The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

友達の応援へ♪@Superよさこい2016

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、Superよさこいの続きです。
写真のよさこい連「わ」の応援にSuperよさこいに来たんです。
関西の友達の○○ちゃんから、踊りに行くから応援に来てなあ~って連絡があったんで
行ってきましたわー!
















よさこい連「わ」は、箕面を中心に活動しているチームだそうで、
Superよさこいには、初登場なんだそうです。
一踊り終わった後に、友達に声かけたら、めっちゃ喜んでくれてハイタッチです(笑)


IMG_2016_08_28_9999_120.jpg IMG_2016_08_28_9999_160.jpg




続きも見てね・・・











よさこいを踊る人達って、ほんと良い表情しますよねー!

IMG_2016_08_28_9999_194.jpg















このチビちゃん、めっちゃ凛々しくポーズを決めてました♪

IMG_2016_08_28_9999_69.jpg IMG_2016_08_28_9999_93.jpg

IMG_2016_08_28_9999_55.jpg
















っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ!今日はお出かけの予定なんでコメント閉じさせて頂きます。

IMG_2016_08_28_9999_215.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryナメんなよ!@花島公園のニャンコ達

Older Entry森に帰りたい・・・・@千葉市動物公園


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >