The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

お待たせしました(笑)@浅草サンバ2016

いつもご覧頂きありがとうございます。


 一部コアの皆様に好評のオネエチャン・シリーズの開始です。
年に一度のご褒美タイムである浅草サンバに今年も行ってまいりました!(^^)!















今年の浅草サンバは、天候には恵まれず、曇ときどき雨って感じのお天気だったんで、
結構、暗くて撮るのは厳しかったっす。


a00000037.jpg a00000048.jpg




続きも見てね・・・










RIOからやって来たようなオジサンです!(^^)!

a00000045.jpg















今年も浅草サンバは、綺麗なオネエチャンがたくさんでした!(^^)!

a00000033.jpg a00000025.jpg

a00000057.jpg














浅草サンバ、あと二回投稿する予定です(笑)
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


a00000058.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry相変わらずのタイエアA380を・・・@ひこうきの丘

Older Entryコウノトリに会ってきたー!(^^)!@コウノトリの里

 

Comments
Editatushiさんへ、
きゃははは、
 ありがとうございます!(^^)!
アート的にね・・・・・・笑
今日は、二回目の投稿ですわー!!!



> ほう、これが行かれると仰っていた浅草サンバですか。
> なるほどなるほど。
> どうやら僕も一部なコアの中に入るみたいですよ(笑)
>
> 衣装が凝ってますねえ。
> これは実際に見てみたい。
> アート的観点で、ですよ。
> と、いう言い訳をしつつあと二回を楽しみにしてます(笑)
Edit
ほう、これが行かれると仰っていた浅草サンバですか。
なるほどなるほど。
どうやら僕も一部なコアの中に入るみたいですよ(笑)

衣装が凝ってますねえ。
これは実際に見てみたい。
アート的観点で、ですよ。
と、いう言い訳をしつつあと二回を楽しみにしてます(笑)
Editchai mamaさんへ
うひゃひやひや!
もう、こういう機会しかありませんので、、やりたい放題でした(笑)
めっちゃ楽しんできましたわー*\(^o^)/*


> うわぁ~初っ端から(*ノωノ)
> めちゃやばいでしょーー(笑)
>
> でも、みんな楽しそう!
>
> そうそう!onorinnbeckさんが一番楽しんでたり・・!?
> (笑)
Edit
うわぁ~初っ端から(*ノωノ)
めちゃやばいでしょーー(笑)

でも、みんな楽しそう!

そうそう!onorinnbeckさんが一番楽しんでたり・・!?
(笑)

Edithappyヒロさんへ
こんにちはー
あははは、どうもありがとうございます。
めっちゃ、ヤラシイ光線出しながら撮ってきました。
ご褒美!ご褒美*\(^o^)/*


> こんにちは!
> 待ってました
> お祭り男onorinbeckさん
>
> やらし~く見えそうなお祭りも
> やはり
> 躍動感溢れる写真にするのは
> 流石です!!
Edit
こんにちは!
待ってました
お祭り男onorinbeckさん

やらし~く見えそうなお祭りも
やはり
躍動感溢れる写真にするのは
流石です!!
Editクゥーママさんへ
おはようございます。
そうそう、ダンサーだけじゃなくて、
全ての人で盛り上げてる感じです。
やっぱり浅草サンバは楽しい*\(^o^)/*


> 4段目の右の方の衣装が気合入ってますねー!!  表情もいいなー^^
>
> 白ジャケットのおじさまの嬉しそうな表情もまた、見てるこちらもニコニコなっちゃいました。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
そうそう、ちょうど隣にいた外人さん達はブラジルの方だったんで、盛り上がり方がハンパ無かったですわー*\(^o^)/*


> 浅草サンバカーニバルに行かれたんですね^^
> 皆さん、派手! (露出が多い衣装ですね~)
> 今年はリオでオリンピックもあったから
> 皆さん、更に盛り上がったんじゃないですか^^
>
> ポチッ全部!
Editこてつぱんさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、産婆が踊ってたらコワイわー(笑)
今年もすごい数の見物客でした!


> 浅草サンバ・・良い処に行きましたネ!
> 綺麗なオネエチャンがいいな~
> みな・・美味しそうですね(笑)
> 産婆さんじゃなくて良かった~!
Editもりかさんへ
おはようございます。
あははは、雨が降ろうが槍が降ろうが....
って感じです。男子的には年に一度のご褒美タイムなんです(笑)


> こんばんは!
>
> みんな、楽しそうですねぇ。
> 浅草サンパ、名前からして楽しそうです。
> でも、土砂降りの雨、大変でしたね。
> 雨でもなんでも、ダンサーとカメラマンはおかまいなし!
> だったんですね。
> おもしろいなぁ。
Editsacra fragolaさんへ
おはようございます。
あははは、そうなんですかー。
鼻血ブー懐かしい*\(^o^)/*


> こんばんは。
> このイベント…毎年行き忘れて後悔しています。
> 一枚目は刺激的ですね~。
> いや~我々の世代では、所謂・・・『鼻血ブー』ってやつですよ。
> もっともっと見せてください。
Editaluluさんへ
おはようございます。
そちらはゴールデンウイークのイベントなんですねー。
その時期の方が暑くなくて良いかもー。
浅草サンバでは、甲子園みたいに氷を売ってますよー


> こんばんは^-^
> サンバ!地元でもサンバカーニバルがゴールデンウイークに恒例行事になっています!昔はよく行っていたけれども最近はご無沙汰しちゃっています。
> サンバのあのにぎやかな雰囲気の中、シャッター押すの楽しいですよね~♪
> 一枚目の方、きれいだぁ~♪
Edit
4段目の右の方の衣装が気合入ってますねー!!  表情もいいなー^^

白ジャケットのおじさまの嬉しそうな表情もまた、見てるこちらもニコニコなっちゃいました。


Editこんばんは
浅草サンバカーニバルに行かれたんですね^^
皆さん、派手! (露出が多い衣装ですね~)
今年はリオでオリンピックもあったから
皆さん、更に盛り上がったんじゃないですか^^

ポチッ全部!
Edit
浅草サンバ・・良い処に行きましたネ!
綺麗なオネエチャンがいいな~
みな・・美味しそうですね(笑)
産婆さんじゃなくて良かった~!
Edit
こんばんは!

みんな、楽しそうですねぇ。
浅草サンパ、名前からして楽しそうです。
でも、土砂降りの雨、大変でしたね。
雨でもなんでも、ダンサーとカメラマンはおかまいなし!
だったんですね。
おもしろいなぁ。
Edit
こんばんは。
このイベント…毎年行き忘れて後悔しています。
一枚目は刺激的ですね~。
いや~我々の世代では、所謂・・・『鼻血ブー』ってやつですよ。
もっともっと見せてください。
Edit
こんばんは^-^
サンバ!地元でもサンバカーニバルがゴールデンウイークに恒例行事になっています!昔はよく行っていたけれども最近はご無沙汰しちゃっています。
サンバのあのにぎやかな雰囲気の中、シャッター押すの楽しいですよね~♪
一枚目の方、きれいだぁ~♪
Editなべさんへ
こんばんはー!
毎年、浅草サンバは、雨が降ろうが槍が降ろうが参加するんですけど、この日は、ホンマに土砂降りの雨が降ってきたんよー。
でも、こんな機会は、滅多に無いからさ、普通に見てる人達は、うひゃーーって感じで帰っちゃったけど、
カメラマンは、僕も含めてシブトイてす(笑)


> こんばんは♪
>
> 浅草のサンバカーニバルですか♪
> 賑やかなサンバのリズムが聞こえてきそうです^^
> 晴れやかな表情で踊っているお祭りの写真大好きです♪
Edit
こんばんは♪

浅草のサンバカーニバルですか♪
賑やかなサンバのリズムが聞こえてきそうです^^
晴れやかな表情で踊っているお祭りの写真大好きです♪
Editりらさんへ
こんばんはー、
あははは、あざーす。
りらさんに怒られそうでドキドキしてましたわー(笑)



> 三段目
> このお写真だけ見るとまるで・・・
> リオのカーニバルのようですね
>
> 最後のお写真
> 芸人さんの楽しい表情が伝わってきますね
Editようニャンさんへ
こんばんはー、
あははは、あざーす。
行きはスキップだったんですが、帰りはずぶ濡れで
一生懸命、カメラとレンズ拭いてましたわー(笑)


> こんばんは~(*^▽^*)
>
> おぉ―っ‼(゚Д゚ノ)ノ
> 1枚めから強烈ですね~~(≧m≦)
>
> いつも忙しいonorinbeckさんの
> ご褒美タイムでもあったようで…( ̄∀ ̄*)イヒッ
> 帰りはきっとスキップだったんでしょうね~💛
Editmamanさんへ
こんばんはーー、
あははは、そうなんす。
この日を楽しみに日々精進しています(何を精進してるんや!)
あと二回ありますけど、途中で呆れず優しい目で見てやって下され*\(^o^)/*


> わあ~悩殺されますね
> 見えそうです 
> これだもの男の方が行きたがりますよね(笑)
>
> 確か大宮でもあって ずっと昔ちらっとみたことありますが。。。
>
> まだまだつづくのですね
Edit都人さんへ、
こんばんはー、
そうですよねー。近ければ....
都人さんと一緒に撮ったら楽しいと思うんやけど。
来年は、お待ちしてます(笑)


> 今晩は
> お~少し恥ずかしくなりますが、、、
> ご馳走さんでした^^
>
> 良いな~近くだったらな~
Editカワイさんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、あざーす。
一枚目、かなりギリですよねーーー。
まあ、撮ってしまったからには、ブログに載せなくちゃ!って感じ*\(^o^)/*


> キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 恒例のシリーズハアハア
> 1枚目のとか大丈夫なんですか?(笑)
> いや~今日の疲れが吹っ飛びました!
Editハロゲンさんへ
キャハハハッ、
あざーす。そうかな!そうかなー?って
すぐに、その気になるヤツですからー(笑)



> onorinbeckさん、これは凄いですね!!
>
> 皆さんの期待を裏切らない出来栄えだと思います(笑)。
Editmy.rei7さんへ
キャハハハッ
あざーす!でも、暗かったから結構ブレてますねん。
次回は、是非是非*\(^o^)/*


> うわーたまねぇなー手ぶれも無く
> 慣れてますね(´◉◞౪◟◉)肌の色が、やっぱり
> 日本人ですね。
Editmiyakoさんへ
こんばんはーー!
あざーす。既読無視されたらどないしよ!って思ってたんです(笑)
めっちゃ浮かれ撮ってきましたー*\(^o^)/*


> うひょひよ^^良いですね~♪
> とっても楽しそう、浮かれちゃいます!
>
> 暗さなんか感じない明るいですよ!
> サンバのせいかしら?ウフ
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
元祖を差し置いての投稿すみません(笑)
でも、年に一回の撮り放題イベントですからーーー*\(^o^)/*


> お待ちいたしておりました!(^^)!
>
> いや~綺麗なおね~ちゃんがいっぱい(*^^)v
>
> 次もお願いいたします。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editいその爺さんへ
こんばんはー、
キャハハハッ、三回ぐらいでも多すぎですわー(笑)
また、横浜に遊びに行きます。次こそ一楽*\(^o^)/*


> コアなファンです!あと5回くらい載せてくださいませ!
> (*^▽^*)
Editワタマスさんへ
こんばんはー、
来年は見に来て下されー*\(^o^)/*
もう、お姉さん取り放題!ちゃう!撮り放題ですわー!
煩悩全開にして撮ってきました(笑)



> わぁぁ~~。 なんという 羨ましい(笑)
> こんな イベントあるんですね。  浅草サンバ!
>
> 人目を憚ることなく、お姉さんたちを 撮影してみたいです。
> でも、 ほんと、 ワタマスが鼻の下伸ばすのを無しにしても ←こら~!。
> 色も鮮やかだし、賑やかで 撮影し甲斐がありますよね。
>
> いや、これは、onorinbeckさんだから、こんなに綺麗に
> 撮影できているだけで、 ワタマスが撮ったらこうは ならないものなぁ。
> いいなぁ、 楽しそうだなぁ。 
>
> 次の記事も楽しみ~~♪
Edit
こんばんは
サンバ良いですね
いつから、浅草でサンバカーニバルが盛んに
なったのでしょうね?
皆さん際どい、衣装で素晴らしいですね

サンバで思い出しましたが、私の知り合いの
プロカメラマンで、F1を世界中追いかけている人が
いるのですが、ブラジルのレースが一番好きらしいです
ちょうど、サンバカーニバルも見られるらしいです
Editデコさんへ
こんばんはー!
そうそう、堪りませんわーーー*\(^o^)/*
途中、土砂降りの中、シャッター押してましたわー


> こりゃ~ぁ
> お姉ちゃん好きにはたまらん光景かい(笑)
>
> しかし楽しそうやっ
> みんなの笑顔がそれを物語るね^^
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー
キャハハハッ、だーって、ご褒美タイムですもん*\(^o^)/*
めっちゃ楽しいお祭りなんよーーー!


> 男性のみなさん食いついてますね・笑
>
> 暗かったの?とっても綺麗に撮れてますよ~
> 凄く楽しそう~ 見て観たいです
Editみぃーさんへ
こんばんはー!
なぬーーー!品川でもサンバやってたの?
来年は、そっちも行こうかなあー*\(^o^)/*
あははは、ランキングどころか女性の方に、総スカン食いそうで怖いです(笑)



> onorinbeck さん、こんにちは。
>
> あー、またこの季節がやってきたんだー。
>
> と、言っても私も品川で今年の夏は早々にサンバ見ちゃったんですけどね。
>
> でも、あと2回もサンバ投稿とはこれ、いつもとは違った意味でランキング伸びそうだなぁ〜♪
>
> 3回目には違うカテゴリーに変わっていたりして…。
Editonorinbeck様
三段目
このお写真だけ見るとまるで・・・
リオのカーニバルのようですね

最後のお写真
芸人さんの楽しい表情が伝わってきますね
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー
あはははは、そうなんす*\(^o^)/*
年に一度のご褒美ですわー!


> 最初の写真のお姉さん、凄い衣装😆
> ご褒美ですね😁
Edit
こんばんは~(*^▽^*)

おぉ―っ‼(゚Д゚ノ)ノ
1枚めから強烈ですね~~(≧m≦)

いつも忙しいonorinbeckさんの
ご褒美タイムでもあったようで…( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰りはきっとスキップだったんでしょうね~💛
Edit
わあ~悩殺されますね
見えそうです 
これだもの男の方が行きたがりますよね(笑)

確か大宮でもあって ずっと昔ちらっとみたことありますが。。。

まだまだつづくのですね
Edit茶々さんへ
キャハハハッ、
どうもありがとうございます。
また、撮ってきちゃいました(笑)
やっぱり一年に一回ですからねー*\(^o^)/*


> こんにちは。
> onorinbeckさんの浅草サンバレポ、
> 毎年クビを、いやハナの下を長くして待っている一人です。
> 相変わらずいいショットの連続ですね。
> シリーズを楽しみにしています。
Edit
今晩は
お~少し恥ずかしくなりますが、、、
ご馳走さんでした^^

良いな~近くだったらな~
Edit
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恒例のシリーズハアハア
1枚目のとか大丈夫なんですか?(笑)
いや~今日の疲れが吹っ飛びました!
Editくぅさんへ
こんばんはー
キャハハハッ、ありがとうございます。
毎年恒例?の浅草サンバです。あっ、おじさんのお腹ね!最近、僕も似た感じになってきました。ヤバイですわー(笑)



> ほぉ~いいねいいねぇ~
> 良いご褒美だね。
> ぅ~お天気ねぇ。でもキレイに撮れてるよ。
>
> やっぱりこうゆうオジサンは、お腹のでたオジサンが良い感じ。
> 様になってるもの~(*´m`)むふ♪
Edit浅草サンバ
onorinbeckさん、これは凄いですね!!

皆さんの期待を裏切らない出来栄えだと思います(笑)。
Editこんばんは
うわーたまねぇなー手ぶれも無く
慣れてますね(´◉◞౪◟◉)肌の色が、やっぱり
日本人ですね。
Editこんにちは♪
うひょひよ^^良いですね~♪
とっても楽しそう、浮かれちゃいます!

暗さなんか感じない明るいですよ!
サンバのせいかしら?ウフ
Editこんばんわ
お待ちいたしておりました!(^^)!

いや~綺麗なおね~ちゃんがいっぱい(*^^)v

次もお願いいたします。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
コアなファンです!あと5回くらい載せてくださいませ!
(*^▽^*)
Edit
わぁぁ~~。 なんという 羨ましい(笑)
こんな イベントあるんですね。  浅草サンバ!

人目を憚ることなく、お姉さんたちを 撮影してみたいです。
でも、 ほんと、 ワタマスが鼻の下伸ばすのを無しにしても ←こら~!。
色も鮮やかだし、賑やかで 撮影し甲斐がありますよね。

いや、これは、onorinbeckさんだから、こんなに綺麗に
撮影できているだけで、 ワタマスが撮ったらこうは ならないものなぁ。
いいなぁ、 楽しそうだなぁ。 

次の記事も楽しみ~~♪
Edit
こりゃ~ぁ
お姉ちゃん好きにはたまらん光景かい(笑)

しかし楽しそうやっ
みんなの笑顔がそれを物語るね^^
Edit
最初の写真のお姉さん、凄い衣装😆
ご褒美ですね😁
Edit
男性のみなさん食いついてますね・笑

暗かったの?とっても綺麗に撮れてますよ~
凄く楽しそう~ 見て観たいです
Edit
onorinbeck さん、こんにちは。

あー、またこの季節がやってきたんだー。

と、言っても私も品川で今年の夏は早々にサンバ見ちゃったんですけどね。

でも、あと2回もサンバ投稿とはこれ、いつもとは違った意味でランキング伸びそうだなぁ〜♪

3回目には違うカテゴリーに変わっていたりして…。
Edit
こんにちは。
onorinbeckさんの浅草サンバレポ、
毎年クビを、いやハナの下を長くして待っている一人です。
相変わらずいいショットの連続ですね。
シリーズを楽しみにしています。
Edit
ほぉ~いいねいいねぇ~
良いご褒美だね。
ぅ~お天気ねぇ。でもキレイに撮れてるよ。

やっぱりこうゆうオジサンは、お腹のでたオジサンが良い感じ。
様になってるもの~(*´m`)むふ♪
Editはるまさんへ
おはようございます。
あははは、どうもありがとうございます。
また、大量に撮ったんで、三回に分けての投稿ですわ(笑)
写真の出来はダメだったけど、目の前で綺麗なお姉さん見れるのは最高です*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 待ってました!
> 一部のコアなファンのための撮影、
> お疲れ様です。
> 一枚目、
> 綺麗なお姉さんに目線まで頂いて、
> onorinbeckさんも幸せになれましたね~
> 自分も幸せ者です^^
Edit八咫烏さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
八咫烏さんの足下にも及びませんが、
年1なんで無理矢理投稿(笑)
あははは、ヨサコイも上手く撮れんかったー。



> こんにちは
> すばらしー!!^^
> さすがonorinbeckさんです!^^
> 動体であろうと、静止したものであろうと、
> 見事なお写真です^^
> 後二回分プラス原宿よさこいも超期待しています^^
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、男の本能だと思います(笑)
是非、ニタニタしながら見てください*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> こういう写真を拝見してますと・・・
> 自然とほおが緩んできます・・・にたっとしてしまいます
> 条件反射でしょうか(^^ゞ
Editmami*rinさんへ
おはようございます。
そうなんす。こんなん普通は撮れませんから
年に一度のご褒美タイムですねん*\(^o^)/*
雨が降ろうが槍が降ろうが、このイベントだけは外しません!って言うてたら、ほんとに土砂降りになりました
(笑)


> サンバ最高~(笑)
> 堂々とオネェちゃんたちにカメラ向けられるもんね♪
> 特に1枚目の写真・・
> こんなショット中々撮らせてもらえないもんな~( *´艸`)
> ボンレスハムみたいになってるお腹かわいし~☆
> にしても外人さんって絵になるね♪
> 帽子もとっても似合ってるじゃん!
Edit
こんにちは。
待ってました!
一部のコアなファンのための撮影、
お疲れ様です。
一枚目、
綺麗なお姉さんに目線まで頂いて、
onorinbeckさんも幸せになれましたね~
自分も幸せ者です^^
Edit
こんにちは
すばらしー!!^^
さすがonorinbeckさんです!^^
動体であろうと、静止したものであろうと、
見事なお写真です^^
後二回分プラス原宿よさこいも超期待しています^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

こういう写真を拝見してますと・・・
自然とほおが緩んできます・・・にたっとしてしまいます
条件反射でしょうか(^^ゞ
Editおはようございます♪
サンバ最高~(笑)
堂々とオネェちゃんたちにカメラ向けられるもんね♪
特に1枚目の写真・・
こんなショット中々撮らせてもらえないもんな~( *´艸`)
ボンレスハムみたいになってるお腹かわいし~☆
にしても外人さんって絵になるね♪
帽子もとっても似合ってるじゃん!
Leave a comment