The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旭市  

砂の大恐竜展@旭市砂の美術展

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は旭市の砂の美術展の写真です。
今まで海沿いの海岸でやってたんだけど、今年から場所を移動したみたい。
海沿いは、風が強いから多分、砂が崩れやすいんだと思います。















ラプターの子供。この作品、可愛かったなあー!
あっ、続きの方にライトアップの写真もありますんで、見てやってください。

IMG_2016_08_06_9999_159.jpg IMG_2016_08_06_9999_151.jpg





続きも見てね・・・











旭市の七夕祭りの帰りに、もう一回寄りました。
チケット買うと、期間中は何度も入れるんです。


IMG_2016_08_06_9999_273.jpg














なかなか見事なライトアップです。

IMG_2016_08_06_9999_278.jpg IMG_2016_08_06_9999_285.jpg

IMG_2016_08_06_9999_309.jpg











この作品は、世界的に有名な日本人アーチストの作品です。
という事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_08_06_9999_279.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry旭市の七夕市民祭り♪(後編)

Older Entry飯岡のパワースポット@龍福寺

 

Comments
Editみぃーさんへ
おはようございます。
ねっ、良い場所でしょ!
是非是非*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> これはなんと素敵な異空間。
> 去年までの砂浜よりもとても素敵なんじゃありませんかー?
> いい色に撮れてますね。
> ここは行きたくなりましたー。🤗
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

これはなんと素敵な異空間。
去年までの砂浜よりもとても素敵なんじゃありませんかー?
いい色に撮れてますね。
ここは行きたくなりましたー。🤗
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 サンドアートって素晴らしいですよー!
目の前で見ると、かなり細かい作りなんですわー!(^^)!



> おはようございます。
> 砂で出来ているんですか!!
> いまにも砂から飛び出してきそうな迫力です。
> 最後の日没後の青い空も綺麗ですね^^
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます♪
 一度入ると期間中は、何度でも再入場可能なんで、
お祭り見た後にライトアップに寄ってきました。
結構、綺麗でしたよー!(^^)!



> お~っ、かっちょいい!
> キョウリュウが化石のようでいいですね。
> ライトアッブされるとムード満点で素敵ですねえ。
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 そうなんですかー!ニュースでやってたんだー!
写りたかったなあー(笑)


> こんばんは、
>
> 砂の美術展、ニュースで見ました。
> 実際に見ると迫力でしょうね。
> 羨ましい!!!
Editmami*rinさんへ、
おはようございます♪
 サンドアート良いですよねー!
僕は、二回目なんですが、去年、見に来た時は、一部の作品は作成途中でした。
すごい細かい作業なんですよー!(^^)!



> 以前鳥取の砂像博物館で砂のアート作品見た事あります。
> サラサラの砂を根気よく固めて作るんだろうね。
> ライトアップされた恐竜は 格別素敵に見えます(*^^*)
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 夏休み限定で、いつも旭市で開催してます!(^^)!
サンドアート好きなんですわー!



> サンドアートと言うと鳥取県を思い出す僕ですが
> こちらでも開催されているんですね^^
> 昼間の画も素敵ですが、やはり夜のライトアップされた画が
> 良いですね~~~
> ブルーモーメントの空の下に並ぶ、砂の芸術
> 見てみたいです!
>
> ポチッ全部!
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 サンドアートってすごいですよねー!
旭市のサンドアートは、今回、二回目なんですが、保坂さんの作品が素晴らしかったです!


> 今晩は
> 砂像の恐竜!迫力満点で、、、
> ライトアップされて動き出しそう^^
>
> 鳥取の砂像博物館を思い出しました。
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 すごいでしょ!サンドアートで、こんだけデカイものを作っちゃう。
しかも、どの作品も非常に細かく出来てるんです!(^^)!



> 砂の美術展があるのですね
> 初めて知りました
> ライトアップされたそれは 砂とは到底思えない程の芸術性ですね
> 楽しませて頂きました
> 有難う
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 サンドアートは二回目です!(^^)!
去年も旭市に見に行ったんですわー!
保坂さんの作品(一番大きいの)は、ほんと見応えがあるんです!



> こんばんは~(*^▽^*)
>
> 砂のア-ト、特に恐竜スゴイですね~
> そして夜のライトアップはより立体的で
> 迫力あっていい感じです(*˘︶˘*)。.:*
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 お祭りの件、了解しましたー!
また、お誘いしますねー!(^^)!
でも、僕も用事が出来ちゃってお祭りには明日の夕方からしか参加できなくなっちゃったー(笑)



> こんにちは~
>
> ををー夜のデートにいいんじゃないの~(≧▽≦)
> ムフフ・・・
>
> あっ、おやじの会、お誘い頂きありがとうございま~す!
> 用事があって行けませんが、いつかお会いできるのを
> 楽しみにしていますねー
> 明日、ちょっと雨が心配ですね?
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 あっ!この作品はね、保坂俊彦さんの作品です。
茶園さんの作品も見てみたいなー!



> この砂のアートは茶園勝彦さんの作品ですよね!(^^)!
>
> 九州でも北九州と鹿児島で毎年行われています。
>
> それにしてもサラサラの砂でこのようなアートを作るんだから素晴らしいですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ、
きゃははは、
 そうなんだー!
今から準備してアップしてください。
お待ちしてます!(^^)!


> あ・・!
> 鳥取砂丘へ行ったとき、砂の美術館も見てきたんだった。
> アップするのすっかり忘れてた。
>
> ライトアップされた砂の作品たち、なんだか砂漠の中みたいでキレイだねぇ~♪
Editハロゲンさんへ、
おはようございます♪
 恐竜展は夏休みの定番になりつつありますよね!
でも。次は恐竜じゃないサンドアートをみたい(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 旭市ではこんな恐竜展をやっているんですね。
> 結構迫力ありそうですね。
Edit
おはようございます。
砂で出来ているんですか!!
いまにも砂から飛び出してきそうな迫力です。
最後の日没後の青い空も綺麗ですね^^
Editこんばんは♪
お~っ、かっちょいい!
キョウリュウが化石のようでいいですね。
ライトアッブされるとムード満点で素敵ですねえ。
Edit
こんばんは、

砂の美術展、ニュースで見ました。
実際に見ると迫力でしょうね。
羨ましい!!!
Editこんばんは☆
以前鳥取の砂像博物館で砂のアート作品見た事あります。
サラサラの砂を根気よく固めて作るんだろうね。
ライトアップされた恐竜は 格別素敵に見えます(*^^*)
Editこんばんは
サンドアートと言うと鳥取県を思い出す僕ですが
こちらでも開催されているんですね^^
昼間の画も素敵ですが、やはり夜のライトアップされた画が
良いですね~~~
ブルーモーメントの空の下に並ぶ、砂の芸術
見てみたいです!

ポチッ全部!
Edit
今晩は
砂像の恐竜!迫力満点で、、、
ライトアップされて動き出しそう^^

鳥取の砂像博物館を思い出しました。
Editonorinbeck様
砂の美術展があるのですね
初めて知りました
ライトアップされたそれは 砂とは到底思えない程の芸術性ですね
楽しませて頂きました
有難う
Edit
こんばんは~(*^▽^*)

砂のア-ト、特に恐竜スゴイですね~
そして夜のライトアップはより立体的で
迫力あっていい感じです(*˘︶˘*)。.:*
Editこんばんわ
この砂のアートは茶園勝彦さんの作品ですよね!(^^)!

九州でも北九州と鹿児島で毎年行われています。

それにしてもサラサラの砂でこのようなアートを作るんだから素晴らしいですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
あ・・!
鳥取砂丘へ行ったとき、砂の美術館も見てきたんだった。
アップするのすっかり忘れてた。

ライトアップされた砂の作品たち、なんだか砂漠の中みたいでキレイだねぇ~♪
Edit
こんにちは~

ををー夜のデートにいいんじゃないの~(≧▽≦)
ムフフ・・・

あっ、おやじの会、お誘い頂きありがとうございま~す!
用事があって行けませんが、いつかお会いできるのを
楽しみにしていますねー
明日、ちょっと雨が心配ですね?
Edit砂の恐竜
onorinbeckさん、こんばんは

旭市ではこんな恐竜展をやっているんですね。
結構迫力ありそうですね。
Editらいおんのバブーさんへ
こんにちはー、
旭市の祭り会場の近くだったんで、
祭りの帰りに、もう一度寄ったんですわー*\(^o^)/*


> サンドアート凄いですね❗ライトアップの方が迫力あります😃
EditしろしろⅡさんへ
こんにちはー、
鳥取砂丘!僕も行きたい場所なんです。
でもさ、歩くの、めっちゃ大変なんやろねー*\(^o^)/*



> なかなかのアート作品ですね〜
> ライトアップ写真素晴らしいです!
> 鳥取砂丘にも大規模な砂の美術館が
> あるのですが、行った事がありません。
> この写真を見ていると今度は行って見よう
> と思いました。
EditPhoto cafeさんへ
あははは、
そっかー。ぐるぐる撮ればよかったー。
Photo cafeさんてさあー、いつもアイデア満載だよねー*\(^o^)/*


> 砂像?のライトアップなんて初めて見ました
> 素敵ですね♪
> 月とのコラボも最高です~
>
> そうくると・・・ぐるぐるが撮りたくなります・笑
Editクーママさんへ
こんにちはー
そうそう!日本人のサンドアーチストさんが、作ったんは、ジュラシックパークのT-REXがモデルですわー*\(^o^)/*


> ジュラシックパークを、怖くて最後まで見れなかったビビリですが^^:
> これは素敵すぎる!!
> ライトアップされて素敵♪
> 幼い子は泣き出しそうだけど(笑)
> 動かなきゃ平気^^
Edit花さんへ
こんにちはー、
あははは、、あざーす。
僕も花ちゃんの記事からネタ仕込みました*\(^o^)/*
海岸でやってた時は、結構、水を撒いて固めてましたわー。


> ( ̄▽ ̄ノ)ノすっご~い♪
>
> ウソみたい! なんでこんなのできるんだろ?
> だって、砂なんだよね。
> サラサラ~って 作ったしりから こぼれそうな気がするけそ。
> ライトアップしたのを近くで観たら
> さぞ迫力あったでしょうね~
>
> また、得したわ♪  お疲れ様でした!
Edit
サンドアート凄いですね❗ライトアップの方が迫力あります😃
EditM@lauaealohaさんへ
> こんにちはー、
>飯岡に行ったんは、これが目的だったんだけどさあー。
>恐竜より綺麗な女神像作って欲しかったー(笑)
>



>
> > こんにちわ
> >
> > スゴイ迫力の恐竜像ですねー!
> > ライトアップされるとまた幻想的な雰囲気ですねー。
> > 夜景のブルーがすごくステキです。
Editカワイさんへ
こんにちはー、
結構、細かいんよー。
今度、制作現場を見てみたい*\(^o^)/*


> こんにちは。
> TVなどで見ますが、まだ実物は一度も見たことないです。
> 夜は雰囲気がありますね。
Editmiyakoさんへ
こんにちはー、
昼間見ると、どーって事無かったんやけど、
ライトアップは面白かったよー*\(^o^)/*



> へぇぇ、これは面白いです!
> ライトアップすると表情が変わって又、良いですね♪
>
> 砂は砂でも種類があるんでしょうね。
> 見てみたいでーす(^^)/
Editnatsuさんへ
こんにちはー、
キャハハハッ、イケると思うで。
同時に3D恐竜展やってたんやけど、ちびっ子達、大騒ぎやったわー*\(^o^)/*


> 砂のアートと行ったら鳥取と思いましたが関東でもやってるのですね!!
> 昼と夜ではまた雰囲気ですね!!
> 赤ちゃん恐竜かわいい~♪
> でもうちの上の子が見たら両手で目をふさいでしまいそうです(笑)
EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー、
飯岡に行ったんは、これが目的だったんだけどさあー。
恐竜より綺麗な女神像作って欲しかったー(笑)


> こんにちわ
>
> スゴイ迫力の恐竜像ですねー!
> ライトアップされるとまた幻想的な雰囲気ですねー。
> 夜景のブルーがすごくステキです。
Editはるまさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
三脚まで持って行ったんやけど、三脚禁止でしたわー(笑)
もう、チビ達が楽しそうでさ、キャーキャー言うて走り周ってました。その風景見れただけで、幸せもらいました。


> こんにちは。
> いやいや見事なもんですね。
> 見事な作品にも目を奪われますが、
> 最後の写真の夜空の美しさ、
> 地平線上はかすかに赤みを帯びて、
> 素晴らしく綺麗なグラデーションですね。
> お見事です^^
Edit八咫烏さんへ
あははは、
そうなんや!僕は女神像の方がテンション上がります(笑)
世界的なサンドアートの作家さんの作品を初めて見たのが女神像でした*\(^o^)/*


> こんにちは
> 恐竜のようなテーマを砂で作るというところが
> また素晴らしい。恐竜が大好きなので、これは
> テンションあがりますねー^^
> ライトアップされた姿も美しい!
> 色が一つでないところが、また気がきいていて良いですね^^
Editまめこさんへ
こんにちはー、
そうそう、サンドアートって結構凄いんよー。
夏休みシーズンに合わせて恐竜展だったのかもしれんけど、ほんとは、違うの見たかった(笑)


> 最近、砂のアート流行ってるんですかね?
> うちの隣の市でもそんなイベントがあったようです。(残念ながら見てません)
>
> 恐竜、おみごとですね~
> ライトアップされるとなお迫力が出ていい感じです。
>
> チケット買うと何回も入れるシステム、写真撮りたい人には嬉しいですね♪
EditJUJUさんへ
こんにちはー、
昨年から、このサンドアートに行くようにしてるんだけどね、やっぱりNO1は、有名な日本人アーチスト。
でもさ、台湾のアーチスト多いんよ。意外でしょ。
ステゴザウルスを作った人も台湾の人でした*\(^o^)/*



> 砂のアートですね〜(*^^*)
> 外国のこう言ったアート作品あるのか無いのか?ですが、日本って凄い技術を持ってるなって思います。雪まつりもそうだしね(o^^o)
> 砂のアート、見てみたいです(=゚ω゚)ノ
Editこんにちは〜
なかなかのアート作品ですね〜
ライトアップ写真素晴らしいです!
鳥取砂丘にも大規模な砂の美術館が
あるのですが、行った事がありません。
この写真を見ていると今度は行って見よう
と思いました。
Editはるまさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます。
サンドアートって、所詮、壊される運命だから、
何となく愛着あって、毎年行くようにしてるんだけどさ。
まさか、今年は恐竜展だとは.....あはははは


> こんにちは。
> いやいや見事なもんですね。
> 見事な作品にも目を奪われますが、
> 最後の写真の夜空の美しさ、
> 地平線上はかすかに赤みを帯びて、
> 素晴らしく綺麗なグラデーションですね。
> お見事です^^
Edit
砂像?のライトアップなんて初めて見ました
素敵ですね♪
月とのコラボも最高です~

そうくると・・・ぐるぐるが撮りたくなります・笑
Edit
ジュラシックパークを、怖くて最後まで見れなかったビビリですが^^:
これは素敵すぎる!!
ライトアップされて素敵♪
幼い子は泣き出しそうだけど(笑)
動かなきゃ平気^^
Edit
( ̄▽ ̄ノ)ノすっご~い♪

ウソみたい! なんでこんなのできるんだろ?
だって、砂なんだよね。
サラサラ~って 作ったしりから こぼれそうな気がするけそ。
ライトアップしたのを近くで観たら
さぞ迫力あったでしょうね~

また、得したわ♪  お疲れ様でした!
Edit
こんにちは。
TVなどで見ますが、まだ実物は一度も見たことないです。
夜は雰囲気がありますね。
Editこんにちは♪
へぇぇ、これは面白いです!
ライトアップすると表情が変わって又、良いですね♪

砂は砂でも種類があるんでしょうね。
見てみたいでーす(^^)/
Edit
砂のアートと行ったら鳥取と思いましたが関東でもやってるのですね!!
昼と夜ではまた雰囲気ですね!!
赤ちゃん恐竜かわいい~♪
でもうちの上の子が見たら両手で目をふさいでしまいそうです(笑)
Edit
こんにちわ

スゴイ迫力の恐竜像ですねー!
ライトアップされるとまた幻想的な雰囲気ですねー。
夜景のブルーがすごくステキです。

Edit
こんにちは
恐竜のようなテーマを砂で作るというところが
また素晴らしい。恐竜が大好きなので、これは
テンションあがりますねー^^
ライトアップされた姿も美しい!
色が一つでないところが、また気がきいていて良いですね^^
Edit
最近、砂のアート流行ってるんですかね?
うちの隣の市でもそんなイベントがあったようです。(残念ながら見てません)

恐竜、おみごとですね~
ライトアップされるとなお迫力が出ていい感じです。

チケット買うと何回も入れるシステム、写真撮りたい人には嬉しいですね♪
Editおはようございます♪
砂のアートですね〜(*^^*)
外国のこう言ったアート作品あるのか無いのか?ですが、日本って凄い技術を持ってるなって思います。雪まつりもそうだしね(o^^o)
砂のアート、見てみたいです(=゚ω゚)ノ
Edit
こんにちは。
いやいや見事なもんですね。
見事な作品にも目を奪われますが、
最後の写真の夜空の美しさ、
地平線上はかすかに赤みを帯びて、
素晴らしく綺麗なグラデーションですね。
お見事です^^
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます。
毎年、旭市でやってるサンドアートなんです。
せっかく、これだけの作品作っても、期間が終われば壊してしまうって、もったい無いですよねー、


> おはようございます~
> 砂の美術館ってあるのですね。
> 大きな造形でライトアップされると、色彩で
> またキレイになってますf(^_^
> いろいろな美術館があるのですね・・・・
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます。
去年までは、飯岡の海岸で入場無料でやってたんだけど、今年は500円取られました(笑)
恐竜展て、なんか夏休みの定番ですよねー。


> おはようございます!
> 砂でこれだけのものを造形するんですから
> 凄いもんですね...一度見てみたいです♪
> そしてサンドアートにライトアップって
> これまた綺麗なもんですね~!
Editwisteriaさんへ
キャハハハッ
だーって、僕も行く時に見つけたんだもん(笑)
千葉県内で、なんか風景も撮れてイベントやってる場所無いかなあ....って。
来年、また、来て下され*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> なんでもっと早く教えてくれなかったん!
> こんなん知ってたら絶対寄ってきたよ(^^ゞ
> 最高じゃん\(^o^)/
Edit
おはようございます~
砂の美術館ってあるのですね。
大きな造形でライトアップされると、色彩で
またキレイになってますf(^_^
いろいろな美術館があるのですね・・・・
Edit
おはようございます!
砂でこれだけのものを造形するんですから
凄いもんですね...一度見てみたいです♪
そしてサンドアートにライトアップって
これまた綺麗なもんですね~!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

なんでもっと早く教えてくれなかったん!
こんなん知ってたら絶対寄ってきたよ(^^ゞ
最高じゃん\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >