The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

雨上がりの花島公園♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
  最近、千葉は雨降り続きだから、せっかくのお休みも自宅待機状態です。
でも、この日は、昼過ぎになって、雨が止んだから、近場の公園にカメラもって遊びに行きました! 
















雨上がりで、蜘蛛の巣もハッキリ見えます。
この公園、こんなに蜘蛛の巣あったんだー!って感じ。

IMG_2016_10_01_9999_228.jpg IMG_2016_10_01_9999_274.jpg




続きも見てね・・・











落ち葉のイリュージョンです!
秋になると、毎年、こんなん撮ってます(笑)


IMG_2016_10_01_9999_290.jpg













なんか、めっちゃ綺麗な花が咲いてました。
なんて花だろう?
チビッ子達も雨が止んだんで遊びに来ています。
いきなり川に入ってます。何が取れるんだろうねー

IMG_2016_10_01_9999_255.jpg IMG_2016_10_01_9999_261.jpg

IMG_2016_10_01_9999_249.jpg










っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_10_01_9999_253.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry江川海岸の夕景♪

Older Entryうまくたの路@コスモスロード

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
いえいえ、大挙して来られると困ります!
やっと教えてもらったカワセミスポットやからな。
身内とブロ友さんしか教えませんねん(笑)
はしびろけろさんは、身内ですわー^ ^


> 花島公園、こんな風に紹介していただくと嬉しいわ(笑)
> 皆さん、遊びに来てほしい!!!
Edit
花島公園、こんな風に紹介していただくと嬉しいわ(笑)
皆さん、遊びに来てほしい!!!

Editmami*rinさんへ、
こんにちはー
 そうなんだー!蜂が多いのは嫌だなあー!
泉自然公園に行ってもそうだけど、なぜか、僕だけまとわりついてくるんよー!



> ここ何年か蜂や蜘蛛も増えているようですよ。
> 実際いやな現象だけど 撮るとなったら違いますよね~♪
> 蜘蛛のキラキラ綺麗ですね☆
Editun giornoさんへ、
こんにちはー
 あははは、雨上がりって好きなんですわー!(^^)!
普通の公園なんだけど、なかなか良い場所なんで、最近、ここばかり行ってます♪



> こんばんは。
> うわあ〜!!!
> 柔らかな楓にキラキラと光る蜘蛛の糸〜。
> ワクワクと楽しそうに撮影をされているonorinbeckさんを想像してしまいました^^。
Editあきゅらさんへ、
おはようございます♪
 なかなか良い場所でしょ。車で10分ぐらいの場所なんで、
最近、ここの公園ばかり行ってますわー!(^^)!



> 近場にこんな良い公園があるんですか
> 良いですね~
> 羨ましいです^^
Editこんばんは☆
ここ何年か蜂や蜘蛛も増えているようですよ。
実際いやな現象だけど 撮るとなったら違いますよね~♪
蜘蛛のキラキラ綺麗ですね☆
Edit
こんばんは。
うわあ〜!!!
柔らかな楓にキラキラと光る蜘蛛の糸〜。
ワクワクと楽しそうに撮影をされているonorinbeckさんを想像してしまいました^^。
Edit
近場にこんな良い公園があるんですか
良いですね~
羨ましいです^^
Editようニャンさんへ、
きゃははは、
 バレたかあー(笑)
あっ!花の名前はね、ダリアなんだって!
ブロともさんが教えてくれましたわー!(^^)!
『しっぽ天使のおうち』目標達成しましたかー!良かったですわー!
とっても良い活動ですもんねー。



> こんばんは〜
>
> イリュージョン枯れ葉〜
> アップにしたらタネが見えましたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
>
>
> ほんと、綺麗な花ですねー
> 見たことないわー
>
> 川の水は冷たいはず^^;
> 子供は元気ですからへっちゃらなんでしょーね( ´∀`)b!
>
> 『しっぽ天使のおうち』
> 目標額達成しましたぁ〜
> 拡散していただきありがとうございましたm(_ _)m
Editaluluさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
イリュージョン、バレちゃったかあー(笑)
そうそう、雨上がりって景色がしっとりしてるから良いんですよねー!



> こんばんは♪
> 一枚目のしずくが落ちそうで落ちない写真、素敵です~^-^
> 雨って写真を撮るのによいスパイスになるのですね~。
> イリュージョン!目を凝らしてやっと上の方にある蜘蛛の糸が分かりました(笑)面白いです♪
Editももちゃん7さんへ、
こんばんはー
 待ってます!(^^)!
いつでも来てください。濃溝の滝から大山千枚田、小湊鉄道と案内しますよー!!!



> くもの糸にひっかかった枯れ葉、いいですね!
>
> 以前にね、濃溝の滝のお写真を載せていたでしょう。
> とても気になっていた場所なんですけど、なかなか行けそうに無い私。
> 忘れかけていたら、ネット友達が、濃溝の滝や鋸山の写真をアップしていて、
> 千葉に行きたい!!
> と、今強く思ってます~
> そちらに行った時は案内してくださいね(^o^)
Editなべさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
でもね、絵心、チビの頃から無いんですわー(笑)
図工は、いっつも2でした!


> こんばんは♪
>
>
> 絵心たっぷりでセンスの光る写真ですね^^
> 特に一枚目の瑞々しい青椛と落ち葉のイリュージョンが
> 気に入りました^^
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 そうそう!紅葉の「こ」の字の気配さえありません。
千葉は、もともと紅葉が遅いんだけど、今年はひときわ遅いって予報なんす・・・・



> こんばんは。
> もみじがまだ青々してますね。
> こちらは散ったもみじが増えてきましたよ。
> 落ち葉のイリュージョン、写真と文章がピッタリです^^
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 そうそう!このチビ達、めっちゃ元気でしたわー!
チャリで颯爽ときて、どんどん水の中に入って、なんか取ってました(笑)
ザリガニかもねー



> 落ち葉すごいですね♪
> 川寒くないのかな~
> でも子供は寒さより水遊びですね^^
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
いい加減、雨が多すぎて、こんなんしか撮れてませんわー(笑)
今日も千葉はお天気悪かったっす・・・・・



> 雫が絶妙で、背景もトロトロで
> 素晴らしい写真ですね〜
> さすがです!
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 あははは、久しぶりに滴撮りましたわ!(^^)!
そうそう、イリュージョンの落ち葉、クルクル回っててさあー(笑)




> 珍しいしずく撮って^^
> 新鮮でいいでしょ(#^.^#)
>
> イリュージョン挑戦してボケた( ;∀;)
> デコと同じだった(笑)
>
> 水遊びは大人も同じ
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 あははは、蜘蛛の糸、見えちゃった?!(笑)
うまく、ネームで隠したつもりなんだけどなあー!(^^)!
なんか、今年は紅葉が遅い見たいですわー。
千葉なんて、ただでさえ遅いから、もしかしたら年越しちゃうんじゃないか!って心配してますわー!



> こんにちは
> 真っ赤なもみじも綺麗ですが
> 緑のもみじも優しい感じで大好きですー
> 背景も良いですね^^
>
> 落ち葉の落ちる瞬間でしょうか??^^
> 雲の糸が、、、
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あっ!ザリガニ取に入ってるのかもしれませんねー!
でも、結構、水は冷たいと思うんだけど、やっぱり、へっちゃらなんだねー!(^^)!



> 雨が降るとさっぱりですよね!(^^)!
>
> この小川アメリカザリガニか日本ザリガニがいそうですよね(*^^)v
>
> もうね水は冷たいと思いますが我らと若さが違うので平気なんだと思いますよ。
>
> 俺も子供の頃は裏山を越えて金毘羅池にザリガニをとりにいってましたもん。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます(笑)
そうなんだよねー!雨上がりって隠れてた蜘蛛の巣が見えまくっちゃうからねー!!!



> 落ち葉のイリュージョン最高♪
>
> 蜘蛛の巣 雨上がりに運転していたら、電線と電線の間に無数にあるのを発見してびっくり!
> 事故起こしそうになりました・笑
Editもりかさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
イリュージョン、ついつい撮っちゃうんだよねー(笑)
色の薄い蜘蛛の糸に引っかかってる落ち葉を狙ってください!!!



> こんにちは!
> 雨上がりの公園、いいですねぇ。
> 一枚目の雨粒のしずく。フォトジェニック♪
> 落ち葉のイリュージョン。今度挑戦してみたいっ!
Editかじぺたさんへ、
おーーーーーーー!
日比谷野音ですねー
素晴らしい演奏、楽しんできてください。
来年こそ、チケット取るから、また会いましょうねー!(^^)!



> 今、日比谷公園に来てますよー( 〃▽〃)
> お逢いできないのは寂しいけど(本当は来てたりして?(笑))楽しんできますねーO(≧∇≦)O
> ひとひらの葉っぱ、素敵!!
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
そうだよねー。こっちも水は冷たいと思うんだけどさあ・・・
チビ達は元気良いですわー!(^^)!



> 落ち葉のイリュージョンおもしろい~♪
> まだ川に入る気になる季節なんだぁ~
> こちらだったら凍っちゃうよぉ^^;
>
> 雨の散歩も発見があってまたいいんじゃない?
Edit
こんばんは〜

イリュージョン枯れ葉〜
アップにしたらタネが見えましたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ


ほんと、綺麗な花ですねー
見たことないわー

川の水は冷たいはず^^;
子供は元気ですからへっちゃらなんでしょーね( ´∀`)b!

『しっぽ天使のおうち』
目標額達成しましたぁ〜
拡散していただきありがとうございましたm(_ _)m
Edit
こんばんは♪
一枚目のしずくが落ちそうで落ちない写真、素敵です~^-^
雨って写真を撮るのによいスパイスになるのですね~。
イリュージョン!目を凝らしてやっと上の方にある蜘蛛の糸が分かりました(笑)面白いです♪
Editこんばんは
くもの糸にひっかかった枯れ葉、いいですね!

以前にね、濃溝の滝のお写真を載せていたでしょう。
とても気になっていた場所なんですけど、なかなか行けそうに無い私。
忘れかけていたら、ネット友達が、濃溝の滝や鋸山の写真をアップしていて、
千葉に行きたい!!
と、今強く思ってます~
そちらに行った時は案内してくださいね(^o^)
Edit
こんばんは♪


絵心たっぷりでセンスの光る写真ですね^^
特に一枚目の瑞々しい青椛と落ち葉のイリュージョンが
気に入りました^^
Editjujuさんへ、
こんにちはー
 きゃははは、絶対に撮りますよねー(笑)
もう、千葉はずーっと天気悪いからさあ、雨降りじゃなければカメラ持ち出しますわー!
9月なんて、あまりの雨に、カッときて、雨の中、成田空港までヒコーキ撮りに行ってましたもん!(^^)!



> 落ち葉のイリュージョン🍂 撮ります撮ります(笑)
> 雨上がりの午後にカメラ持って。。。凄いなー♪
> そういうフットワークこそ、beckさんですよね(*≧∀≦*) 私は午前中雨ならその後もお家でタクとまったりこんです(*^^*)
> あのお花。。花びらの形がダリアっぽいですね?
Edit
こんばんは。
もみじがまだ青々してますね。
こちらは散ったもみじが増えてきましたよ。
落ち葉のイリュージョン、写真と文章がピッタリです^^
Edit
落ち葉すごいですね♪
川寒くないのかな~
でも子供は寒さより水遊びですね^^
Editこんにちは〜
雫が絶妙で、背景もトロトロで
素晴らしい写真ですね〜
さすがです!
Edit
珍しいしずく撮って^^
新鮮でいいでしょ(#^.^#)

イリュージョン挑戦してボケた( ;∀;)
デコと同じだった(笑)

水遊びは大人も同じ
Edit
こんにちは
真っ赤なもみじも綺麗ですが
緑のもみじも優しい感じで大好きですー
背景も良いですね^^

落ち葉の落ちる瞬間でしょうか??^^
雲の糸が、、、
Editこんばんわ
雨が降るとさっぱりですよね!(^^)!

この小川アメリカザリガニか日本ザリガニがいそうですよね(*^^)v

もうね水は冷たいと思いますが我らと若さが違うので平気なんだと思いますよ。

俺も子供の頃は裏山を越えて金毘羅池にザリガニをとりにいってましたもん。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editmiyakoさんへ、
そうそう!歩いても行けちゃうぐらいですけど、いっつもクルマです(笑)
このあたりのチビ達は、逞しいのかもしれません!
小川は、もう水も冷たいはずやねんけど!



> ご近所?いいところですやん^^
>
> 夏はクモの巣がすごいですね。
> 庭に出ると毎回引っ掛かってしまいます(笑)
>
> チビッ子が自然に川へ入って行く。
> こんな光景がまだあるなんて少し感動ものです(^^♪
> 田舎の実家でも、そういうのはもうないみたいですよ!
Editsunsetruriさんへ、
こんにちはー
 雨上がりって、周りがしっとりしてるから写真撮るにはチャンスなんですよー!
是非、撮ってみてくださいねー!(^^)!


> こんにちは〜
>
> 雨上がりの写真・・素敵ですね^ ^
> 今まで雨上がりは上手く写真が撮れないと思っていたのですが・・
>
> 素敵な写真を見て
> とても勉強になりましたm(_ _)m
> いつもありがとうございます。
> 私も少し近づけるように・・
> 頑張ります(^ ^)
Editfourdoor0810さんへ、
こんにちはー
 緑のモミジ、もう少し滴がついてくれてればね・・・・笑
千葉は、もう雨降りばかりだから、意地になって、雨模様の写真ばかり撮ってますわー!



> こんにちは!
> 雨のしずくが付いたクモの巣も
> 葉っぱの先から今にも滴り落ちそうなしずくも
> 落ち葉のイリュージョンも
> メッチャ羨ましい被写体ですね~^^
Editらいおんのバブーさんへ、
こんにちはー
 イリュージョンだから種明かしはできません!
なあんてね!
普通に蜘蛛の巣に捕まった枯れ葉なんですわー(笑)



> 落ち葉の写真は、落ちる瞬間?すごーい、イリュージョン😄
Edit
落ち葉のイリュージョン最高♪

蜘蛛の巣 雨上がりに運転していたら、電線と電線の間に無数にあるのを発見してびっくり!
事故起こしそうになりました・笑
Edit
こんにちは!
雨上がりの公園、いいですねぇ。
一枚目の雨粒のしずく。フォトジェニック♪
落ち葉のイリュージョン。今度挑戦してみたいっ!
Editこんにちは~\(^o^)/
今、日比谷公園に来てますよー( 〃▽〃)
お逢いできないのは寂しいけど(本当は来てたりして?(笑))楽しんできますねーO(≧∇≦)O
ひとひらの葉っぱ、素敵!!
Edit
落ち葉のイリュージョンおもしろい~♪
まだ川に入る気になる季節なんだぁ~
こちらだったら凍っちゃうよぉ^^;

雨の散歩も発見があってまたいいんじゃない?
Editこんにちは(o^^o)
落ち葉のイリュージョン🍂 撮ります撮ります(笑)
雨上がりの午後にカメラ持って。。。凄いなー♪
そういうフットワークこそ、beckさんですよね(*≧∀≦*) 私は午前中雨ならその後もお家でタクとまったりこんです(*^^*)
あのお花。。花びらの形がダリアっぽいですね?
Editこんにちは♪
ご近所?いいところですやん^^

夏はクモの巣がすごいですね。
庭に出ると毎回引っ掛かってしまいます(笑)

チビッ子が自然に川へ入って行く。
こんな光景がまだあるなんて少し感動ものです(^^♪
田舎の実家でも、そういうのはもうないみたいですよ!
Edit
こんにちは〜

雨上がりの写真・・素敵ですね^ ^
今まで雨上がりは上手く写真が撮れないと思っていたのですが・・

素敵な写真を見て
とても勉強になりましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。
私も少し近づけるように・・
頑張ります(^ ^)
Edit
こんにちは!
雨のしずくが付いたクモの巣も
葉っぱの先から今にも滴り落ちそうなしずくも
落ち葉のイリュージョンも
メッチャ羨ましい被写体ですね~^^
Edit
落ち葉の写真は、落ちる瞬間?すごーい、イリュージョン😄
Edit八咫烏さんへ
おはようございます♪
 そうですよねー!雨上がりの景色って撮ってて楽しいですわー!
でも、スカッと晴れた青空が見たい。
今日も、お天気イマイチです!



> 雨上がりのちょっと湿った空気のなかの写真は、
> 艶があって最高に良いですね。
>
> 蜘蛛の巣などもはっきり見えたりして、すごく良いです。
>
> 気持ちよく泣いた後の人間みたいに、
> ちょっと落ち着いた感じの写真が撮れますよね^^
Editクーママさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!もう、小川の水も冷たいのに、チビ達は元気ですわー(笑)
最近、ここの公園がお気に入りなんです。家から近いしぃー!(^^)!
あっ!お花の名前、ダリアって、他のブロ友さんからも教えてもらいました。
どうもありがとうございます。



> おはようございます。
> えー、まだ半袖ですか!
> 雨上がりのせいか爽やかな景色ですね^^
> 滝下りの赤い落ち葉、こんな瞬間を撮れるんですね!  
> ダリアですね。年々種類が増えて見分けがつかなくなる一方だけど、これはダリアな気がします^^
EditVIVIDさんへ
おはようございます♪
 あははは、ねっ!撮りたくなっちゃうんよねー(笑)
もっと蜘蛛の巣が薄かったら完璧だったんだけどなー!(^^)!



> おはようございます。
> 秋ですね~。
> 落ち葉のイリュージョン、見つけたら撮りたくなるね。(笑)
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 ごく普通の公園なんだけど、最近、ここがとってもお気に入りなんです!(^^)!
お天気ね。・・・・。千葉は、今日もお天気イマイチですわー!
真っ青な秋の空、どこに行っちゃったんだろうー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 最初の緑と滴は雨上がりのロマンです(=∀=)*♪
>
> 蜘蛛の巣は雨上がりのキラキラ~
> 落ち葉の色も穴も素敵な本当にイリュージョンー!
>
> onorinbeckさん、近辺には良い撮影場所があるのですね\(^o^)/
>
> お天気の日が長く続く日が来てほしいですね。
Editはるまさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
そうだよねー!今日もお天気イマイチ・・・・・・
もう一回、寝ちゃおうかなー(笑)


> こんにちは。
> 一枚目、雨上がりの滴が美しいですね。
> 水辺に散らばる落ち葉には、
> 秋の到来を感じます。
> 今週末もすっきりしない天気、
> なかなか秋の青空、
> 顔を見せてくれませんね^^;
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 あっ!これ、ダリアなんですかー!
ダリアって、もっと違うイメージがありましたわー(笑)
あははは、子供達、何を取ってたんでしょうねー!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> めっちゃ綺麗な花が・・・ってダリアじゃないんですか??
> って、それなら判りますよね??
> 子供達・・・ザリガニじゃ無いんすか・・・って決めつけたりして(^^ゞ
Edit
雨上がりのちょっと湿った空気のなかの写真は、
艶があって最高に良いですね。

蜘蛛の巣などもはっきり見えたりして、すごく良いです。

気持ちよく泣いた後の人間みたいに、
ちょっと落ち着いた感じの写真が撮れますよね^^
Edit
おはようございます。
えー、まだ半袖ですか!
雨上がりのせいか爽やかな景色ですね^^
滝下りの赤い落ち葉、こんな瞬間を撮れるんですね!  
ダリアですね。年々種類が増えて見分けがつかなくなる一方だけど、これはダリアな気がします^^

Edit
おはようございます。
秋ですね~。
落ち葉のイリュージョン、見つけたら撮りたくなるね。(笑)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
最初の緑と滴は雨上がりのロマンです(=∀=)*♪

蜘蛛の巣は雨上がりのキラキラ~
落ち葉の色も穴も素敵な本当にイリュージョンー!

onorinbeckさん、近辺には良い撮影場所があるのですね\(^o^)/

お天気の日が長く続く日が来てほしいですね。
Edit
こんにちは。
一枚目、雨上がりの滴が美しいですね。
水辺に散らばる落ち葉には、
秋の到来を感じます。
今週末もすっきりしない天気、
なかなか秋の青空、
顔を見せてくれませんね^^;
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

めっちゃ綺麗な花が・・・ってダリアじゃないんですか??
って、それなら判りますよね??
子供達・・・ザリガニじゃ無いんすか・・・って決めつけたりして(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >