The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

夏の海@稲毛の浜

いつもご覧頂きありがとうございます。


 お盆の頃の稲毛の浜の景色です。
少しでも天気が良さそうだと海方面に出かけてたんで、まだ、海の写真が沢山残ってます(笑)














お天気良かったので、沢山の人が遊びに来ています。
でもね、稲毛の浜は、当然だけど水は綺麗じゃありません。


IMG_2016_08_12_9999_93.jpg IMG_2016_08_12_9999_100.jpg


続きも見てね・・・










この日は、ちょっと用事があったんで、近場で撮れる場所という事で、
稲毛に来たらね、稲毛のプールに来た人の車両で大渋滞。
遠くの駐車場にギリギリ止められたって感じです。
やっぱ、お盆の時って、どこも混むんですねー。

IMG_2016_08_12_9999_73.jpg












下のチビちゃん、めっちゃ可愛かったです。
こわごわ、水に手を付けてましたわー!(^^)!


IMG_2016_08_12_9999_92.jpg IMG_2016_08_12_9999_85.jpg

IMG_2016_08_12_9999_105.jpg













遠くの方ではウインドサーフィン。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_08_12_9999_90.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry伝統の朝顔展@くらしの植物苑

Older Entry佐原の町並み@後編

 

Comments
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます。
海は良いですわー
ところでサトちゃん@さん地方も、今、まさに台風直撃でしょ!くれぐれも気をつけてくださいね。


> おはようございます。
> 夏の海、いいですよね~~
> 楽しそうに遊ぶ子どもを見ているだけで
> なんだか嬉しくなってしまいます。
> たまには海でも見に行こうかなぁ^^
Edit八咫烏さんへ
おはようございます!
あっ、そうなんだーー!
もしかしたらイベント?
たまーに、イベントやりますよねー。
確か、僕も去年はエイサーのイベントに行きました。



> こんにちは
> ここ来ました^^去年。
> 左手が千葉県の工場がずらりと並んでいるような
> ところでしたが、個人的には悪くないな、とお思いました。
>
> 私が行ったときは、どこかの学校の生徒であふれかえっておりましたが…(-_-;)
Editかじぺたさんへ
おはようございます。
あははは、そうだよね。去年あたりは結構、海に行ったんだけど、今年は暑すぎて回数減りましたわー。
台風9号凄かったっけど被害ありません。
かじぺたさんとこ大丈夫で良かったですわー。
ウチの方は、もろに直撃だから、ずっと家が揺れまくりー。
心配してくれてありがとうございます。


> 素敵な写真がいっぱい!!!
> 海かあ~~・・・
> ちっちゃい子も
> クジラ風車も、可愛いv-238
>
> しっかし、まあ~~!!
> 体力ありますね~~(^0^;)\
> 私なんざ横浜時代は海に恋焦がれてましたが
> 今は海が近くにある所為か
> 夏は海に近寄りたくなくなりました(爆)
> 若い頃は夏は晴れてると嬉しかったのに
> 今は雨が降ってほしい・・・(^^;;)
>
> ところで、雨といえば台風大丈夫でしたか??
> 関東は雨風酷かったでしょう??
> 家の方は、なんっとも!無かったですけど・・・
> そして10号は何処に行くんでしょうか・・・
> こっちに来るのかなあ??
Editmami*rinさんへ
おはようございます。
あははは、ライフガードを狙ったら水着のお姉さん写っちゃったんです(笑)
ガチで水着のお姉さん狙う勇気はありませんわー(爆)



> 人が少なくなった海ってやっぱりいいね♪
> 写真見ている側は(〃艸〃)ムフッ
> でも撮る側になると水着姿の方撮る勇気ないよ~(* ´艸`)クスクス
> ぶっとばされなくてよかったね(^^)
>
> 小さな女の子の写真微笑ましいね♪
> 女の子ならではの愛くるしさ感じます。
>
> ウィンドサーフィン懐かしいなぁ~。
> 今は体が悲鳴あげるけど 数年前までやってたんだよ~(^^)
> だからって言うんじゃないけど海が好き~(*^^*)
>
> 2枚目の大きな写真特に気に入りました~♪ポチ☆
Editmiraiさんへ
おはようございます。
鹿児島の海は綺麗でしょうねー。
カミさんの母がたの実家が鹿児島なんです。
天文館のシロクマ食べたい*\(^o^)/*


> こんばんは、斜め2枚目 
> こういう撮り方って奥行感じていいですね 
> なんだか走りたくなりますよ砂浜を。
> ピンクの女の子可愛い。
> 今年は特に暑いですから、海やプール多いでしょうね。 この前、仕事で鹿児島の海みてきたのですが、
> 夏休みもあって込み合ってました。
Editsappireさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんです。
普段は、だーれも居ません、ニャンだけです(笑)
いつも花の美術館に行った時には、ついでに寄ってくるんですわ*\(^o^)/*


> こんばんは
>
> 大きなお写真の2枚が特にステキ!!
> 稲毛の浜に冬に行ったことがあります。誰もいませんでした(笑) 防風林のところに猫がたくさんいて、エサをもらっていました。海はやはり夏に行くのがいいですね。
>
> 佐原の記事も拝見しました「氷」の暖簾が印象的です。佐原は季節、季節で情緒があってすてきです!
Editみぃーさんへ
おはようございます。
そうなんですか!
サーフィン良いですねー。
最初は、きちんとしたインストラクターについたほうが良いらしいから、家からのアクセスに便利な場所が良いと思いますわ!




> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> そう言われて考えてみたら
> この夏は一度も海に行ってない。
>
> 娘はこれからサーフィンやりたいそうです。
> 土用波になっちゃったって言うのにね。
>
> 今日もお疲れさま。🍺
Edit土佐けんさんへ
あははは、ちゃうわ〜。
ライフガード撮ったら写ってたんよ(笑)
あっ、ご心配いただきありがとうございます。
ウチは平気でしたが、台風直撃だったんで家がミシミシ揺れてました!


> 夏といえば海! 海は良いですよね~~
> 水着の女性にカメラを向けたんですか?
> ●撮に間違えられないように注意してくださいよ~
> 最近、トラブルが多いみたいですから・・・
> 千葉に台風が上陸したとのこと、
> 被害などありませんでしたか? 心配しています。
>
> ポチッ全部!
Edit都人さんへ
おはようございます。
そうそう、沢山の海水浴してる人にカメラ向けるとヤバイですからねー(笑)


> 今晩は
> 海の景色は何時まででも眺めてても
> 良い物ですね^^
>
> 海水浴の人が少なく成ったら
> カメラ撮ってても大丈夫ですね(笑
Editりらさんへ
おはようございます。
ご心配いただきありがとうございます。
ウチは幸い被害無しです。
台風9号の直撃だったんで、家が揺れまくりでしたわー。
僕も代休だったんで通勤せずにすみました。


> 平和な海の光景が広がっていますね
> 今 ニュースで千葉方面 台風の被害が多いようです
> onorinbeckさんのお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか
> 私は個人的なことはコメントしない主義ですが今日は特別とさせて頂きます
> 私は今日は公休日で助かりました
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます。
キャッキャ言って喜んでました。
初めての海かもしれません*\(^o^)/*


> 女の子かわいいですね。😆
> 癒されます。
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
千葉県限定の海ですが....笑
まだ、残ってるので、これから投稿する予定です。
8月中に夏の写真は出し尽くそうと思ったんだけど無理みたい!


> こんばんは~
> 空に広い海に砂浜。
> 3段目の濃い雲薄い色の雲で変化して、やっぱり
> 海はなにか心が晴れますー♪
> 鳥も気持ち良さそう・・・・
> 海の写真、沢山あるようでしたら、見たいで~す(^_^)v
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
稲毛は、まだ水質が良くないから遊泳禁止なんですわー。でも、若い大学生ぐらいの男子、泳いでたりしてますけどね(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> あまり人が写っていませんが、海水浴とかできないのですか。
> ウインドサーフィン、やってみたいですが、泳げません(笑)。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
あはは、チビちゃん、キャッキャ言って喜んでました!
可愛いですよねー*\(^o^)/*


> 一番最後のお写真 遠くのビル?が蜃気楼のようで幻想的ですね♪
>
> 女の子 めちゃくちゃ可愛いですね♪
> わたしもこの頃は可愛かったんだけど・・・笑
Edit
おはようございます。
夏の海、いいですよね~~
楽しそうに遊ぶ子どもを見ているだけで
なんだか嬉しくなってしまいます。
たまには海でも見に行こうかなぁ^^
Edit
こんにちは
ここ来ました^^去年。
左手が千葉県の工場がずらりと並んでいるような
ところでしたが、個人的には悪くないな、とお思いました。

私が行ったときは、どこかの学校の生徒であふれかえっておりましたが…(-_-;)
Editこんばんは~(^0^*)ノ
素敵な写真がいっぱい!!!
海かあ~~・・・
ちっちゃい子も
クジラ風車も、可愛いv-238

しっかし、まあ~~!!
体力ありますね~~(^0^;)\
私なんざ横浜時代は海に恋焦がれてましたが
今は海が近くにある所為か
夏は海に近寄りたくなくなりました(爆)
若い頃は夏は晴れてると嬉しかったのに
今は雨が降ってほしい・・・(^^;;)

ところで、雨といえば台風大丈夫でしたか??
関東は雨風酷かったでしょう??
家の方は、なんっとも!無かったですけど・・・
そして10号は何処に行くんでしょうか・・・
こっちに来るのかなあ??
Editこんばんは☆
人が少なくなった海ってやっぱりいいね♪
写真見ている側は(〃艸〃)ムフッ
でも撮る側になると水着姿の方撮る勇気ないよ~(* ´艸`)クスクス
ぶっとばされなくてよかったね(^^)

小さな女の子の写真微笑ましいね♪
女の子ならではの愛くるしさ感じます。

ウィンドサーフィン懐かしいなぁ~。
今は体が悲鳴あげるけど 数年前までやってたんだよ~(^^)
だからって言うんじゃないけど海が好き~(*^^*)

2枚目の大きな写真特に気に入りました~♪ポチ☆
Edit
こんばんは、斜め2枚目 
こういう撮り方って奥行感じていいですね 
なんだか走りたくなりますよ砂浜を。
ピンクの女の子可愛い。
今年は特に暑いですから、海やプール多いでしょうね。 この前、仕事で鹿児島の海みてきたのですが、
夏休みもあって込み合ってました。
Edit
こんばんは

大きなお写真の2枚が特にステキ!!
稲毛の浜に冬に行ったことがあります。誰もいませんでした(笑) 防風林のところに猫がたくさんいて、エサをもらっていました。海はやはり夏に行くのがいいですね。

佐原の記事も拝見しました「氷」の暖簾が印象的です。佐原は季節、季節で情緒があってすてきです!
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

そう言われて考えてみたら
この夏は一度も海に行ってない。

娘はこれからサーフィンやりたいそうです。
土用波になっちゃったって言うのにね。

今日もお疲れさま。🍺
Editこんばんは
夏といえば海! 海は良いですよね~~
水着の女性にカメラを向けたんですか?
●撮に間違えられないように注意してくださいよ~
最近、トラブルが多いみたいですから・・・
千葉に台風が上陸したとのこと、
被害などありませんでしたか? 心配しています。

ポチッ全部!
Edit
今晩は
海の景色は何時まででも眺めてても
良い物ですね^^

海水浴の人が少なく成ったら
カメラ撮ってても大丈夫ですね(笑
Editonorinbeck様
平和な海の光景が広がっていますね
今 ニュースで千葉方面 台風の被害が多いようです
onorinbeckさんのお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか
私は個人的なことはコメントしない主義ですが今日は特別とさせて頂きます
私は今日は公休日で助かりました
Editはるまさんへ、
こんばんはー、
あははは、湘南はすごい人混みでしょうねー。
行きたかったけど、渋滞が必至なんでやめときました。
湘南の海で綺麗なお姉さんみたかった(笑)


> こんにちは。
> キラッキラッと輝く海がいいな~
> お盆の時期、
> 海は比較的空いていたんですね。
> 湘南は人がいっぱいで、
> 逆に写真が撮れませんでした^^;
> 人が多すぎるのも困ったものです。
Edit
女の子かわいいですね。😆
癒されます。
Edit花ちゃんへ
こんばんはー、
川で泳ぐのは気持ち良いよねー*\(^o^)/*
海は、やっぱりベトベトだよ(笑)


> 山で育って、川で泳いできたワタシには
> 海は憧れでもありましたヨ。
> でも最初の頃は、泳いだ後の 塩のベタベタや
> 体にひっつく砂粒には、なかなか違和感があったなぁ~
> ヨットの帆を見ると、どこか違った世界にいるような気がしましたね~
>
> お疲れ様でした。
> 大渋滞の中、大変な思いをして撮ってきた写真を
> オラは、こんなに楽チンに見せてもらって感謝です♪
Edit
こんばんは~
空に広い海に砂浜。
3段目の濃い雲薄い色の雲で変化して、やっぱり
海はなにか心が晴れますー♪
鳥も気持ち良さそう・・・・
海の写真、沢山あるようでしたら、見たいで~す(^_^)v
Edit稲毛海岸
onorinbeckさん、こんばんは

あまり人が写っていませんが、海水浴とかできないのですか。
ウインドサーフィン、やってみたいですが、泳げません(笑)。
Edit
一番最後のお写真 遠くのビル?が蜃気楼のようで幻想的ですね♪

女の子 めちゃくちゃ可愛いですね♪
わたしもこの頃は可愛かったんだけど・・・笑
Edit
こんにちは。
キラッキラッと輝く海がいいな~
お盆の時期、
海は比較的空いていたんですね。
湘南は人がいっぱいで、
逆に写真が撮れませんでした^^;
人が多すぎるのも困ったものです。
Edit
山で育って、川で泳いできたワタシには
海は憧れでもありましたヨ。
でも最初の頃は、泳いだ後の 塩のベタベタや
体にひっつく砂粒には、なかなか違和感があったなぁ~
ヨットの帆を見ると、どこか違った世界にいるような気がしましたね~

お疲れ様でした。
大渋滞の中、大変な思いをして撮ってきた写真を
オラは、こんなに楽チンに見せてもらって感謝です♪
Editfourdoor0810さんへ、
こんばんはー
 工場夜景良いですよねー!
僕も、今年は、まだ撮りに行ってません。
どっか良い場所探してるんですけどねー・・・・



> こんにちは~!
> 1枚目の遠くに見える工場が気になります!
> 最近夜出かけられてないんで
> 工場夜景撮りに行きたくなります^^
Editmiyakoさんへ、
こんにちはー
 あははは、そうなんだー!海って良いですもんねー!
チビちゃん、めっちゃ可愛かったです。
御心配ありがとうございます。
今回は台風直撃で家も大揺れでしたけど、我が家は幸い大丈夫でした。



> 若い時は夏といえば、誰よりも先に海に行ってました。
> 泳げないんですけどね。エヘッ
>
> 女の子可愛いね~オチリが濡れないか心配^^
>
> beckさんのところも台風当たってますね。。
> 大丈夫かな?
Edit大分ナシカ さんへ、
こんにちはー
 晴れの西日本が羨ましいっす!
こっちは天気悪い日が多いんだよねー。
今日は一日台風で閉じ込められてます。
でも、代休取ってて本当に良かったですわー。


> 今年は異常に気温が高いので海が恋しいですよね~
>
> う~ん東京湾ではやはり水が綺麗ではないんですね。
>
> それにしても毎日暑くて蛞蝓になってますwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは~!
1枚目の遠くに見える工場が気になります!
最近夜出かけられてないんで
工場夜景撮りに行きたくなります^^
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんにちはー
 そうそう!昔からあるプールです。
結構、デカくなって今ではウオータースライダーも何機もあるから
人気も高いみたいですわー!(^^)!
以前に比べたら稲毛の海も綺麗になってきたけど、まだ、泳げるほどではないみたいです。
水に浸かるぐらいなら大丈夫なんだけどね!



> 東京湾と言えども、海は海。
> いいですよね~、海は(^O^;)。
> 稲毛のプールって昔からあったやつかな?
> 子供の頃、よく親に連れてってもらいましたよ。
> その頃は、稲毛の海って水遊びもできないくらい汚かったんじゃないかと記憶しております(^_^;)。
Edit♪デコ♪ちゃんへ、
こんにちはー
 あははは、このチビちゃん、きゃっきゃっ行って喜んでましたわー!(^^)!
今回の台風9号、かなり強いです。こっちは、もうすぐ抜けそうだけど、
デコちゃん地方も気をつけてね。



> 夏やねぇ~~ぇ
>
> おててをつけて微笑む子
> 可愛らしいなぁ(#^.^#)
>
> たくさんあそべ~ぇ
> 夏はもうすぐ終わるからな^^
>
> 台風大丈夫かいな??
> 気を付けてなっ
Editjujuさんへ、
こんにちはー
 今日は、たまたま代休だったんで家に居ます。
すんごい風雨だけど、なんとか暴風雨圏は抜けそうですわー。
どうもありがとうございます。
あははは、稲毛の浜はね、泳いでる人もいるけど、水が綺麗じゃないので、
ほんとは遊泳禁止なんですよ!



> beckさんの所は台風は大丈夫ですか?
> 最近は上陸すると被害も大きく、心配です。
> 十分気を付けて下さいね。
> 稲毛の海、夏の雲 きらめく海で素敵だけど
> そんなに綺麗ではないのですか?
> 海が初めてかも知れないお嬢ちゃん、可愛い♡
EditしろしろⅡさんへ、
こんにちはー
 あっ!もう路駐はヤバイです(笑)
見回りに来てて、捕まってるクルマが結構います。
冬の晴れ間には富士山見えるときがありますもんねー!(^^)!



> 稲毛の浜懐かしいです。
> 土日はまだ路駐大丈夫なんでしょうか?
> 天気の良い日の夕方に富士山を撮りに
> 行きました。
> 丹沢が邪魔で頭の方しか見えなかったけど、
> 好きなところでしたね〜
Editこんにちは♪
若い時は夏といえば、誰よりも先に海に行ってました。
泳げないんですけどね。エヘッ

女の子可愛いね~オチリが濡れないか心配^^

beckさんのところも台風当たってますね。。
大丈夫かな?
Editこんばんわ
今年は異常に気温が高いので海が恋しいですよね~

う~ん東京湾ではやはり水が綺麗ではないんですね。

それにしても毎日暑くて蛞蝓になってますwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちはー(^O^)/
東京湾と言えども、海は海。
いいですよね~、海は(^O^;)。
稲毛のプールって昔からあったやつかな?
子供の頃、よく親に連れてってもらいましたよ。
その頃は、稲毛の海って水遊びもできないくらい汚かったんじゃないかと記憶しております(^_^;)。
Edit
夏やねぇ~~ぇ

おててをつけて微笑む子
可愛らしいなぁ(#^.^#)

たくさんあそべ~ぇ
夏はもうすぐ終わるからな^^

台風大丈夫かいな??
気を付けてなっ
Editこんにちは〜♪
beckさんの所は台風は大丈夫ですか?
最近は上陸すると被害も大きく、心配です。
十分気を付けて下さいね。
稲毛の海、夏の雲 きらめく海で素敵だけど
そんなに綺麗ではないのですか?
海が初めてかも知れないお嬢ちゃん、可愛い♡
Editこんにちは〜
稲毛の浜懐かしいです。
土日はまだ路駐大丈夫なんでしょうか?
天気の良い日の夕方に富士山を撮りに
行きました。
丹沢が邪魔で頭の方しか見えなかったけど、
好きなところでしたね〜
Editwisteriaさんへ、
こんにちはー
 そうそう、城ケ島の海は綺麗ですよねー!
wisteriaさんのブログも見ましたよー!(^^)!
台風、気をつけて下さいねー。


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 城ヶ島あたりの海は水が非常にきれいでしたよ!
> どこがきれいなのか判らないですね??
>
> まぁ、今日あたりは海には近づけないでしょうが(^^ゞ
Editクーママさんへ、
どうもありがとうございます。
今日はね、偶然、代休取ってたんで家に引きこもってます。
クーママさんこそ気をつけてね、これから夜にそっちに向かう予報でてるからねー。



> あ・いま台風の真ただ中ですね。
> どうぞお気をつけて!
Editクーママさんへ、
こんにちはー
 ここは、家からクルマで30分です!(^^)!
海の水は綺麗じゃないけど、近場なんで、結構、親子連れも遊びに来ています。
ちょうど、近くにプールもあるからね♪




> こんにちは〜
> 足跡いっぱいの続く砂浜。
> さぞや賑やかだったんでしょうねえ。
> こおいう景色、知らなーい(笑)
> 岩場の海しか知らないと、砂浜は憧れです。
>
> 上総中野駅で、ベンチで食べたい^^
> いい駅ですねえ。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

城ヶ島あたりの海は水が非常にきれいでしたよ!
どこがきれいなのか判らないですね??

まぁ、今日あたりは海には近づけないでしょうが(^^ゞ
Edit
あ・いま台風の真ただ中ですね。
どうぞお気をつけて!
Edit
こんにちは〜
足跡いっぱいの続く砂浜。
さぞや賑やかだったんでしょうねえ。
こおいう景色、知らなーい(笑)
岩場の海しか知らないと、砂浜は憧れです。

上総中野駅で、ベンチで食べたい^^
いい駅ですねえ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >