The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 南房総  

棚田のマツコ@大山千枚田

いつもご覧頂きありがとうございます。

  
 今日は大山千枚田の続きの彼岸花です♪
この季節はね、大山千枚田の歩道沿いに色んな案山子が立ってるんです。
僕的にツボはマツコ・デラックス!
なんとなく顔は似てるよねー!
でもさ、僕だったら腹回りにもっと藁を詰め込んで迫力あるものにしたと
思うんやけど、ちょっとダイエット後のマツコですわー(笑)















折角、大山千枚田まで行ったんだけど、どーも、この日は思考力が停止してて、
あまり良いのが撮れんかったー!
ハザ掛けも少ししかありませなんだー!


IMG_2016_09_25_9999_150.jpg IMG_2016_09_25_9999_99.jpg






続きも見てね・・・











周りはドシャーって感じで咲いてるんだけど、そういう写真は既に撮ったからさあ・・・
ってあえての一本(笑)


IMG_2016_09_25_9999_93.jpg













撮り方苦労してるのわかるでしょ?(笑)
思考、完全に停止中です!


IMG_2016_09_25_9999_194.jpg IMG_2016_09_25_9999_212.jpg

IMG_2016_09_25_9999_223.jpg










仲良しカメラマンの三人組みっけ!
こういうのだけ反応してました!
僕の所属している関西のカメラマンクラブやったら、お笑い重視だから
絶対に、僕みたいな写真撮ってると思いますわー(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_09_25_9999_156.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry十人十彩(高知)@Superよさこい2016

Older Entryもりらじお駅から・・・@月崎

 

Comments
Editmami*rinさんへ、
おはようございます♪
 あははは、痩せすぎのマツコですわー(笑)
最後のカメラマンの写真が自信作です。
ねっ!みんな、こういう景色を撮ってるんよー!(^^)!



> マツコ確かにお腹膨らませた方がらしいですよね。
> 私もそう思いました^ ^
>
> 私はこんな風景の中に咲く彼岸花好きだなー。
> 3人組が夢中になって撮るのわかるわ^ ^
> 目の前の光景素敵♪
Editun giornoさんへ、
おはようございます♪
 あははは、インパクトあるでしょ!
でも、せっかく、マツコで作るならさあ、もっと腹に藁を詰め込んで
デッカクしないとねー(笑)



> こんばんは。
>
> ギャハハッ
> マツコ様が強烈で、他のお写真が目に入ってこな〜い^^。
> 高さ違いに咲いている彼岸花は棚田ならではですね。
> 綺麗ですねえ。
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、似てないよねー(笑)
もう少し、デッカクしないとさあー!(^^)!



> こんばんは〜
>
> 棚田のマツコ〜wwww
> 書いてないとわからなかったですぅ🎵
> 胸に書いてあるセリフが(*´艸`*)
>
> 仲良し三人組楽しそうですね
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!あまり似てないよねー!
三人組のカメラマンの写真、今回の棚田シリーズで一番の自信作です(笑)



> 最近、色んな所で案山子祭を開催していますよね^^
> マツコさんですか! 
> onorinbeckさんも同じように感じたんですね。
> ちょっとやせてますよねw
> 仲良し三人組のカメラマン、良い雰囲気です^^
> どんな画が撮れたのかな^^
>
> ポチッ全部!
Editなべさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、ツカミはOK!ってやつですわー!
あまり上手い事、撮れんかったから、せめてタイトルだけでも。。。。。笑



> こんばんは♪
>
> 棚田のマツコ??
> なんだろう?と思ってつい覗いてしまいました^^
> やっぱし彼岸花と棚田は良く似合いますね♪
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
わさーっと咲いた彼岸花も綺麗なんですが、そういう写真ばかり撮ってたから、
少し変えてみました(笑)



> 三段目
> 樹木の傍にある少しの赤
> 草の中にあるその赤
> よく探されましたね
> そして被写体として情感豊かに描写されていますね
> いつもながらその視線に感嘆します
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 あははは、言えてますよねー(笑)
今度は、棚田のライトアップ撮りに行こうと思ってるんですが、
その時には、このマツコは片づけておいてほしいです。
夜見たらコワイですわー!



> こんばんは。
> 棚田のマツコ、似てますね!
> 本物より少し男っぽいでしょうか(笑)
>
> 彼岸花は群生しているイメージがありますが
> 4枚目のようにひっそり咲く姿も良いものですね。
Edit梅サクラさんへ、
おはようございます♪
 巾着田の真っ赤な世界も素晴らしいですよねー!
数年前に一度だけ行ったんですが、千葉からだと、めっちゃ遠いんですわー!



> こんばんは♪
> 棚田の彼岸花、私はまだ見たことないのです。
> 巾着田よりも、雰囲気がいいですね!!
> 一本の彼岸花も孤独感が漂っていて、素敵。
> ラストの3人のカメラマン達の後ろ姿は最高ですね!!
> 私も絶対撮ります!!
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 あははは、暗いと絶対にコワイですわー(笑)
うんうん、見てみたいです!(^^)!



> 今晩は
> あはは~~棚田のマツコですかー
> 明るい時で良かった、、、暗いと怖いかも^^”
>
> 最後の絵!どんなのか、、覗いてみたいですね^^
Editもりかさんへ、
おはようございます♪
 ダイエットしたマツコですわー(笑)
今年こそ、棚田のライトアップ撮ってきますねー!(^^)!




> 棚田のマツコ。ほんまにマツコですねぇ。
> でもほっそりしてるのがまたなんとも。
>
> 棚田のライトアップもしてるんですか!
> そりゃ見てみたいです。
Edit大分ナシカ さんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、似てないよねーーーー(笑)
もう少し迫力出さんと・・・・!!!



> 棚田の彼岸花良いですよね~!(^^)!
>
> これマツコなんですね~wwwあまり似てないような(笑)
>
> 肉が足りませんよね~マツコデラックスにしてはね~
>
> かけぼしのお米は美味しいですからね~しかも棚田米
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ、
おはようございます♪
 田んぼ大好きなんです!
ウチの家から5分も歩くと田園です!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 田んぼに彼岸花、埼玉でもよく見かける風景で、何となく落ち着きます(^_-)-☆
> マツコの案山子、おっしゃる通りもっと太らせたらよかったですね。
Editこんばんは☆
マツコ確かにお腹膨らませた方がらしいですよね。
私もそう思いました^ ^

私はこんな風景の中に咲く彼岸花好きだなー。
3人組が夢中になって撮るのわかるわ^ ^
目の前の光景素敵♪
Edit
こんばんは。

ギャハハッ
マツコ様が強烈で、他のお写真が目に入ってこな〜い^^。
高さ違いに咲いている彼岸花は棚田ならではですね。
綺麗ですねえ。
Edit
こんばんは〜

棚田のマツコ〜wwww
書いてないとわからなかったですぅ🎵
胸に書いてあるセリフが(*´艸`*)

仲良し三人組楽しそうですね
Editこんばんは
最近、色んな所で案山子祭を開催していますよね^^
マツコさんですか! 
onorinbeckさんも同じように感じたんですね。
ちょっとやせてますよねw
仲良し三人組のカメラマン、良い雰囲気です^^
どんな画が撮れたのかな^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは♪

棚田のマツコ??
なんだろう?と思ってつい覗いてしまいました^^
やっぱし彼岸花と棚田は良く似合いますね♪
Editonorinbeck様
三段目
樹木の傍にある少しの赤
草の中にあるその赤
よく探されましたね
そして被写体として情感豊かに描写されていますね
いつもながらその視線に感嘆します
Edit
こんばんは。
棚田のマツコ、似てますね!
本物より少し男っぽいでしょうか(笑)

彼岸花は群生しているイメージがありますが
4枚目のようにひっそり咲く姿も良いものですね。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんばんは♪
棚田の彼岸花、私はまだ見たことないのです。
巾着田よりも、雰囲気がいいですね!!
一本の彼岸花も孤独感が漂っていて、素敵。
ラストの3人のカメラマン達の後ろ姿は最高ですね!!
私も絶対撮ります!!
Edit
今晩は
あはは~~棚田のマツコですかー
明るい時で良かった、、、暗いと怖いかも^^”

最後の絵!どんなのか、、覗いてみたいですね^^
Edit
棚田のマツコ。ほんまにマツコですねぇ。
でもほっそりしてるのがまたなんとも。

棚田のライトアップもしてるんですか!
そりゃ見てみたいです。
Editこんばんわ
棚田の彼岸花良いですよね~!(^^)!

これマツコなんですね~wwwあまり似てないような(笑)

肉が足りませんよね~マツコデラックスにしてはね~

かけぼしのお米は美味しいですからね~しかも棚田米

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

Edit
onorinbeckさん、こんばんは

田んぼに彼岸花、埼玉でもよく見かける風景で、何となく落ち着きます(^_-)-☆
マツコの案山子、おっしゃる通りもっと太らせたらよかったですね。
EditOlaさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます。
大山千枚田好きなんですわー。
ちょっと遠いけど、次回は保田漁港で美味いもん食うてから、
棚田のライトアップ撮りに行く予定。
初めてやから上手く撮れるか心配ですわー



> onorinbeckさん こんにちは
>
> こういう田んぼの香りの写真大好きです。
> 彼岸花もとてもよく似合いますね。
>
> onorinbeckさん色んな所へお出かけで
> 面白いお写真たくさんありますね♪
EditPhoto cafeさんへ
あざーす!
でもさ、棚田の彼岸花!って感じに撮りたかったんよー。
なんか中途半端に寄ってもダメでさあー。
結局、最後の写真が一番まともに撮れたかも(笑)
なかなか、、上手くいかんもんですわー




> 題名、書いてないと誰?ですよね・うける
>
> 仲良し三人組
> 私はひとり離れて撮るタイプです
>
> 彼岸花って撮ったことないからわからないけど、難しそうですものね
> けど、いい感じよん♪
Edit
onorinbeckさん こんにちは

こういう田んぼの香りの写真大好きです。
彼岸花もとてもよく似合いますね。

onorinbeckさん色んな所へお出かけで
面白いお写真たくさんありますね♪
Edit
題名、書いてないと誰?ですよね・うける

仲良し三人組
私はひとり離れて撮るタイプです

彼岸花って撮ったことないからわからないけど、難しそうですものね
けど、いい感じよん♪


Editデコさんへ
あははは、
そうなんよー。
元関西人やから、どうしても、お笑い方面に走りますねん(笑)
お笑いは、世界を平和にしてくれますねん(^^)v


> マツコウケる(#^.^#)
>
> 仲良くツーショット彼岸花
> ラブリーでいいわよっ
>
> beckさんもお笑い重視(笑)
> デコと同じよね(*^^)v
Editらいおんのバブーさんへ
あははは、
ねっ、痩せてるマツコでしょー。
僕はマツコデラックス大好きなんです(^^)v


> マツコサン確かに細いですね😃嫌いじゃないです😃
> カメラマン仲良しですね。📷
Edit
マツコウケる(#^.^#)

仲良くツーショット彼岸花
ラブリーでいいわよっ

beckさんもお笑い重視(笑)
デコと同じよね(*^^)v
Edit
マツコサン確かに細いですね😃嫌いじゃないです😃
カメラマン仲良しですね。📷
Editビリーさんへ
キャハハハッ
どうもありがとうございます。
最近、僕は急激にマツコ化してて、腹回りヤバイんですわー。
会社の健康診断、また、メタボ診断下ると思いますわー!


> こんにちは、思わず笑いをもらいましたが、
> マツコ・デラックスって家族全員(男1女1)ですが
> ブフッ、知りませんでした。
>
> あきれずにどうぞこれからも
> よろしくお願いいたします。
>
> 今日も1つ勉強になりました。
Editmiyakoさんへ
こんにちはー、
あははは、どうもありがとうございます。
面白い案山子、ぎょうさん居ましたわー(^^)v
案山子特集にすれば良かったよねーー。



> ( ´艸`) 案山子のマツコに大うけ~♪
> 私のお肉をさしあげますよ!
>
> カメラさん、こういうの見たら・・
> 花はほっぽり出してそちらを撮るであろう美夜子ですぅ(笑)
> ちっとも出会ったことないですもの。
Edit八咫烏さんへ
こんにちはー
ありがとうございます。
なんか棚田の彼岸花って雰囲気出したかったんやけど、
普通に撮っちゃったー。
なんか頭、回らんかったんよー(笑)


> カメラマン仲間たちが写真を撮っている光景が、
> なんともほのぼのして良いですね。
> 思考停止になること、私もあります。
> 花とか静止しているものの場合、構図を
> しっかり考えないといけないですから、
> うまく頭が働かないと大変ですよね。
> でも、とっても綺麗な写真が撮れていると思います^^
Editカワイさんへ
なっ!そう思うやろ(笑)
多分、誰か腹のなかの稲藁抜いたやろ!って思いましたわー!


> こんにちは。
> 語呂は良いけど、細すぎ~
> もっとパンパンにしないと(笑)
Editゆっきーさんへ
こんにちはー、
あははは、でしょー。そうだよね。
もっと、ドーンとした感じだったら、ここで一番人気になれたと思うんやけど(笑)


> たしかにマツコだっ!
> 目元が似てますね。
> ほんと、もっと太っちょにしてほしかった。
>
> あえての1本ショットかっこいい♪
Editくぅさんへ
こんにちはー、
僕も一緒ですわー。
三脚メンドイ。
夜景撮る時ぐらいしか使いませんねん。



> ダイエット後のマツコ!≧(´▽`)≦アハハハ
>
> ポツンと咲いてる彼岸花もキレイだね。
>
> カメラマンさんの写真好き。
> みなさん意外に三脚使ってない?
> わたしの仲間だね。←ものぐさのわたしと一緒にしたら叱られるかな?(;´▽`lllA``
Editmamanさんへ
どうも上手いこと撮れずにすんません!
棚田のマツコくらいしかネタ的に思いつかんかったとてす。(笑)
ここは、mamanさんが行った時期がサイコーだと思いますわー。
ハザかけ無いのを見て、気持ち折れましたー。


> 最後の写真でよくわかりましたが
> 彼岸花いっぱいですね
> わたしの時は ちょっとしかなかったです
>
> マツコさん いましたよね~
Edit
こんにちは、思わず笑いをもらいましたが、
マツコ・デラックスって家族全員(男1女1)ですが
ブフッ、知りませんでした。

あきれずにどうぞこれからも
よろしくお願いいたします。

今日も1つ勉強になりました。
Editこんにちは♪
( ´艸`) 案山子のマツコに大うけ~♪
私のお肉をさしあげますよ!

カメラさん、こういうの見たら・・
花はほっぽり出してそちらを撮るであろう美夜子ですぅ(笑)
ちっとも出会ったことないですもの。
Edit
カメラマン仲間たちが写真を撮っている光景が、
なんともほのぼのして良いですね。
思考停止になること、私もあります。
花とか静止しているものの場合、構図を
しっかり考えないといけないですから、
うまく頭が働かないと大変ですよね。
でも、とっても綺麗な写真が撮れていると思います^^
Edit
こんにちは。
語呂は良いけど、細すぎ~
もっとパンパンにしないと(笑)
Editこんにちわ♪
たしかにマツコだっ!
目元が似てますね。
ほんと、もっと太っちょにしてほしかった。

あえての1本ショットかっこいい♪
Edit
ダイエット後のマツコ!≧(´▽`)≦アハハハ

ポツンと咲いてる彼岸花もキレイだね。

カメラマンさんの写真好き。
みなさん意外に三脚使ってない?
わたしの仲間だね。←ものぐさのわたしと一緒にしたら叱られるかな?(;´▽`lllA``
Edit
最後の写真でよくわかりましたが
彼岸花いっぱいですね
わたしの時は ちょっとしかなかったです

マツコさん いましたよね~
Editはるまさんへ
おはようございます。
あははは、でもさあー。
棚田の彼岸花って特徴出したかったんよー。
なんか普通に撮った彼岸花って感じで反省....笑


> こんにちは。
> この案山子を見たら、
> 雀たちも逃げちゃうね^^
> 怖そう~
> 思考停止なんて言っておきながら、
> 素敵な写真ばかりじゃないですかー
> このっこのっ!
Editvividさんへ
おはようございます。
あははは、完成度はイマイチだけど、なーんとなく特徴捉えてますよねー。もっと、お腹に藁を沢山入れて巨大にしてほしかったなあー(笑)


> 棚田のマツコ、傑作ですね。(笑)
> 劇画チックなとこも笑えます。
> 他の作品も見たいです。
Editwisteriaさんへ
おはようございます。
あっ!そうなんだー。
後で遊びに行きますねー(^^)v


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> あっ、案山子繋がりだ!
> 私も案山子撮りに行って来ました\(^o^)/
Edit
こんにちは。
この案山子を見たら、
雀たちも逃げちゃうね^^
怖そう~
思考停止なんて言っておきながら、
素敵な写真ばかりじゃないですかー
このっこのっ!

Edit
棚田のマツコ、傑作ですね。(笑)
劇画チックなとこも笑えます。
他の作品も見たいです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

あっ、案山子繋がりだ!
私も案山子撮りに行って来ました\(^o^)/
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >