The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

中の島大橋から・・・@木更津

いつもご覧頂きありがとうございます。


 この日は、中の島大橋からの夕景を撮ろうと思ってたんだけど、
写真のような分厚い雲でした。
お天気の日は、ここから富士山も見えるんだけどさあ・・・

















でも、微妙な空の関係か、遠くに見える君津の新日鉄の工場街が、
なんか雰囲気良く撮れました!(^^)!


IMG_2016_08_19_9999_143.jpg IMG_2016_08_19_9999_149.jpg




続きも見てね・・・











遥か遠くの方に光芒が出ています。

IMG_2016_08_19_9999_186.jpg














このまま夕景を待ってても無駄だから、一枚だけ、木更津漁港を上から撮って
金田見立海岸へ移動です。
ここからアクアラインのライトアップ見れるかな・・・って、粘ってたんだけど、
アクアラインってライトアップしないみたいですた・・・・・・


IMG_2016_08_19_9999_166.jpg IMG_2016_08_19_9999_192.jpg

IMG_2016_08_19_9999_201.jpg













っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_08_19_9999_170.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry雨の中のコスモス@稲毛花の美術館

Older Entry十人十彩(高知)@Superよさこい2016

 

Comments
Editしんちゃんへ、
あははは、
売って儲けて、、みんなで沖縄行こうかーー(^^)v
仕事大変そうやけど、頑張りや!


> 橋の写真めちゃエエですやん!
>
> ポストカードにして売りましょうよ!
Editこんばんはー
橋の写真めちゃエエですやん!

ポストカードにして売りましょうよ!
Editabutan部長さんへ、
こんにちはー
 そうなんだよねー!なかなか晴れてくれませんわ(笑)
アクアラインのライトアップ、早く撤収しすぎたのかなー!
あさりクリームコロッケ!それ、食べたい!(^^)!
今度、探してこよっと!


> 木更津の海、僕が行ったときもドン曇りでした^^;
> なかなか手強い相手です(笑)
>
> アクアラインってライトアップ無かったんでしたっけ?意外ですね(--)
>
> まぁライトアップが無くても、あさりクリームコロッケ食べてボーッとしてれば幸せですわ!
Editようニャン さんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます。
たまたま、空がドラマチックだっただけですわー(笑)
今度は綺麗な夕陽が撮りたいです。


> こんばんは〜
>
> 厚い雲の空まで
> こんなに素敵に撮れるなんて
> onorinbeckさん!
> さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧
Editmami*rinさんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
最近、お天気がスッキリしなくて、なかなか夕陽見れないですわー!
また、リベンジしてきますねー♪



> 分厚い雲の隙間から見える光綺麗ですよ(*^^*)
> それが海を染めてる様もいいと思いますけど。
> 夕陽は逃してもこんな光景楽しめたんだから満足して下さい(*^^)v
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 そうなんですが、この日はダメでしたわー!
もっと涼しくなって空気が澄んでこないと見えないみたい(笑)



> こんばんは!
> 向こうに富士山、見えるんですか!
> 富士山と聞くと、どこどこ??と反応してしまいます。
>
> アクアラインってライトアップしそうだけど、残念でしたね。
> んでも、すっきり広い気持ちのいいお写真を見せていただました!
Editぼびぱぱさんへ、
こんにちはー
 そうなんだー!次回はアウトレットあたりに行ってみますわー!
つい、この前も江川海岸に夕景撮りに行ったんだけど、空は最高だったんですが、
夕陽は雲に隠れて、また撃沈でした(笑)



> こんばんは
> 私もここは、夕日を撮りによく行きました
> 自衛隊の基地も近いので、ヘリコプターや輸送機?
> も時々見かけますね
> アクアラインって、横から撮れる所って無いですよね
> アウトレットの辺りからが、なんとかですかね
Edit土佐けんさんへ、
こんにちはー
 そうそう!でもさ、最近、晴れの天気予報で向かっても、
分厚い雲があって、夕陽には恵まれてませんわー!
工場夜景ね、今、千葉で良さげな場所を探してるんです。
でも、なかなか見つからないやー!


> 夕景を狙ったんですね!
> 素晴らしいロケーションですね~~
> 丸い夕日が沈んでくれたら
> どんなに綺麗な画になるんでしょう!
> 遠くには工場も見えるんですね。
> 工場夜景も見てみたいものです^^
>
> ポチッ全部!
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます。
でも、夕陽撮りたかったですわー!
また、リベンジやね・・・・笑


> 何かどれもCDのジャケ写みたい♪
> スライドショーでもして大好きな環境音楽でも聴きたい気分(#^.^#)
Editハルパンさんへ、
こんにちはー
 あははは、同じですねー!(^^)!
つい、この前も晴れた日を狙って木更津に行ってきましたー!
でも、夕陽は、また玉砕(笑)



> 夕焼け待ち。
> 同じ事してたんですね(笑)
> イイ夕焼けの時にカメラ持ってないと損した気分になりますよねー!
Edit
木更津の海、僕が行ったときもドン曇りでした^^;
なかなか手強い相手です(笑)

アクアラインってライトアップ無かったんでしたっけ?意外ですね(--)

まぁライトアップが無くても、あさりクリームコロッケ食べてボーッとしてれば幸せですわ!
Edit
こんばんは〜

厚い雲の空まで
こんなに素敵に撮れるなんて
onorinbeckさん!
さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧
Editこんばんは☆
分厚い雲の隙間から見える光綺麗ですよ(*^^*)
それが海を染めてる様もいいと思いますけど。
夕陽は逃してもこんな光景楽しめたんだから満足して下さい(*^^)v
Edit
こんばんは!
向こうに富士山、見えるんですか!
富士山と聞くと、どこどこ??と反応してしまいます。

アクアラインってライトアップしそうだけど、残念でしたね。
んでも、すっきり広い気持ちのいいお写真を見せていただました!
Edit
こんばんは
私もここは、夕日を撮りによく行きました
自衛隊の基地も近いので、ヘリコプターや輸送機?
も時々見かけますね
アクアラインって、横から撮れる所って無いですよね
アウトレットの辺りからが、なんとかですかね
Editこんばんは
夕景を狙ったんですね!
素晴らしいロケーションですね~~
丸い夕日が沈んでくれたら
どんなに綺麗な画になるんでしょう!
遠くには工場も見えるんですね。
工場夜景も見てみたいものです^^

ポチッ全部!
Editこんばんは♪
何かどれもCDのジャケ写みたい♪
スライドショーでもして大好きな環境音楽でも聴きたい気分(#^.^#)
Edit
夕焼け待ち。
同じ事してたんですね(笑)
イイ夕焼けの時にカメラ持ってないと損した気分になりますよねー!
Edit都人さんへ
先にバラしちゃうけど、昨日、お天気良い予報だったから、
代休取って、この近くの江川海岸行ったんよー。
でもさ、またも夕陽は撃沈(笑)
その代わりね、素敵なマジックアワー撮れました(^^)v


> 今晩は
> とても残念でしたねー
> 次回は是非~此処から望む
> 富士山を拝見したな~~^^
Edit
今晩は
とても残念でしたねー
次回は是非~此処から望む
富士山を拝見したな~~^^
Editun giornoさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
また夕陽を外したーって言いながら場所移動。
最初の場所の方が間違いなく良かったです(笑)


> こんばんは。
> ドラマチックな力作揃いですね!!!
> the bridgeっていう北欧のミステリードラマをご存知ですか? もう終わってしまっていますが、テーマ音楽と映像が素晴らしかったんです。それを思い出しました。
Edit
こんばんは。
ドラマチックな力作揃いですね!!!
the bridgeっていう北欧のミステリードラマをご存知ですか? もう終わってしまっていますが、テーマ音楽と映像が素晴らしかったんです。それを思い出しました。
Editりらさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
微妙な逆光だから、数枚撮っても全滅。
生き残った一枚ですわー(笑) 逆光って難しいっすり


> 最後のお写真
> 極めて印象的です
> 銀色に輝く空
> その空の色に海が染まっています
> 空の雲も雲の切れ目も海にそのまま反映しています
Editカワイさんへ
こんばんはー、
君津は厳しいんです。
でも、どっかあるかも。
カワイさんみたいに山頂からの工場夜景撮りたいんです!
でも君津の製鉄所はライト地味だしなあー。


> こんばんは。
> 工場が見えるじゃないですか~
> 近くから撮れるスポットとかないですか?
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー、
本当にライトアップしないかは謎。
美味しいらしい蕎麦屋さんのラストオーダーが気になって、
早目に撤収。っでさ、蕎麦屋さん着いたら売り切れ閉店(笑)


> こんばんは~
>
> 真っ青な空も元気が出ていいけれど
> また、こう少し雲があるのも雰囲気があって素敵🎶
>
> >アクアラインってライトアップしないみたいですた・・・・
> あはは、そうなんですか?
> 残念...
Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
あざーす。こんなんしか撮れませんでした(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 1枚目、厚い雲間からの光芒が何とも言えません(^_-)-☆。
Edit大分ナシカさんへ
あははは、
この日は、この後に有名な蕎麦屋さんに行く予定だったから、
ラストオーダーの時間を気にしてましてん(笑)
っでさ、あわてて行ったのに売り切れで閉店。.....


> あらまおしかったですね~!(^^)!
>
> どうせ粘ったのなら君津製鉄所の工場夜景を撮影して帰ったら良かったのに~もったいない(*^^)v
>
> ただでは帰らないナシカおいさんは絶対なにか見つけるまで帰りません(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editonorinbeck様
最後のお写真
極めて印象的です
銀色に輝く空
その空の色に海が染まっています
空の雲も雲の切れ目も海にそのまま反映しています
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ
こんばんはー
なかなかインパクトのある橋なんです。この橋を絡めて夕景撮りたいんですが、まだ良い場所を見つけてません。
次回こそ!(ホンマかいなー)....笑


> 人工的な現代の構造物も良いですね!
> 赤い橋など、橋マニアにはたまらないでしょうね(^O^;)。
>
> と、言いつつ、最後の自然の光が織りなす風景も最高です(^_^)v。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんはー、
切り取っちゃったけど、めっちゃデカイんよー。
しかもエレベーターもエスカレーターもないから登るの大変(笑)


> 大きな橋ですね😃
> 赤が鮮やか‼
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
そうそう、昨日ねニュースで見たけど北見は初雪だったらしいですね。そこまでじゃないかもしれんけど、風邪引かないように気をつけてよねー。



> 海原に広がる光芒は吸いこまれそうです
> 船もアクセントになってるしいいわ~~
>
> 今日、夕陽狙いに海まで出かけようと思ってましたが、めちゃくちゃ寒い・・・ので止めました
Editデコさんへ
どうもありがとうねー!
そうなんよー。めっちゃ遠いっす。
でも、一番最後でマジックアワー見れて良かったよー。
場所移動しない方が良かったかもね(笑)



> 遠くに光芒~~かなり遠い距離よねっ
>
> 曇り空ながらその雲間から刺す光で景色が
> ぱっと明るくなる
>
> 素敵ですわ(#^.^#)
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
俺たちが引けたのが早かったんかなー。
有名な蕎麦屋さんのラストオーダーの方が気になってましてん(笑) でさ、売り切れで食えず。
昨日もね代休で木更津に行ったんだけど、また売り切れーーー。
泣きながらコンビニでサンドイッチ食べました。


> 最後の一枚かっこいいですね~。
> アクアラインてライトアップしないんですかー。
> 交通機関って感じが強いんですかね~。
> でも、もったいない気がします。
> 改定トンネルが通っているところなんかも、
> 空に向かって照明を…、あ、船が通れませんね^^;
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
めっちゃ綺麗な場所なんやけど、
夕方以降はカップルばかりやねん。
今度、撮ってきますわー(笑)


> 中の島大橋、すご~い!
> 空に向かって走ってるみたいなんだろうな。
> カッコいいです♪
>
> ラストのお写真もとても好きですわ~☆
> 雲って見てると飽きないよね。
Editくうさんへ、
こんばんはー、
中ノ島大橋なんてすわー。
エレベーターもエスカレーターも無いんで、
結構、登るのシンドイです(笑)




> 海と工場群・・画になるね。
> 赤いのは橋?
> この曲線もおもしろいねぇ~
> もちろん漁船沈む太陽と海も画になるし・・・
> やっぱり、海って良いなぁ~♪
Edit
こんばんは。
工場が見えるじゃないですか~
近くから撮れるスポットとかないですか?
Edit
こんばんは~

真っ青な空も元気が出ていいけれど
また、こう少し雲があるのも雰囲気があって素敵🎶

>アクアラインってライトアップしないみたいですた・・・・
あはは、そうなんですか?
残念...
Edit木更津
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目、厚い雲間からの光芒が何とも言えません(^_-)-☆。
Editこんばんわ
あらまおしかったですね~!(^^)!

どうせ粘ったのなら君津製鉄所の工場夜景を撮影して帰ったら良かったのに~もったいない(*^^)v

ただでは帰らないナシカおいさんは絶対なにか見つけるまで帰りません(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちはー(^O^)/
人工的な現代の構造物も良いですね!
赤い橋など、橋マニアにはたまらないでしょうね(^O^;)。

と、言いつつ、最後の自然の光が織りなす風景も最高です(^_^)v。
Edit
大きな橋ですね😃
赤が鮮やか‼
Edit
海原に広がる光芒は吸いこまれそうです
船もアクセントになってるしいいわ~~

今日、夕陽狙いに海まで出かけようと思ってましたが、めちゃくちゃ寒い・・・ので止めました
Edit
遠くに光芒~~かなり遠い距離よねっ

曇り空ながらその雲間から刺す光で景色が
ぱっと明るくなる

素敵ですわ(#^.^#)
Edit
最後の一枚かっこいいですね~。
アクアラインてライトアップしないんですかー。
交通機関って感じが強いんですかね~。
でも、もったいない気がします。
改定トンネルが通っているところなんかも、
空に向かって照明を…、あ、船が通れませんね^^;
Editこんにちは♪
中の島大橋、すご~い!
空に向かって走ってるみたいなんだろうな。
カッコいいです♪

ラストのお写真もとても好きですわ~☆
雲って見てると飽きないよね。
Edit
海と工場群・・画になるね。
赤いのは橋?
この曲線もおもしろいねぇ~
もちろん漁船沈む太陽と海も画になるし・・・
やっぱり、海って良いなぁ~♪
Editみすてぃむーんさんへ
おはようございます。
最後の写真は、木更津の中ノ島公園にある大きな橋の上から
撮りました。ここ、めっちゃ景色良いんですよー(^^)v
機会があれば是非!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 最初の上が青い空に下方に雲が光を浴びて美しいですね。
> 刻々と時が進み遥か遠くの光芒も素敵です。
>
> ラストの雲の間から光輝き浮かぶ船と海をずっと佇んで見て
> いたいと、思わせます(*^_^*)
> 海はいいですねぇー♪4
Editはるまさんへ
おはようございます。
海への光芒に出会えてラッキーでした(^^)v
昨日ね、代休だったから木更津の江川海岸行ったんだけど、
また夕陽は撃沈。でもね、綺麗な夕焼け撮れましたわー。


> こんにちは。
> 夕陽は残念でしたが、
> いい感じの雲で、
> ドラマチックな空ですね。
> 遠くに見える光芒も、スポットライトのようで、
> 何だか幻想的!
> こんな光景は見たくてもなかなか見られないので、
> むしろ良かったのでは^^
Editみやさんへ
おはようございます。
夕陽は残念だったんだけど、久しぶりに海への光芒見えたからラッキーでしたわ!
昨日ね、代休だったから、また木更津に行きました。
また、とんでも無い頃にアップします(笑)


> 天高い青空もステキですが
> 秋の雲が少し多めのほうが
> いい表情になる気がして好きです。
> 下から3段目の右のお写真が
> 秋らしい感じがします。
> 私もこんな風に撮れたらいいのですが~
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
そうそう。この日は夕陽は期待出来なかったんだけど、
木更津タワーから海側に光芒が出てるの見たので、
慌てて寄ってきました。
もう少し雲が薄ければ良かったんだけど、
そうすると光芒出ないし(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> きれいな青空より、ちょっと雲がかかった風景がいいですね!
> でも、もう少し、雲が少ない方がいいかな・・・それが自由にならないから、何度も訪れるんですけどね(^^ゞ
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
最初の上が青い空に下方に雲が光を浴びて美しいですね。
刻々と時が進み遥か遠くの光芒も素敵です。

ラストの雲の間から光輝き浮かぶ船と海をずっと佇んで見て
いたいと、思わせます(*^_^*)
海はいいですねぇー♪4
Edit
こんにちは。
夕陽は残念でしたが、
いい感じの雲で、
ドラマチックな空ですね。
遠くに見える光芒も、スポットライトのようで、
何だか幻想的!
こんな光景は見たくてもなかなか見られないので、
むしろ良かったのでは^^


Editおはようございます
天高い青空もステキですが
秋の雲が少し多めのほうが
いい表情になる気がして好きです。
下から3段目の右のお写真が
秋らしい感じがします。
私もこんな風に撮れたらいいのですが~
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

きれいな青空より、ちょっと雲がかかった風景がいいですね!
でも、もう少し、雲が少ない方がいいかな・・・それが自由にならないから、何度も訪れるんですけどね(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >