The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

サンバのリズム♪@浅草サンバ2016

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日も浅草サンバの続きです!(^^)!















前回も書きましたが、結構、雨がザーッと降ったりって天気だったんで、
例年に比べて撮る場所が無い~ってな事にはならずに済みました。
すんごいよ!浅草サンバの場所取りって!


a00000017.jpg a00000069.jpg




続きも見てね・・・











ほんとは、もっとカチッと撮りたかったんだけど、暗くてさあ・・・・・
僕の望遠レンズでは、シャッタースピード上げると暗くなっちゃうんで
どうしてもブレた感じになっちゃいます。
こういう時には、2.8通しの明るい望遠が欲しくなりますわー。


a00000071.jpg














なんと豚をペットにしている人がサンバを見に来てました!(^^)!
浅草って色んな人がおるんやなー


a00000016.jpg a00000044.jpg

a00000068.jpg
















っという事で、浅草サンバの二回目終了。あと1回残ってます♪
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ!今日は、南房総まで遊びに行くので帰りが遅くなると思うから
コメントクローズさせて頂きます。



a00000036.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer EntryエアKei!(^^)!@ひこうきの丘

Older Entryニャンがいる美術館(後編)@松山庭園美術館


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >