The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

浅草サンバの最終回!@浅草サンバ2016

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は浅草サンバの最終回です!(^^)!
なんか似たような写真ばかりで申し訳ありませんが、
今日もひたすらオネエチャン写真を貼っていきたいと思います(笑)
















女性の方からは、またかい!って声が聞こえてきそうですが・・・・・笑

a00000034.jpg a00000032.jpg




続きも見てね・・・










サンバは、ダンサーだけじゃなくて、みんなで盛り上げるのが楽しいんだよねー!
各チームのリズム隊は、最高の演奏でした!(^^)!


a00000065.jpg














イケメンのダンサーも撮ったんだけど、あまり興味無いせいか、
ほとんどの写真がボケボケでした(笑)スンマセン!


a00000054.jpg a00000059.jpg

a00000029.jpg















っという事で、3回に分けて連載させて頂きました浅草サンバは最終回となります。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

あっ!今日は休日出勤なんでコメントはクローズさせて頂きます。
帰りも遅いので、皆さんのブログには翌日に伺わせて頂きますねー


a00000066.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryライオンがやってきた!(^^)!@千葉市動物公園

Older Entry叫ぶウミネコ!@坂田海岸