The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

夏っぽい景色@稲毛海浜公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、稲毛海浜公園に行った時の写真から、夏っぽい写真を集めたダイジェスト版です。
この家族連れは、プールの帰りのようですね。
何となく、ビートルズのアビーロードのジャケットのような歩き方かなと・・・・・人数大過ぎだけど(笑)

















ワンコを連れ綺麗なお姉さん♪
カッコが夏っぽいかと・・・・笑

IMG_2016_08_12_9999_58.jpg IMG_2016_08_12_9999_121.jpg




続きも見てね・・・










サッカーのリフティングやってる子。
結構上手でしたわー!(^^)!


IMG_2016_08_12_9999_115.jpg














花の美術館に飾ってあったハンモックに風鈴。
前庭では、ヒマワリが、まだ咲いてました。


IMG_2016_08_12_9999_143.jpg IMG_2016_08_12_9999_256.jpg

IMG_2016_08_12_9999_118.jpg














早く夏の写真をはかないと、9月になっちゃう・・・・・笑
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_08_12_9999_60.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry動物園の鳥達@千葉市動物公園

Older Entry波切不動院@成東

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 あっ!行ったんだねー!(^^)!
そうだよね、前庭の方は、ちょうど終わりの季節だったかもしれません。
でも、のんびり歩くには良い場所でしょ♪



> 宿題が終わったし(笑)
> 入館料が無料のうちに行ってきましたよ~🎶
>
> ちょっと花がアレでしたけど(笑)
> 新しい中庭が見れて良かったです!
>
> いなげの浜も人が少なくて夏の終わりを感じました....
Edit
宿題が終わったし(笑)
入館料が無料のうちに行ってきましたよ~🎶

ちょっと花がアレでしたけど(笑)
新しい中庭が見れて良かったです!

いなげの浜も人が少なくて夏の終わりを感じました....

Editりらさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!ここは、季節ごとにディスプレイを変えてて綺麗なんですよ!
りらさん、こういう場所、好きでしょ!(^^)!



> 花の美術館
> 四段目の二枚のお写真
> ディスプレーも素敵なところなのですね
Editonorinbeck様
花の美術館
四段目の二枚のお写真
ディスプレーも素敵なところなのですね
Editmami*rinさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
夏も終わりって感じですよねーーー。
仕事忙しいんだ。頑張ってくださいね。



> 夏終わっちゃいましたね。
> 写真 夏の思い出~♪
> なんて気持ちで見ました~。
> 今年の夏は・・・ちょ~犬の世話に追われてました~(笑
> 仕事に追われ寝る暇も無かったあの頃が懐かし~!
>
> 朝・晩涼しくなりましたね^ ^
> 季節の変わり目 風邪ひかないように。
> それでは今月も宜しくね☆
Editクーママさんへ
おはようございます。
クーママさんちが大丈夫そうなんで安心したけど、
身内の方が大変な事になってますよね。
今年は、あと二ヶ月は台風の発生に注意が必要ってニュースで言ってました。
ほんと被災された人を思うと心が痛みます。


> わあっ、アビーロード って、
> みなさん 喜んでますねー^^
> ビルじゃなくて、松の並木なのがジャパニーズ(^^)/
>
> 夏の取って出し、楽しみです。
> ベックさんの人物、好きです^^
>
> 台風では心配をいただき、ありがとうございました。  こちらは何事も無く済みましたけども、各地の被害の酷さに驚愕しています(泣)
>
> また12号が接近ですね。
> 被害が出ませんように!
Editmiyakoさんへ
おはようございます。
関西は異常に暑い夏のようですもんねー。
こっちは、朝方はかなり涼しくなってきました。
もう夏も終わりなんですねー


> はれ~遅くなっちゃった。。アセアセ
>
> 2016年夏風景!
> どえらく暑い夏だったけど・・朝、サムッってなると
> 過ぎゆく季節が恋しくなります(笑)
>
> みなさん、元気そうですね~♪
Edityoumarさんへ
おはようございます。
そうそう、昨日の雲は秋の空な感じでしたわー。
youmarさんの夏写真、どんどん見せて下されー*\(^o^)/*


> こんばんは。
> 夏、、、終わっちゃいましたね。
> onorinbeckさんを見習って・・・
> 僕も夏の写真出していきたいと思います(^^;
Edit耕作さんへ
おはようございます。
あははは、プロに褒められちゃって照れくさいですわー。相変わらず、凄い写真撮ってますよねーー!


> すごいですね!
>
> 見た瞬間に、お、アビーロードじゃん!って声をあげました(笑)。
>
> さすがオノリンさんだわ(^_^)。感動です!
Editかじぺたさんへ
おはようございます。
そうそう、夏も終わりですよねー。
あははは、そこらへんが、かじぺたさんらしくて、良いですやん!
かじぺたさん、ネタの宝庫だからねーーー。


> 夏って、暑いし暑いのに
> やっぱり終わるのは寂しくて・・・・・・
> (;m;)
> 夏真っ盛りの写真ばかりなのに
> どこからか、ヒグラシの鳴き声がしてくるような・・
> 終わっちゃうんですね・・・・・夏・・・
>
>
> ・・・・でも、私のブログは未だに3月ですよ??!
> ・・・・・もう、いいかげん終わりたい(;∀;)
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
あははは、人数多すぎでしたよねー(笑)
ヒマワリと女性は、稲毛の花の美術館の前庭で撮りました。ここまでなら入場無料*\(^o^)/*



> 本当、アビーロードのジャケットだ!
> 上手く撮りましたね~~
> おっと、人数が多いかなw
> 向日葵と女性の画も良い感じです^^
> 僕、好きですよ!
>
> ポチッ全部!
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
綺麗なお姉さん、外人さんでした。
流石に正面から撮る根性無くてすんません(笑)


> まさしくアビーロードのジャケットのようです。
> (人数が若干違いますが・・)
>
> そしてワンコを連れの綺麗なお姉さん後ろ姿・・ナイス!
> 後ろと言うと、畑中葉子の後ろから前から・・もイイね(笑)
Editおはようございます♪
夏終わっちゃいましたね。
写真 夏の思い出~♪
なんて気持ちで見ました~。
今年の夏は・・・ちょ~犬の世話に追われてました~(笑
仕事に追われ寝る暇も無かったあの頃が懐かし~!

朝・晩涼しくなりましたね^ ^
季節の変わり目 風邪ひかないように。
それでは今月も宜しくね☆
Edit
わあっ、アビーロード って、
みなさん 喜んでますねー^^
ビルじゃなくて、松の並木なのがジャパニーズ(^^)/

夏の取って出し、楽しみです。
ベックさんの人物、好きです^^

台風では心配をいただき、ありがとうございました。  こちらは何事も無く済みましたけども、各地の被害の酷さに驚愕しています(泣)

また12号が接近ですね。
被害が出ませんように!
Editこんばんは♪
はれ~遅くなっちゃった。。アセアセ

2016年夏風景!
どえらく暑い夏だったけど・・朝、サムッってなると
過ぎゆく季節が恋しくなります(笑)

みなさん、元気そうですね~♪
Edit
こんばんは。
夏、、、終わっちゃいましたね。
onorinbeckさんを見習って・・・
僕も夏の写真出していきたいと思います(^^;
Editこれぞアビーロード!
すごいですね!

見た瞬間に、お、アビーロードじゃん!って声をあげました(笑)。

さすがオノリンさんだわ(^_^)。感動です!
Edit9月になっちゃいましたね~~
夏って、暑いし暑いのに
やっぱり終わるのは寂しくて・・・・・・
(;m;)
夏真っ盛りの写真ばかりなのに
どこからか、ヒグラシの鳴き声がしてくるような・・
終わっちゃうんですね・・・・・夏・・・


・・・・でも、私のブログは未だに3月ですよ??!
・・・・・もう、いいかげん終わりたい(;∀;)
Editこんばんは
本当、アビーロードのジャケットだ!
上手く撮りましたね~~
おっと、人数が多いかなw
向日葵と女性の画も良い感じです^^
僕、好きですよ!

ポチッ全部!
Edit
まさしくアビーロードのジャケットのようです。
(人数が若干違いますが・・)

そしてワンコを連れの綺麗なお姉さん後ろ姿・・ナイス!
後ろと言うと、畑中葉子の後ろから前から・・もイイね(笑)
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
そうそう、まだ、在庫盛り沢山(笑)
早めに出したいと思ってますわー!



> onorinbeck さん、こんばんは。
>
> 確かにアビーロードみたい💓
>
> まだまだ夏の写真があるんですね。
>
> もっともっとはきだしちゃってくださいね。
> スッキリしますからぁ〜♪
Editx都人x さんへ、
こんばんはー
 そうそう、だんだんと秋の気配が漂ってきています。
でも、まだ、夏写真の在庫が盛りだくさん(笑)



> 今晩は
> 暑かった夏が秋の気配がして来て
> 少し寂しい気がしますね~
>
> 犬を連れて散歩してるお姉さん!
> 良いですね^^
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんよ!
記事を書いた時には8月末までに出す予定だったんす(笑)
まだまだ夏写真たくさん残ってるんですけどねー・・・・



> 9月になっちゃったよ~・笑
> けど、北海道も台風が去ってから暑い日が続いて、思わぬ夏到来に歓んでます!
>
> ハンモック 風鈴のお写真いいわ~ 好きだわ~♪
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でもね、まだまだ夏写真の在庫が沢山・・・・・・笑


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 早くも今日から九月ですね。
> 今日は、湿度が低く秋のような雰囲気でした。
> そういうときこそ夏の写真で振り返ってみるのも趣があるかも。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんです。
まだまだ、沢山残ってるんだけど、どないしよー(笑)



> こんばんは。
> 分かります~季節の変わり目はよくあることですが、
> 特に夏の写真は焦りますよね(笑)
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、あざーす!
まだまだ在庫残ってますねん(笑)
ナシカさんの夏写真も楽しみにしてますねー!(^^)!




> 夏の写真ひきずっちゃいましょう!(^^)!
>
> 俺も今から夏の写真アップしてゆきますので(*^^)v
>
> 先日ヒマワリの様子見に行ったら駐車場代損しました(笑)
>
> ま~今年は異常気象なんで仕方がないのかも?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editらいおんのバブーさんへ、
こんばんはー
 あっ!台風大丈夫だったんですね!
そうそう、岩手のニュース見るたびに、心が傷みます。
ほんと、これからも大変だと思いますわ。



> アビーロード、確かに😆
>
> 新潟は台風被害ほとんどなかったです。
> 岩手は大変ですね。自然災害はこわいです。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうなんです。一枚目、どうって事ない写真なんだけど、見た時、アビーロードみたい!
って思って撮っちゃったー(笑)



> ビートルズのジャケットね、見たことあるような・・・
> そういうと、onorinbeckさんのブログタイトル
> 「The Beatlesを聴きながら」だったもんね。
>
> どの写真も「TheSummer」って感じだね。(^ー^)
> 9月になったけどまだまだ暑いねぇ~
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
あははは、まだまだ夏写真残ってますねん(笑)
どうしよ・・・・・



> 夏夏^^
> いいしゃしんばかりだね^^
>
> 欠かせないお姉ちゃんスタイルよろしい(*^▽^*)
>
> デコは気になった
> 写真をはくと言うんだね
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
なかなか涼しくなりませんよねーーーーーーー!
早く秋になってほしい(笑)



> こんにちは!
>
> 一枚目、ほんと、アビーロードですね。
> うきわとかも、夏っぽいなぁ。
>
> 風鈴もガラスで涼しそうです。
> 今日はこちらは、めちゃ暑くなるらしいので、
> 夏写真、バッチリです♪
EditM@lauaealohaさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
あっ!さよなら夏の日♪大好きです。
達郎ファンなんで!!!




> こんにちわ
>
> 一目見て「アビーロードだ!」と思いましたよ(笑)
> 夏の終わり感がすごく出ていますねー。
> 脳内BGMは「さよなら夏の日」~~~♪
Editreimi01さんへ、
こんばんはー
 あははは、満喫してます(笑)
スナップ好きなんで、ついつい、こんなのも撮っちゃいます!(^^)!



> こんにちは~^^
>
> 夏!
> 満喫してますね~ヽ(^。^)ノ
>
> ハンモックや風鈴、ヒマワリも夏そのもの!
>
> 私は景色ばかりなので
> beckさんのカメラワーク、とっても勉強になってま~す♪
Edit
onorinbeck さん、こんばんは。

確かにアビーロードみたい💓

まだまだ夏の写真があるんですね。

もっともっとはきだしちゃってくださいね。
スッキリしますからぁ〜♪

Edit
今晩は
暑かった夏が秋の気配がして来て
少し寂しい気がしますね~

犬を連れて散歩してるお姉さん!
良いですね^^
Edit
9月になっちゃったよ~・笑
けど、北海道も台風が去ってから暑い日が続いて、思わぬ夏到来に歓んでます!

ハンモック 風鈴のお写真いいわ~ 好きだわ~♪
Edit稲毛海浜公園
onorinbeckさん、こんばんは

早くも今日から九月ですね。
今日は、湿度が低く秋のような雰囲気でした。
そういうときこそ夏の写真で振り返ってみるのも趣があるかも。
Edit
こんばんは。
分かります~季節の変わり目はよくあることですが、
特に夏の写真は焦りますよね(笑)
Editこんばんわ
夏の写真ひきずっちゃいましょう!(^^)!

俺も今から夏の写真アップしてゆきますので(*^^)v

先日ヒマワリの様子見に行ったら駐車場代損しました(笑)

ま~今年は異常気象なんで仕方がないのかも?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
アビーロード、確かに😆

新潟は台風被害ほとんどなかったです。
岩手は大変ですね。自然災害はこわいです。
Edit
ビートルズのジャケットね、見たことあるような・・・
そういうと、onorinbeckさんのブログタイトル
「The Beatlesを聴きながら」だったもんね。

どの写真も「TheSummer」って感じだね。(^ー^)
9月になったけどまだまだ暑いねぇ~
Edit
夏夏^^
いいしゃしんばかりだね^^

欠かせないお姉ちゃんスタイルよろしい(*^▽^*)

デコは気になった
写真をはくと言うんだね

Edit
こんにちは!

一枚目、ほんと、アビーロードですね。
うきわとかも、夏っぽいなぁ。

風鈴もガラスで涼しそうです。
今日はこちらは、めちゃ暑くなるらしいので、
夏写真、バッチリです♪
Edit
こんにちわ

一目見て「アビーロードだ!」と思いましたよ(笑)
夏の終わり感がすごく出ていますねー。
脳内BGMは「さよなら夏の日」~~~♪
Edit
こんにちは~^^

夏!
満喫してますね~ヽ(^。^)ノ

ハンモックや風鈴、ヒマワリも夏そのもの!

私は景色ばかりなので
beckさんのカメラワーク、とっても勉強になってま~す♪
Edit
こんにちは
やっぱりここも夏来るとにぎわっているのですね^^
私が行ったのは9月の後半で、誰もいなくてコワイ
くらいでした^^;
今年は稲毛には行かない予定なので、
写真が見られて良かったです^^
Edit
気持ちゆっくり出来そうな場所
良いですな

まだまだ暑い日が続くと思いますよ〜(^^;;
Edit
こんにちは。
一枚目、向きは逆だけど、
アビーロードっぽいですね。
稲毛海浜公園で見かけた夏らしいスナップ、
onorinbeckさんのセンスが光ってます^^
Edit
Healing And Relaxing Music For Meditation (Piano & Guitar 7) - Pablo Arellanoを聴いていたら、
夏の終わりのイメージと重なってしまいました。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

まだ9月も暑そうですから、夏の写真でも大丈夫です!
あれっ帽子被ってるかと思ったらリフティング(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >