The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

十人十彩(高知)@Superよさこい2016

いつもご覧頂きありがとうございます。


  随分と前の写真なんですが、8月末に原宿表参道のSuperよさこいに行って来ました!(^^)!
ブロとも八咫烏さんも行かれてたみたいで、多分、どっかですれ違ったと思います。

















Superよさこいには、関西から友達が踊りに来ると連絡が来たんで、
その応援に来たんですが、その模様は、また今度(笑)
あまり、上手く撮れなかったんよー


IMG_2016_08_28_9999_232.jpg IMG_2016_08_28_9999_242.jpg




続きも見てね・・・










写真は、高知の十人十彩というチームです。
流石、よさこいの本家本元の高知ですねー。
衣装も素晴らしいけど、一糸乱れぬ踊りが素晴らしかったです。


IMG_2016_08_28_9999_264.jpg
















あっ、奴さんの衣装の写真は、別のチームの方です。
なんか、この衣装が気に行っちゃったー!(^^)!


IMG_2016_08_28_9999_261.jpg IMG_2016_08_28_9999_271.jpg

IMG_2016_08_28_9999_268.jpg















オマケは代々木公園でのシャボン玉で遊んでもらってる子供達。
このシャボン玉、めっちゃデカかったですわー!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ!今日は代休取ってお出かけしてくるんで、コメントクローズさせて頂きます。
皆さんのところにも行けないかもしれません。ゴメンねー!

IMG_2016_08_28_9999_39.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry中の島大橋から・・・@木更津

Older Entry棚田のマツコ@大山千枚田


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >