The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

叫ぶウミネコ!@坂田海岸

いつもご覧頂きありがとうございます。


  館山写真の続きです。
この日は、まだ、行った事が無い場所を探して行ってみようという事で、
行ったのは、館山でも有数の水の綺麗さを誇るという坂田海岸です。













岩場に数羽のウミネコが来てました。
相変わらずニャーニャー叫んでます(笑)


IMG_2016_08_13_9999_178.jpg IMG_2016_08_13_9999_190.jpg




続きも見てね・・・











もう、夕方だったんで、水の綺麗さは、あまりわかりませんでしたが、
まだ、沢山の人がシュノーケリングを楽しんでます。
シュノーケリングは、気持ちよいもんねー!(^^)!


IMG_2016_08_13_9999_198.jpg














こんな感じの場所です。
来年は、僕も久しぶりにシュノーケリングしに来てみようかなー!(^^)!


IMG_2016_08_13_9999_159.jpg IMG_2016_08_13_9999_196.jpg

IMG_2016_08_13_9999_169.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_08_13_9999_183.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry浅草サンバの最終回!@浅草サンバ2016

Older Entry洲崎灯台から・・・@館山

 

Comments
Editabutan部長さんへ
こんばんはー 
 どうもありがとうございます。
館山の中でも有数な水の綺麗さって書いてあったんで行ってきました。
夕方だったんで、あまりわからないけど、こんだけシュノーケリングやってる人がいるって
事は、透明度も高く魚も結構いるんだと思いますわー!(^^)!



> 鳴くウミネコ、イキイキと撮れてますね~(-▽-)
> シュノーケリングができるくらいなので、綺麗な海なんでしょうね(^^)
>
> ついに水中写真にも挑戦ですか!?(^o^)ノ
Editビリーさんへ
こんばんはー
 そうなんだー!どうもありがとうございます。
こんど、絶対にやってみよっと!(^^)!



> こんばんは、
>
> onorinbeckさん、こんどはぜひウミネコに
> 出会ったらパン投げしてみてください。
> ウミネコと間近で目が合って怖いほど楽しい
> ですよ♪
Editmiraiさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうかもしれませんねー!(^^)!
でも、こんだけ近くでウミネコを見たのは初めてでしたわー!



> こんばんは。 
> うみねこさん ほんとにありがとうとか
> いろいろお話してるみたいですね
> くちばし開けて 可愛らしい
> このままざぶんと青く溶けてしまいたいくらい
> いい色合いですね☆
Edit
鳴くウミネコ、イキイキと撮れてますね~(-▽-)
シュノーケリングができるくらいなので、綺麗な海なんでしょうね(^^)

ついに水中写真にも挑戦ですか!?(^o^)ノ
Edit
こんばんは、

onorinbeckさん、こんどはぜひウミネコに
出会ったらパン投げしてみてください。
ウミネコと間近で目が合って怖いほど楽しい
ですよ♪
Edit
こんばんは。 
うみねこさん ほんとにありがとうとか
いろいろお話してるみたいですね
くちばし開けて 可愛らしい
このままざぶんと青く溶けてしまいたいくらい
いい色合いですね☆
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、猫ひろしのニャーですか!(笑)
さっき、他の方のコメントで読んだけど、やっぱり同じように釣りの時に
ウミネコに餌取られそうになった!って言うてましたわー!



> わぉ~猫ひろしの「にゃー」が
> 聞こえて来そうな写真ですね~
> 一度釣りをしていてウミネコに襲われました。
> あのクチバシ結構鋭くて怖いんですよ~(笑)
Edit土佐けんさんへ、
あはははは、
 一眼用の水中キット買うぐらいなら、防水のコンデジ買いますわー(笑)
めっちゃ高いもんねー!
高知の海、本当に綺麗ですよねー。竜馬さんが立ってる海岸に行きましたよー!



> 青い海でシュノーケリング、気持ちよいでしょうね~
> 海中の画も撮って欲しいな^^
> 装備を整えて撮ってきてください^^
> お待ちしていますよ~~
> 我が故郷高知の海も綺麗なんですが
> 中々、帰れません(^^;
>
> ポチッ全部!
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、そうなんですかー!
そうそう、ウミネコって器用に飛んでる餌を食べますからねー
その風景見たかったなあ・・・・・笑



> 今晩は
> 海の景色はいいよね~
> 子供が小さい時によく磯遊びしましたね~
> 小さな貝を取ったり蟹を捕まえたり^^
>
> ウミネコ!には少し苦い思い出があって
> イカ釣りをしてて鯵を付けて投げたら
> ウミネコが加えて飛んでって、、、
> しばらく格闘でした(笑
Editなべさんへ
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
ちょうど、二羽で鳴き始めたんですわー!!!



> こんばんは♪
>
> 画面全体から、ミャー!ミャー!という鳴き声が聞こえてきそうです^^
> なかでも一枚目 面白い瞬間を切り取られましたね。
> まるでデュエットでハーモニーを奏でているみたいです♪
Editハロゲンさんへ
きゃははは、
 どうもありがとうございます。
叫ぶところ撮れましたー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 1枚目と最後、叫ぶウミネコが何とも迫力ありますね。
Editりらさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
初めて行ったんだけど、良い場所でした。
来年は、ここでシュノーケリングやるつもりです!(^^)!




> ウミネコの描写 素晴らしいですね
>
> シュノーケリングのお写真
> 拝見していると気分爽快になります
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
 ニャーと鳴くというよりニャーと叫ぶ感じですわー(笑)



> 名前のとおりにゃーと鳴くんですね✨😃
Editゆっきー♂☆ さんへ、
こんばんはー
 あははは、プチ潔癖なんですかー(笑)
和歌山あたりまで行けば、海の水も綺麗だと思いますよー!(^^)!



> えっ!?
> ウミネコってニャーニャー鳴くんですか?
> だからウミネコなんですね!
> 知らなかった♪
>
> シュノーケルされるんですね。
> いいなあ~
> 自分もしたいですか、プチ潔癖で海に入れませんf(^_^;
Editmy.rei7さんへ、
こんばんはー
 観光船についてきますよねー♪
僕も、以前、松島にいったとき、ウミネコの餌って買ったら、
中身はかっぱえびせんでしたわー(笑)




> ウミネコって鳴き声が猫に似てるのかな
> 岩手の陸前高田観光で昔行きましたが
> 観光船に乗るとエサを求めて沢山やって来ました。
> 昔話(^_^;)
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 北の海も綺麗でしょうねー!
北海道でシュノーケリングしてみたいです!(^^)!
くぅさんもやってみればよいのにー!



> ウミネコ、ニャーニャー叫んでるね。
> シュノーケリングかぁ~いいね。
> 高校まで海のそばで育ったのに、何にも経験のないわたし。
> いつでも出来ると思うとダメなんだねぇ~
> もっとも北の海は、いつでも何でもというわけにはいかないかな。^^
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 えっ!そうなんだー!その島、行ってみたいです。
海、とっても綺麗なんでしょうねー!(^^)!



> ウミネコ本当に猫みたいに鳴きますよね!(^^)!
>
> 大分の猫の島深島がYahooのニュースに出てました。
>
> 九州へ来たらこの島でシュノーケリングすると九州最北端の珊瑚礁やコバルトスズメ鯛を見ることができます。
>
> 宿泊設備もあるんでお勧めです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、思いっきり叫んでるでしょ(笑)
シュノーケリング楽しいよ。もう、超簡単だから是非やってみてください。



> あはっ!
> 叫んでる叫んでる~
> お口を開けて叫んでる!
>
> そっかぁ、beckさん、シュノーケリングが出来るんだ!
> いいなあ♪
> 海の楽しみ広がりますね♪
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 あははは、大丈夫!大丈夫!
僕も泳ぎは得意じゃないけど、シュノーケリングは大好きです。
息を吸う時に少しづつ吸うんよ!波が高いと上の筒から海水が入って来るんだけど、
プシュッって息を出すと、また、筒から海水が出るから大丈夫です。
来年の夏は是非♪
足の立つところで30分ぐらい練習すれば、すぐに出来るようになりますよ。



> カモメがさけんでる~
>
> ここだけの内緒の話し・笑・・・わたし泳げないのでわからないんですけど、シュノーケルって海水入ってこないんですか?
> 私ならパニックになりそう
> その前に泳げないだろ~
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 うんうん、めっちゃ気持ち良いです。
何処にしまったかな・・・・シュノーケル・・・・・笑
たぶん、押入れの奥の方ですわー



> こんにちは。
> ゴーグルをつけて海の中を覗くと気持ちがいいですよね。
> 館山…行ったことないけど、すごく温暖な印象です。
Editannkichiさんへ、
きゃははは、
 それ!言えてますよねー(爆)
今日のあそぼらよの超大ネタ!爆笑でしたわー!
あっ!明日から東京ですよね。
今回は、遊びに行けずすみません。
息子さん、良い結果が出ると良いですね。



> こんにちは。
>
> 一枚目成さんと理事長が
> たまには撮影会参加せんかい!
> と叫んでるように見えましたが...
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 こっちに美味いもんあるぞーーーー!って感じかな?(笑)
シュノーケリングは楽しいよー!(^^)!


> 何叫んでんだろ??
>
>
> ふむふむ魚を探しながら泳ぎまわるのね
> 少しくらいは泳げるからデコも出来そうだな(#^.^#)
Edit茶々さんへ、
こんばんはー
 あっ!そうなんですかー!
ほんと小さな海岸で良い場所でしたよー!(^^)!



> こんにちは。
> 坂田海岸・・・、のんびりした感じがいいですね。
> 自分の古里・佐渡の風景を思い出してしまいました。
Editこんばんは~
わぉ~猫ひろしの「にゃー」が
聞こえて来そうな写真ですね~
一度釣りをしていてウミネコに襲われました。
あのクチバシ結構鋭くて怖いんですよ~(笑)
Editこんばんは
青い海でシュノーケリング、気持ちよいでしょうね~
海中の画も撮って欲しいな^^
装備を整えて撮ってきてください^^
お待ちしていますよ~~
我が故郷高知の海も綺麗なんですが
中々、帰れません(^^;

ポチッ全部!
Edit
今晩は
海の景色はいいよね~
子供が小さい時によく磯遊びしましたね~
小さな貝を取ったり蟹を捕まえたり^^

ウミネコ!には少し苦い思い出があって
イカ釣りをしてて鯵を付けて投げたら
ウミネコが加えて飛んでって、、、
しばらく格闘でした(笑
Edit
こんばんは♪

画面全体から、ミャー!ミャー!という鳴き声が聞こえてきそうです^^
なかでも一枚目 面白い瞬間を切り取られましたね。
まるでデュエットでハーモニーを奏でているみたいです♪
Editウミネコ
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目と最後、叫ぶウミネコが何とも迫力ありますね。
Editonorinbeck様
ウミネコの描写 素晴らしいですね

シュノーケリングのお写真
拝見していると気分爽快になります
Edit
名前のとおりにゃーと鳴くんですね✨😃
Editこんばんは♪
えっ!?
ウミネコってニャーニャー鳴くんですか?
だからウミネコなんですね!
知らなかった♪

シュノーケルされるんですね。
いいなあ~
自分もしたいですか、プチ潔癖で海に入れませんf(^_^;
Editこんばんは
ウミネコって鳴き声が猫に似てるのかな
岩手の陸前高田観光で昔行きましたが
観光船に乗るとエサを求めて沢山やって来ました。
昔話(^_^;)
Edit
ウミネコ、ニャーニャー叫んでるね。
シュノーケリングかぁ~いいね。
高校まで海のそばで育ったのに、何にも経験のないわたし。
いつでも出来ると思うとダメなんだねぇ~
もっとも北の海は、いつでも何でもというわけにはいかないかな。^^
Editこんばんわ
ウミネコ本当に猫みたいに鳴きますよね!(^^)!

大分の猫の島深島がYahooのニュースに出てました。

九州へ来たらこの島でシュノーケリングすると九州最北端の珊瑚礁やコバルトスズメ鯛を見ることができます。

宿泊設備もあるんでお勧めです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは♪
あはっ!
叫んでる叫んでる~
お口を開けて叫んでる!

そっかぁ、beckさん、シュノーケリングが出来るんだ!
いいなあ♪
海の楽しみ広がりますね♪
Edit
カモメがさけんでる~

ここだけの内緒の話し・笑・・・わたし泳げないのでわからないんですけど、シュノーケルって海水入ってこないんですか?
私ならパニックになりそう
その前に泳げないだろ~
Edit
こんにちは。
ゴーグルをつけて海の中を覗くと気持ちがいいですよね。
館山…行ったことないけど、すごく温暖な印象です。
Edit
こんにちは。

一枚目成さんと理事長が
たまには撮影会参加せんかい!
と叫んでるように見えましたが...
Edit
何叫んでんだろ??


ふむふむ魚を探しながら泳ぎまわるのね
少しくらいは泳げるからデコも出来そうだな(#^.^#)

Edit
こんにちは。
坂田海岸・・・、のんびりした感じがいいですね。
自分の古里・佐渡の風景を思い出してしまいました。

Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 シュノーケリング、気持ち良いですよねー!
natsuさんちなら、和歌山あたりまで行くと、めっちゃ綺麗な魚見れると思いますわー!(^^)!



> ウミネコ(笑)
> なんかかわいい♪
> 叫んでる(笑)
>
> シュノーケルいいな~
> 気持ちいいでしょうね♪
Editもりかさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、めちゃ叫んでるでしょ(笑)
シュノーケリング、マリンスポーツって言うほどのものではありません。
魚を探して泳ぎ回るのは、気持ち良いですよー!(^^)!



> おはようございます。
>
> 叫んでますねぇ。ナイスショットです!
> 水のきれいな海でシュノーケリング、きっときれいだろうなぁ。
> onorinbeckさんは、マリンスポーツなさるんですか?
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 ここ何年もやってませんが、一時は海に行く時には必ずシュノーケリングセットを持っていきました。
めっちゃ気持ち良いんですよねー!
昔、コンデジの頃は、カメラの水中キットも持ってました!(^^)!



> こんにちは。
> ウミネコ、口を大きく開けて鳴いてますね~
> 写真を見て、
> 海猫という小説を思い出しました。
> onorinbeckさん、
> シュノーケリングをしたことあるんですか?
> 来年は是非、海中写真に挑戦して下さい^^
Editmamanさんへ、
おはようございます♪
 ウミネコ、めっちゃ叫んでるでしょ(笑)
カミさんと趣味が同じだから、話も合いますねん!(^^)!



> 叫んでる~かわいい姿ですね
> いいところですね
>
> いつも一緒に写真撮り 
> うらやましいです(笑)
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 あははは、もう館山もあちこち行ってるので、
いままで行った事が無い場所を探して行ってました。
ウミネコ、めっちゃ叫んでるでしょ(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます!
> まだ、行った事が無い場所を探されてっていいですね。
> 水の綺麗さを誇る海岸というのも魅力です。
>
> ウミネコの並んで嘴の揃った開け方、ニャーニャーと
> 鳴くのでなく叫んでいるのが聴こえてくるようです(笑)
>
> シュノーケリングは、気持ち良さそうー(*^_^*)
Editmami*rinさんへ、
おはようございます♪
 僕も、随分とやってません。
シュノーケリングセットは、どっかの押入れに入れっぱなし。
来年こそ、また、やってみますわー!
この場所、結構、魚が見れるみたいです!(^^)!




> 1枚目と最後のウミネコ叫んでる~!
> ウミネコって甲高い声で何を叫んでるのかな~^ ^
>
> シュノーケリングなんてもう何年やってないだろう・・
> 私が海に入ると脂肪が浮いてる状態になるからダメダメ(笑)
> 来年頑張って~!(^^)!
Editみやさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
叫んでるところを撮りたくて、ひたすら連写してました(笑)
夏場は、シュノーケリングするのに良い場所みたいです。
来年は、ここでシュノーケリングやろうっと!


> 叫んでますねえ!!!
> ニャオミャオー
>
> 一番上の写真
> 叫び声がきこえそうで
> 大好きです♪
>
> ヒレ足がよいですねえ
> 泳ぐのに向いてそうです(笑顔)
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 あはははは、僕もようわかりません。。。。。笑
ニャーニャー泣くからウミネコだと思ってましたwwww



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> ウミネコとカモメの違いが判らないのですが・・・(^^ゞ
> へぇ、ウミネコってニャーニャー鳴くんですか・・・聞いてみたい(*^_^*)
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 うんうん、そうそう!そういう鳴き方ですよねー!
シュノーケリング、とっても気持ち良いですよー!
装備もいらないしね♪



> おはようございます。
> ウミネコの鳴き声って、にゃーよりも
> 「あー!」に聞こえるんですよね~^^;
> シュノーケリングしたことないですね~。
> もっと趣味の幅を広げたいと思う今日のこの頃です^^
Edit
ウミネコ(笑)
なんかかわいい♪
叫んでる(笑)

シュノーケルいいな~
気持ちいいでしょうね♪
Edit
おはようございます。

叫んでますねぇ。ナイスショットです!
水のきれいな海でシュノーケリング、きっときれいだろうなぁ。
onorinbeckさんは、マリンスポーツなさるんですか?
Edit
こんにちは。
ウミネコ、口を大きく開けて鳴いてますね~
写真を見て、
海猫という小説を思い出しました。
onorinbeckさん、
シュノーケリングをしたことあるんですか?
来年は是非、海中写真に挑戦して下さい^^
Edit
叫んでる~かわいい姿ですね
いいところですね

いつも一緒に写真撮り 
うらやましいです(笑)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます!
まだ、行った事が無い場所を探されてっていいですね。
水の綺麗さを誇る海岸というのも魅力です。

ウミネコの並んで嘴の揃った開け方、ニャーニャーと
鳴くのでなく叫んでいるのが聴こえてくるようです(笑)

シュノーケリングは、気持ち良さそうー(*^_^*)
Editおはようございます♪
1枚目と最後のウミネコ叫んでる~!
ウミネコって甲高い声で何を叫んでるのかな~^ ^

シュノーケリングなんてもう何年やってないだろう・・
私が海に入ると脂肪が浮いてる状態になるからダメダメ(笑)
来年頑張って~!(^^)!
Editおはようございます
叫んでますねえ!!!
ニャオミャオー

一番上の写真
叫び声がきこえそうで
大好きです♪

ヒレ足がよいですねえ
泳ぐのに向いてそうです(笑顔)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

ウミネコとカモメの違いが判らないのですが・・・(^^ゞ
へぇ、ウミネコってニャーニャー鳴くんですか・・・聞いてみたい(*^_^*)
Edit
おはようございます。
ウミネコの鳴き声って、にゃーよりも
「あー!」に聞こえるんですよね~^^;
シュノーケリングしたことないですね~。
もっと趣味の幅を広げたいと思う今日のこの頃です^^
Leave a comment