The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

館山と言えばコレでしょー♪@木村ピーナッツ

いつもご覧頂きありがとうございます。


  館山といえば、やっぱり木村ピーナッツのソフトクリームです。
濃いピーナッツ味のソフトクリームは、絶品なんです!(^^)!
お店のホームページのリンク貼っておきますねー!
http://kimura-honpo.com/















お盆休み中に来たんで、ものすごい人数のお客さんでした・・・・・
お店の中まで行列で、こんなん初めてです(笑)

IMG_2016_08_13_9999_42.jpg IMG_2016_08_13_9999_36.jpg




続きも見てね・・・











お店のおばちゃんの似顔絵が貼ってありました。
そっくりですわー!(^^)!


IMG_2016_08_13_9999_39.jpg











ソフトクリーム屋さんというより、ピーナッツ屋さんなんで、
店内は、色んな種類の落花生があります。
右の写真は、無糖のピーナッツペースト。これね、料理に入れるとコクが出るそうで、
ウチの奥さんは、行くたびに買ってますわー。

っという事で、館山旅行はまだまだ続く・・・・・
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_08_13_9999_35.jpg IMG_2016_08_13_9999_37.jpg

IMG_2016_08_13_9999_38.jpg






スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryニャンがいる美術館(後編)@松山庭園美術館

Older Entry相変わらずのタイエアA380を・・・@ひこうきの丘

 

Comments
Editクーママさんへ、
おはようございます♪
 ピーナッツ屋さんの無添加のペーストなんで美味しいんだけど、
固めだから料理に使う方が良いみたい。
ピーナツバターだと、ふわふわの方が美味しいと思いますわー。



> 砂糖なしのピーナツクリーム、産地の専門店なら凄く美味しいでしょうね。
> 某メーカーのを毎朝、パンにつけてますが、
> 無砂糖のがなかなか無くて、うらやまし!
>
> ソフト〜 美味しいだろうなー。
> こっち寒いけど、これは食べてみたいです〜〜
Edit
砂糖なしのピーナツクリーム、産地の専門店なら凄く美味しいでしょうね。
某メーカーのを毎朝、パンにつけてますが、
無砂糖のがなかなか無くて、うらやまし!

ソフト〜 美味しいだろうなー。
こっち寒いけど、これは食べてみたいです〜〜
Editザ・外食記録さんへ、
おはようございます♪
 あははは、横浜のそごうですよねー!!!
今週末に行ったら、おばちゃんにお願いしておきますわ(笑)
また、今週末も行く予定なんす!



> ピーナッツ味のソフトクリーム!
> 食べてみたいです。
> 横浜のデパートの“千葉物産展”等で来てもらえますように。
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 えっ!鮎ソフトですかー!そりゃ、なんかヤバそうですねー(笑)
ちょっと遠慮しておきますわー!!!




> 千葉と言えば落花生が有名ですよね。
> ピーナッツのソフトクリーム美味しいでしょうね。
> 少し前にアユソフトというのを食べましたよ、
> イヤイヤイヤ、お味よりにおいが気になりました(;^ω^)
Editfourdoor0810さんへ、
おはようございます♪
 そうそう!昔、とんねるずの番組に出てました。
お店の中には、ノリさんのペレのサインありますよー!(^^)!
あははは、通販は無いでしょー(笑)



> ここ確かとんねるずの番組かなんかで観て
> ずっと食べたいと思っていたんですよね~!
> 絶対美味いだろうな~
> HP見たけどさすがにソフトクリームのお取り寄せはないか~(^^ゞ
Editなべさんへ、
きゃははは、
 夜に見るとヤバイっすよねー(笑)
このお店、千葉県の中でもピーナツソフトだったら最高峰だと思います!(^^)!



> こんばんは♪
>
> 寝る前に訪れて失敗しました(^^;
> コクもありおいしそうなソフトクリームを観てしまったら
> 食べたくなってしまいました♪
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 あははは、めっちゃ濃厚で美味しかったです!
実は、今週末も行く予定(笑)




> 千葉県はピーナッツが有名ですからね~
> ピーナッツソフトクリーム、助手が
> 美味しそう~~と叫んでいますw
> 助手はソフトクリームに目が無いです^^
> 出かけた先で見つけるといつも食べていますよw
>
> ポチッ全部!
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 あははは、めっちゃ美味しかったです!(^^)!
ちょっと遠いけど、機会があったら行ってみて下さいねー!



> こんばんは~(*´▽`*)
>
> ピーナツのソフトクリームって
> 絶対コクがあって美味しいんでしょうね~(ノ≧ڡ≦)
>
> 落花生は食べたら止まらない~ヾ(〃^∇^)ノ♪
>
> お店のおばちゃんの絵がいいですね💛
> 色使いも優しくて(*˘︶˘*)。.:
Editおはようございます
ピーナッツ味のソフトクリーム!
食べてみたいです。
横浜のデパートの“千葉物産展”等で来てもらえますように。
Edit
千葉と言えば落花生が有名ですよね。
ピーナッツのソフトクリーム美味しいでしょうね。
少し前にアユソフトというのを食べましたよ、
イヤイヤイヤ、お味よりにおいが気になりました(;^ω^)
Edit
ここ確かとんねるずの番組かなんかで観て
ずっと食べたいと思っていたんですよね~!
絶対美味いだろうな~
HP見たけどさすがにソフトクリームのお取り寄せはないか~(^^ゞ
Edit
こんばんは♪

寝る前に訪れて失敗しました(^^;
コクもありおいしそうなソフトクリームを観てしまったら
食べたくなってしまいました♪
Edit
千葉県はピーナッツが有名ですからね~
ピーナッツソフトクリーム、助手が
美味しそう~~と叫んでいますw
助手はソフトクリームに目が無いです^^
出かけた先で見つけるといつも食べていますよw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~(*´▽`*)

ピーナツのソフトクリームって
絶対コクがあって美味しいんでしょうね~(ノ≧ڡ≦)

落花生は食べたら止まらない~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お店のおばちゃんの絵がいいですね💛
色使いも優しくて(*˘︶˘*)。.:
Editはしびろけろさんへ

こんばんはー、
ここの無糖のは超オススメなんよー。
他のは、結構ね、添加物盛りだくさんなんやけど、
純粋にピーナッツだけ!ってのは、ここ以外は見た事無いんですわー。



> こんばんは~
>
> 美味しいですよねー落花生🎶
> だって千葉県人ですもの!大好き!!
> 生落花生も出て来たし、食べ過ぎてしまうわー
>
> 無糖のピーナッツペースト、230㌘で780円はお得!
> ソフトクリームもそうだけど忘れずに買いたいな(*´▽`*)
Editりらさんへ

あははは、どうもありがとうございます。
実は週末も食べに行く予定ですねん(笑)
最高峰やしぃー*\(^o^)/*



> 一枚目
> ソフトクリームの質感
> 今にもとろけるかのごとくの表現
> 素晴らしい食べ物写真ですね
Edit
こんばんは~

美味しいですよねー落花生🎶
だって千葉県人ですもの!大好き!!
生落花生も出て来たし、食べ過ぎてしまうわー

無糖のピーナッツペースト、230㌘で780円はお得!
ソフトクリームもそうだけど忘れずに買いたいな(*´▽`*)
Editonorinbeck様
一枚目
ソフトクリームの質感
今にもとろけるかのごとくの表現
素晴らしい食べ物写真ですね
Edit都人さんへ
そうそう!
めっちゃ美味しいっす!千葉のピーナッツソフトクリームは、いろいろと食べたけどね。
間違い無く、このお店が最高峰ですわー*\(^o^)/*
来ちゃう?館山!(笑)


> 今晩は
> 絶品ですかー!是非食べてみたいですね^^
>
> ピーナッツ、ピーナッツバター等
> 大好きなんですよね(笑
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー、
そうそう、ピーナッツバターで代用できますもんねー*\(^o^)/*
ソフトクリーム美味しかったです!!!


> 似顔絵、あじがありますねー。😆
> ピーナッツペースト美味しそう!
> 私は、ピーナッツバターで代用しちゃいます。
Edit
今晩は
絶品ですかー!是非食べてみたいですね^^

ピーナッツ、ピーナッツバター等
大好きなんですよね(笑
Editaluluさんへ
こんばんはー!
うひゃー!ワサビソフトクリームは、ええとして、鰻ってどないやねん!ってツッコミたくなりますわー(笑)
でもさ、こっちには、醤油ソフトクリームあるんよー。
えっと、やめといた方がええと思いますわー


> こんばんは^-^
> ピーナッツのソフトクリーム!わぁ~、ありそうでなかった感たっぷりです。
> ぜーったいおいしいでしょうね~。
> 我が静岡県にはわさびソフトクリームやうなぎソフトクリームなるものがありますが・・・。ビーナッツソフトクリームの方が魅力的です~☆
Editnatsuさんへ
こんばんはー、
さっき、北海道のブロ友さんが、北海道では落花生で、豆まきするんだよ!って教えてくれました。
それ、絶対に良いよねー。
大豆だとお掃除が大変だしさあ〜*\(^o^)/*



> ペースト状って使いやすそうですね♪
> ピーナッツのソフトクリーム絶対美味しいはず!!
> 食べたい~♪
> 落花生、買うとお高いですよね!!
> 何年か前の節分、落花生でした事あります^^
> もちろん終わってから拾って食べました(笑)
Editミカン25929さんへ
こんばんはー!
えーーー!そうなん!どうもありがとうございます。
もうそろそろ新物出ますよねー。
地元のピーナッツ屋さんの友達、めっちゃ忙しそうですわー。
そうそう、豆類は、絶対に国産に限ります。
安全性と美味しさが、ぜーんぜん違うもんねー


> こんにちは、ミカンです。
>
> 千葉と言えばピーナッツ、ピーナッツと言えば八街。
> 新物が出るとネットで取り寄せています。
> 素煎が大好き(笑)。
> だんだん値段も上がっていくような・・・
> 後継者も減っているとか・・・
> 支那産に負けず、国産には頑張って欲しいですよ。
>
> ソフトの話題が・・・(汗)
> よくテレビで紹介されるところですよね?
Editハロゲンさんへ
こんばんはー!
千葉の落花生美味しいですよー。
千葉県民のソウルフードやし、子供は幼稚園の頃、必ず落花生堀に行ってると思いますわ*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 埼玉住民からは、千葉というと落花生が思い浮かびますね。
> それをソフトクリームにしたら、美味しいでしょうね。
EditしろしろⅡさんへ
こんばんはー、
あははは、茹で落花生を知ってるって、かなりの通ですわー。茹で落花生は、千葉県民のソウルフードですねん。
新豆が出ると必ずやるし、デカイ、おおまさりという品種買えた時には必須ですわー*\(^o^)/*


> わお〜 これははずせませんね〜
> 食べたくなりました。
> 千葉にいた頃にゆで落花生を初めて食べて
> かなりハマってしまいました。
> 落花生好きなんですよ〜
> ただ美味しいのですが値段も結構なものですよね。
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
銚子の鯖も有名ですよねー。
でも地元でも、めっちゃ高いわー。
大分の方が、美味しい魚、たくさんありますやん。
関サバ、関アジって、ぜーんぜんモノが違うって感じです。


> 千葉県と言えばピーナツの有名な産地なのでうまずけます美味しくないわけがない!(^^)!
>
> あとね銚子の沖であがる銚子鯖は脂の乗りが最高でものすごく美味しいです高いけどね(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editデコさんへ
こんばんはー
あははは、そうなんや!
めっちゃ濃厚で美味いねん。
今度の週末も行く予定(笑)


> ピーナッツはそんな得意じゃないけど
> ソフトなら大歓迎や(#^.^#)
>
> ねちねちしてる今の時期
> 旨そう~~なのだ( ^^) _U~~
Editくぅさんへ
えーーー!そうなん*\(^o^)/*
千葉ロッテね、広報でも頑張っててさあー。
試合見に行くと、もれなくユニフォームをプレゼントとかしてますわー。
昔、里崎がおった頃のロッテ好きだったんだけど、
ここ最近は日ハムのファンなんです。
奇跡の逆転優勝をかましてほしいよなあー。
あっ、阪神ファンでしたよね......
ノーコメントで.....


> 友達の知人が千葉ロッテ関係のお仕事をしていて、
> ピーナツのお裾分けをいただいたことあるけれど、
> ピーナツのソフトクリームは・・ピーナツバターみたいな味?
> 食べてみたいなぁ~(^ー^)
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー、
めっちゃ美味しいです(笑)
随分と前にロケでとんねるずが来たらしく、
ノリさんのペレのサインもあるんです*\(^o^)/*



> ピーナッツのソフトクリーム、これは間違いなく美味しそう!
> 写真見ただけで、(゚A゚;)ゴクリとなりました(^_^;)。
> 落花生と言うと八街!と勝手に思い込んでいましたが、館山にも落花生屋さんがあるんですね(^O^;)。
Editりんださんへ
こんばんはー、
そうなんす!我が家ではカレーから煮物まで色々と使ってるらしいです。
でもね、よーく見てから買った方が良いよー。
100%ピーナッツって、なかなか無くて、なんか添加物がてんこ盛りってのが多いですわー。


> こんにちは~~♪
> 無糖のピーナツペーストをお料理に入れるとコクがでるのですね。
> 私も機会があったら手に入れたいです。
> ピーナツ味のソフトクリームも食べたことないし・・
> 羨ましい旅ですね~~♪
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
天理にあるんですかーー。
奈良と言えば、この前、友達が三輪素麺食べてましたわー。
奈良、良いところたくさんありますよねーー!


> ピーナッツやさん、こちらの方でも奈良の天理にあるのですよ!
> でもね、会社の直営だから平日に行かないとダメなの。。
> ピーナッツペーストやアーモンドペーストも作ってくれます(^^)/
> あられも大変美味しいのですよ~♪
> あ~食べたいよぅぅ^^
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー!
そうなんだー。大豆より落花生の方が絶対に良いよねーー。拾いやすいしさ!
ウチは豆まきすると、片っ端から、飼い犬がボリボリ食べるから、お掃除不要なんだけどね(笑)


> 落花生!節分にはこれを使う北海道です!
>
> ピーナッツて、かっぱえびせんと同じくらいに食べ出したら止まらないですよね・笑
>
> 最近までナッツ類かと思ってましたが、豆類だと知り驚きでした
Edit花さんへ
こんばんはー、
味噌ソフトって、マジで?!!!
って言っても、千葉には醤油ソフトクリームもあるんよー!(って、そこで張り合うか....笑)
味噌ソフト、マジで食べてみたいなあー。
結構、ソフトクリームに合うかもしれん*\(^o^)/*



> ピーナッツ味のソフトなんて
> 食べたことないな~。
> PC画面、ペロリとやってみるか!
>
> ウチの近くの味噌屋では、味噌ソフトあるど~
>
> そのピーナッツペースト、良さそうだなぁ。
> やっぱり、出かけてみると、いろんなものに
> 出逢えるね。
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
あははは、同じくです。
ほんと食べ始めると止まらんよねー*\(^o^)/*


> こんにちは
> ソフトクリーム、本当においしそうですね。
> それにしても、さすが千葉県、ピーナッツ。
> 食べ始めると止まらないところが、やや困りものですが^^;
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー、
あははは、千葉ですからねー。
また、来てください。
でもね、ここの柿の種はハズすからやめといた方が良いよ(笑)


> こんにちわ
>
> わぁおいしそう!
> 館山行ったときにピーナッツ製品をいろいろと
> 買って来ればよかったです…
> ソフトも食べてみたーい!
Edit
似顔絵、あじがありますねー。😆
ピーナッツペースト美味しそう!
私は、ピーナッツバターで代用しちゃいます。
Edit
こんばんは^-^
ピーナッツのソフトクリーム!わぁ~、ありそうでなかった感たっぷりです。
ぜーったいおいしいでしょうね~。
我が静岡県にはわさびソフトクリームやうなぎソフトクリームなるものがありますが・・・。ビーナッツソフトクリームの方が魅力的です~☆
Edit
ペースト状って使いやすそうですね♪
ピーナッツのソフトクリーム絶対美味しいはず!!
食べたい~♪
落花生、買うとお高いですよね!!
何年か前の節分、落花生でした事あります^^
もちろん終わってから拾って食べました(笑)
Edit
こんにちは、ミカンです。

千葉と言えばピーナッツ、ピーナッツと言えば八街。
新物が出るとネットで取り寄せています。
素煎が大好き(笑)。
だんだん値段も上がっていくような・・・
後継者も減っているとか・・・
支那産に負けず、国産には頑張って欲しいですよ。

ソフトの話題が・・・(汗)
よくテレビで紹介されるところですよね?
Editピーナッツ
onorinbeckさん、こんばんは

埼玉住民からは、千葉というと落花生が思い浮かびますね。
それをソフトクリームにしたら、美味しいでしょうね。
Editこんにちは〜
わお〜 これははずせませんね〜
食べたくなりました。
千葉にいた頃にゆで落花生を初めて食べて
かなりハマってしまいました。
落花生好きなんですよ〜
ただ美味しいのですが値段も結構なものですよね。
Editこんばんわ
千葉県と言えばピーナツの有名な産地なのでうまずけます美味しくないわけがない!(^^)!

あとね銚子の沖であがる銚子鯖は脂の乗りが最高でものすごく美味しいです高いけどね(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
ピーナッツはそんな得意じゃないけど
ソフトなら大歓迎や(#^.^#)

ねちねちしてる今の時期
旨そう~~なのだ( ^^) _U~~

Edit
友達の知人が千葉ロッテ関係のお仕事をしていて、
ピーナツのお裾分けをいただいたことあるけれど、
ピーナツのソフトクリームは・・ピーナツバターみたいな味?
食べてみたいなぁ~(^ー^)
Editこんにちはー(^O^)/
ピーナッツのソフトクリーム、これは間違いなく美味しそう!
写真見ただけで、(゚A゚;)ゴクリとなりました(^_^;)。
落花生と言うと八街!と勝手に思い込んでいましたが、館山にも落花生屋さんがあるんですね(^O^;)。
Edit
こんにちは~~♪
無糖のピーナツペーストをお料理に入れるとコクがでるのですね。
私も機会があったら手に入れたいです。
ピーナツ味のソフトクリームも食べたことないし・・
羨ましい旅ですね~~♪
Editこんにちは♪
ピーナッツやさん、こちらの方でも奈良の天理にあるのですよ!
でもね、会社の直営だから平日に行かないとダメなの。。
ピーナッツペーストやアーモンドペーストも作ってくれます(^^)/
あられも大変美味しいのですよ~♪
あ~食べたいよぅぅ^^
Edit
落花生!節分にはこれを使う北海道です!

ピーナッツて、かっぱえびせんと同じくらいに食べ出したら止まらないですよね・笑

最近までナッツ類かと思ってましたが、豆類だと知り驚きでした
Edit
ピーナッツ味のソフトなんて
食べたことないな~。
PC画面、ペロリとやってみるか!

ウチの近くの味噌屋では、味噌ソフトあるど~

そのピーナッツペースト、良さそうだなぁ。
やっぱり、出かけてみると、いろんなものに
出逢えるね。
Edit
こんにちは
ソフトクリーム、本当においしそうですね。
それにしても、さすが千葉県、ピーナッツ。
食べ始めると止まらないところが、やや困りものですが^^;
Edit
こんにちわ

わぁおいしそう!
館山行ったときにピーナッツ製品をいろいろと
買って来ればよかったです…
ソフトも食べてみたーい!
Editはるまさんへ
おはようございます。
ここのピーナッツソフトは、めっちゃ濃厚で美味しいんです。もうすぐ新豆が出始めるんで、とっても楽しみぃ〜*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 房総名産は落花生でしたか。
> 小学校の時にならったような気もしますが、
> すっかり忘れてました^^;
> ピーナッツソフト、
> 濃厚そうですね~
> 食べてみたい!
Editmami*rinさんへ
おはようございます。
そうなんです。
茹で落花生って知ってます?
千葉のソウルフードなんだけど、
新豆の落花生が出たらね、塩を入れて、からのまんま茹でるんです。美味しいですよー*\(^o^)/*


> 千葉と言えば落花生名産ですよね~。
> 私は特に落花生がおいしいな~って感じてます。
> でももっとおいしい物いっぱ~いあるだろうね^ ^
>
> アイスクリーム持ったマスコット?かわいいな~♪
> おばちゃんの似顔絵もかわいくって お店の雰囲気に合ってるね^ ^
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
千葉は、落花生の産地ですからねー。
これから、美味しい新豆が出てきます。
楽しみぃ〜*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 落花生の生産、千葉・茨城で90%・・・へぇ、どこでも作れるイメージでいましたが、ほとんどそちらのほうでしたか(^^ゞ
> そりゃぁ、美味しいのもあるわけだ\(^o^)/
Edit
こんにちは。
房総名産は落花生でしたか。
小学校の時にならったような気もしますが、
すっかり忘れてました^^;
ピーナッツソフト、
濃厚そうですね~
食べてみたい!
Editおはようございます♪
千葉と言えば落花生名産ですよね~。
私は特に落花生がおいしいな~って感じてます。
でももっとおいしい物いっぱ~いあるだろうね^ ^

アイスクリーム持ったマスコット?かわいいな~♪
おばちゃんの似顔絵もかわいくって お店の雰囲気に合ってるね^ ^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

落花生の生産、千葉・茨城で90%・・・へぇ、どこでも作れるイメージでいましたが、ほとんどそちらのほうでしたか(^^ゞ
そりゃぁ、美味しいのもあるわけだ\(^o^)/
Leave a comment