The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

相変わらずのタイエアA380を・・・@ひこうきの丘

いつもご覧頂きありがとうございます。

 飛行機写真は、あまり季節感を問わないと思ってますので、随分と前に撮った写真を
今頃の投稿です!(^^)!


相変わらずの写真なんですけど・・・・・

相変わらず飛行機好きなんですわー(笑)
IMG_2016_07_24_9999_178.jpg IMG_2016_07_24_9999_236.jpg
続きも見てね・・・











こっちも相変わらずなんですが、タイエアのA380!
ひこうきの丘から撮ると、すんげぇー迫力です。

IMG_2016_07_24_9999_126.jpg














あまり連写しちゃうと、後からの写真整理が大変なんで、
この日は、連写はやめました(笑)

IMG_2016_07_24_9999_134.jpg IMG_2016_07_24_9999_135.jpg

IMG_2016_07_24_9999_135.jpg














タイエア着陸!
良いなー乗りたいなー!って感じです。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_07_24_9999_136.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry館山と言えばコレでしょー♪@木村ピーナッツ

Older Entryお待たせしました(笑)@浅草サンバ2016

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
いや!多分、同じ場所やと思いますわー。
飛行機ってね、その日の風向きで着陸する方向が違いますねん。
はしびろけろさんが行った時は、畑ポイントに向けて離陸するときだったんよー。ベストは南風の時で、遠くから畑ポイントに向かってくる時なんです。
何度か、行ってみて下さい。
飛行機の丘がダメなときは、さくらの山の方が撮りやすいんよ。


> ”畑スポット”って言われていたんですね~ココ。
> ハルパンさんのとこでコメ、読みました^^
>
> 私が行った時は2年前だから、ここかもしれません。
> が、飛行機写真を撮ったのを見ると、飛行機の下の方が
> (車輪とか)が写っているので
> もうちょっと、滑走路の直線上のような気がするんですねぇ
Edit
”畑スポット”って言われていたんですね~ココ。
ハルパンさんのとこでコメ、読みました^^

私が行った時は2年前だから、ここかもしれません。
が、飛行機写真を撮ったのを見ると、飛行機の下の方が
(車輪とか)が写っているので
もうちょっと、滑走路の直線上のような気がするんですねぇ
Editun giornoさんへ
おはようございます。
キャハハハッ、年に一度なんで、思いっきり撮らせてもらってきました。
ご褒美、ご褒美*\(^o^)/*


> こんばんは。
> 飛行機が輝いていますね〜!
>
> 久しぶりにお邪魔をしたら、この飛行機の記事の前に、ぱっと表情豊かなダンサーの女性が!
> 声かけせずとも、こういうショットをお撮りになれるので凄いです。
Editabutan部長さんへ
おはようございます。
abutan部長さん、相変わらず忙しそうですもんねー。
少し時間が出来たら、ゆっくり成田に行って下されー


> 飛行機写真、素晴らしいですね!
> この季節は雲の量感もあってダイナミックです(^^)
>
> 僕もつい先日帰省で羽田へ行ったので、ついでに飛行機をと思いましたが疲労で断念・・(-_-)
> 若さがほしいですわ!
Edit奥真館さんへ
おはようございます。
あっ、航空博物館も良いですよねー。
午前中だと順光で展望台からデカく撮れますもん*\(^o^)/*
この場所は、航空博物館とさくらの丘の中間ぐらいで、
昔、畑ポイントと呼ばれてた場所なんです。


> こんばんは。
> 私が時々行ってたのは航空博物館ですね。
> 外の広場でよく外国の飛行機を撮って遊んでいました。
> 新しい施設が出来ていたんですね。
> 新千歳も、そんな場所があれば楽しいのでしょうね。
Edit土佐けんさんへ
おはようございます。
めちゃめちゃデカイです*\(^o^)/*
関空にも来てるらしいですよー。
土佐けんさん達も是非!


> この飛行機はでっかいんですよね~~
> 僕はまだ、見たことが無いんですよ。
> 室内も素敵だと聞いています。
> こんな飛行機に乗って旅に出たいですよね~~
> onorinbeckさんの画を拝見してまた、
> 飛行機を撮りに行きたくなりました^^
>
> ポチッ全部!
Editなべさんへ
おはようございます。
飛行機めっちゃ楽しいですよー*\(^o^)/*
なべさんも是非是非!



> こんばんは♪
>
> いいですね~飛行機の写真
> みていると私も撮りたくなってきました(^^;
> 特に一枚目の写真が味わい深くていいですね♪
Editようニャンさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。飛行機良いですよー。
今度、サスケを連れて行ってみてください。
サスケ、どんな顔するんやろ?(笑)


> こんばんは~
>
> 1枚めの写真、ステキですぅ(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆
> 飛行機のほうがぼんやりしてて
> それを見ている二人の後ろ姿💛
>
> 飛行機体験ゼロの私
> いつか乗ってみたいです(^-^;
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
そうなんですかー。
関西の写真友達に飛行機部隊がいますから
紹介しましょうか?(笑)


> トップの写真はポスターみたいですねえ。
> コレ見たら飛行機見たくなりますもん♪
> 飛行場に行きたいんだけど誰も興味なくて一緒に行く人がいません(T_T)
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
スナップ好きなんで、いつも飛行機以外にこういうシーンを探してるんです(笑)


> 一枚目
> 遠方にある飛行機を眺める柵の腰かける二人の後ろ姿
> それは素敵ですね
> 飛行場の背景暈けがこの光景をさらに魅力あるものにしています
Edit都人さんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
この前ね、初めてロシア機撮りましたあー*\(^o^)/*
関西の友達にドヤ顔でラインしましたわー(笑)


> 今晩は
> 最初の絵!良い雰囲気で良いですんね~^^
>
> 国際線は色んな国からやって
> 来るので想像したりして楽しいだろうな~
Editハロゲンさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
スナップ好きなもんで、どうしても人を入れたくなっちゃうんです(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 1枚目の親子?、カップル?が見物する写真、素敵だと思います。
> 飛行機の写真はロマンを感じますね。
Editまめこさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
頭のすぐ上を飛んで来るんです*\(^o^)/*
めっちゃ迫力ですわー!


> 大勢の人が撮ってる写真、すぐ近くを飛んでく感じがすごく伝わってきます。
> 最初のカップルの後ろ姿もいいですね~。
Edit
こんばんは。
飛行機が輝いていますね〜!

久しぶりにお邪魔をしたら、この飛行機の記事の前に、ぱっと表情豊かなダンサーの女性が!
声かけせずとも、こういうショットをお撮りになれるので凄いです。
Edit
飛行機写真、素晴らしいですね!
この季節は雲の量感もあってダイナミックです(^^)

僕もつい先日帰省で羽田へ行ったので、ついでに飛行機をと思いましたが疲労で断念・・(-_-)
若さがほしいですわ!
Edit
こんばんは。
私が時々行ってたのは航空博物館ですね。
外の広場でよく外国の飛行機を撮って遊んでいました。
新しい施設が出来ていたんですね。
新千歳も、そんな場所があれば楽しいのでしょうね。
Editこんばんは
この飛行機はでっかいんですよね~~
僕はまだ、見たことが無いんですよ。
室内も素敵だと聞いています。
こんな飛行機に乗って旅に出たいですよね~~
onorinbeckさんの画を拝見してまた、
飛行機を撮りに行きたくなりました^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは♪

いいですね~飛行機の写真
みていると私も撮りたくなってきました(^^;
特に一枚目の写真が味わい深くていいですね♪
Edit
こんばんは~

1枚めの写真、ステキですぅ(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆
飛行機のほうがぼんやりしてて
それを見ている二人の後ろ姿💛

飛行機体験ゼロの私
いつか乗ってみたいです(^-^;
Editこんばんは♪
トップの写真はポスターみたいですねえ。
コレ見たら飛行機見たくなりますもん♪
飛行場に行きたいんだけど誰も興味なくて一緒に行く人がいません(T_T)
Editonorinbeck様
一枚目
遠方にある飛行機を眺める柵の腰かける二人の後ろ姿
それは素敵ですね
飛行場の背景暈けがこの光景をさらに魅力あるものにしています
Edit
今晩は
最初の絵!良い雰囲気で良いですんね~^^

国際線は色んな国からやって
来るので想像したりして楽しいだろうな~
Edit飛行機見物
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目の親子?、カップル?が見物する写真、素敵だと思います。
飛行機の写真はロマンを感じますね。
Edit
大勢の人が撮ってる写真、すぐ近くを飛んでく感じがすごく伝わってきます。
最初のカップルの後ろ姿もいいですね~。
Edit大分ナシカさんへ
あざーす。
ちょうど打ち合わせ前で、恵比寿の駅にポーっと立ってたら、あれ?なんか揺れた?って感じでしたわー。
どうもありがとうございます。


> 今日の地震は大丈夫でしたか?
>
> 九州の地震がそっちへ行っちゃったみたいですよね。
>
> このジェット旅客機は成田しか飛んでこないので羨ましいですわ~
>
> 福岡空港にも飛んでこないかな~滑走路の長さはほとんど成田と同じだから十分対応できるのにな~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ
ありがとねーー*\(^o^)/*
380が飛んで来るとココロの中だけじゃなくて、
みんな口々に、キターーーーって叫んでるんよー!
このタイエア見て半数は帰ります。
僕は限界まで(笑)


> 連写じゃなくてもキレイに撮れてるねぇ~=*^-^*=にこっ♪
>
> 飛行機も良いけど、
> 1枚目のような飛行機を見てる人の写真も良いなぁ~
>
> みんな心の中で、onorinbeckさんと同じに「すんげぇー」って叫んでるんだろうね。=^-^=うふっ♪
Editこんばんわ
今日の地震は大丈夫でしたか?

九州の地震がそっちへ行っちゃったみたいですよね。

このジェット旅客機は成田しか飛んでこないので羨ましいですわ~

福岡空港にも飛んでこないかな~滑走路の長さはほとんど成田と同じだから十分対応できるのにな~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
連写じゃなくてもキレイに撮れてるねぇ~=*^-^*=にこっ♪

飛行機も良いけど、
1枚目のような飛行機を見てる人の写真も良いなぁ~

みんな心の中で、onorinbeckさんと同じに「すんげぇー」って叫んでるんだろうね。=^-^=うふっ♪
Editらいおんのバブーさんへ
こんにちはーー、
おーーー!そうなんだー!
僕も、それなら目が醒めるかも(笑)



> 先日買った本の、斎藤茂太さんの奥さんは[ジャンボですよ]と起こしてくれるそうです。ボーイング747で、7時47分の事みたい😃
> 飛行機好きな方は多いですね✈
Editデコさんへ
あははは、あざーす*\(^o^)/*
何を話してるんやろね?
僕らなら、あそこのラーメン屋の看板見た?
なんか、美味そうやなあ....
って話やねんけど(笑)


> 好きなものは好きなんだからいいじゃん^^
> かっちょいい姿撮れるだけで
> 幸せじゃないか~~ぁ(#^.^#)
>
> 空を見つめる二人
> 何はなしてんだろ(笑)
Edit奥真館さんへ
こんにちはー、
そうなんですかー。
以前の畑ポイントですわー。
ここが出来て撮りやすくなりました。
でもね、僕は、いまだに畑の方でも撮ってます*\(^o^)/*


> こんにちはー。
> このスポット、私も大好きで、たまーに行ってました。
> それにしても、A380って巨大ですね。
> きっと、現場だと迫力が違うんでしょうね。
> 一度見てみたいものです。
Editカワイさんへ
こんちはー
都内に来る機会があれば、マジで案内するよー。
機会あったら遠慮なく言って下されーー*\(^o^)/*


> デケーーー
> エンジンが2つずつついていますね!
> 高松空港の撮影スポットなんか人がいませんよ(笑)
Edit花さんへ
こんちはー!
車で20分なら近いやん*\(^o^)/*
このデカイのね、タイエアとシンガポールと毎日夕方に2便飛んで来るんよー。
みんな、これが目当てで、じい様もばあ様も来ています。みんな飛行機好きなんだよねーー!


> カッコイイなぁ~♪
> 紫色も いいもんですね。
> これが頭上を飛んで行ったら
> ド肝を抜かれるほどだろうな。
>
> 車で20分位のところに空港があるけど
> こんなにカッコイイのは、お目にかかったことがない。
> 今日もありがとね~♪
Editmiyakoさんへ
こんにちはー、
でしょ!でしょ!
上しか見てないから、アマガエルおるの気がつかんかったケロ。今度、足元も見ますわー(笑)



> うわっ迫力ですね~(^o^)/
> ひこうきの丘の名の通り、すぐ近くで見れるんですね。
>
> みんな懸命に撮ってますケロ、
> 足元も気ぃつけぇや!
Edit
先日買った本の、斎藤茂太さんの奥さんは[ジャンボですよ]と起こしてくれるそうです。ボーイング747で、7時47分の事みたい😃
飛行機好きな方は多いですね✈
Edit八咫烏さんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます。
スナップ好きなんで、どうしても人を入れたくなるんですわー*\(^o^)/*
成田、大好きなんです!!!


> こんにちは
> 本当にすごい迫力ですねー^^
> 1枚目の写真、私こういうカット大好きなんです^^
> 飛行機そのものもすごく綺麗に撮っていらっしゃいますよね。
> これだけ大きいのが飛んでくると、テンションあがりますね^^
Editnatsuさんへ
こんにちはー
飛行機、ほんと楽しいですわー。
natsuさんとこなら伊丹の千里川ですね。
一度、チビちゃん達連れてってあげてください。
頭のすぐ上を通過するんで、めっちゃ楽しいと思いますわー


> すごい迫力ーー!!
> 音もすごいんでしょうね~
> 私飛行機の音聞くだけでわくわくします^^
> 乗らないのに!!
> 飛行機乗りたいな~
> 一枚目の写真ステキですね♪
Editmami*rinさんへ
こんにちはー、
ねっ、めっちゃ楽しそうでしょ*\(^o^)/*
飛行機撮りに行くと、暗くて限界になるまで撮ってますねん(笑)



> 間近に飛んでくるワクワク感たまりませんよね~(*^^*)
> エンジン音も大迫力で鳥肌立ちま~す♪
> いいなぁ~いいなぁ~私も撮りたくなってきた~!
Editはるまさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます。
ウチの場合、大切な人と飛行機撮りまくってますわー*\(^o^)/*
成田良いですよー。一度、おいでませ!


> こんにちは。
> 一枚目の写真、いいな~
> たまには大切な人と、
> ただただ飛行機を眺めるのもいいかもね。
> でもこの近さで、
> A380の迫力ある飛行を見たら、
> 写さずにはいられませんね^^;
EditしろしろⅡさんへ
こんにちはー
あははは、めっちゃ迫力モノなんす。
でもね、エンジン音は意外と静かで、747の方が激しいぐらいなんですよー。


> おお〜 デカイですね〜
> 迫力ですね〜
> まだ実物を見た事が無いのですが、
> 4発機の音もスゴイんでしょうね。
> 一度乗ってみたいです!
Edit
好きなものは好きなんだからいいじゃん^^
かっちょいい姿撮れるだけで
幸せじゃないか~~ぁ(#^.^#)

空を見つめる二人
何はなしてんだろ(笑)
Edit
こんにちはー。
このスポット、私も大好きで、たまーに行ってました。
それにしても、A380って巨大ですね。
きっと、現場だと迫力が違うんでしょうね。
一度見てみたいものです。
Edit
デケーーー
エンジンが2つずつついていますね!
高松空港の撮影スポットなんか人がいませんよ(笑)
Edit
カッコイイなぁ~♪
紫色も いいもんですね。
これが頭上を飛んで行ったら
ド肝を抜かれるほどだろうな。

車で20分位のところに空港があるけど
こんなにカッコイイのは、お目にかかったことがない。
今日もありがとね~♪
Editこんにちは♪
うわっ迫力ですね~(^o^)/
ひこうきの丘の名の通り、すぐ近くで見れるんですね。

みんな懸命に撮ってますケロ、
足元も気ぃつけぇや!
Edit
こんにちは
本当にすごい迫力ですねー^^
1枚目の写真、私こういうカット大好きなんです^^
飛行機そのものもすごく綺麗に撮っていらっしゃいますよね。
これだけ大きいのが飛んでくると、テンションあがりますね^^
Edit
すごい迫力ーー!!
音もすごいんでしょうね~
私飛行機の音聞くだけでわくわくします^^
乗らないのに!!
飛行機乗りたいな~
一枚目の写真ステキですね♪
Editこんにちは♪
間近に飛んでくるワクワク感たまりませんよね~(*^^*)
エンジン音も大迫力で鳥肌立ちま~す♪
いいなぁ~いいなぁ~私も撮りたくなってきた~!
Edit
こんにちは。
一枚目の写真、いいな~
たまには大切な人と、
ただただ飛行機を眺めるのもいいかもね。
でもこの近さで、
A380の迫力ある飛行を見たら、
写さずにはいられませんね^^;
Editおはようございます
おお〜 デカイですね〜
迫力ですね〜
まだ実物を見た事が無いのですが、
4発機の音もスゴイんでしょうね。
一度乗ってみたいです!
Editヴェルソさんへ
おはようございます。
良いなあーーー!僕も乗ってみたいです。
その後はプーケットへ*\(^o^)/*



> バンコクまで乗りました。
> 重量感、乗り心地は抜群でしたね。
> 被写体としても存在感がありますね。
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
もう少し涼しくなったら来て下され。
そうそう、この場所、日陰が無いから、めっちゃ熱いんよー(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
> しばらく前に、成田空港の近くを通ったら飛行機が
> 飛んできました。
> 思わずあっ、onorinbeckさんと思いました(笑)
>
> 最初の二人のように、こんなにそばで見られたらいいですね。
> でも撮影場所は柵に乗っている人など熱そうです・・・
>
> 下から見上げた飛行機は得意の姿に見えます(^^)v
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
ねっ、良い場所でしょ。
次回は成田に来て下されー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 撮り鉄に負けず、翼ちゃんも居ますね\(^o^)/
> うちも近きゃぁなぁ\(^o^)/
Editみやさんへ
おはようございます。
えっ、乗ったんですか!!!
良いなー。タイ、僕も行ってみたいです。


> 乗りましたよ~ん♪
>
> あの紫色が良いデスね
> 微笑みの国なので
> あの機内では
> シアワセな空気につつまれていましたよ
Editタイエア
バンコクまで乗りました。
重量感、乗り心地は抜群でしたね。
被写体としても存在感がありますね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
しばらく前に、成田空港の近くを通ったら飛行機が
飛んできました。
思わずあっ、onorinbeckさんと思いました(笑)

最初の二人のように、こんなにそばで見られたらいいですね。
でも撮影場所は柵に乗っている人など熱そうです・・・

下から見上げた飛行機は得意の姿に見えます(^^)v
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

撮り鉄に負けず、翼ちゃんも居ますね\(^o^)/
うちも近きゃぁなぁ\(^o^)/
Editおはようございます
乗りましたよ~ん♪

あの紫色が良いデスね
微笑みの国なので
あの機内では
シアワセな空気につつまれていましたよ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >