The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 我孫子  

子之神神社とカキ氷@我孫子

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 我孫子の写真の続きです。
我孫子って、ウチからだと結構近いんす!(^^)!

















神社仏閣好きなんで、子之神神社という名前にそそられて寄ってきました!
なかなか雰囲気の良い神社です!(^^)!

IMG_2016_08_05_9999_89.jpg IMG_2016_08_05_9999_84.jpg




続きも見てね・・・









今年はカキ氷にハマってて、千葉のカキ氷の有名店を片っ端から言ってます(笑)

IMG_2016_08_05_9999_94.jpg












どや!(^^)!
こんな感じのフワッとしたカキ氷です。
お店の名前は、吉岡茶房。
食べログのリンク貼っておきますねー。
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12032298/


IMG_2016_08_05_9999_100.jpg IMG_2016_08_05_9999_96.jpg

IMG_2016_08_05_9999_95.jpg













ここね、実はカキ氷だけじゃなくて、珈琲も美味しいらしいっす!
次回は、カフェメニューを頼もうかなー!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_08_05_9999_93.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry雨上がりのお散歩@くらしの植物苑

Older Entry今年も咲いたよー♪@結縁寺の彼岸花

 

Comments
Editまめこさんへ、
おはようございます♪
 こっちは、カミさんが頼んだので少し分けてもらいましたけど、
玉露が濃くてあんこにピッタリ!めっちゃ美味しかったですよー!(^^)!
僕の方がイチゴみるくです(笑)



> 濃厚玉露金時美味しそう~ですね♪
>
> う~ん、かき氷はお取り寄せがないからなぁ~
> 現地にいかないと。
Edit
濃厚玉露金時美味しそう~ですね♪

う~ん、かき氷はお取り寄せがないからなぁ~
現地にいかないと。

Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!千葉も最近は涼しいぐらいの陽気です。
でも、今日も雨なんだよーーーーーーーーーーー!



> かき氷どちらも美味しそう✨
> 夏も終わりですね〰。
>
> 確かに雰囲気いい神社。👑
Editなべさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
名前が良い神社でしょ。でも藪蚊がすごくてすぐに退散してきました(笑)
ここのカキ氷は、本当に美味しかったですよー!(^^)!




> こんばんは♪
>
> 子之神神社…一枚目の重厚感ある構図は私好みです^^
> かき氷 すごいボリュームですね♪ こりゃあ食べたくなります!!
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 ウチはカキ氷好きが高じて、ちょっと前にアマゾンで電動カキ氷機をポチリました(笑)
結構、優れもんで、ここまでふわふわにはならないけど、それなりにふわふわ氷が削れます!(^^)!
台湾マンゴーカキ氷が激ウマでしたわー!




> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> ほんと、なんともかわいらしい氷ですね〜。
> この夏は 家で抹茶のかき氷をだいぶ作ったけど、フワフワ感なかったんだわ〜。(*´-`)
>
> やっぱり外で食べないとなぁ〜。
Editmami*rinさんへ、
おはようございます♪
 抹茶ミルク金時はサイコーですよねー!(^^)!
僕も、よく食べるんだけど、この日はイチゴみるくです(笑)
うんうん、多分、同じ感じだと思います。玉露だと色合いが綺麗ですよねー



> 水がおいしいだろうからかき氷も珈琲もおいしいだろうなぁ~。
> 濃厚玉露金時おいしそぉーーー(*'▽')
> 基本私は抹茶ミルク金時をよく食べます。
> ほろ苦い粉抹茶と優しい甘みのミルク金時がよく合うんですよー。
> 玉露はまだ食べた事無いけど 想像ではやはり同じようじゃないかなーって気がしました。
Editfourdoor0810さんへ、
おはようございます♪
 キョロちゃんのカキ氷機ありますよねー!
ウチね、ちょっと前にアマゾンで電動カキ氷機を買ったんよー!
ふわふわな台湾カキ氷も作れちゃいます。
最近、涼しくなったけど、まだ家で作って食べてますわー(笑)



> 家のキョロちゃんのかき氷ばかり食べ慣れてると
> 今流行りのかき氷の美味しさにビックリしてしまいます。
> きっとコーヒーも美味しいだろうな~!
Editun giornoさんへ、
きゃははは、
 岩ノリに納豆!確かに見えますよねー(笑)
ここのカキ氷は日光氷を使用しているので、ふわふわで頭がキーンと来ないんですわー!
とっても美味しかったですよー!(^^)!



> えっ? 岩ノリに納豆のかき氷!?
> と思ってしまった自分にビックリしました。私、頭が壊れちゃってるかも(笑)
> 食べ終えたこちらからのお写真、オシャレですね〜。
Editみいさんへ、
おはようございます♪
 台湾カキ氷美味しいですよねー!
ちょっとアイスクリームみたいな雰囲気でしょ!
最近ね、カキ氷好きが高じて、ついに電動カキ氷機をアマゾンで買いましたー
ふわふわな台湾カキ氷作れるんですよー!(^^)!
あははは、銚子は距離的には大したことないけど、クルマで行きずらいんで、
結局時間がかかるんですわー!



> かき氷にハマった夏だったんですね!
> めっちゃ美味しそう♪
> そそ、台湾でマンゴーかき氷の有名なお店に行った事を思い出しました~
>
> onorinbeckさんの記事で
> 我孫子が近いとか小湊鉄道が近いとか
> 銚子は遠いとか・・・
> 方向音痴なので、ちんぷんかんぷんです(笑)
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 神社仏閣は良いですよねー!
今度、御朱印集めでもしてみようかなーって思ってます!(^^)!
あっ!ここのカキ氷はね、日光氷を使ってて頭がキーンとしないんよ!



> 神社仏閣は良いですよね~~
> 僕も助手も大好きです^^
> 先日、しろしろⅡさんに案内していただいた日も
> お寺さんに連れて行ってもらいましたよ^^
> カキ氷ですか!
> 美味しいのですが、頭にキ~~ン、歯に沁みる~
> 年かなw
>
> ポチッ全部!
Editsunsetruriさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そこ重要です!僕等も、ハーフでこの値段だったら絶対に通常頼むよねー!って
行ってましたもん(笑)
でも、とっても美味しいカキ氷でしたよー!(^^)!



> こんばんは〜
>
> かき氷美味しそうですね(^ ^)
> でもメニューを良く見てみると・・
> 普通サイズとハーフサイズが約100円〜150円しか違わないんですね。
> なら私は普通サイズで・・(^^;;
> しかし・・そんな所に目がいくのは私だけでしょうか?(笑)
>
> 今日も素敵な写真・・
> ありがとうございま〜す(^ ^)
Editツッコさんへ、
おはようございます♪
 宇治金時、美味しいですよねー!カミさんが頼んだんで、少し分けてもらいましたー!(^^)!
僕はイチゴみるくです(笑)




> かき氷🍧~とても美味しそーです。
> 今年は暑かったですものね。
> 私は左側の宇治金時系が好きです。
> グラスからはみ出ていてまるでこちらのヨダレが反映されているような。。笑
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 あははは、今年はカキ氷にハマっちゃって、電動カキ氷機も買いましたー!(^^)!
台湾ふわふわカキ氷も作れる優れものですわー!!!



> こんばんは。
> カキ氷にハマるって、なんかいいですよね~
> 思わず僕もメニュー表を見てしまいました(笑)
> 素敵な場所で・・・一段と美味しかったでしょうね^^
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 カキ氷屋さんも神社も中途半端な写真の数だったから合わせて投稿です(笑)
ねっ!このカキ氷美味しそうでしょ!日光氷を使ってるんだって!(^^)!
あっ!そうそう!かなりこぼして、お店の人からダスター借りました!



> こんばんは~
>
> 静かそうな神社でいい雰囲気ですね~
>
> 美味しそ―なかき氷!
> 器から、もうはみ出てますぅ~w(*゚o゚*)w
> これ、こぼさないで食べられましたか~?( *´艸`)フフ
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ちょうど、お隣の人が帰ったばかりだったんですわー!
美味しそうなカキ氷でしょ!(^^)!



> 三段目
> 店内ガラス窓の窓枠
> それを活かして撮影されています
> 食べ終わったかき氷の器撮影も凄いアィディアです
> 窓ガラス かき氷の器の前車が通過するのを待って撮影されています
> 最高のセンスです
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 ここはね、日光氷を使ってて、ある程度、常温で寝かしてから削るから
頭がキーンとしないカキ氷なんです!(^^)!
美味しかったですよー!



> 今晩は
> かき氷!ですかーキィーンとして来そうですが
>
> 渋い所で黒蜜きな粉!何か、、頂こうかな^^
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 そうです!ふわふわっ!しかも氷は日光氷なんです!(^^)!
だから値段高いのかもね(笑)



> これってフワフワのかき氷ですよね~!(^^)!
>
> 食べても頭にかき~んとこないやつなんで俺でも食べれます(*^^)v
>
> なんだか写真からフワフワ感がすごく感じられます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editaluluさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうなんだー!カキ氷美味しいのにね!(^^)!
そうそう、生イチゴみるくです!
今年は、カキ氷好きが高じて、ついに電動カキ氷機買いましたー!




> こんばんは!少々更新をさぼり、お返事遅くなりました。
> かき氷、いいですね~♪
> この夏に地元でよさげなかき氷屋を見つけ、家族で行きたかったのですが、なにげに流れちゃいました(笑)
> なので、かき氷屋に興味津々です。
> 右の写真は生いちごミルクでしょうか?そそられます~^-^
Edit
かき氷どちらも美味しそう✨
夏も終わりですね〰。

確かに雰囲気いい神社。👑
Edit
こんばんは♪

子之神神社…一枚目の重厚感ある構図は私好みです^^
かき氷 すごいボリュームですね♪ こりゃあ食べたくなります!!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ほんと、なんともかわいらしい氷ですね〜。
この夏は 家で抹茶のかき氷をだいぶ作ったけど、フワフワ感なかったんだわ〜。(*´-`)

やっぱり外で食べないとなぁ〜。
Editこんばんは☆
水がおいしいだろうからかき氷も珈琲もおいしいだろうなぁ~。
濃厚玉露金時おいしそぉーーー(*'▽')
基本私は抹茶ミルク金時をよく食べます。
ほろ苦い粉抹茶と優しい甘みのミルク金時がよく合うんですよー。
玉露はまだ食べた事無いけど 想像ではやはり同じようじゃないかなーって気がしました。
Edit
家のキョロちゃんのかき氷ばかり食べ慣れてると
今流行りのかき氷の美味しさにビックリしてしまいます。
きっとコーヒーも美味しいだろうな~!
Edit
えっ? 岩ノリに納豆のかき氷!?
と思ってしまった自分にビックリしました。私、頭が壊れちゃってるかも(笑)
食べ終えたこちらからのお写真、オシャレですね〜。
Edit
かき氷にハマった夏だったんですね!
めっちゃ美味しそう♪
そそ、台湾でマンゴーかき氷の有名なお店に行った事を思い出しました~

onorinbeckさんの記事で
我孫子が近いとか小湊鉄道が近いとか
銚子は遠いとか・・・
方向音痴なので、ちんぷんかんぷんです(笑)



Editこんばんは
神社仏閣は良いですよね~~
僕も助手も大好きです^^
先日、しろしろⅡさんに案内していただいた日も
お寺さんに連れて行ってもらいましたよ^^
カキ氷ですか!
美味しいのですが、頭にキ~~ン、歯に沁みる~
年かなw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは〜

かき氷美味しそうですね(^ ^)
でもメニューを良く見てみると・・
普通サイズとハーフサイズが約100円〜150円しか違わないんですね。
なら私は普通サイズで・・(^^;;
しかし・・そんな所に目がいくのは私だけでしょうか?(笑)

今日も素敵な写真・・
ありがとうございま〜す(^ ^)
Edit
かき氷🍧~とても美味しそーです。
今年は暑かったですものね。
私は左側の宇治金時系が好きです。
グラスからはみ出ていてまるでこちらのヨダレが反映されているような。。笑
Edit
こんばんは。
カキ氷にハマるって、なんかいいですよね~
思わず僕もメニュー表を見てしまいました(笑)
素敵な場所で・・・一段と美味しかったでしょうね^^
Edit
こんばんは~

静かそうな神社でいい雰囲気ですね~

美味しそ―なかき氷!
器から、もうはみ出てますぅ~w(*゚o゚*)w
これ、こぼさないで食べられましたか~?( *´艸`)フフ
Editonorinbeck様
三段目
店内ガラス窓の窓枠
それを活かして撮影されています
食べ終わったかき氷の器撮影も凄いアィディアです
窓ガラス かき氷の器の前車が通過するのを待って撮影されています
最高のセンスです
Edit
今晩は
かき氷!ですかーキィーンとして来そうですが

渋い所で黒蜜きな粉!何か、、頂こうかな^^
Editこんばんわ
これってフワフワのかき氷ですよね~!(^^)!

食べても頭にかき~んとこないやつなんで俺でも食べれます(*^^)v

なんだか写真からフワフワ感がすごく感じられます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは!少々更新をさぼり、お返事遅くなりました。
かき氷、いいですね~♪
この夏に地元でよさげなかき氷屋を見つけ、家族で行きたかったのですが、なにげに流れちゃいました(笑)
なので、かき氷屋に興味津々です。
右の写真は生いちごミルクでしょうか?そそられます~^-^
Editハロゲンさんへ
ウヒャヒャ!
基本的に僕の生き方そのものですわー(^^)v


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 「花より団子」、いいですね(笑)。
Edit子之神神社とカキ氷
onorinbeckさん、こんばんは

「花より団子」、いいですね(笑)。
EditMiyakoさんへ
ありがとう(^^)v
そうそう生イチゴ美味しかったわー。味覚が、お子ちゃま系やから、僕はイチゴの方ですねん(笑)
あっ、念願叶って我が家でもカキ氷機買いましたー。
今日は、少し肌寒いけど、家に帰って夕飯後はメロンカキ氷の予定。近くのスーパーで安売りしてたから、マンゴーとメロンのシロップに練乳かいましときました。(^^)v


> かき氷、こぼれそうですよ~
> シロップメニューもグーですね。
> 濃厚玉露金時!わわわっ、これいいな~♪
> 右は生いちご?
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ
こんばんはー
えーーーー!京都良かったですやん(^^)v
めっち行きたいですわー。
来年の春には友達に会いに大阪行くつもりです。
ニシン蕎麦はね、阪急の立ち食い蕎麦が最高ですねん!
あと、同じ場所の甘いケツネうどん(
笑)


> 神社仏閣、いいですよね~(^O^)/。
> なぜか境内に入ると気持ちも落ち着く気がします。
> 観光地だとワサワサしていて、あまり感じることもなかったですけど…(^_^;)。
>
> おー、このかき氷、見るからにフワフワしてそう!
> こう言うかき氷だと、食べてもあまりカキーンってしない、優しい味なんですよね!
> あー、今年の夏はかき氷を食べなかったなぁ…(遠い目)。
Editこんにちは♪
かき氷、こぼれそうですよ~
シロップメニューもグーですね。
濃厚玉露金時!わわわっ、これいいな~♪
右は生いちご?
Editデコさんへ
あははは、北海道は、もう涼しいらしいもんねー。
でもさ、僕は真冬でもカキ氷食べるねん。
千葉だから言えるんやね(笑)


> きめ細かいかき氷
> さぶっ( ;∀;)
>
> 旨そうだけど頭キンキンするでしょ(^▽^;)
> コーヒーと一緒だとピッコロ大魔王(笑)
>
> 雰囲気よく落ち着く神社だね^^
Editくぅさんへ

そうなんやー。
北海道は、ほんと駆け足で秋が来るんだね。
一昨日あたりの千葉は、蒸し暑くて、アマゾンの安売りで購入したカキ氷機をカリカリやってましたわー(笑)
でもさ、今朝は涼しかったなあー。


> 緑の中にすっくと立って、綺麗な神社だね。
>
> ぅん?かき氷?!
> まだそんな季節なの?
> 明日から10月。
> 最低気温が一桁になりました。
>
> でも、おいしそ~(*´m`)むふ♪
Edit梅サクラさんへ
ほんと無理しなくて良かったのにぃー。
梅サクラさんの写真も家事も好きやから、よろしくされんでも、お邪魔します(笑)
新境地は、カミさんあづかりのレンズの稟議にかかってますねん。
やっぱりレンズって一生もんやから、ええのが欲しいーー^ ^


> すっかりご無沙汰していました。
> ご訪問、コメント有難うございました(^-^)
> 遅くなりましたが、ブログまた再開しました。
> これからもよろしくお願い致します。
>
> かき氷、芸術品みたいですね!!
> 食べるのが惜しい感じです。
> 来年も新境地を開拓してくださいね。PP☆
Editカワイさんへ
あははは、
たまには気前良く!って感じですわー。
でもさ、高杉だから自前の電動カキ氷機を夏の終わりに
ポチりました(笑)
もう幸せ^ ^


> こんにちは。
> かき氷が1000円超え!!
> 美味しいのでしょうね~
>
> もう涼しくなったから来年かな(笑)
Editこんにちはー(^O^)/
神社仏閣、いいですよね~(^O^)/。
なぜか境内に入ると気持ちも落ち着く気がします。
観光地だとワサワサしていて、あまり感じることもなかったですけど…(^_^;)。

おー、このかき氷、見るからにフワフワしてそう!
こう言うかき氷だと、食べてもあまりカキーンってしない、優しい味なんですよね!
あー、今年の夏はかき氷を食べなかったなぁ…(遠い目)。
Edit
きめ細かいかき氷
さぶっ( ;∀;)

旨そうだけど頭キンキンするでしょ(^▽^;)
コーヒーと一緒だとピッコロ大魔王(笑)

雰囲気よく落ち着く神社だね^^
Edit
緑の中にすっくと立って、綺麗な神社だね。

ぅん?かき氷?!
まだそんな季節なの?
明日から10月。
最低気温が一桁になりました。

でも、おいしそ~(*´m`)むふ♪
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
すっかりご無沙汰していました。
ご訪問、コメント有難うございました(^-^)
遅くなりましたが、ブログまた再開しました。
これからもよろしくお願い致します。

かき氷、芸術品みたいですね!!
食べるのが惜しい感じです。
来年も新境地を開拓してくださいね。PP☆
Edit
こんにちは。
かき氷が1000円超え!!
美味しいのでしょうね~

もう涼しくなったから来年かな(笑)
EditPhoto cafeさんへ
キャハハハッ、
じゃ、僕はトリプルでー(笑)
こんな大盛りでも美味しいから、二つならペロっと行けちゃいます(笑)
でもさ、人気店で、めっちゃ待ってて可哀想だから、
サッサと食べてサッサと出ましたわー。
ありがとうございます。そういう名前なんや。
初めて知りました(^^)v


> ボリューム凄いですね
> わたしは黒蜜きなこのハーフ2つ下さい~ えっ?・笑
>
> やっと思い出した!鰐口
> 参拝のロープ上にある円形の鉄
>
> 覚えたてなので自慢したくなります・爆
Editヴェルソさんへ
あははは、
もう一回戻って下さい(^^)v
沖縄も美味しいよねーーー。
慶良間に行きたい(ボソッ)



> 沖縄で食べるの忘れていました。
EditJUJUさんへ
こんにちはー
キャハハハッ、隠してませんわー!
ガチでスイーツ好きですねん。
カキ氷大好きなんで、真冬でも食べるからさ、
遂に電動カキ氷機買いました。
めっちゃ、ええんよー。
台湾カキ氷なんて家で食べれると思わんかったー。




> beckさん、密かにスイーツ男子?(*^o^*)
> 今年は暑かったからかき氷も美味しくいただけたでしょうね♪
> そういう私は一度も食べてない❣️ かき氷、好きなんだけどな♡
> おっと。。そういえばカフェにもまだ行けてない❣️
> もう、beckさんのブログ見てると焦るわ〜(苦笑)
Edit
ボリューム凄いですね
わたしは黒蜜きなこのハーフ2つ下さい~ えっ?・笑

やっと思い出した!鰐口
参拝のロープ上にある円形の鉄

覚えたてなので自慢したくなります・爆
Editぜんざい
沖縄で食べるの忘れていました。
Editお早うございます♪
beckさん、密かにスイーツ男子?(*^o^*)
今年は暑かったからかき氷も美味しくいただけたでしょうね♪
そういう私は一度も食べてない❣️ かき氷、好きなんだけどな♡
おっと。。そういえばカフェにもまだ行けてない❣️
もう、beckさんのブログ見てると焦るわ〜(苦笑)
Editもりかさんへ
おはようございます。
ここのカキ氷もめっちゃ美味しかったです(^^)v
今年はカキ氷にハマっちゃって、電動カキ氷まで買っちゃったー。
冬になっても食べそうです(笑)




> おはようございます!
>
> かき氷!かき氷!ふわっふわのかき氷。
> おいしそう。
> どれを頼むか、悩みそうです。
> まだまだ暑いので、カキ氷の季節はまだ続きそうですね♪
Editはるまさんへ
おはようございます。
あははは、お値段高めだけど、超大盛りなんよー。
あまりの大きさにビビりましたわー(笑)
今年はカキ氷にハマりまくって、ついにカキ氷機まで買いましたー(^^)v



> こんにちは。
> 今年はフワフワなかき氷がブームでしたね。
> こちらのかき氷も、
> フワフワで美味しそう^^
> 何がトッピングされてるんだろう?
> 気になる~
> お値段も、なかなか大したものですね~
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
カキ氷大好きなんです。
市販のシロップじゃなくてお店手作りのシロップって美味しいんよー。カキ氷機も買ったんで、自分ちで手作りシロップに挑戦予定です。奥さんがね(笑)



> おはようございます。
> 今朝は子之神神社なのですね、参拝の綱も綺麗と
> 見ているとかき氷ー!
> ふわーっとボリュームでシロップが美味しそうで
> 誘われます。
> シロップは、種類豊富ですね(^_^)
Edit
おはようございます!

かき氷!かき氷!ふわっふわのかき氷。
おいしそう。
どれを頼むか、悩みそうです。
まだまだ暑いので、カキ氷の季節はまだ続きそうですね♪
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あははは、今年のマイブームですねん(^^)v
そうだよねー。頭キーンってするとカキ氷食べたーって気になるもんねー。


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 今年はかき氷ブームみたいな雰囲気でしたね!
> 頭がキーンとこないやつ・・・が
> でも、私てきにはやっぱかき氷は頭にキーンとくるのも捨てがたいと思うのですが(^^ゞ
Edit八咫烏さんへ
キャハハハッ、
一緒ですねーーー。
今年は、アチコチでカキ氷食べるのと同時に
電動カキ氷機も買っちゃったー(^^)v
フワフワ台湾カキ氷が作れる優れもの(笑)


> こんにちは。
> こりゃすごいかき氷ですねー^^
> なにかにはまると一直線は、私も同様です^^
> お値段もなかなかですが、
> それでも食べてみたいと思いますねー^^
Edit
こんにちは。
今年はフワフワなかき氷がブームでしたね。
こちらのかき氷も、
フワフワで美味しそう^^
何がトッピングされてるんだろう?
気になる~
お値段も、なかなか大したものですね~
Edit
おはようございます。
今朝は子之神神社なのですね、参拝の綱も綺麗と
見ているとかき氷ー!
ふわーっとボリュームでシロップが美味しそうで
誘われます。
シロップは、種類豊富ですね(^_^)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

今年はかき氷ブームみたいな雰囲気でしたね!
頭がキーンとこないやつ・・・が
でも、私てきにはやっぱかき氷は頭にキーンとくるのも捨てがたいと思うのですが(^^ゞ
Edit
こんにちは。
こりゃすごいかき氷ですねー^^
なにかにはまると一直線は、私も同様です^^
お値段もなかなかですが、
それでも食べてみたいと思いますねー^^
Leave a comment