The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 船橋  

夕方の船橋三番瀬♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
ブロとものハロゲンさんの写真を見て、久しぶりに船橋三番瀬に行ってきましたー!(^^)!
野鳥と夕陽の欲張りプランです(笑)


















口ばしの長い、何ちゃらシギがいました!
相変わらず野鳥の名前はわかりません。。。。。


IMG_2016_09_10_9999_105.jpg IMG_2016_09_10_9999_136.jpg





続きも見てね・・・













夕景にコアジサシが一斉に飛び立つようなドラマチックな写真撮りたい!
って思ったんだけど
コアジサシは居ませんでした・・・・
時間が遅かったのかなあ・・・


IMG_2016_09_10_9999_183.jpg














もうすっかり秋の空が広がってます。
やっぱり夏は終わっちゃったんだね。


IMG_2016_09_10_9999_173.jpg IMG_2016_09_10_9999_201.jpg

IMG_2016_09_10_9999_214.jpg















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_09_10_9999_119.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry日本初の民間航空機@稲毛海浜公園

Older Entryお天気の日のコスモス畑♪@印旛沼

 

Comments
Editmami*rinさんへ、
おはようございます♪
 あははは、気を使わないでくださいませ(笑)
久しぶりの船橋三番瀬は、やっぱり良かったです!(^^)!



> 今日は用事が重なっててバタバタしててこんな時間になってしまいました(^^;)
> 簡単なコメントだけでごめんなさいね♪
> 素敵な夕景心に沁みます(*^^)
> 応援はしっかりしときましたー♪
Editsunsetruriさんへ、
おはようございます♪
 めっちゃありがとうございます。
船橋三番瀬良いから、一度、行ってみてください。
入り口から右奥に結構歩いたほうに野鳥が沢山いるんですよー!
冬場には、ここから富士山も見えたりします!(^^)!



> こんばんは〜
>
> 素敵ですね。夕日の写真・・
> 好きな音楽を聴きながらonorinbeckさんの写真を見ていたら涙が出そうなくらい感動しました〜(^ ^)
> ありがとうございますm(_ _)m
>
> 私も行ってみようかな〜
> でもきっと・・雲が出てきそうな気がしますが(^^;;
Editもりかさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
船橋三番瀬っていう干潟なんです。
この場所は野鳥の楽園でね、一年中、いろんな野鳥がいるんです。
野鳥の名前はわからんけど(笑)



> こんばんは!
> 一枚目、ページが開いて、すごっ!!と思いました。
> いいっ!めっっっちゃいいです!
>
> 何ちゃらも、少し孤独を秘めたようなたたずまいでいい雰囲気だし、夕日の写真もきれいです。
> 最後は干潟ですか?これも夕日を反射していいですねぇ。
>
> あっ。今日は、いいっ!!!って言葉しか出てきません。
> いいもの見せてもらいました!
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 そうそう!野鳥の名前、僕もハロゲンさん頼みです(笑)
船橋三番瀬、結構良いでしょ!
ここからね、寒くなると富士山も見えるんですよー!(^^)!



> こんばんは~
>
> ハロゲンさんの野鳥さんの写真、いっぱいありますね!
> 野鳥のことならハロゲンさんに聞こうかしら?^^
>
> これから野鳥の季節ですものね
> 夕日がとってもきれいで、でもでもちょっと切ない。。。
> 一番下の写真が一番好きです♥
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
あはは、両方とも撮りたかったんよー!
でも時間が遅かったせいか、野鳥の数は少なかったですわー。



> こんばんは~
>
> うわぁ~夕陽の写真めちゃめちゃ綺麗ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪
> 水辺がキラキラしてて
> 鳥さんの演出も(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
> 欲張りプラン!いいですね^^
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 とっても素敵なコメントありがとうございます。
三番瀬の夕陽は、本当に綺麗なんですわー!
今度は、富士山も撮ってきたいと思ってます。
ここから富士山が見えるんですよー!(^^)!



> 三段目
> 夕陽は波間にある自分の姿を見ているのでしょうか
> どれだけ自分が輝く美貌があるか・・・・
> 知っているのでしょうね
>
> 四段目右手左手
> 時間の移り行く中 海辺の景観の変化
> その色調の変幻さを二枚のお写真は語っています
>
> 五段目
> 青のキャンパスに描かれた白のオブジェ
> それは美しいです
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!
野鳥だけなら、もう少し早い時間に行ったんですけど、夕景も撮りたいしぃー!(笑)
冬場だと、ここから富士山も見えるんですよー!(^^)!




> 今晩は
> 欲張って良かったですね!とても素晴らしくて
> 興奮しています^^
> 雲の表情といい~
> 夕日に照らされ輝いてる
> 砂の表情も素敵ですー
> 思わず合掌です^^
Edit奥真館さんへ、
おはようございます♪
 久しぶりの三番瀬です。
この日は、遅かったので、野鳥は谷津干潟の方に行っちゃってたみたいですわー。
野鳥って撮ってて面白いですよねー!(^^)!



> 三番瀬はシギやチドリ(シギチって呼んでます)の有名ポイントですね。
> シギチは苦手なのでよくわかりませんけど、夕暮れの景色にはきれいなアクセントになってますね。
> いやあ、空がきれいですねえ・・・。
Editmamanさんへ、
おはようございます♪
 あははは、船橋は東京湾に面していて漁港もあるんですよー!(^^)!
データありがとうございます。f5.6ですかー!僕はいつも2.8で撮ってました。
こんど、やってみますわー!ほんとありがとうございました。



> いつもありがとうございます
>
> 最後の写真最高です
> 船橋って 海ありましたっけ?
> すみません 
>
> いい感じですね
>
> わたしのところのクラゲのデータ お返事コメントしてあります
Editこんばんは☆
今日は用事が重なっててバタバタしててこんな時間になってしまいました(^^;)
簡単なコメントだけでごめんなさいね♪
素敵な夕景心に沁みます(*^^)
応援はしっかりしときましたー♪
Edit
こんばんは〜

素敵ですね。夕日の写真・・
好きな音楽を聴きながらonorinbeckさんの写真を見ていたら涙が出そうなくらい感動しました〜(^ ^)
ありがとうございますm(_ _)m

私も行ってみようかな〜
でもきっと・・雲が出てきそうな気がしますが(^^;;


Edit
こんばんは!
一枚目、ページが開いて、すごっ!!と思いました。
いいっ!めっっっちゃいいです!

何ちゃらも、少し孤独を秘めたようなたたずまいでいい雰囲気だし、夕日の写真もきれいです。
最後は干潟ですか?これも夕日を反射していいですねぇ。

あっ。今日は、いいっ!!!って言葉しか出てきません。
いいもの見せてもらいました!
Edit
こんばんは~

ハロゲンさんの野鳥さんの写真、いっぱいありますね!
野鳥のことならハロゲンさんに聞こうかしら?^^

これから野鳥の季節ですものね
夕日がとってもきれいで、でもでもちょっと切ない。。。
一番下の写真が一番好きです♥

Edit
こんばんは~

うわぁ~夕陽の写真めちゃめちゃ綺麗ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪
水辺がキラキラしてて
鳥さんの演出も(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
欲張りプラン!いいですね^^
Editonorinbeck様
三段目
夕陽は波間にある自分の姿を見ているのでしょうか
どれだけ自分が輝く美貌があるか・・・・
知っているのでしょうね

四段目右手左手
時間の移り行く中 海辺の景観の変化
その色調の変幻さを二枚のお写真は語っています

五段目
青のキャンパスに描かれた白のオブジェ
それは美しいです
Edit
今晩は
欲張って良かったですね!とても素晴らしくて
興奮しています^^
雲の表情といい~
夕日に照らされ輝いてる
砂の表情も素敵ですー
思わず合掌です^^
Edit
三番瀬はシギやチドリ(シギチって呼んでます)の有名ポイントですね。
シギチは苦手なのでよくわかりませんけど、夕暮れの景色にはきれいなアクセントになってますね。
いやあ、空がきれいですねえ・・・。
Edit
いつもありがとうございます

最後の写真最高です
船橋って 海ありましたっけ?
すみません 

いい感じですね

わたしのところのクラゲのデータ お返事コメントしてあります
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
ねっ!良いところでしょ。
ほんと静かでさあ。
波の音と野鳥の声しか聞こえません。
また、、行こうっと(^^)v


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 秋の夕陽は特にいい気がします!
> やっぱ空気が澄んでるんすかね!!
> 野鳥や雲がいいアクセントになってます\(^o^)/
Editハロゲンさんへ
そうなんやーーー!
惜しいことしましたわー。
ハロゲンさんの写真見て、すぐ行けば良かったんやなあ!!


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> コアジサシの群れは見られませんでしたか。
> 時期的にちょっと遅かったようです。
> しかし、秋の雰囲気が素敵です。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

秋の夕陽は特にいい気がします!
やっぱ空気が澄んでるんすかね!!
野鳥や雲がいいアクセントになってます\(^o^)/
Edit夕焼け綺麗です
onorinbeckさん、こんばんは

コアジサシの群れは見られませんでしたか。
時期的にちょっと遅かったようです。
しかし、秋の雰囲気が素敵です。
Editaluluさんへ
こんばんはー、
写真好きでスナップから風景までと、節操が無いんですわー(笑)
どうもありがとうございます。
なんか急に寒くなりましたよね。
ハシビロコウが、お家の中に入らんうちに動物園行きたいと思うてますねん。


> わぁ~、どの写真もとてもドラマチックですね~♪
> コアジサシいなくてもきれいすぎるほど素敵です^-^
> 特に4枚目の縦写真の夕日と雲と海が好きです!
> こういうの見ると風景写真もいいなぁ~と思います。
Edit
わぁ~、どの写真もとてもドラマチックですね~♪
コアジサシいなくてもきれいすぎるほど素敵です^-^
特に4枚目の縦写真の夕日と雲と海が好きです!
こういうの見ると風景写真もいいなぁ~と思います。
Edit大分ナシカさんへ
流石、ナシカさんやなあー。
両方とも名前わからんわー(笑)
あんな、黙ってられんたちやから、言うてまうけど、
おニューのレンズ、カミさんに買ってもらいましたー。
300mmから400mmに進化!
これで、今年の紅葉とか白鳥とか撮るつもりですねん(^^)v



> はっきり確認できないので良くわかりませんがダイシャクシギかソリハシシギのどちらかのようですね!(^^)!
>
> 嘴が長いシギの代表ですね(*^^)v
>
> 干潟の模様がとっても綺麗で良い所ですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ
めっちゃありがとう(^^)v
くぅさんも、人を入れた写真得意やもんねー。
いつも、くぅさんの写真ええなぁーって思うてます。
なんか食いつくところが似てるなあーって思ってますねん(^^)v


> いいなぁ~海キレイ。
> でも、海はないけど考えてみたら夕焼けも、空も雲もこちらにもあるんだよね。
> わたしも頑張ろ~♪
>
> 1枚目の水平線の位置と構図ばっちりだね。
> 佇む人がいい味出してるわ。
Edit
いいなぁ~海キレイ。
でも、海はないけど考えてみたら夕焼けも、空も雲もこちらにもあるんだよね。
わたしも頑張ろ~♪

1枚目の水平線の位置と構図ばっちりだね。
佇む人がいい味出してるわ。
Editこんばんわ
はっきり確認できないので良くわかりませんがダイシャクシギかソリハシシギのどちらかのようですね!(^^)!

嘴が長いシギの代表ですね(*^^)v

干潟の模様がとっても綺麗で良い所ですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editnatsuさんへ
こんばんはー。
ウンウン似合う季節やと思います。
でも、今年はお天気悪くて、なかなか秋らしい空を見れませんわー!


> 秋ですね~
> 夕焼けがステキ!!
> 海の真っ赤になってますね♪
> 秋って夕焼けが似合う(?)季節ですよね^^
> って思うのは私だけ?笑
Editらいおんのバブーさんへ、
こんにちはー、
最後の写真はね、波が作った浜辺の砂の模様です。
まるで、秋のいわし雲みたいでしょ(^^)v


> 最後の写真は何かな?波?砂?🐦
Edit
秋ですね~
夕焼けがステキ!!
海の真っ赤になってますね♪
秋って夕焼けが似合う(?)季節ですよね^^
って思うのは私だけ?笑
Edit
最後の写真は何かな?波?砂?🐦
Editデコさんへ
あはは、
シギって色んな種類あるやん。
三番瀬の手前に、これは何ちゃらシギ!って写真あったんやけど、
ようわからん(笑)


> すっごいきれ~ぇ
> ハガキにして~~(#^.^#)
>
> 何チャラしぎに吹きだしたよ^^
> デコは海鳥全く無知だ( ;∀;)
Editmiyakoさんへ
こんにちはー、
あっー、嬉しいなあ。
砂浜のいわし雲わかってくれたんだー(^^)v


> う~ん!秋の空と夕陽が綺麗ですね~(^o^)/
>
> 空の鱗が砂浜にも出来てるよ♪
> 秋ですな~^^
EditPhoto cafeさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます。
とても東京湾と思えないような静かな場所なんです。
野鳥好きな人が、沢山来てますわー。
みんなマナー良くて、遠目から野鳥の様子を見ています。
北海道は、冬の足音してますもんねー。
風邪引かないようにね。


> きれいーーー うっとりです♪
> 最後の砂浜の模様がこれまた良いですね~
>
> 秋の空は、物悲しいけど大好きです♪
> こんな空みないうちに冬になりそう
Editゆずさんへ
こんにちはー、
あっ、そうそう!それ!いわし雲!
名前出てこなかったんよー(笑)
なかなか良い場所でしょ。
とても東京湾とは思えない景色ですわー


> 美しい場所ですね。
> いわし雲と夕日の色、
> 夏の終わりはせつなくて
> 秋に季節が変わりますね、、、
>
> 潮が引いた後もようみたい。
> 自然の力って不思議ですね!
Edit八咫烏さんへ
こんにちはー、
久しぶりに来ました。
やっぱり、ここは癒されますわー。
日が暮れるまで、ずーっと海を見てました。



> こんにちは~^^
> 三番瀬ってこんなに綺麗なんですね~。
> 秋の空も最高です。
> とっても綺麗な写真です。
> 秋には秋の良さがありますよね~^^
EditしろしろⅡさんへ
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
久しぶりに行きました。
やっぱり良いです。
ほんと、シーンとしてて静かなんですわー。


> 三番瀬イイですね〜
> 夕陽に染まる黄金色の波打ち際。
> 見ているだけで癒されます。
> もうすっかり秋ですね〜
EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー
あははは、ありがとうございます。
定点観測、僕もしたいわー。
あっ、そう言えば、、ジャーニー来るよね!
チケット買った?
値段高くてさあ、いま、検討ちう。って言ってる間に売り切れるんやろうなあー(笑)



> こんにちわ
>
> 夕陽の海、鉄板の被写体ですよねー!
> 海や雲を染める太陽、すばらしいなぁ…
> 海のそばに住んでいたら、毎日定点観測するのに!と
> 海なし県に住みながら思っています(;^_^A
Edit
すっごいきれ~ぇ
ハガキにして~~(#^.^#)

何チャラしぎに吹きだしたよ^^
デコは海鳥全く無知だ( ;∀;)
Editこんにちは♪
う~ん!秋の空と夕陽が綺麗ですね~(^o^)/

空の鱗が砂浜にも出来てるよ♪
秋ですな~^^
Edit
きれいーーー うっとりです♪
最後の砂浜の模様がこれまた良いですね~

秋の空は、物悲しいけど大好きです♪
こんな空みないうちに冬になりそう
Edit
美しい場所ですね。
いわし雲と夕日の色、
夏の終わりはせつなくて
秋に季節が変わりますね、、、

潮が引いた後もようみたい。
自然の力って不思議ですね!
Edit
こんにちは~^^
三番瀬ってこんなに綺麗なんですね~。
秋の空も最高です。
とっても綺麗な写真です。
秋には秋の良さがありますよね~^^
Editこんにちは〜
三番瀬イイですね〜
夕陽に染まる黄金色の波打ち際。
見ているだけで癒されます。
もうすっかり秋ですね〜
Edit
こんにちわ

夕陽の海、鉄板の被写体ですよねー!
海や雲を染める太陽、すばらしいなぁ…
海のそばに住んでいたら、毎日定点観測するのに!と
海なし県に住みながら思っています(;^_^A
Editはるまさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
久しぶりに三番瀬に行ってきました。
ほんとは野鳥達が一斉に飛び立つ場面撮りたかったんだけど、
潮の干満の関係か、あまり居ませんでしたわー。


> こんにちは。
> わぁ、磯も黄金色に染まり、
> 凄く綺麗ですね。
> 秋の雲が浮かぶ空のグラデーション、
> 言葉では言い表せないほどに美しいですね^^
Edit
こんにちは。
わぁ、磯も黄金色に染まり、
凄く綺麗ですね。
秋の雲が浮かぶ空のグラデーション、
言葉では言い表せないほどに美しいですね^^
Editみすてぃむーんさんへ

おはようございます。
どうもありがとうございます。
一度だけ、夕方に野鳥達が一斉に飛んでるシーンを見た事あって行って見たんだけど、この日は空振りでした。
またチャレンジしてきますわー(^^)v


> onorinbeckさん、おはようございます。
> 3段目の黄昏の夕景、ずっと眺めていたい美しさですヽ(^-^)*ヾ
> その下の鳥さんが、色濃い夕陽色にキラキラ輝く海に入っている
> このお写真も好きです。
> ドラマチックですね~~♪
Editみやさんへ
おはようございます。
お天気の日の冬は、ここから富士山見えるんよー。
富士山目当てに行ったんだけど、まだ、早すぎたみたい。
もう少し、寒くなって空気が澄んでこないとね。


> なんと秋空の美しいいこと!
> みごとですね
>
> 下から3番目のお写真。
> シギのペアでしょうか
> 黄金色の中で
> おだやかな空気感がすばらしいです♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
3段目の黄昏の夕景、ずっと眺めていたい美しさですヽ(^-^)*ヾ
その下の鳥さんが、色濃い夕陽色にキラキラ輝く海に入っている
このお写真も好きです。
ドラマチックですね~~♪
Editおはようございます
なんと秋空の美しいいこと!
みごとですね

下から3番目のお写真。
シギのペアでしょうか
黄金色の中で
おだやかな空気感がすばらしいです♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >