The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 >  

夕暮れ時の布施弁天@柏

いつもご覧頂きありがとうございます。


 はい!神社仏閣マニアです!(^^)!
何度も投稿しているんですが、柏市にある布施弁天!
















なんか好きなんよー!
千葉県の中の神社の中で、僕が好きな神社では5本の指に入ります!

IMG_2016_07_01_9999_231.jpg IMG_2016_07_01_9999_210.jpg




続きも見てね・・・














かなりの古刹らしいんで、建造物の一つ一つが味があると思います。

IMG_2016_07_01_9999_206.jpg















普通でも良い場所だと思うんだけど、ここに来るのは、必ず夕方と決めてます。
お天気の日は、西日が良い感じ射してくれるんですわー!(^^)!

IMG_2016_07_01_9999_204.jpg IMG_2016_07_01_9999_214.jpg

IMG_2016_07_01_9999_219.jpg













っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_07_01_9999_224.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryシェケナベイベー♪@内田裕也

Older Entry無料の日に・・・♪@千葉市動物公園

 

Comments
Editみぃーさんへ
おはようございます。
仏像も大好きです。関西にあったら奈良や京都にしょっちゅう行けるのになあー。



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 私は寺社仏閣というよりは仏像には興味ありです。
> 線が美しいんだよな。
>
> 朝日もいいけど夕方の光は赤を一段と映える色に見せてくれますね。
Editmiyakoさんへ
おはようございます!
あってます(笑)
成田山は、境内の裏側にある広大な公園が
良いんですわー!
紅葉綺麗な場所なんですよー!



> 千葉と言えば成田山さんですよね。あってます?
> それしか知らないけどpp
>
> 神社仏閣好きのbeckさんにたくさんご利益ありますように!
> 本日大急ぎポチッ
Editさくらさんへ

おはようございます。
あははは、そうなんです(^。^)
どっか出かけた時には、必ず、一箇所は神社かお寺さんに
寄ってます!!!
さくらさんも是非!


> 神社仏閣マニアでいらっしゃったんですね^^
> すごくしっとりしていて
> 心落ち着きますね^^
> 私もマニアになろうかな~~^^
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ

おはようございます。
そうそう撮りたいところ満載なんです(^。^)
日が短くなりましたよねー。
この前、成田にヒコーキ撮りに行ったら、あっという間に真っ暗
でしたわー!


> 神社仏閣、良いですよね(^_^)v。
> 仏像に彫刻、ちょっとした美術品が何気なくそこらじゅうに転がってますしね(^o^)。
>
> 秋の日差しも、いい雰囲気ですね。
> 今の時期だと、もう午後の3時ごろで夕方のような感じですよね~~。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
他にも好きな神社仏閣いろいろあるんだけど
実は、どこも光りの当たり具合が良い場所なんですわー(^。^)



> 柔らかい光が素敵な影を作って、とても良いですね♪
>
> 5本の指 あと4本の指はどんな神社なんでしょう~
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
いやぁ、そんなに褒められちゃうと....
めっちゃ嬉しいです(^。^)



> 一枚目
> 憧れ写真です
> 構図の大胆さ 個性の顕著さ
> 撮影技術は元より そのセンスの良さに溜息をこぼす程です
> このお写真が私が撮影したものならばこの一枚にて
> 最低でも一週間は更新しません
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

私は寺社仏閣というよりは仏像には興味ありです。
線が美しいんだよな。

朝日もいいけど夕方の光は赤を一段と映える色に見せてくれますね。

Editこんばんは♪
千葉と言えば成田山さんですよね。あってます?
それしか知らないけどpp

神社仏閣好きのbeckさんにたくさんご利益ありますように!
本日大急ぎポチッ
Edit
神社仏閣マニアでいらっしゃったんですね^^
すごくしっとりしていて
心落ち着きますね^^
私もマニアになろうかな~~^^
Editこんばんはー(^O^)/
神社仏閣、良いですよね(^_^)v。
仏像に彫刻、ちょっとした美術品が何気なくそこらじゅうに転がってますしね(^o^)。

秋の日差しも、いい雰囲気ですね。
今の時期だと、もう午後の3時ごろで夕方のような感じですよね~~。
Edit
柔らかい光が素敵な影を作って、とても良いですね♪

5本の指 あと4本の指はどんな神社なんでしょう~
Editonorinbeck様
一枚目
憧れ写真です
構図の大胆さ 個性の顕著さ
撮影技術は元より そのセンスの良さに溜息をこぼす程です
このお写真が私が撮影したものならばこの一枚にて
最低でも一週間は更新しません
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、土佐けんさんも神社仏閣マニアですよねー!(^^)!
手水場は、絶対に外せませんわー(笑)




> 神社仏閣マニアはここにも居ますw
> 僕も助手も大好きです^^
> そして神社仏閣に行ったら撮らないといけないもの
> 手水場ですよね^^
> 西日が当たると良い感じになるんだろうな~
>
> ポチッ全部!
Editカワイ さんへ、
こんばんはー
 そうそう!完璧に貸切状態でしたわー!(^^)!
あははは、僕は、結構、千葉の有名な神社仏閣は、かなり行ってます!



> こんにちは。
> 貸し切り撮影!
>
> 私なんか5つ神社を挙げるのも難しいです(笑)
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうなんす。夕暮れ時の光の当たり方が、めっちゃ良い場所なんですわー!!!



> 夕陽の差し込みが
> お写真をより美しくしてますな~ぁ
>
> お気に入りの場所で写す光景は
> 毎年違うんだろうなぁ
>
> 撮り比べもよしだね^^
>
> 勉強になるアングルメモメモ^~
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんばんはー
 大阪も有名な神社たくさんありますよねー!
夕暮れ時の神社って良い感じですよー!(^^)!




> この時期の神社仏閣ってステキですねえ。
> ちょっと寂しい感じもするし、どこみても美しくなる。
> 僕もどっか見に行きたいなあ~(*^^*)
Editいとしこいしさんへ、
こんばんはー
 あははは、確かにゴールドラッシュのジャケット、矢沢が口から星を出してますよねー(笑)
矢沢永吉、二枚組のライブ盤持ってましたわー!(^^)!



> おはようございます。
>
> いつも思うんですが、なぜ水は龍から出るんでしょうね。
> きつねやたぬき、狛犬・亀もあってもいいのに、と。
>
> いろんな方に怒られそうですが・・・
> 口から出るってのも、
> なんだか矢沢栄吉「ゴールドラッシュ」のジャケットを
> 思い出してしまいます((笑))
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
でも、緻密な性格と真逆な性格なんで、あまり考えてません(笑)
あっ!明暗差が大きい画って大好物ですよー!



> おはようございます。
>
> 西日が差して、影もいい感じで、さすがonorinbeckさんですね。一枚目、さりげなくとっているようで、実は緻密に構図を考えて撮られたんだろうなぁ。
> この間、晴天西日の時に撮ってみたけど、明暗差は大きいし、
> 影は長くなるしで難しかったです。
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 wisteriaさんも神社仏閣好きですもんねー!(^^)!
紅葉が始まったら、松戸の古刹に行ってくるつもりです♪



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 神社仏閣、撮る場所がたくさんあるので好きになりますね!
> そこに古刹・・・たまらん響きです\(^o^)/
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
夕方の優しい光が好きなんですわー!
神社って、普通に撮ると、どれも一緒な感じになっちゃうんで、
いつも捻って撮ろうと思ってます。



> 1枚目、画面を半分に分けるヒモ・・って、なんか名前あるんだよね。^^;
> その構図と、ヒモに投射された屋根の影がおもしろいね。
> 夕暮れ時って、こんなおもしろい写真が撮れるんだね。
> なるほどなるほど・・・勉強になるわ。
> ありがとね。
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
光の当たる場所ばかり探して撮ってました♪



> こんにちは。
> 一枚目のアングルが素敵です!
> このアングル思いつきそうで、
> これまで撮ったことがないです。
> さすがだなー
> 最後の写真、射し込む西日の影が、
> いい雰囲気ですね。
Editなべさんへ、
こんばんはー
 寺社仏閣良いですよねー!(^^)!
どうもありがとうございます。
ここは、夕方に行くと良い感じの光が当たるんですわー!



> おはようございます♪
>
> 寺社仏閣は私も大好きです 心が落ち着きますね♪
> どれもが素敵に構図で撮られてますが中でも一枚目の写真 新鮮なアングルでインパクト大です! そして最後の一枚は余韻を感じる構図だと思いました^^
Editみすてぃむーん さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ここは、夕方に行くと良い感じの光があたる場所なんですわー!
関東の三大弁天様らしいです!



> norinbeckさん、おはようございます。
> 最初のお写真は下から見上げたのではなくて、
> 上からがとても良いですね。
> 綱の朱色と手すりと屋根の縁に遠くの
> 灯篭の朱色とで境内のポイント的な美しさを
> もたらしていますね(*^_^*)
>
> 最後の柵はお雛様の飾り付けを思い出します~~
Editこんにちは
神社仏閣マニアはここにも居ますw
僕も助手も大好きです^^
そして神社仏閣に行ったら撮らないといけないもの
手水場ですよね^^
西日が当たると良い感じになるんだろうな~

ポチッ全部!
Edit
こんにちは。
貸し切り撮影!

私なんか5つ神社を挙げるのも難しいです(笑)
Edit
夕陽の差し込みが
お写真をより美しくしてますな~ぁ

お気に入りの場所で写す光景は
毎年違うんだろうなぁ

撮り比べもよしだね^^

勉強になるアングルメモメモ^~
Editこんにちわ♪
この時期の神社仏閣ってステキですねえ。
ちょっと寂しい感じもするし、どこみても美しくなる。
僕もどっか見に行きたいなあ~(*^^*)
Edit
おはようございます。

いつも思うんですが、なぜ水は龍から出るんでしょうね。
きつねやたぬき、狛犬・亀もあってもいいのに、と。

いろんな方に怒られそうですが・・・
口から出るってのも、
なんだか矢沢栄吉「ゴールドラッシュ」のジャケットを
思い出してしまいます((笑))
Edit
おはようございます。

西日が差して、影もいい感じで、さすがonorinbeckさんですね。一枚目、さりげなくとっているようで、実は緻密に構図を考えて撮られたんだろうなぁ。
この間、晴天西日の時に撮ってみたけど、明暗差は大きいし、
影は長くなるしで難しかったです。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

神社仏閣、撮る場所がたくさんあるので好きになりますね!
そこに古刹・・・たまらん響きです\(^o^)/
Edit
1枚目、画面を半分に分けるヒモ・・って、なんか名前あるんだよね。^^;
その構図と、ヒモに投射された屋根の影がおもしろいね。
夕暮れ時って、こんなおもしろい写真が撮れるんだね。
なるほどなるほど・・・勉強になるわ。
ありがとね。
Edit
こんにちは。
一枚目のアングルが素敵です!
このアングル思いつきそうで、
これまで撮ったことがないです。
さすがだなー
最後の写真、射し込む西日の影が、
いい雰囲気ですね。
Edit
おはようございます♪

寺社仏閣は私も大好きです 心が落ち着きますね♪
どれもが素敵に構図で撮られてますが中でも一枚目の写真 新鮮なアングルでインパクト大です! そして最後の一枚は余韻を感じる構図だと思いました^^
Edit
norinbeckさん、おはようございます。
最初のお写真は下から見上げたのではなくて、
上からがとても良いですね。
綱の朱色と手すりと屋根の縁に遠くの
灯篭の朱色とで境内のポイント的な美しさを
もたらしていますね(*^_^*)

最後の柵はお雛様の飾り付けを思い出します~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >