The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

安い!旨い!早い!@相浜亭

いつもご覧頂きありがとうございます。


 館山の相浜(あいのはま)漁港の目の前にある相浜亭というお店で、
早めの夕飯という事で、海鮮丼を食べてきました!(^^)!













店内に沢山の色紙が飾ってあったから、結構、有名なお店のようです。
っでね、値段がめっちゃ安い。この海鮮丼も950円。この日は頼まなかったんだけど、
なんと伊勢海老が二匹ついた天ぷらが1200円。ありえんでしょ!(^^)!


IMG_2016_08_13_9999_107.jpg IMG_2016_08_13_9999_103.jpg




続きも見てね・・・

















夕飯食べてから漁港をお散歩してたら、蟹さん見つけたー♪

IMG_2016_08_13_9999_97.jpg
















はい。漁港マニアです(笑)
相浜漁港も良い感じですわー。ここは、初めて来ました!

IMG_2016_08_13_9999_90.jpg IMG_2016_08_13_9999_92.jpg

IMG_2016_08_13_9999_110.jpg











ここでも、沢山の人が釣りに来てました。
何が釣れるんだろう。。。。。。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_08_13_9999_111.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry雨上がり・・・♪(前編)@上志津の遊歩道

Older Entryライオンがやってきた!(^^)!@千葉市動物公園

 

Comments
Editクーママさんへ、
きゃははは、
 ヤバイ時間に見ちゃったんですねー!
たぶん、チクチクの休憩時間かな・・・!(^^)!
16号、ニュースでやってるけど九州も大変ですよねー
被害が少ないことを祈ります。




> あ、いかん、冷蔵庫を覗いちゃった。
> 何もない・・・・・・・・・
> 罪作りな一枚目です。
>
> サンバのお姉さんたちに、圧倒されてた目が、やっと静まった気分の漁港写真(笑)
>
> 16ごう、近づきそうですね。
> 気をつけてください。
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 すんごいボリュームでお腹パンパンになって伊勢海老まで行けませんでしたわー(笑)
えっ!日立の海鮮丼、ダメだったの・・・・・
あっちも魚は美味しいのにねー



> こんばんは、
>
> ボリュームありそうな海鮮丼ですね。
> お値段もやさしいし(^^♪
>
> 茨城の日立で食べて海鮮丼は
> 最悪出下よ(-_-;)
>
> うらやましい
Edityoumarさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、ねっ!めっちゃ安いでしょ。
館山に行く機会があったら絶対に寄ってみてください。
ラストオーダーは、こういう店にしては、たしか遅めだったんだけど、
早く行かないと安いのか売りきれになるようです。



> こんばんは。
> このボリュームでこの値段は超お得ですね。
> 夢の中にでてきそうです(笑)
Editなべさんへ、
おはようございます♪
 あははは、蒲鉾に椎茸って珍しいですよねー!
950円だから多分コストの関係ですわー(笑)
でも、めっちゃ新鮮で美味しかったですよー!(^^)!




> こんばんは♪
>
> いつい海鮮丼に載ってるネタを見ちゃいました^^
> タコとかまぼこ載ってる海鮮丼は初めてかも…
> 確かにこの値段なら安いかもしれませんね♪
> みてたら海鮮丼食いたくなってきました(笑)
>
>  
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そういうの見つけるの好きなんですわー!(^^)!
回転すしって、僕もよく行くけど当たり外れが激しいですよねー!
北海道の回転寿司って、どこに入っても美味しいんだと思ってた。
カッパ寿司は行かないけど(笑)



> カニさんかわいい!
> カニといい、以前の洗面台?のカエルいい 挟まったのを見つけるのが上手ですね・笑
>
> 海鮮丼美味しそうだわ~
> 今日、お初の回転ずしに行きましたが不味かった~
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!この内容で950円は安いでしょ♪
しかも、目の前の漁港直営なんで、刺身は新鮮そのものでしたー!(^^)!



> わわわ、めちゃ安いですやん!
> やっぱりそううとこで食べるのが新鮮さでは一番ですね♪
> さぞかし美味しかったんだろうなヽ(^o^)丿
Editあきゅらさんへ、
おはようございます♪
 あははは、絶対に喜ぶと思いますよー!
ご飯の量もすごくてさあ。。。。
ウチのカミさんなんて、ご飯だけ半分残してましたわー(笑)



> 海鮮丼豪華ですなあ〜
> 安いし良いですね
> 我が家の子供達喜んで食べそうw
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます。
 海鮮丼も大盛りだったんで、伊勢海老は食べなかったけど、
次回は、ご飯の量を小にして伊勢海老も食べてきたいと思います。
めっちゃ安いでしょーーー!(^^)!



> こんな美味そうな海鮮丼が950円ですか!(^^)!
>
> メッチャ安い(*^^)v
>
> 伊勢海老がついた天婦羅食べたい~~~~~っ
>
> なかなか良いお店ですね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!めっちゃ安いでしょ!(^^)!
この安さで新鮮で美味しいもの食べれたら大満足ですわー!
次回こそ伊勢海老食べてみます!



> 海鮮丼ですか! 美味しそうですね~~
> 僕は魚介類に目がないんですよ^^
> それにしても安い!
> 天ぷらなんて大阪で食べたら数倍は取られそうです。
> 漁港は良いですよね~~
> 僕も大好きです^^
>
> ポチッ全部!
Editツッコさんへ、
おはようございます♪
 イヒヒヒ、捕まえたいと思ったんだけど、一匹だけだからやめときました(笑)
そうなんだー!釣りキチさんは、こういう場所好きでしょうねー
港内だからサバがメインかも・・・・



> 豪華な海鮮丼!950円って~!
> 新鮮で美味しかったでしょ~。
> 蟹ちゃん気を付けないと天ぷらにされてしまいます。
>
> 釣りは何が釣れるんでしょうね。
> 我が家にも釣りキチがおります。。
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
結構、素早い蟹でしたわー(笑)
また、お天気良くなったら漁港撮りに行ってきますねー!(^^)!



> 三段目
> 木材と蟹 コラボレーション
> その視線に感嘆しています
>
> 漁港マニアだったのですね
> 千葉は漁港が多いですよね
> これからもお好きな漁港撮影アップ待っています
Edit
あ、いかん、冷蔵庫を覗いちゃった。
何もない・・・・・・・・・
罪作りな一枚目です。

サンバのお姉さんたちに、圧倒されてた目が、やっと静まった気分の漁港写真(笑)

16ごう、近づきそうですね。
気をつけてください。
Edit
こんばんは、

ボリュームありそうな海鮮丼ですね。
お値段もやさしいし(^^♪

茨城の日立で食べて海鮮丼は
最悪出下よ(-_-;)

うらやましい
Edit
こんばんは。
このボリュームでこの値段は超お得ですね。
夢の中にでてきそうです(笑)
Edit
こんばんは♪

いつい海鮮丼に載ってるネタを見ちゃいました^^
タコとかまぼこ載ってる海鮮丼は初めてかも…
確かにこの値段なら安いかもしれませんね♪
みてたら海鮮丼食いたくなってきました(笑)

 
Edit
カニさんかわいい!
カニといい、以前の洗面台?のカエルいい 挟まったのを見つけるのが上手ですね・笑

海鮮丼美味しそうだわ~
今日、お初の回転ずしに行きましたが不味かった~


Editこんにちは♪
わわわ、めちゃ安いですやん!
やっぱりそううとこで食べるのが新鮮さでは一番ですね♪
さぞかし美味しかったんだろうなヽ(^o^)丿
Edit
海鮮丼豪華ですなあ〜
安いし良いですね
我が家の子供達喜んで食べそうw
Editこんばんわ
こんな美味そうな海鮮丼が950円ですか!(^^)!

メッチャ安い(*^^)v

伊勢海老がついた天婦羅食べたい~~~~~っ

なかなか良いお店ですね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
海鮮丼ですか! 美味しそうですね~~
僕は魚介類に目がないんですよ^^
それにしても安い!
天ぷらなんて大阪で食べたら数倍は取られそうです。
漁港は良いですよね~~
僕も大好きです^^

ポチッ全部!
Edit
豪華な海鮮丼!950円って~!
新鮮で美味しかったでしょ~。
蟹ちゃん気を付けないと天ぷらにされてしまいます。

釣りは何が釣れるんでしょうね。
我が家にも釣りキチがおります。。

Editonorinbeck様
三段目
木材と蟹 コラボレーション
その視線に感嘆しています

漁港マニアだったのですね
千葉は漁港が多いですよね
これからもお好きな漁港撮影アップ待っています
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 漁港直営なんで、この値段でやってられるんでしょうねー!
伊勢海老は多分、小さいと思うんだけど、普通、この値段じゃ食べられないよねー!
九十九里の大原が伊勢海老で有名なんだけど、大原に行っても、とても、この値段では食べられません!(^^)!



> 何てお安い!!
> ってか伊勢エビ2尾ってどういう事ーー??
> すごいですね!!
> この漁港で良く採れるのかな^^
> お客さんにとってはありがたい値段設定ですよね^^
>
> カニさんかわいいーー!!
Editreimi01さんへ、
おはようございます♪
 あははは、地のものの刺身で漁港直営だから安くできるんでしょうねー!
でも、北海道の海鮮丼食べてみたい!
特にウニと蟹の両方入ってるヤツ!(^^)!



> こんにちは~♪
>
> ありえない ありえない!
>
> こちらの勝手丼だって最低でも2000以上^^;
>
> 伊勢海老と二つ食べてもお釣りくる?
>
> これだけでも行った価値がありますね~ヽ(^。^)ノ
Editmami*rinさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!本当に安くて美味しいので、沢山の人が並んで待ってます!
漁港直営だから、この値段で出来るんでしょうねー!(^^)!




> 確かに安い!
> 具沢山の海鮮丼=下関か北海道なんて思ってた私がバカでした(^^ゞ
> 伊勢海老¥1200にも驚きました。
> それに安いだけじゃなく 旨い! 早い!
> これってお客にとっては最高に嬉しいことです♪
>
> かくれんぼ中の蟹さんかわいいね☆
EditM@lauaealohaさんへ、
きゃははは、
 そうでしょ♪
おそらく館山で一番安い店だと思います。
でも、漁港直営なんで、刺身は、めちゃ新鮮なんよー!(^^)!



> こんにちわ
>
> 新鮮な海鮮丼が950円!
> 伊勢海老天ぷらもやっすーい!
> いいですねー、台北にも負けてないですねー、日本(笑)
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!めっちゃ安いでしょ。漁港直営なんで、刺身はめっちゃ新鮮です。
次回は、伊勢海老食べてきますわー!(^^)!



> おはようございます。
> お~此れでこのお値段ですかー
> 凄くお得感があって美味そうーですね^^
>
> イセエビの天婦羅!食べて~~~(笑う
Editカワイさんへ、
あははは、どうもありがとうございます。
 めっちゃ安くて美味かったです。
今日も千葉は雨降りなんで、どっか、美味い蕎麦屋にでも行ってみようかなって思ってます。
天ざる!天ざる!(^^)!



> すごいのキターーーー
> あ~腹減った~
> けど、昼はコンビニ弁当予定(涙)
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうそう椎茸です!
椎茸と蒲鉾と玉子はコストの関係でしょうねー(笑)
でも、とっても美味しかったですよー!(^^)!



> チラシの真ん中黒いのは椎茸?
>
> 蟹さんかわいい🎵
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 館山の中でたぶn一番安いお店だと思います。
目の前の漁港直営なんで、お刺身はとっても新鮮なんですよー!(^^)!
そういえば、ずっと雨ですよねー!
しばらく青空見てませんわー



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 館山の相浜ですか、漁港 でしたら海鮮丼にお刺身、お寿司と浮かんできます。
> 新鮮でみるからに美味しそうで、そのうえ
> 安い、旨い、早い、と3拍子そろっているのですね。
> う~ん美味しい“しあわせ”ですねー
> 海いいです~~!!
Editぼびぱぱさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!これで950円はめちゃ安いですわー!(^^)!
漁港直営なんで、魚はどれも新鮮です!!!



> おはようございます
> 美味そうな海鮮丼が950円ですかー
> お値打ちですね
> 美味しかったですよねー?
>
> 伊勢海老って豪華ですけど、食べるとこ少ないですよね
> 私も海鮮丼に1票
Editヴェルソさんへ、
おはようございます♪
 今度の台風、めっちゃデカイらしいですもん。
本当に気をつけてくださいねー!
なんか、曲がって、関東の方にも来そうですわー!
そうそう、シイタケです。美味しく煮られてましたよー!(^^)!



> おはようございます。
> 今夜は暴風雨になりそうです。
>
> 海鮮丼、美味しそう。
> 黒く見えるものはシイタケなんでしょうか!
> こちらの特産品ですが
> こんな姿でで見るのは初めてです。
Editはるまさんへ、
あははは、
 はるまさんちからだと、絶対に交通費の方がかかりますわー(笑)
なんか機会があったら寄って見て下さい。
キタナシュランに出そうなお店だけど、新鮮な魚が食べられます!(^^)!



> こんにちは。
> 豪華でボリュームたっぷりな海鮮丼が950円!
> これはお買い得ですね~
> お腹は満腹、
> お財布には優しくて言うことなし。
> 食べに行きたいけど、
> 交通費の方が高くなりそう^^;
EditVIVIDさんへ、
おはようございます♪
 あははは、シイタケと蒲鉾はコストの関係でしょね!
一番安い海鮮丼を頼みました(笑)
でも、これで十分に美味しかったですわー!(^^)!



> 海鮮丼、いい色ですね~。
> アジ、ハマチ、イカ、たこ、マグロ、タイ。
> そこに緑のオオバと黄色の卵焼き。
> しかしなぜそこにはんぺんが?
> もしかしてはんぺんがあるからいいのかな。
Editannkichi さんへ、
おはようございます♪
 あははは、ちゃいますやん!随分と前に行った館山の写真の続きです。
写真、晴れてるでしょ(笑)
東京は一泊だったんですねー。お疲れさまでしたー!



> おはようございます。
>
> こんな美味しそうなとこ連れて行かんかい!!
> 昨日、仕事やとか言いながらこれ食べにいってたな!(笑
Editもりかさんへ、
きゃははは、
 ありえんぐらい安いっしょ!(^^)!
初めて行ったんですが、ほんと美味しかったですわー!
蟹ね!そうそう、唐揚げ美味いんだよねー(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> これで950円ですか!
> 破格の値段です。
> それにイセエビも。
> カニさんは、から揚げに・・。
> いやいや、カニさんは観賞用ですね。
> こんなにかわいいんですから。
Editみやさんへ、
おはようございます♪
 あははは、初めて行ってみたんですが、この値段で、このボリューム、
お得感満載でしたわー!(^^)!
次回は伊勢海老、食べてきます♪




> 朝食してから3時間近くたってるので
> すこし空腹になってきたところに
> この海鮮どんぶり!!!
>
> 胃が活発に動いてます(笑)
>
> 新鮮でネタも大きくて
> しかも、このお値段
> う・ら・や・ま・しい~です♪
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 この伊勢海老、破格の値段でしょ!
さすが、漁港直営店ですわー!(^^)!
また、行きたいんだけど、千葉は、ここんとこ、ずっと雨降りです。・・・



> こんにちは。
> イセエビ食べたいなーって思いました^^
> カニを見つけると、なぜか得した気になる私です。
> 館山、やはり行かねばなりませんなー…。
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!安いっしょ(笑)
でも、wisteriaさんちからだと、やっぱり遠いよねー



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> このボリュームで950円、いいなぁ
> でも、館山じゃぁなぁ(^^ゞ
Edit
何てお安い!!
ってか伊勢エビ2尾ってどういう事ーー??
すごいですね!!
この漁港で良く採れるのかな^^
お客さんにとってはありがたい値段設定ですよね^^

カニさんかわいいーー!!

Edit

こんにちは~♪

ありえない ありえない!

こちらの勝手丼だって最低でも2000以上^^;

伊勢海老と二つ食べてもお釣りくる?

これだけでも行った価値がありますね~ヽ(^。^)ノ



Editこんにちは♪
確かに安い!
具沢山の海鮮丼=下関か北海道なんて思ってた私がバカでした(^^ゞ
伊勢海老¥1200にも驚きました。
それに安いだけじゃなく 旨い! 早い!
これってお客にとっては最高に嬉しいことです♪

かくれんぼ中の蟹さんかわいいね☆
Edit
こんにちわ

新鮮な海鮮丼が950円!
伊勢海老天ぷらもやっすーい!
いいですねー、台北にも負けてないですねー、日本(笑)
Edit
おはようございます。
お~此れでこのお値段ですかー
凄くお得感があって美味そうーですね^^

イセエビの天婦羅!食べて~~~(笑う
Edit
すごいのキターーーー
あ~腹減った~
けど、昼はコンビニ弁当予定(涙)
Edit
チラシの真ん中黒いのは椎茸?

蟹さんかわいい🎵
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
館山の相浜ですか、漁港 でしたら海鮮丼にお刺身、お寿司と浮かんできます。
新鮮でみるからに美味しそうで、そのうえ
安い、旨い、早い、と3拍子そろっているのですね。
う~ん美味しい“しあわせ”ですねー
海いいです~~!!
Edit
おはようございます
美味そうな海鮮丼が950円ですかー
お値打ちですね
美味しかったですよねー?

伊勢海老って豪華ですけど、食べるとこ少ないですよね
私も海鮮丼に1票
Edit海鮮丼
おはようございます。
今夜は暴風雨になりそうです。

海鮮丼、美味しそう。
黒く見えるものはシイタケなんでしょうか!
こちらの特産品ですが
こんな姿でで見るのは初めてです。
Edit
こんにちは。
豪華でボリュームたっぷりな海鮮丼が950円!
これはお買い得ですね~
お腹は満腹、
お財布には優しくて言うことなし。
食べに行きたいけど、
交通費の方が高くなりそう^^;
Edit
海鮮丼、いい色ですね~。
アジ、ハマチ、イカ、たこ、マグロ、タイ。
そこに緑のオオバと黄色の卵焼き。
しかしなぜそこにはんぺんが?
もしかしてはんぺんがあるからいいのかな。
Edit
おはようございます。

こんな美味しそうなとこ連れて行かんかい!!
昨日、仕事やとか言いながらこれ食べにいってたな!(笑
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
これで950円ですか!
破格の値段です。
それにイセエビも。
カニさんは、から揚げに・・。
いやいや、カニさんは観賞用ですね。
こんなにかわいいんですから。
Editおはようございます
朝食してから3時間近くたってるので
すこし空腹になってきたところに
この海鮮どんぶり!!!

胃が活発に動いてます(笑)

新鮮でネタも大きくて
しかも、このお値段
う・ら・や・ま・しい~です♪
Edit
こんにちは。
イセエビ食べたいなーって思いました^^
カニを見つけると、なぜか得した気になる私です。
館山、やはり行かねばなりませんなー…。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

このボリュームで950円、いいなぁ
でも、館山じゃぁなぁ(^^ゞ
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >