The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 葛飾  

久しぶりの水元公園にて・・・

いつもご覧頂きありがとうございます。


  ほんと、久しぶりに水元公園へ行って来ました!
 水元公園ってポケモンGOのレアキャラがおる場所なんかな・・・・
 もう、公園に来てる半分以上の人がスマフォ見て歩いてます。
 ポケモンGOは悪いとは言わないけど、この光景はちょっと異様でしたわー


















釣り人とサギさん。
このおじさん、優しくて、サギに小魚を分けてあげるもんだから、
サギは近くを離れません(笑)


IMG_2016_09_29_9999_185.jpg IMG_2016_09_29_9999_45.jpg




続きも見てね・・・










金木犀の巨木が公園中に良い香りを放っています♪

IMG_2016_09_29_9999_174.jpg














ワンコをお散歩させてる人も沢山います。
多頭飼いの人が多いみたい。

IMG_2016_09_29_9999_53.jpg IMG_2016_09_29_9999_105.jpg

IMG_2016_09_29_9999_120.jpg














水元公園の一番奥にあるカワセミの里では、カワセミもしっかり見れました。
こんな良い公園なんだから、スマホ見てないで公園を楽しめばよいのにねー!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

あっ!今日はお出かけ予定ですんで、コメント閉じさせて頂きます。

IMG_2016_09_29_9999_133.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry花島観音と花島公園♪

Older Entry日本初の民間航空機@稲毛海浜公園