The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 木更津  

木更津タワーとKotoriのカキ氷♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 この日は、お天気の予報だったから夕景を狙って木更津に行ったんですが・・・・
超微妙なお天気ですた!


















木更津タワーに昇って、青空方面だけ撮ったんだけど、
実は後ろからは、分厚い雲が・・・・・汗

IMG_2016_08_19_9999_116.jpg IMG_2016_08_19_9999_92.jpg




続きも見てね・・・









木更津に行く途中、Kotoriという小さなお店でカキ氷食べてきました!(^^)! 
https://www.facebook.com/Coffee-stand-Kotori-1551717721752240/?hc_ref=PAGES_TIMELINE


IMG_2016_08_19_9999_48.jpg













自家製シロップに果肉たっぷりのメロンと、
同じく自家製練乳を使ったミルク小豆のカキ氷です。
小さい目な器だけど、一杯400円。
めちゃ安いし、美味しいです。


IMG_2016_08_19_9999_62.jpg IMG_2016_08_19_9999_67.jpg

IMG_2016_08_19_9999_57.jpg













Kotoriは、本当は珈琲が美味しいらしいので、次回は珈琲を頂こうと思ってます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_08_19_9999_55.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry赤と黒!@大山千枚田

Older Entry雨上がりのお散歩@くらしの植物苑

 

Comments
Editmy.rei7さんへ
あはは、
カキ氷好きが高じて、こんな事になってます(笑)
でもね、ここは本当に美味しかったー。
my.rei7さんならご存知かもしれないけど、アルカリーナってジェラート屋さん、めっちゃ美味しいんよ!


> いろんなところをご存知ですね
> こんな日はカキ氷もいいですね
> 最近運転中にかんコーヒばかり飲んでます
> たまには日陰でのんびり味わいたいですね。
Editこんにちは
いろんなところをご存知ですね
こんな日はカキ氷もいいですね
最近運転中にかんコーヒばかり飲んでます
たまには日陰でのんびり味わいたいですね。
Editun giornoさんへ
おはようございます。
そうそう、練乳作れるらしいです。
ウチの奥さん作ってみようかなーって言ってました。
ジェラート屋さん、そうなんだー。
いつもお店の中で食べてました。
値段違うんですかーー。


> こんばんは。
> 壮大な眺めですね〜!
>
> 今日はかき氷^^。
> 練乳って自分でも作れるんですか!
> こちらの有名なジェラート屋さんは確かに美味しいです。でも椅子が足りないの・・喫茶の方で頂くと高いんです。
Editビリーさんへ
おはようございます。
ここは、値段も安くて美味しいからサイコーです。
近所の子供たちも、たくさん来てました(^^)v


> こんばんは、
>
> 店構えがとってもいいですね。
> かき氷のお値段も観光地価格では
> なくてとても嬉しいです。
>
> onorinbeckさんは色々なお店に
> 精通していますね。
Edit
こんばんは。
壮大な眺めですね〜!

今日はかき氷^^。
練乳って自分でも作れるんですか!
こちらの有名なジェラート屋さんは確かに美味しいです。でも椅子が足りないの・・喫茶の方で頂くと高いんです。
Edit
こんばんは、

店構えがとってもいいですね。
かき氷のお値段も観光地価格では
なくてとても嬉しいです。

onorinbeckさんは色々なお店に
精通していますね。
Editreimi01さんへ、
こんばんはー
 そうそう!階段・・・・・
結構、上るのしんどかったです。っでさ、テッペンまで昇ったら、アチアチカップルが・・・・・・
ちゃちゃっと写真撮って、さっさと降りてきました(笑)


> こんばんは~^^
>
> この高いタワー階段ですよね~
> かなりの高さなので疲れそう^^;
> でも、見晴らしを見る為にがんばれますよね~
>
> 美味しいかき氷も楽しみのひとつかな?
>
> お店も可愛くて
> それを切り取るセンスは流石ですね~ヽ(^。^)ノ
Editりらさんへ、
こんばんはー
 ここのお店の手作り雑貨も良い感じでしたよー!
アンティークの珍しいものも色々とありました。
ほんと小さなお店なんだけど、良い店見つけましたわー!(^^)!



> 三段目
> 思わず行きたい・・・と見る者に思わせるお写真です
>
> 五段目
> カーテンに鳥篭型のディスプレー
> カーテンには手作りの飾り
> それは可愛いですね
>
> 六段目
> 小物の置き方もセンス抜群ですね
>
> 可愛い物好きな私にはたまりません
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 ラジャー!次回は、珈琲とカキ氷を頼んできます!(^^)! ← またカキ氷かぃ!
ドラマチックな雲だったんですが、このタワーの逆側に真っ黒な雲が・・・・・笑



> 外観もそうですが、 お店の名前からしてかわいい~
> 今度は、こーしーの感想を聞かせてくださいね!
> 遠くて行けないですけど
>
> タワー 眺めが最高♪
> 雲が逆に良い感じですよ
>
> 夜景も良さそうですね
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 めっちゃ美味しかったですよー!(^^)!
手作り練乳も良かったけど、メロン最高!!!!
また、食べにいこっかなー!!



> こんばんは〜
>
> 高いタワーの上からの景色は
> 絶景ですね〜ヽ(´ー`)ノスバラ
>
> 自家製のかき氷ってトッピングとか
> 全部が美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
> お店もなんか、カワイイ〜🎵
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、やっぱりバレた・・・・・?(笑)
そうです。カキ氷のついでに木更津に寄りました!(^^)!


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 木更津タワーは表向き、本当はかき氷だったようですね(笑)。
Editなべ さんへ、
あははは、
 そうなんす!諦めが悪い方だから、この後、木更津港の近くに行って、夕景・・・・・
でも夕陽は出なかったですけどねー(笑)



> こんばんは♪
>
> せっかく夕景を撮りに出かけたのに…
> この結果は後日のお楽しみ! ということですね^^
>
> 今回のかき氷も美味しそうですね♪
> 暫く食べてないので観ていたら無性に食べたくなってきました。
Edit大分ナシカさんへ、
あははは、
 千葉も田舎ですよー(笑)
今日、30度あるんすかー!千葉は久しぶりにお天気だけど、風は結構涼しくて過ごしよかったですわー!(^^)!



> 千葉ってかき氷のお店多くないですか!(^^)!
>
> 大分県はほとんどないですよ田舎だからwww
>
> それにしても美味しそうなかき氷(*^^)v
>
> 今日はこちらは30℃近くあるのでかき氷食べたいな。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 あははは、高所恐怖症なんすかー!
今日は千葉も久しぶりに晴れたんで、昼からコスモス撮って、蕎麦の花撮って、最後は成田でシメって感じですわー!(^^)!



> こんにちは
> 高い所からの眺望は素敵ですねー
> でも高所恐怖症の俺は足が竦みます(笑
>
> 京都はとても暑くて夏に戻ったみたいで
> かき氷!他b宅なりました^^
>
> 今日は成田ですかー気を付けて行ってきてください
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ねっ!小さいお店なんだけど雰囲気良さげでしょ!(^^)!
北海道は、あまりカキ氷屋さんって無いんだあー!
やっぱり気温の差なのかもねー!
こっちは、結構あるんですよー!!!




> Kotori 可愛いお店だね。(´‐` ○)
>
> こちらではあんまりカキ氷のお店って見ないなぁ~
> お祭りとかでは出てるけど・・・
> やっぱり気温の違い?
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 あははは、知ってる!シャッコイって言うんですよねー!
北海道出身の友達が居るんですわー!(^^)!




> 毎回つめたいもん食べてるなぁ^^
>
> でっかいどうでは冷たいをしゃっこいって言うんだよ(#^.^#)
>
> 可愛いオブジェにデコは夢中や^^
Edit土佐けんさんへ、
あはははは、
 今日は良い夕陽撮れたかなー!(^^)!
僕は、成田に出撃してきましたー!!!



> 家でのんびりしていましたが、空が急速に回復し
> 青空が見えているじゃないですか。
> 綺麗な夕景が見えるかな?と助手と出かけることにしました。
> すいません、ご挨拶だけで本日は失礼します。
>
> ポチッ全部!
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 そうそう展望台!(^^)!
でさ、上に昇ったらアツアツカップルが・・・・・・笑
あっ、カキ氷ね、大きさが半分だからねー(笑)



> こんにちは。
> 展望台ですか?
> 今日のかき氷は安いですね(笑)
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうそう!逆はドヨヨンでしたわー(笑)
小さなお店なんだけど、ほんと美味しかったですよー!(^^)!



> 分かる分かる^^
> わ~青空~って喜んでぐるりと見ると
> 反対側はドヨヨ~ンとしてて、慌てて見なかったことに(笑)
>
> かき氷♪
> 今日、またあっち方面に行くから寄ってこようかな^m^
Editaluluさんへ、
こんばんはー
 すんごい美味しかったです!って書いてるうちに、また食べたくなったー(笑)
また、行ってこよっと!(^^)!




> 雰囲気あるお店ですね~♪
> 果肉たっぷりのメロン!
> メロンというとあの人口着色料たっぷりの真緑のメロンシロップを思い起こしますが、こういうメロンのかき氷食べてみたいです!
Edit
こんばんは~^^

この高いタワー階段ですよね~
かなりの高さなので疲れそう^^;
でも、見晴らしを見る為にがんばれますよね~

美味しいかき氷も楽しみのひとつかな?

お店も可愛くて
それを切り取るセンスは流石ですね~ヽ(^。^)ノ

Editonorinbeck様
三段目
思わず行きたい・・・と見る者に思わせるお写真です

五段目
カーテンに鳥篭型のディスプレー
カーテンには手作りの飾り
それは可愛いですね

六段目
小物の置き方もセンス抜群ですね

可愛い物好きな私にはたまりません
Edit
外観もそうですが、 お店の名前からしてかわいい~
今度は、こーしーの感想を聞かせてくださいね!
遠くて行けないですけど

タワー 眺めが最高♪
雲が逆に良い感じですよ

夜景も良さそうですね
Edit
こんばんは〜

高いタワーの上からの景色は
絶景ですね〜ヽ(´ー`)ノスバラ

自家製のかき氷ってトッピングとか
全部が美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
お店もなんか、カワイイ〜🎵
Edit木更津タワー
onorinbeckさん、こんばんは

木更津タワーは表向き、本当はかき氷だったようですね(笑)。
Edit
こんばんは♪

せっかく夕景を撮りに出かけたのに…
この結果は後日のお楽しみ! ということですね^^

今回のかき氷も美味しそうですね♪
暫く食べてないので観ていたら無性に食べたくなってきました。
Editこんばんわ
千葉ってかき氷のお店多くないですか!(^^)!

大分県はほとんどないですよ田舎だからwww

それにしても美味しそうなかき氷(*^^)v

今日はこちらは30℃近くあるのでかき氷食べたいな。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは
高い所からの眺望は素敵ですねー
でも高所恐怖症の俺は足が竦みます(笑

京都はとても暑くて夏に戻ったみたいで
かき氷!他b宅なりました^^

今日は成田ですかー気を付けて行ってきてください
Edit
Kotori 可愛いお店だね。(´‐` ○)

こちらではあんまりカキ氷のお店って見ないなぁ~
お祭りとかでは出てるけど・・・
やっぱり気温の違い?
Edit
毎回つめたいもん食べてるなぁ^^

でっかいどうでは冷たいをしゃっこいって言うんだよ(#^.^#)

可愛いオブジェにデコは夢中や^^
Editこんにちは
家でのんびりしていましたが、空が急速に回復し
青空が見えているじゃないですか。
綺麗な夕景が見えるかな?と助手と出かけることにしました。
すいません、ご挨拶だけで本日は失礼します。

ポチッ全部!
Edit
こんにちは。
展望台ですか?
今日のかき氷は安いですね(笑)
Editこんにちは♪
分かる分かる^^
わ~青空~って喜んでぐるりと見ると
反対側はドヨヨ~ンとしてて、慌てて見なかったことに(笑)

かき氷♪
今日、またあっち方面に行くから寄ってこようかな^m^
Edit
雰囲気あるお店ですね~♪
果肉たっぷりのメロン!
メロンというとあの人口着色料たっぷりの真緑のメロンシロップを思い起こしますが、こういうメロンのかき氷食べてみたいです!
Editもりかさんへ、
おはようございます♪
 自家製に拘ってて、氷もふわふわでしたー!
また、行ってきますねー!(^^)!
あっ!夕景ね、夕陽は見れなかったけど、シツコク夕景撮ってきました(笑)



> おはようございます!
>
> 夕景狙い、残念でしたね。
> けど、おいしいかき氷に出会えてよかったですね。
>
> 自家製練乳、惹かれます。
> メロンも、まみどりのでなく自家製シロップなんて
> ぜーーーーったいおいしいですよね。
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 やっとやっと晴れましたねー!(^^)!
僕等は、今から曇らないウチに成田に出撃してきます!
はるまさんも撮りに行ってるだろうなー!
ちょっと寝坊して、もう、こんな時間・・・・・ヤバイ!ヤバイ!



> こんにちは。
> 最近は本当に天気予報が当てにならない~
> 晴れと言っておきながら曇りだったり、
> 曇りと言いながら晴れたり、
> 思うように撮影がはかどりません^^;
> 400円のかき氷はうれしいですね。
> 小さくても美味しければ、文句なし!
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうだよねー!
木更津あたりは、ご飯も美味しいし、夕景撮るには絶好のポイントが沢山ありますよー!
是非是非!(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 木更津って、橋を渡る時の通過点くらいにしか・・・(^^ゞ
> だって遠いんだもん(^^ゞ
> いつかチャンスがあったらタワーくらいは・・・
> まぁかき氷屋さんまでは無理だとおもいますが・・・(^^ゞ
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 Kotoriという名前のお店だから小鳥にちなんだ、小物や雑貨も売ってるんです。
カキ氷美味しかったですわー!(^^)!



> 自家製シロップは気になりますね。
> 鳥かごの写真かわいい🐦
Editぼびぱぱさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!桜の名所って書いてありましたわー!
あははは、そうだよね!冷静に考えるとケーキより値段高いんだよね(笑)




> おはようございます
> 木更津タワーって言うんですか
> なんどか行ったけど、名前は知らなかった
> 桜の時期が綺麗ですよね
>
> かき氷が400円で安いと感じるから怖いですね(笑)
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!寝坊しちゃって・・・・・
今、みんなにコメント返信してから、成田に出撃してくる予定です!(^^)!
やっと晴れたよねーーーーー!めっちゃ嬉しい!!!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 今朝は朝から晴れてます^^
> でもお天気が一日の間にクルクル変わる日が多いです(--,) 
> それでも撮影に行かれる先々で、いいお店を発見できると
> ちょっとした楽しみが増して、400円はうれしいですね。
>
> タワーの後ろの雲モクモクと空が綺麗です~♪
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 ねっ!Kotori良い感じでしょ!
中には小学生のチビ達を連れたママさん達が団体で来て
カキ氷食べてましたわー!(^^)!
ここのカキ氷も、めっちゃ美味しいです。



> こんにちは。
> 色々なかき氷があるんですね~。
> 外見がすごいよい感じですね、kotori^^
> 木更津タワー、登ってみたいです^^
Editjujuさんへ、
おはようございます♪
 あははは、夕景、夕陽は撮れなかったけど、雲がドラマチックで結構良かったです。
今日、やっと晴れたんで、これから成田に出撃ですわー!(^^)!




> ふふ、一番乗り〜(o^^o)
> かき氷、これで400円って❣️ とてもお得感たっぷりですね〜♡
> ほんと、最近は天気予報を信じて出かけても、途中から雨になる確率が多いです。
> いつになったら気持ちよく撮影できるでしょうね?
> 夕景、どうでしたか?
Edit
おはようございます!

夕景狙い、残念でしたね。
けど、おいしいかき氷に出会えてよかったですね。

自家製練乳、惹かれます。
メロンも、まみどりのでなく自家製シロップなんて
ぜーーーーったいおいしいですよね。
Edit
こんにちは。
最近は本当に天気予報が当てにならない~
晴れと言っておきながら曇りだったり、
曇りと言いながら晴れたり、
思うように撮影がはかどりません^^;
400円のかき氷はうれしいですね。
小さくても美味しければ、文句なし!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

木更津って、橋を渡る時の通過点くらいにしか・・・(^^ゞ
だって遠いんだもん(^^ゞ
いつかチャンスがあったらタワーくらいは・・・
まぁかき氷屋さんまでは無理だとおもいますが・・・(^^ゞ
Edit
自家製シロップは気になりますね。
鳥かごの写真かわいい🐦
Edit
おはようございます
木更津タワーって言うんですか
なんどか行ったけど、名前は知らなかった
桜の時期が綺麗ですよね

かき氷が400円で安いと感じるから怖いですね(笑)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
今朝は朝から晴れてます^^
でもお天気が一日の間にクルクル変わる日が多いです(--,) 
それでも撮影に行かれる先々で、いいお店を発見できると
ちょっとした楽しみが増して、400円はうれしいですね。

タワーの後ろの雲モクモクと空が綺麗です~♪
Edit
こんにちは。
色々なかき氷があるんですね~。
外見がすごいよい感じですね、kotori^^
木更津タワー、登ってみたいです^^
Editお早うございます♪
ふふ、一番乗り〜(o^^o)
かき氷、これで400円って❣️ とてもお得感たっぷりですね〜♡
ほんと、最近は天気予報を信じて出かけても、途中から雨になる確率が多いです。
いつになったら気持ちよく撮影できるでしょうね?
夕景、どうでしたか?
Leave a comment