのよ♡
Editはるまさんへ、
おはようございます。
あははは、ほんとはカップルさんだったんだけど、
彼氏の方を外して撮りました(笑)
この場所、めっちゃ良いから来てください。
その時はソフトクリームも忘れずに*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 一枚目、後姿のナイスなお姉さん、
> いいスナップですね~
> 千葉にも素敵なモデルさんがいるじゃないですか^^
> それにしてもここからの眺めは、
> 本当に素晴らしいですね。
> 今度行ってみたいと思いました。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、海の景色、まだまだ残ってますわ!
そうやって、だんだん季節外れの写真になっちゃうんだよね(笑)
また、来てねー*\(^o^)/*

> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 今年の海の景色はもう終わりかな・・・という感じです。
> こうして、皆さんの写真で拝見の感じです\(^o^)/
> でも新鮮なお魚恋しくなったら出かけちゃうかな(^^ゞ
Editsonomiさんへ
おはようございます。
この日は、雲が少なかったんだけど、
天気の日に水平線に適度に雲が出てると、もっと綺麗なんよー*\(^o^)/*



> めちゃくちゃいい眺めですね なんて美しい~
> 夏らしい風景に感動しました ソフトクリーム大好き いいなあ 今年あんまり食べてないです・・
Edit
こんにちは。
一枚目、後姿のナイスなお姉さん、
いいスナップですね~
千葉にも素敵なモデルさんがいるじゃないですか^^
それにしてもここからの眺めは、
本当に素晴らしいですね。
今度行ってみたいと思いました。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

今年の海の景色はもう終わりかな・・・という感じです。
こうして、皆さんの写真で拝見の感じです\(^o^)/
でも新鮮なお魚恋しくなったら出かけちゃうかな(^^ゞ
Edit
めちゃくちゃいい眺めですね なんて美しい~
夏らしい風景に感動しました ソフトクリーム大好き いいなあ 今年あんまり食べてないです・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >