The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

ナメんなよ!@花島公園のニャンコ達

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は花島公園の野良ニャン達です。
カメラ構えたら、いきなり威嚇されました(笑)
















花島公園の奥の方に白い彼岸花だけ群生している場所がありました。
あっ!撮影は9月中旬です(笑)

IMG_2016_09_14_9999_193.jpg IMG_2016_09_14_9999_201.jpg




続きも見てね・・・











何だよ!撮るなって言ってんだろ!って感じ(笑)

IMG_2016_09_14_9999_206.jpg


















眠り猫♪

IMG_2016_09_14_9999_212.jpg IMG_2016_09_14_9999_208.jpg

IMG_2016_09_14_9999_220.jpg













花島公園ってこんな感じの場所です♪
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_09_14_9999_178.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryお天気の日のコスモス畑♪@印旛沼

Older Entry友達の応援へ♪@Superよさこい2016

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、

あははは、
 誘えばよかったですねー!
最近、カワセミを見に、しょっちゅう花島公園に行ってますわー!(^^)!
二つの池があるでしょ!あそこに行くと確実にカワセミに会えますよー!!!



> あらま、いつの間においでに?(笑)
> もう、言ってくれれば~~
>
> 花島公園ニャンコちゃんいたのかしら?(笑)
> 私が行ってもいつもいないのに~
> 座ってる茶トラ、可愛い🎶
Edit
あらま、いつの間においでに?(笑)
もう、言ってくれれば~~

花島公園ニャンコちゃんいたのかしら?(笑)
私が行ってもいつもいないのに~
座ってる茶トラ、可愛い🎶
Editnobukoさんへ
おはようございます。
国立競技場で郡上踊りみれるんですか!
マジで一度見たいと思ってたんです。
友達が郡上出身でお祭りの様子をよくFBに載せてて
良いなあーって思ってたんです。
アビーロード!見に行きますからねー(^^)v

> こんばんは。
> 猫ちゃんが、可愛いだけじゃないんだぞ!
> って言ってるような気迫が伝わってきますね~
>
> よさこいの写真いいですね。
> 踊りやお祭りの写真大好きです。
> 毎年国立競技場で行われる郡上踊りなんかも撮っていただけると嬉しいな~
>
> 今年の作品展は、イギリスの絵と、軽井沢の絵を出します。  スペースが余ったら他にも何か出すかもです。
> アビーロードの絵見ていってくださいね。
Editun giornoさんへ
おはようございます。
そうなんだー。嫌いな人もいますからねー。
逆にウチのお隣さんは、めちゃ猫好きで、近所の公園に餌やりに行ってます。いろいろですねー。


> こんばんは。
> 逃げられずによく撮れましたね!
> ノラなんでしょうけど、堂々としていて健康そう。
>
> ウチのお向かいのおばあさん、猫嫌いで今時ペットボトルをずらりと並べていて猫を見かけると"コラッ・シッ・シッ”って叫ぶのです。
> その声を聞くと心が痛くなります。
Edit梅サクラさんへ
おはようございます!
近くの公園なんですけど、なかなか良い公園でしょ。
最近、ここが気に入って、何度も行ってます(^^)v



> こんばんは♪いつも有難うございます(^-^)
> 花島公園、素敵な所ですね!!
> でも、こんなにネコちゃん達がいるとは・・・。
> でも、彼らの旨い表情を撮られましたね!!
> good timingでしたね。
Edit都人さんへ
おはようございます!
あははは、ニャーって言ったら、思いっきり睨まれました(笑)
さすかは野良ニャン。良い面構えしてます。


> 今晩は
> お~開いて、、ビックリ!
> 眼光鋭く~驚きましたよー
>
> 岩合さんワールドですね^^
Editようニャンさんへ
おはようございます。
あははは、、そうだよねー。
ここの野良ニャン、良い面構えしてますわー!



> こんばんは〜
>
> 外で戦っているって感じが
> 伝わってきますぅー
>
> いろんな猫ちゃん
> ごちそうさまでしたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
Editりらさんへ
おはようございます。
どうもありがとうございます。
野良ニャン好きなんだけど、ここのニャン達は警戒心強いですわー!



> 一段目
> 威嚇するかのようなその視線に圧倒されます
>
> 三段目
> 初めて見る撮影者を不審に思っているようです
>
> 四段目左手
> 寒そうですすね
>
> 五段目
> 一枚目の猫のように見えますね
>
> 花島公園
> 素敵な公園ですね
Editまめこさんへ
おはようございます!
あははは、ニャーって言ったら、こんな目で睨まれました(笑)
良い面構えしてるでしょ。


> わあ!最初の猫、ネコじゃないみたいに怖い!野性を感じます。
Editハロゲンさんへ
おはようございます!
キャハハハッ、ボスかもしれませんねー。
良い面構えでしたわー。


> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 1枚目、すごく怖い目をしたボスのように見えます。
> 白い彼岸花がこんなに群生しているのは初見です。
Editゆっきーさんへ
おはようございます。
あははは、良い面構えしてるでしょ。
流石は野良ニャン。たくましくです!



> ねこいっぱいやあ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> しかしさすが野良、いい目つきしてますね。
> ホント、なめんなよって言ってるよう(  ̄ー ̄)ノ
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます!
キャハハハッ、良い表情でしょ〜(笑)
ここらの野良ニャンは、結構、綺麗な子が多いですわー!


> トップの猫ちゃんええ面構えしてますよね~!(^^)!
>
> おっかないですwww
>
> この猫ちゃんはここらのボス格なんでしょうね~(*^^)v
>
> 白の彼岸花は綺麗ですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。
猫ちゃんが、可愛いだけじゃないんだぞ!
って言ってるような気迫が伝わってきますね~

よさこいの写真いいですね。
踊りやお祭りの写真大好きです。
毎年国立競技場で行われる郡上踊りなんかも撮っていただけると嬉しいな~

今年の作品展は、イギリスの絵と、軽井沢の絵を出します。  スペースが余ったら他にも何か出すかもです。
アビーロードの絵見ていってくださいね。
Edit
こんばんは。
逃げられずによく撮れましたね!
ノラなんでしょうけど、堂々としていて健康そう。

ウチのお向かいのおばあさん、猫嫌いで今時ペットボトルをずらりと並べていて猫を見かけると"コラッ・シッ・シッ”って叫ぶのです。
その声を聞くと心が痛くなります。

Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんばんは♪いつも有難うございます(^-^)
花島公園、素敵な所ですね!!
でも、こんなにネコちゃん達がいるとは・・・。
でも、彼らの旨い表情を撮られましたね!!
good timingでしたね。
Edit
今晩は
お~開いて、、ビックリ!
眼光鋭く~驚きましたよー

岩合さんワールドですね^^
Edit
こんばんは〜

外で戦っているって感じが
伝わってきますぅー

いろんな猫ちゃん
ごちそうさまでしたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
Editonorinbeck様
一段目
威嚇するかのようなその視線に圧倒されます

三段目
初めて見る撮影者を不審に思っているようです

四段目左手
寒そうですすね

五段目
一枚目の猫のように見えますね

花島公園
素敵な公園ですね
Edit
わあ!最初の猫、ネコじゃないみたいに怖い!野性を感じます。
Editネコ
onorinbeckさん、こんばんは

1枚目、すごく怖い目をしたボスのように見えます。
白い彼岸花がこんなに群生しているのは初見です。
Editこんばんは♪
ねこいっぱいやあ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかしさすが野良、いい目つきしてますね。
ホント、なめんなよって言ってるよう(  ̄ー ̄)ノ
Editこんばんわ
トップの猫ちゃんええ面構えしてますよね~!(^^)!

おっかないですwww

この猫ちゃんはここらのボス格なんでしょうね~(*^^)v

白の彼岸花は綺麗ですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editmiyakoさんへ
そうニャンですかーー!
カメラ嫌いなんは、ワンコだけかと思ってたよー!!!


> たくさんの猫ちゃん♪
> わはは^^睨んでますね~
> レンズが光るのが猫さんには不気味なのかも・・
>
> うちのニャンもカメラ向けるとね、そっぽ向きます。
> 猫しゃん、それぞれね(^-^)
Editmiyako
> たくさんの猫ちゃん♪
> わはは^^睨んでますね~
> レンズが光るのが猫さんには不気味なのかも・・
>
> うちのニャンもカメラ向けるとね、そっぽ向きます。
> 猫しゃん、それぞれね(^-^)
Edit奥真館さんへ
そうなんやー、
ウチはワンコやからね、どうも野良ニャンの扱い慣れてませんねん。
犬はおいで、言うと素直に来るんやけど、ニャンは言う事聞いてくれません(笑)


> こんにちは~。
> 公園のニャンコは、性格がいろいろで飽きませんよね。
> 一枚目のネコには、きっと「舌出てるよ」って声をかけます。
> うちのも公園出身ですけど、きつい性格はなかなか治りません。
> ネコも時々お願いします。
Editデコさんへ
だしょ、撮っててビビりましたもん(笑)
こっちが、、ニャーニャー言うてたら、
シャー!って威嚇されましたわー!

> こりゃっ
> かなり野生の顔つき
> こわもてじゃない(#^.^#)
>
> でもこんなにいたら遊べるなぁ
> 撮る前に撫でたいわっ
>
> シャ~ぁっされるか( ;∀;)
Editこんにちは♪
3ワン飼ってるからわんこ好きかと思うかも知れないけど
実は猫も大好きなんだなぁ~♪
3年前までは2ワンと2ニャン買ってました^ ^

花鳥公園は野良猫ちゃんいっぱいいるんですね^ ^
近頃当町内では野良ニャンあまり見なくなりました。
たまに放し飼いの猫が庭を荒らして帰りますけど。
飼い猫なら放し飼いにするのは止めてほしいよーーー^ ^;

写真の猫ちゃん達は皆目が鋭いね。
家猫と違って警戒心が強いのかなっ。

よさこいの写真なんですが 地方を回ってるグループ多いんで
この人いたいた・・って方いますね^ ^
Editこんにちは♪
たくさんの猫ちゃん♪
わはは^^睨んでますね~
レンズが光るのが猫さんには不気味なのかも・・

うちのニャンもカメラ向けるとね、そっぽ向きます。
猫しゃん、それぞれね(^-^)
Edit
こんにちは~。
公園のニャンコは、性格がいろいろで飽きませんよね。
一枚目のネコには、きっと「舌出てるよ」って声をかけます。
うちのも公園出身ですけど、きつい性格はなかなか治りません。
ネコも時々お願いします。


Edit
こりゃっ
かなり野生の顔つき
こわもてじゃない(#^.^#)

でもこんなにいたら遊べるなぁ
撮る前に撫でたいわっ

シャ~ぁっされるか( ;∀;)
Editこてつぱんさんへ
アハハハ、
ねっ!皆んな良い面構えしてるでしょ〜(^^)v
家ニャンも好きだけど野良ニャンも好きですねん。
でも、飼ってるのは、ワンコ(笑)
ワンコええよー。寝よか?言うたら一緒に布団入るし、
良い湯たんぽになってますわー!


> よさこいの、ネーネーちもいいいけど....
> こうゆう目付き悪いニャンコもいい!
> こっち見るんじゃネーゾと言ってます。(^^)
> 最近の飼い猫は緊張感がないからね!
Editカワイさんへ
キャハハハッ
コスモスは、ほっぽらかして、こっち先にアップしました(笑) 野良ニャン好きですねん(^^)v


> こんにちは。
> 何やオラ!みたいな顔してますね(笑)
>
> たまにはニャンコシリーズで癒されるのもいいものです。
Edit
よさこいの、ネーネーちもいいいけど....
こうゆう目付き悪いニャンコもいい!
こっち見るんじゃネーゾと言ってます。(^^)
最近の飼い猫は緊張感がないからね!
Edit
こんにちは。
何やオラ!みたいな顔してますね(笑)

たまにはニャンコシリーズで癒されるのもいいものです。
Editnatsuさんへ
こんにちはー
そうですねん。
ここら、めっちゃ野良ニャン多いですわー。
白の彼岸花は、毎年、咲くからええやん。
二人の男の子で子育て大変やと思うわー。
楽しんで子育てしてな!



> おお!!
> 凛々しいネコちゃんだコト♪
> めっちゃいてますね!!
>
> 白の彼岸花キレイですよね~
> 私結局今年は見に行かずでした(>_<)
Editくぅさんへ
こんにちはー、
そうそう!我が家でも一番下の位置付けですねん。
ウチの飼い犬、絶対に僕の事舐めてるしいー。
でも、本当に舐めるのは勘弁して欲しいですわーー。
いっつもベロリン、ベロリン(笑)



> 「ナメんなよ!」
> いいね、にゃん(〃^∇^)o_彡☆ははは
> onorinbeckさん、にゃんの下に見られたね。
> 「言うこと聞かないとひっかくぞ」とか、
> 思ってるかも。
> それとも「モデル代置いていけぇ~!」とか。=^-^=うふっ♪
>
> 白い彼岸花キレイですね。
> 公園自体も手入れが行き届いていてキレイ~♪
Edit八咫烏さんへ
こんにちはー、
そうそう。ワンコやニャンって性格が顔に出ますよね(笑)
やっぱ、人間の方が、小狡いんだよー!


> こんにちは。
> 個人的には1枚目の城ちゃんがいいですね^^
> 犬よりも猫の方が、個性が前に出てくる気がしますね。
> まあ性格は外見によらず、ってのは人間と同じ気がしますが^^;
Edit茶々さんへ
ウヒャヒャ。
そうですか!
僕は、いつも寄って来ますねん。
でも、しっかり警戒してますけどねー(笑)



> おはようございます。
> 自分もいつもの散歩道で
> 時々ニャンコちゃんに出会いますが
> 相性が悪いのかカメラを向けると逃げられてしまいます。
> 白い彼岸花が素敵ですね。
Editvividさんへ
そうなんよ!そのCMに反応した!っちゅうことは、
多分、同世代でしょ!
俺、結構、ナメ猫グッズ持ってましたわー(笑)


> おはようございます。
> CMでなめ猫やってますね。
> 私の年代では一周回って帰ってきましたね。
> よさこい、私の地方でも流行のきざしがあります。
> 先日撮ってきましたので近くUPしますね。(^-^)
Editはるまさんへ
こんにちはー
そうそう、結構居ますねん(^^)v
でも、一番多いのは、青葉の森公園。
しばらく行ってませんわー。



> こんにちは。
> わぁ、野良ニャンがたくさんいて、
> 猫好きにはたまらない公園ですね。
> 一枚目の鋭い目つきの野良ニャン、
> これでこそ野生のあかし^^
> ゴロにゃんと近づいてくるのも可愛いけど、
> 野良ニャンにはこれくらいの警戒心が必要ですよね。
> これから訪れる厳しい冬も、
> 元気で乗り切ってほしいな~
Editもりかさんへ
あははは、そうなんよねー。
でも、どっかの公園行ってみ!
大抵、野良ニャン居ますわー(^^)v



> おはようございます。
> ニャンコたち、自由ですねぇ。
> 近づくと、威嚇、離れるとのんびり。
> この頃、ニャンの写真も撮ってみたいと
> 思っているけど、なかなか探せないです。
Editwisteriaさんへ
キャハハハッ!あざーす!
ナメ猫世代やからね。こんなんしか思いつきませんねん(^^)v


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> いやぁ、表題のセンスに座布団\(^o^)/
> 猫、こんな表情しますもんね(^^ゞ
Editみすてぃむーんさんへ
こんにちはー、
僕の世代の頃、ナメ猫ってめっちゃ流行りましてん(笑)
この威嚇したニャンは、絶対に当時のモデルやと思いますわー
ここの公園のニャンは、ボランティアさんが、餌くれるからねー。
実は結構おっとりしてるんてす。



> onorinbeck さん、おはようございます!
> わぁ、ナメんなよ!ニャンコ達ですね(笑)
> 本当に目と口が威嚇していますね~~
>
> でも公園にこんなに、ニャンコ達がいるのは、
> 居心地の良い居場所なのですねー(=^・^=)
>
> ニャンちゃんも情緒のある公園が好みなのですね♪
Edit
おお!!
凛々しいネコちゃんだコト♪
めっちゃいてますね!!

白の彼岸花キレイですよね~
私結局今年は見に行かずでした(>_<)
Edit
「ナメんなよ!」
いいね、にゃん(〃^∇^)o_彡☆ははは
onorinbeckさん、にゃんの下に見られたね。
「言うこと聞かないとひっかくぞ」とか、
思ってるかも。
それとも「モデル代置いていけぇ~!」とか。=^-^=うふっ♪

白い彼岸花キレイですね。
公園自体も手入れが行き届いていてキレイ~♪
Edit
こんにちは。
個人的には1枚目の城ちゃんがいいですね^^
犬よりも猫の方が、個性が前に出てくる気がしますね。
まあ性格は外見によらず、ってのは人間と同じ気がしますが^^;
Edit
おはようございます。
自分もいつもの散歩道で
時々ニャンコちゃんに出会いますが
相性が悪いのかカメラを向けると逃げられてしまいます。
白い彼岸花が素敵ですね。
Edit
おはようございます。
CMでなめ猫やってますね。
私の年代では一周回って帰ってきましたね。
よさこい、私の地方でも流行のきざしがあります。
先日撮ってきましたので近くUPしますね。(^-^)
Edit
こんにちは。
わぁ、野良ニャンがたくさんいて、
猫好きにはたまらない公園ですね。
一枚目の鋭い目つきの野良ニャン、
これでこそ野生のあかし^^
ゴロにゃんと近づいてくるのも可愛いけど、
野良ニャンにはこれくらいの警戒心が必要ですよね。
これから訪れる厳しい冬も、
元気で乗り切ってほしいな~

Edit
おはようございます。
ニャンコたち、自由ですねぇ。
近づくと、威嚇、離れるとのんびり。
この頃、ニャンの写真も撮ってみたいと
思っているけど、なかなか探せないです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

いやぁ、表題のセンスに座布団\(^o^)/
猫、こんな表情しますもんね(^^ゞ
Edit
onorinbeck さん、おはようございます!
わぁ、ナメんなよ!ニャンコ達ですね(笑)
本当に目と口が威嚇していますね~~

でも公園にこんなに、ニャンコ達がいるのは、
居心地の良い居場所なのですねー(=^・^=)

ニャンちゃんも情緒のある公園が好みなのですね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >